スポンサーサイト


スマホカレシ相変わらずPLAY中。




2/12~ ----------------
 拍手22  2 頂きました。
いつもありがとうございます。
【レス不要】のメッセージ読ませていただきました。
そう言っていただけると励みになります。
ゆるりと、頑張りますね♪
--------------------------




前にもチラリと書きましたが、
あれからスマホカレシがいい感じで続いてます。

一日5枚チケットで、携帯ゲームの割には
ボリュームがあると思います。

某無料ゲームなんて、一話が少しで一日3話まで。
全く先が進まなくてイライラすることもあるんで、
それに比べたら良心的だと思う。
結構イベントで、「キュン」や「チケット」をくれたりするのも嬉しいかな。

今やっているのは、逆転吉原。いろは攻略中。(※リンク先音楽流れます。)
いろは、思ったよりエロいぞ?!?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今の所、高尾→神楽→ときわを攻略済み。
選択肢で明らかにキャラが、がっかり顔で「選択ミスった!!(´=Д=`
という時以外は、そのまま進めてますが3人とも無事に結ばれています。

普通に選択していって、(私の場合)
高尾84.9%攻略
神楽83.5%攻略
ときわ78.5%攻略
で、ハッピーエンドお迎えしました
その後にハッピーエンド後の「特別シナリオ後日談」が出て、
さらに、好感度100%で「デートシナリオ」が読めるみたいですね。

とりあえず、今のまま気になるキャラを全部攻略したあとに
全員の後日談を回っていく予定です。
い、一体いつ終わるんだろ・・・・

ストーリーの内容をすこーしだけ書いときますね。
ネタバレになるかもなのでたたみます。

 



共通ルートでのお話は、
男が生まれない島で、女は皆年頃になると遊郭に通いだし・・。
愛や恋を求めたり、子供を求めたり・・。

そんな閉ざされた島でのお話。

ある日、主人公は遊郭までのお使いの途中で、
遊郭の男と女が本土に駆け落ちしようとしているのを目撃します。
重罪ですが見逃し&手助けして、そのお礼に金目の物を頂きます。

お使い先の遊郭に行くと、ついでに寄っていけばいかがですか?
誰をつけましょうか?という所でキャラ選択。

3人攻略しましたが、
話が話しなんで多少の色っぽさは入ります。
通っていくうちに主人公が惹かれ始め、相手キャラも好いてきてくれて、
それぞれ事件(イベント)発生→もぅ金がない(現実的w)→「祝言」の流れでした。
多分皆そうなのかなぁ、この分だと。

それなりにボリュームがあるので、
中垂れするとちょっとつらい。課金という手もあるので
チケット買うのもいいと思うけど、やりすぎるとね・・( ´д`)。
どうしようもなく続きが見たい時はちよっぴり追加したりしていますww
思うツボですがまぁいいか・・・。

当分逆転吉原で遊ぶ予定ですが、飽きたら
「イケないことってなんですか」に特攻する可能性も・・・


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぬっほ!!!
寂しがってるだろうはるあさんの元へ、連日やってきたぞよ←違

最近アプリゲーもかなり力入ってるよね!
時代はもはやスマホ彼氏か?
コンシューマーゲーは時代遅れなのだろうか…
人気声優さんの豪華フルボイスだったり、キャラデザが良かったりと、あなどれないです、マジで!
むちょび的にも、気になるアプリゲ沢山あるんですよ~!
それはそれはもう沢山…
けど、どうも自分のペースで進められないっていうもどかしさが、ね…
そして結局移植待ちするという(爆)

だって、ねぇ…
一度やりだしたらめっさ嵌らない?
どツボに嵌って、次から次へとやりたくならない??
でも、はるあさんがやってるのみるとむちょびもついつい登録しそうになっちゃうな~www

って、若干話ちがくなっちゃいました(汗)
あ!
そういえば、うたプリと英国探偵同日なんですね!
そうだそうだ、だからむちょびは断念したんだ!
どっちからプレイする予定?
ぐふぐふ楽しみじゃのう(-▽ー)
遂に積みゲですな!!

No title

ぐはっ、むちょさん。こんばんわーい♪
連日・・だっけ、もぅ時間の感覚がおかしい・・。

そうそう、そうなんだよね。ビズログでも
力入れてるから普通にPSPかと思ったら
携帯ゲームだったとか・・(題名思い出せない)
少しづつしかできないから、良いシナリオだと
課金しまくって結局ゲーム一本よりはるかに
高くついたりとか・・結構ありますヾ(・ω・`。
逆転吉原なんかは、もっと長ければ良い風に
移植できると思うんだけど・・どうかなぁ(遠い目

スマホキャリアが私はauなんだけど、一緒にゲーム代も払えるからめっちゃ危ない。
というか、すでにヤバイかもwww

ここだけの話し(?)ミステリア・・メインのcvが
結構苦手な・・モゴモゴ・・
でも、うたぷり作業ゲーなんだっけ??
だとしたらミステリアから!かな(´∀`)ノ

むっちょさんも無理なさらず。
また向こうの方でもぬるーく絡んでくださいまし♪

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
