スポンサーサイト


BROTHERS CONFLICT 5巻

水野 隆志,叶瀬 あつこ,ウダジョ
アスキーメディアワークス
(2012-01)
コメント: BROTHERS CONFLICT 5巻


どーもー。
1日のアクセスが2500越えていてビビリました。
ついこの間1000越えてびっくりとか言っていたのに・・
すごい!すごいよ!!ウキョウの検索の嵐。
今までトーマがぶっちぎりだったんですけどね・・。
まぁどう考えてもウキョウは怪しいもんね・・。
彼、いい人なんでよろしくお願いします(´Д`) ← 
アムネシアフィーバーが落ち着いたら、落ち着くのかな・・。

先日、拍手ボタンにあこがれて設置してみたんですけどね。
どの記事が拍手されたか分からないのが何だかモァモァしています。
ですが、パチパチしていただいてありがとうございます。
画面に向かって、ひとつづつ本当にお礼言ってるなんて
恥ずかしくて言えませんけどね。




前回4巻からの続き。

どーでもいい話ですが、
うっかり3巻の後5巻を手にとって読み始めていきなり
棗の風呂上り裸イラスト朝チュン設定(?)
びっくりして本閉じた
・(*゚Д゚)・:∴ブハッ。
心臓に悪いわ!!!!、本当。
というわけで、ブラコン5巻のあらすじ感想今日も頑張っていくぞー!!
(ブラコンの感想はけっこう書いているとキツイものが・・)

*激しく注意*
棗贔屓なので、彼のターンではおかしく&長くなる傾向アリ。


ネタバレなのでたたみます。↓



 

前回、えーと・・@@(老化現象)
あ、主人公が養女で血が繋がっていなくて
家出して、棗のうちに行くという所からでしたよね。


5巻はいきなり、朝のシーンから始まり。
棗がシャワーに入っている間に起きたらしい主人公は、
朝食を作っていますが、そこに下半身にタオル一枚の棗が。
なんだか、新婚さんのようなやり取りです。
オムレツを焼いているところに、後ろから抱っこするみたいに
覗きこんで、棗の手が頬に触れ横を向かせ見詰め合う・・・
これ、危険すぎます!!(ハーハー@@;)
そんなところを邪魔する猫2匹+琉生&ジュリ。


琉生と家に戻る事になった主人公。皆に心配され&怒られつつ
家族を感じますが、いまいち心がどこか追いつかず・・はっきり家族とは
まだいえない様子。
そんな主人公を見て、琉生が外に誘い出してボートに乗る事に。
ここで新事実発覚。

なんと、琉生も養子でした。( ´д`)まじかー。
それを知っているのは一部の兄弟だけみたいですが。
だから、琉生は主人公と同じで気持ちが分かると。
「大事なのは、血じゃない。・・・心。」
ついに、琉生とも抱きしめあう&チュー(ほっぺ)。
↑ 純粋な気持ちだろうからまだ救われます。・・orz

*夏祭りイベ

あんな思いまでして(↑の養女発覚騒ぎ)行く予定だった海外は、
結局行けなくなり。・・・と思ったら、要から誘われました。

「クラブ・ブッダ」~真夏の世の法要~魅惑の浴衣ナイト。

これ、本に実際にチラシ(のイラスト)が載ってるんですけどね。
大笑いですww
そんなわけで皆で夏祭りへ。
侑介と離れた主人公は1人で休んでいると、知らない男から声をかけられ・・・
かなりの美形でコワイ感じ。
くどかれた所で要登場。
美形で怖い彼は源氏名・千秋(せんしゅう)。本名ちあき、またはちーちゃん。
どうやら、要の同僚。(彼ね、この後も出てきます。)
そして、要もどこかに行ったところで・・・

「・・・・・あれ、1人なの?」

祈織、登場。

あれ以来、久しぶりに会う祈織は雰囲気が落ち着いています。
危なさは30%くらい↑↑(多分)。
主人公の境遇と心情を勘違いした祈織に主人公はようやく
はっきりと「違う」と告げますが。

「僕はやっぱり立ち直ってなんかいなかった」
「助けがいるのは、君じゃない。僕のほうだったんだ」
過去に生きているけど、前に進みたい。
「1人では進めない。・・・でも」
「2人なら・・・」

「耐えられる_______」

キスシーンきた!!
。(しかもイラストフルカラー)

そんなシーンを要に見られて・・・。
要&祈織のコンフリクト。すさまじい・・・。
祈織様、まじすげー・・・(´Д`).∴カハッ。
思うところはありますが、もぅ少し先延ばしにしたいと思います(笑)
要は2人がこのままではいけない事を気がついているようですが
なんか思いつめていて暗い。
どちらかと言うと、主人公と祈織を守りたいんだけど、自分の気持ちにも
まだ悩んでいる・・そんな感じですかね?
結果的には広い意味での「愛」に落ち着くみたいですが・・・。

*風斗、保健室で偶然会った(寝ていた)主人公にいたずらをするの巻き。
あぶねー、まぁ未遂ですが。風斗コラもっとやれ。
風斗案外来ないですねー。同じ高校にまで行ったのにね・・・。


*梓体調不良気味フラグ↑

*要に海に連れ出されて、祈織の事を釘を刺される。
そして何かを決意したかのような要は、はっきりと祈織と主人公を守ると言います。

「俺の全てをかけて」

そしてようやく要の言葉を聞いて主人公がこのままじゃいけない。
家族としての関係とそれ以外の関係を分けなきゃいけない
って思います。
今更感たっりぷりだけど、まぁ気がつかないよりは良いとするかね。←

11勝0負1退場からのー、
10勝0負2退場への準備が着々と進んでいます。(要談)

*椿、主人公から香る海の匂いを敏感に察知。

「一体誰と行っていたワケ・・・・・男?」
答えを貰っていないうちにそういう事されると辛いんだけど・・と。
キス寸前の所で、梓が止めに入り椿&梓コンフリク・・・の途中で
梓が倒れる。→入院安静。

梓はずっと、椿の事を心配していたんだね。
周りが見えずに主人公に馬鹿な事をやって、関係が壊れてしまわないように。
倒れる時まで椿を心配して・・・。
今更ながらそれに気がつき呆然とする椿。
そこで主人公が椿と梓の橋渡し役になる事に。

梓の病の原因は、「髄膜炎」。ブラコンPPだと、ただ梓が倒れるだけで
何の病気か分からなかったけど(脳溢血か腫瘍かと思ったけど・・)
ここで原因がわかってちょっとすっきり。

その後病院に行き梓と話す主人公。
椿がとても梓を心配していた事。
梓には色々と心配をかける原因を作ってしまった事。
・・梓に助けてもらって助かった事。
だけど、梓はそれは違うと言い・・・同じ男として、
椿を許せなかったんだと。
なぜなら僕もキミの事が好きだから。→抱擁。

「もぅ何をいっても逆効果」って主人公が思っていたけど
本当にそうだよね。ドツボって怖いね・・・(´゚Д゚`うほー。

だけど、梓にそういわれた事で、逆に主人公が強くなります。
皆の想いをもぅそのままにしない。
ちゃんと受け止めて考えます。と・・・。

はい、考えてください。

大変だなー・・・でも、今の時点でストレートなのは椿・梓・昴・要・祈織?
告白されてないけどみえみえは 棗・風斗あたり。
あ、違った。棗は前巻で思い切り告白して来てますよね。すみません。
大事に見守る系の琉生と雅臣(&ジュリw)。

右京と光は今の所、傍観者。
弥(小学生)←とりあえず蚊帳の外 ですかね。

次の6巻はどーーーなりますかこうご期待。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございます♪またまたコメント一番乗り☆
最近1番にコメントすることに生きがい感じてきた…笑

っていうか2500アクセスとかスゴすぎですね!!さすがはるあさん…
そしてアムネ人気恐るべし!!ですね。

そういえば随分引っ張って申し訳ないのですが、この前のポスターの
くだり本当に妹とそんなやりとりしてたんです(笑)
あの時いそいそと開いて床に置いて撮ろうとしたら、横に人影…
すると手に核ミサイル(またの名をチョコドーナツ)を持った息子が!!
「ま、まずい!!!」とにかく早く撮らねば!って具合で靴下が…
ホント大騒ぎでした(笑)

ちょwww
棗のくだり妄想しただけで鼻血出そうなんですけど(笑)
良いですね~やっぱ最後は棗が全部美味しいトコ持っていくんだろうな…
棗好きだから良いけど♪風斗は意外と来ないんですね、もっとがっつり来てくれて全然オッケーなのに(笑)

そしてやっぱり伊織様出てこられたんですね…相変わらず怖い感から脱出
出来てないけど…

…キスシーンは見たい!!!←もう変態以外の何者でもない…

そして梓とうとう絡んできましたね…
抱擁とかーーー妄想だけでご飯おかわりできそう、たまらん。
でもなんだろう、全く主人公とうまくいく匂いがしない。
とんだ当て馬になるんじゃないのか!?ヤダーーーー!!(妄想タイム終了)

今回もがっつり楽しませて頂きました☆
いつもながら長文、乱文すみません。次こそまともなコメントを…笑

No title

こんばんわー♪

えっと、ここのブログは開店休業みたいなもんなんで(笑)
いつでもひっそりやっているだけというww
いつもコメント本当にありがとうございます^^

あ、やっぱりポスターそんなやり取りだったんですね。
当たって嬉しいv(・ω・`v
確かにドーナツ持っていたら危ないですよね(笑)

じつは、次の6巻のコンフリクとは半端ないです。
祈織様やってくれます。凄いです。
そして梓もあったような・・・・
もし梓の萌えイラストがあったら載せてみますよ^^v
当て馬、分かるーーーーーー!!
風斗もというか、全員そうなんじゃないかっていうww
またいつか6巻アップしますのでお楽しみに・・!

今日中にはそちらにお伺いしますよ♪
ではでは、今日もありがとう^^

はるあ-------------
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
