スポンサーサイト


その愛は病にいたる CD感想 【1】

---
Operetta
(2012-12-26)
コメント:その愛は病にいたる



間宮叶衛 cv.紀之
『その愛は病にいたる』

主人公と同じ高校に通う幼馴染で、右隣に住むお隣さん。
物心ついた頃から主人公の事が好きだったが、
誘拐事件の際に主人公を守れなかった引け目から、
未だに好意を口に出来ずにいる。
「守れなかった」という後悔から武道を習うようになり、
心身ともに主人公を支えられる強い男を目指している。
ぶっきらぼうだが、主人公に対しては「過保護すぎる」
ほどに優しく、熱血なところも。

島野春人 cv.佐和真中
『その愛は病にいたる』

左隣に住むお隣さん。叶衛と同じく主人公の幼馴染だが、
年上なのもあり、兄的な存在として2人を支えてきた。
優しく賢い春人には、叶衛も主人公も絶対の信頼を
置いている。両親はおらず、広い家に1人きりで住んでいる。

---------------------------------------------


某ゲームのナランとルジです。(違

今まで余裕があったらいつか購入を!!とずっと思っていたけど
ようやく購入しましたd(・ω・*)遅い。
もぅ大好きな松竹梅さんのシナリオでこの声優さん。
期待大ーーー。

では、感想いきます。
cvでも分かるように、声優さん裏名義なので
一応18R扱いでお願いします。
あまり細かくは書かない予定だけどネタバレ自重しません。

続きよりどうぞ^^ ↓




 

んぎゃーーーーっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ダミヘで初めて体がびくっ!ってしました。
普段不感症なのに。←
ツイッターでキモイ1人ごとをリアルタイムで
垂れ流してごめなさい( ´д`)カハー。

CDはものすごいボリュームです。
3枚組で2時間以上かな?
届いた分厚いCDを見て笑いました(笑)
共通ルート+各ルート2エンドづつ+おまけ。

主人公の親と叶衛の親は前から仲が良くて昔から幼馴染。
2人の両親は共に転勤先に一足先に行ってしまっていて、
叶衛、主人公、春人はそれぞれ1人で暮らしているという設定。
主人公は昔、一ヶ月間誘拐された事があるらしく
そのトラウマから怖くなると夜、叶衛と一緒に寝てもらったり。
叶衛、一生懸命主人公を守ってくれます。

日常的に叶衛とはいつも一緒にいるみたで
どこに行くにも、主人公に叶衛がついている感じ。
夜、夕飯は春人の家で、春人がご飯を作り皆で食べる・・
そんな感じの生活。春人は2人の良い兄貴分なんですね。

なもんで、共通ルートでは叶衛と一緒にいる事が多いかな?
そこにチョコチョコ春人が絡んできてちょっかい出してきます。
が、絡み方がエロ過ぎる。

一緒にご飯作っていると、
(叶衛をお風呂に行かせたのはきっと春人の思惑)
「このくびれたこ腰から・・腿のライン・・内腿の柔らかな部分は特に・・
手のひらに吸い付くようで・・・・たまらない

もぅ春人のささやきが・・・@@。

「ダメだよ・・・そんな顔されるとパスタ以外の物・・・
・・・食べたくなる


パスタ食えよ!!!(ほとんど絶叫&涙目)

お願いだから囁かないで。(意味不明)



いやー、何というか、私としては紀之さん好きだしこのCDも
安心して買ってるわけなんだけど、ここぞ!と言うシーンの
佐和真中さんの囁き方の威力が本当に半端ないんです(涙)。
共通ルートでこんなにコテンパにやられて、
私この先大丈夫なの・・・・( ノω-、)


そんなある日、叶衛の様子が少しづつ変わってきて・・。
ポストの中のチラシを見てから、主人公(や、親友)に怒鳴ったり
行動を制限したりする事が増えてきます。
ある日、叶衛と2人で仲良く膝枕でTVを見ていると(すでにイチャラブの域)
春人から電話が。

風邪をひいたから薬を持ってきて欲しい。
寝ている叶衛を起こさないようにそっと家を出て
風邪薬を買い、春人の元に届けると・・

「今すぐこの扉の内側にいれて・・色々といけない事、したくなる」
「どんな事かって?おしえてあげてもいいけど・・そうしたら君は・・」


「オレのお嫁さんになるしか、なくなるよ」


「ねぇ・・・・そういう体にしても・・・いい?」

うばばー。
ダミヘ自重しろ。(意味ない)



そんな春人におやすみをつげ、家に帰ると叶衛が
いなくなった主人公を心配して慌てている。
怒る叶衛を見て怯える主人公に、叶衛がホットショコラを作ってくれます。

「オレはお前のためだったら、何でもできるんだ・・・」
「なんでもな」


以上の不穏なつぶやきの後、共通ルート終了。
2人から愛されている様子がたっぷりと味わえた後
ここから個別ルートへ。


私の場合ですが、間違えてですね。
叶衛のバッドエンドから聞いてしまったという・・大失態。
意味が全然分からなかったので、叶衛のベストエンドその後に
聞いたんだけど、バッドエンドはベストエンドの派生なので
ベストエンドから聞いてくださいぜひ。
叶衛ベスト→バッド→春人ベスト→バッドってのが
一番いいかと思われます(´∀`)ノ。

と言うところで、長くなってきたのでまさかの後半へ続く。

早めにアップする予定なので
しばらくお待ちくださいませ(人;´Д`)。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます☆

…はるあさん…

…続き気になるんですけどーーー!!笑
はっ!!コレは例によって例のアレですか!?
焦らしプレイ再び…ですね!?笑

前々から気にはなっていたんですが、こんな内容だったんですね♪
ダミヘ…
アレは反則ですよ、反則。
鳥肌必須ですよね…ゾワゾワ来ますよね…
パスタ食えよ!って思ったはるあさんの気持ち分からないでもない…笑

ツイッターの垂れ流し…見たかった…笑

続きまた覗きに来ますね♪
ゆっくりアップしてください☆

No title

杏奈様-----

こんにちはーー((((o´ω`o)ノ♪
ふふふ焦れてくれましたか?。
杏奈さんのあの焦らしプレイはなかなか衝撃的でしたよ^^。今でも思い出して萌えるwww

何だかだらだら続いてしまいそうだったので
思い切って二つに分ける事にしました。
CD内容全部書いちゃってもつまらないと思うので
【2】はあまりネタバレしない予定ですがーー(笑)

ダミヘにはある程度耐性があるつもりだったのだけど、春人の囁きは凄かった・・・!!
あれは、ぜひとも聞いていただきたいっ。
あ、もちろん叶衛クンの威力も半端ないんですけどね☆うふふ・・うふふふ・・(壊

というわけで、近日中にアップしますので
お待ちくださいませーー(*´∀`*)
遊びに来てくれてありがとう!!。
ではではーーーー((*´Д`)ノ


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
