スポンサーサイト


宮田幸季さんと声と。



今まで色々な声優さんの声を意識して聞いてきたけど
私の中で何となく好きかなぁ・・・と言うのは

興津 和幸
谷山 紀章
    ↑あれっ そういえばこの二人ちょっと声似てないですか??

あと、緑川 光。

なんですかね、sexyツンデレボイスが腰に来る人がいいんですね。
  ↑ 知るか

そんな中で私的にはどーしてコレがきたか??
と言うくらいハマリに はまっているのが
宮田幸季さん。
 
( *´ノェ`)<宮田幸季さん・・・

2回言いました。
しかも呼び捨てできない・・・。


 
もぅどうしようってくらいにツボで
あんまり私は優しい声の人にはときめかないんだけど
「・・・おいで」って一言の声聞いただけで
 もぅ体全部持ってかれたって言うか
そんなんでそんなんで もぅ好きすぎる・・

何だろ 何をどうしたらいいのか
まずはファンレターを書いたりとか
イベント会いに行ったりとか
そんなことも初めてしたいなーとか
思ったり思わなかったり いや思っただろ
むしろ そうさせてください。

・・・とキモイくらいにどツボで
宮田さんのねCD買ってみたりとか あー幸せ

で、そんなことだけだったら
何もわざわざブログでキモイ性質をカミングアウトして

「えっ ドラちゃん(私・仮名)ってそんな人だったの?マジでチョーうけんだけどやばくね??」

って後ろ指されるリスクを犯すこともないんだけどww

ちょっとどうしても 書きたいことがあって
それを書くには、宮田さんへの想いを書いておかないと
訳が分からないので とりあえず
これ幸いとばかりにww

でね何が書きたかったかと言うと・・・

ディズニーチャンネルの「フィニアスとファーブ」
って知ってますか。




私、大好きなんです。
特にあの、

♪ペ~リ~ かものはし~ペリー~
(エイジェントPと呼びたまえ)
のカモノハシペリーなんて特に。

娘も好きだし、dvdに撮って
結構頻繁に我が家では流しているんだけど・・・



「フィニアス」が宮田さんだった・・・・。




・・・・・・・・・・ orz まじか・・・・・・・・・・・




もぅね この脱力感!!すごいねっ!!


好きになる前から
ほとんど毎日 宮田さんの声聞いてたんだ。
それに気がついてしまった時の 衝撃と言ったら・・・
衝撃と言ったら・・・・・ (〃ω〃)  ←なんでだよ

声優さんだからさ、声が違って当然なのかも知れないよ。





でも
この人と
(アムネシアのウキョウね)




この三角の頭の
フィニアスが






同一人物の人の声なんて・・・・。
慌ててdvd見ましたよ。聞きましたよ。

うぅ・・・声がまるきり違うけど・・
やっぱり 話し方の面影ある・・・
フィニアスの声のまま歌うたってるけど
上手すぎるでしょう、本当に。

何なの本当好きすぎるww


声優さんってすごい。
小さいことでも 本当に感動しちゃうよ。




あと、こやつの声もね・・・。


高めの声だしね・・・。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

初めまして~
ネットうろうろしてたら、こちらのブログに漂着しました。

宮田さん&脱力感、わかりますー!!
私も同経験があります!
私は名探偵コナンのキッドが大好きだったのですが、その声をしている勝平さんが「おかあさんといっしょ」の着ぐるみキャラも声当てしているのを知った時には、ホントひっくり返りそうになりましたよー
子供と一緒に何年も見ていたオトボケなキャラが、二次元のダーリンと同じ声だったなんて…

声優さんてすごいですよね。

あ、私も二児の母です。
子供がアニメ見るときは、キャストチェック必死でやってます(笑)!

初コメなのに長々と失礼しました。

No title

はじめまして、はるあです^^
漂着してくださってありがとうございました!。

本当に声優さんって凄いですよね・・
しかも好きな人がこんな傍にいたのに
気が付きもしないで見ていたなんて!!
あの大失態を機に、私も子供番組の声は
一応耳を傾けるようになりました(笑)
案外、プリキュアとか・・
いるんですよねぇ(´・ω・`)。

ってキッドもそんな所にいたんですね・・!!
分かんないですよね、まさか着ぐるみだとは(笑)

コメントありがとうございました!!
またよろしければ遊びにいらしてくださいね
(*´∀`*)。


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
