スポンサーサイト


ビーズログ(2013年4月号から) 感想。




ビズログをまた今月もホイホイ釣られ購入しました。
今回はまぁ、それほど目新しいものもなく・・
いつもガルスタと迷うんですよね。

でも何となくいつもビズログを購入してしまうという。

各情報は、他の乙女さんたちがバシバシ出してくれているので
思った事を書いていきますよーーー。


◎ ときめきレストラン

過去何度か見たけど全くのスルー作品。
カッコいいなぁとは思っていましたが。

今回何ですかアレ。超カッコいい・・・と少し引っかかってから
サイトに行ったのが間違いでして。

http://www.konami.jp/tokires/movie/

公開されていたMVとインタビュー見たら
もぅやられました(*´∀`*)。日野っち低音ボイスきたー!!
好みとしてはX.I.P派ですが、何故か慎乃介にときめいたと言う
この不安定さww。


この腰が・・・( ゚д゚)・・・・

スマホで無料でやるか考えていますが
どう転んでも課金する事が目に見えているので
手を出さないほうが良し。・・・ということで
激しく移植希望します(´Д`).∴!!!


◎ しらつゆの怪

発売日が決定しましたね!!6月27日♪

ホラー好きとしてはもぅ期待大のゲームですが、
なんですか益々ホラー感がアップして来たような・・。
PS2のシンドローム系とか、かまいたちの夜、弟切草、
夜想曲、その他もろもろ多数プレイしてきたので
とことん怖くていいよもっとやれ!と思うのだけど
それと乙女ゲーがどう結びつくのかな?

あ、かまいたちの夜のピンクのシナリオみたいなもんか! ←違
6月でちょっとホッとしていますが、華アワセがどの辺りで
発売になるのかちょっとドキドキでもあります。

ショートPVアップされているとの事ですのでぜひー。

◎ 華アワセ

流れで華アワセを。
チビキャラってどのゲームにもあるけど
個人的には全然萌えません。(きっぱり
何が可愛いのか全く理解不能なんです・・・。
なので、華アワセの漫画がついてきてもどう処理しようか
悩んでいます・・・(ダメだよね・・

来月発売のビズログ5月号で姫空木の発売予定日が
分かるみたいですね。いつ来るかなぁ・・・。
とにかく期待大です。

◎ ストラバ2nd

うおー。孝太郎くんの見開きイラストー。
今回は4年後の先生たち(アダルト組)と隆志くんが載っていました。
アダルト組は色気増し&髪形が変わっていたくらいでね・・・。
成長期止まってるしね( ゚д゚)。

システム面で、肉食系と草食系の選択があるらしいです。
肉食系の選択って何が楽しいんだよ・・と思わなくもないですが
ちょっと強気にこちらが行くと、照れたキャラ達が見られるらしいので
より多く楽しめそうです^^

しかし、改めて椎名攻略できるんだなぁ・・・(感涙。

◎ AMNESIA CROWD

アムネシアクラウド。
今回はキャストのインタビューが載っていましたが
記憶喪失になったら・・の質問にみんな声優さんたちが
「病院にいく(;゚д゚)」と答えていたのが笑った(笑)

あと、イッキとケント(の声優)がバッドエンドが・・・と。
イッキ→バッドが印象的
ケント→バットが残酷

ええええええええ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 
クラウドってBADあんの?!?!
すっかりFD的な位置づけだと思い込んでいたので・・・
そうだよね、FDはレイターだもんね・・・
ケントの残酷なバッド・・ウキョウ関係なのかなぁ。
すごく気になる。


◎ ディアボリックラバーズ モアブラッド

これは先日記事にも書きましたが、
新しい4つ子(兄弟)たちの事が載っていたけど
イラストにホイホイ釣られる・・・!!カッコいい(*´∀`*)ほぇー。

特にヤンキーでドS(ユーマ)とか・・・どうなっているの。
でも、リアルでドSヤンキーなんていたら嫌過ぎる気が。
犯罪者レベ

しかしなんですかね、
シチュエーションCD4月から毎月販売。 2100円×10
キャラソンCD6月から毎月販売。1800円×6
キャラクターブックが4月に発売。(アヤトver&カナトver)1575円×キャラ分
それと、FDにアニメにニコニコに・・・

鬼畜!!どんだけ金とるんだ!!(別に買わないけどww
どーせすぐまたバーサスとか出そう。
今度は禁断のトリプルエクスタシーとか。
それってすでに3P・・・。


◎ 夏空のモノローグ

3/20発売。

別に購入予定は(今の所)ないんですが(笑)
以前、本格的に乙女ゲームをやるきっかけとなった、
クロックゼロのMADを作っていた方が、
この作品のMADも作っていらっしゃったのでストーリーは
何故か知っているという・・・。
いつかはやってみたいと思うのですが、
なんせ皆さん号泣したとばかり書いてあるので手が出ず・・・。
PSPに移植するに辺り、新規イベントが10個以上追加・・
なんですね。

気になるけど、号泣ゲーはクロックゼロ(特に終夜√)だけで
いい気も・・(*´∀`*)悶々。

と言う感じで今月のビズログも目が幸せでした♪。

-----------*-------------*----------
2/19~22
 拍手14  4
いつもありがとうございます



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます♪
ちょっと久々な感じです、きっとダブルスコってたからだと思うんですけど(笑)

っていうかはるあさん…
ちょww、あの慎之介の腰なんですか、なんなんですか!!笑
思わずガン見してしまった…たまりません…ww
コレ京也様(まだ様づけ)やったら私軽く鼻血出すな(笑)

そしてアムネクラウド…
バッドエンドって…
ケントのバッドエンド今でも思い出しただけで震えるんですけどorz
あれ以上の衝撃が来るんでしょうか…

夏空のモノローグ私も購入見送り中なんですけど…
周りの評判良すぎですよね…でも泣きゲーって気分乗らなかったら大変なことになりそう…
しかも発売日3/20なんですよね…次の週に2本も買う予定の私はやっぱり見送りに…って言いながら買ってたら全力で笑ってやってください(笑)
ではまたお邪魔しますね♪

No title

杏奈様---------

こんばんわ杏奈さん^^
お返事遅くなってごめんなさい ( ノω-、)
なんだか、これだけやり取りしているので
数日でもお久しぶりの気分ですよね(笑)

そうそう、この腰見てくれましたか!!!
何だか立ち方とかすごいかっこよくて
腰が・・・腰が・・・(鼻血)
リアルだったら何かが飛び出してしまいそうな
ズボンの位置・・・!!ムハー(´Д`).∴

杏奈さんのダブルスコ←の感想スゲー楽しみに
してるんですよ!!萌え全開の記事を期待していますからね??!!(笑)
目指せフルコンプーーーww

ではまたそちらにもお伺いしまーす^^
ありがとうございました♪




No title

い・えー!!!
寝不足過ぎ&旦那に怒りMAXなむちょびでござる( ̄ー ̄)
今更のコメ…orz

むちょは今月のビズログは宣言通り立読みww
ので、本屋さんでうほうほ騒いでたバカです(笑)
だって、あのときレスヤバイでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スルータイトルだったのに、めっちゃ気になりだしたよ!!
本気で登録しようか考えたよっ!
何あの豪華キャスティング!!
卑怯だ…
今や時代はアプリゲなんですかね?
けど抜けられなくなりそうなので、同じく移植切望!!

あ、しらつゆ発売日決まりましたね!
あのBGMだけでビビる小心者のむちょびにはプレイ予定ないんですが、あのPV見ちゃうと…
けど、時期はまさしくピッタリだと思う!

華アワセはなんとなく…
7・8月辺りな予感。
8月がいいな~、あの姫様の病みっぷりをプレイするのは(笑)

アムネはあれです、BADこそが面白い作品なのできっと外せないENDです♪(´ε` )
レイターはちょっと物足りなかったもん!
どちらかというと、ミニゲームとかいらないな…

ストラバ2めっちゃ楽しみですよ~!
早く発売日決まらないかな~?
色んな要素詰め込んでるから、かなりやりこみ感あるよね~\(^o^)/
肉食系ヒロインプレイはやるかわかんないけど(-_-;)

あ、むちょは夏空予約済です!!
当初はキャラデザが好みではない上、プレ2だしで見送ったんですが、これもまたすごい評判ですよね!
大好きなノブくんもいるし、こりゃやらん訳にはいかないだろうと。
CZもワタクシ…
凄まじい感動はしたけど、号泣はしなかった…
そんな鋼の心のむちょび、泣くかどうか楽しみでやんす♪

何だか非常にロング文になっちゃってごめんね(>_<)

No title

むちょび様-------

もー私をほったらかしてあなたはどこへ( ゚д゚)。
なんていらっしゃいましー(笑)
忙しそうですね、大丈夫ですか??
また旦那さんなんかやらかしたの??(低い声)

ビズログそうかぁ、私も立ち読みすればいいのか!!
詳細は結構ほかのブロガーさんあげてくれるし^^
でも、チビがウロウロ・・ヽ(TдT)ノくっそー。

華アワセむちょさん的には夏?!
私は12月蛟→2月CDとか発売→3月詳細来る
→5月発売予定!あたりかなーと・・。
何にせよ、蛟のテンション忘れないうちに
早く来て欲しいなぁ^^。

えっ、CZ私号泣でした(笑)
なんであんなに泣いたのか分からないくらい
泣いてたwwww
終夜は、ラストスマイルのBADでもぅ・・もぅ・・。

何にせよ、最近萌え情報満載なので
情報だけじゃなくて早くゲームがプレイしたいなーと思うでやんすよ♪

ロング丈最高ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
