スポンサーサイト


サンラジオ・レジデンス(ブラコンwebラジオ)*追記アリ2




サンラジオ・レジデンス ブラコンラジオ <<<<


★パーソナリティ
「BROTHERS CONFLICT」に出演するキャスト様が、
毎回交代で担当します!
2013年1月より毎月第4木曜日更新

★第2回を更新しました!次回は2月28日(木)更新予定。★
※番組のバックナンバー配信は最新回のみです。
  お聴き逃しなく!

今回は、
朝日奈 椿 役: 鈴村健一さん
朝日奈 祈織役: 浪川大輔さん

との事です^^知らなかった・・・。
浪川さん漢字読めなさ過ぎで笑い転げましたwww。
本当?
マジで????
可愛すぎるんですけどd(・ω・*)っっっっ



ブラコン好きの方はぜひ♪♪

-------------------以下追記。

月刊シルフ3月号から、コミカライズ・
ブラザーズコンフリクト feat.Natsume 開始。



棗にホイホイつられましたww。イラストはウダジョさんではないんですけど
棗かっこよすぎるいい感じ。
これで、月刊誌購入が一つ増える予感( ´д`)~¥~~¥




ブラザーズコンフリクト Short stories(短編集) 
2月22日発売。

三つ子の高校生時代を描いた過去編をはじめ、
兄弟達の知られざるエピソードを収録した短編集。
光視点による書下ろしも必読!!

うぐぐぐ・・・ブラコンやるな。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

は、は、はるあさーーーん!
やっとコメント送れた…昨日から何回かトライしても画面真っ白に…

も、もしかしてこの前焦らしプレイさせられたから怒って…ます?笑

またまたステキ情報ありがとうございますーーー!!
早速イヤホン装着で聞きました♪
今まで知らなかったんですが、鈴村さんって関西の方だったんですね。
聞きなれた言葉で話しておられたので好感度更にアップしました♪
それにしても浪川さん…

…軒下は読みましょうよ…けんしたはダメだよ…爆笑してしまった…

今までの浪川さんのイメージと全然違ってこれまた好感度アップしました☆
でもやはり2人ともプロですよね、一瞬でキャラの声になっちゃうんですから。さすがだなぁと感心してました☆

こうなってくると次が楽しみですね♪鳥さんはいつだろ、ワクワク♪

ブラコンはどんどん色々出てきますねーーしかも棗。
はるあさんは購入されるんでしょうか?もし買われたら感想聞かせてくださいね♪それに応じて速攻で本屋に特攻することになるかと(笑)

いつもステキ情報ありがとうございます♪

No title

------------杏奈様

こんにちは♪・・ってコメント出来なかったと???

ええええっ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 本当ですかっっ。
大変失礼いたしました・・orz

そ、そ、その前にっっっ
杏奈さんの記事のポスターの件です!!
私ですよね???そうですよね????
すみません、あのあの、全然そんなつもりじゃなくて
むしろ笑わせていただいたくらいで・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわーん余計な事言って
本当にごめんなさい・・・。

浪川さん、実は凄いんですよねぇ。
子役の頃の映画の吹き替えなんて私ずっとTVで聞いていた声だし・・。
(グーニーズ、ネバーエンディングストーリーとか)
あのラジオ聞くと、鈴村さんの印象がちょっと変わりますよね(笑)
役に入った瞬間の声の変わり方はプロそのもの!
鈴が役に入ろうとしたのを邪魔した浪川さんにも笑いましたが(笑)

シルフは買ってきましたよ^^棗萌えー(ベロベロ)

棗の漫画と、ブラコンの2nd・・・風斗君がヤバイ事になってました。
あと、4月号からコミカライズ椿編(前編)が。

ふふふ・・・
ということは梓もそのうち絶対来るっ!!!<●><●>カッ
また杏奈さんの所にもおじゃましまーす♪


------------------はるあ

No title

こんばんは~またまたお邪魔してます♪
ちょww棗…

っていうか、記事の件やっぱり気にされてました…よね?
いや、はるあさんはそんなつもりで書かれたんじゃないって
思ってました。でも、もし熱狂的十鬼ファンの方が見て
けしからんーーー!!って言われたらイヤだったので予防線
はっただけなんですけどね…イヤな思いさせてしまいましたよね、
すみません…涙

これからも気にせずどんどん突っ込み入れてくださいね!
随時受け付けてますんで(笑)

ブラコン2nd、とうとう風斗がヤバいのか…
ヤバい風斗とか想像しただけでたまらんな…って、変態値日に日に
上昇してる気がする…笑

梓…来るかな…ちょっと妄想しただけでニヤニヤしてきたから
この辺でやめとこう…笑

やっとこさプレイ感想上げれたんで、良かったらまた覗いて
もらえるとうれしいです☆

No title

こんばんわーい★
遊びに来ていただいて嬉しいですよー。
最近、ツイッター始めたので結構情報が入ってきます^^

いいでしょいいでしょ??ww記事に追加した棗のイラスト^^
もぅこれは買わないわけにはいかないと
すっ飛んでいきましたよ。
でも、ブラコンだけのために・・700円は痛い・・。
風斗は、私もPPやっている時から萌えまくりで
風斗のイメージソング流れてくるだけでテンションが
上がるっツー・・。
もぅすぐブラコンコミック関係も記事アップするかもです。
また遊びに来てくださいね♪

PS---

あ、そういう可能性もあるかも知れないですよね・・。
私的には靴下見えてツボだったんですが・・(笑)
きっと妹さんと「さっさと(写真)とっとくかぁ~」
みたいなやり取りがあったのかな、と(笑)
書いておいて損はないですよね。
私も見習いますっっ∑d(・ω・*)
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
