スポンサーサイト


雑記一丁はいりまーす(疲。

 

はい。(目の下に皺。)



1ヶ月ごとにくらいに、トップの画像を変えてみようかという試み。
2月はスト★マニからのーーー、敬吾様で。おぅ、ちょうど如月敬吾。
「・・それは、もっとしてって事ですか?」 がボン!!と脳内再生されて
ひとりニヤけてみるキモイ昼下がり。

それはいいとして最近の様子をちよっとつらつらと。
ただの雑記なのでたいした事書きませんが
それでもよろしければお付き合いください。主にワンド系になるかと。








最近記事にもあげているけど、
ワンド2を今やっている。

私がゲームクリアする日数は大抵の乙女ゲーあたりなら、内容にもよるけど
届いた日から4日~6日くらいでクリア出来ると思う。
お気楽主婦だけど、一応それでも子供もいるし、
家事の合間や、寝る時間を削るので色々弊害は出るけど
短期集中を主に得意としていました。

そのあとブログに記事を書きながらスキップで再プレイ・・という
スタイルだったんですが。


ワンドに至っては、届いてからかなりの日数経っているに
記事上げキャラ+まだアルバロの途中という遅さ。
いつもだったら、夜の時間はゲームしているはずなんだけど
PSPを横目に雑記とかいうブログ書いてるっツーどうしようもなさ。

好きなんだよ? ワンドすごくいいと思っているよ?!
今やっているアルバロも、とりあえず信用できない奴だけど
やっぱり会えば萌え転がるし、かっこいいーとデレまくる。
なのに何かおかしいんだよね・・。

これは一体。

完全にゲーム全般倦怠期なのか、それともやっぱりワンドが合わないのか。
作業的には面倒くさいとそれほど感じていないと思う。これは本当。
ただ、システム面で・・・探索行くのにロードで画面真っ黒。
これが・・・・となるくらいは遅い。
数回なら問題ないけど、これを1人50ターンくらいやるとわわわわわわわわ

寝落ちして再び画面経ち上げると
「今日はどこに行こう?」
チャララーラーラーララァー♪

そしてそのままそっと電源落とす。
しばらくしてやっぱり立ちあげる。

♪チャララーラーラーララァー♪
そしてそのま(ry

埠頭に行きたいのに!!
バロと埠頭に行ってデートしたいのに!!
アルバロがめっちゃ魔法使ったり、ナイフ使ったりして
バッサバッサと敵をなぎ払いぶっ殺すところを見てみたい。
ルルちゃんとヤる事が最終目標みたいな雰囲気の彼も萌えるけど
お前ら魔法使いならもっと派手になんかしろよ!!
と、勝手に違うゲームを期待している私は何なんだろ全くもぅ。
でも、とりあえずアルバロ好き。
とりあえずどころじゃないくらい、やっぱり好きだわ。
何というか、信用できない部分と絶対的に信用できる部分の
線引きの所がカッコいい。

とりあえず、タリスマン外したアルバロに萎えた事は秘密。

というわけで、ワンドはのんびり行く事に決めた。もももう決めた。
2月はゲーム購入する予定ないから書く事ないけど。
でもワンドはそうする。いいんだもぅそれでうん。


と、結果が出たところでね。
話は変わるんですけどぉー(上目遣い)

いつもこっそり覗いている乙女ゲーのブロガーさんがですね。
面白そうな記事をアップしていらっしゃいました^^

*桜哉
http://tetrascope.skr.jp/sakuya/

同人ゲームって何それ?????。状態でしたが面白そうーー♪
15R版はフリーだったのでダウンロードして早速ポチポチ遊んでみましたが
思ったよりいい感じ。アンドロイドとの恋っていいなぁ。
触りだけのプレイですが、良ければ18Rの方も購入してみたいと
思っています。というか、お値段びっくり。

ここのメーカーさんの3作目 「宵の明ける月」(未発売も)
おもしろそう。ホラーアドベンチャーですって!!、奥さん。 ←
http://tetrascope.skr.jp/products.html

そういえば、operettaのdiary
http://ignote.net/diary/も購入したいと思って
そのままだったので、こっちもやってみようかなぁ。

そんでそのままワンド、フルコンプせずに終わる・・・とか。
超不安。でも平気。・・・多分ね。





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは☆

なんだかダークな空気流れてます?大丈夫ですか?

ワンド2がなかなか進まない件ですが…
気にすることないです。

…多分みんなそう。笑

私もワンドは無印からやってるし大好きなので張り切って
始めたけど、なかなか進まない。
多分作業云々もあると思うんですけど、話が重いのもあると
思うんですよね…しかも50ターン×7人でしょ?進まないです。
途中私もかなりダレてました。しかも相手は一筋縄でいかない
バロ様。ワンド買わなきゃ良かったと思うくらい落ちてた。
でも、バロ様終わった後エストやってソロ終わった時
「やっぱワンド最高ーーー!!」ってなりました(笑)

今が一番ツライと思いますが、ファイトです!!
って、これゲームの話ですよね?重くないですか…?笑
ぼちぼちやってくださいね、ワンド嫌いにならないでくださいね?

あ、同人ゲームちょろっと覗いてみました♪
今はすぐ近くに旦那がいていつ覗きこまれるか分からないので
いないときにやってみようかと…
楽しい情報ありがとうです☆
またまた長文すみません、またお邪魔しますね♪

No title

へいへ~い( ´ ▽ ` )ノ
豆撒いてきたぜぃ!
追いかけ追いかけ回されてきたぜぃ!!
子供のPowerは無限大☆

はるあさんプレイするの早いですもんね~!
亀のむちょびはいつもすげーと感服してます。
そうそう、でもワンドに関してははるあさんにしては遅いなぁとは思ってました!
それもボリュームが多いから、と思っていたんですが。
…50ターン??
あー無理ムリむり!!
ストラバですらめんどぃと思ってしまうむちょびには、ハードル高すぎ!!
嫌いじゃないんだけど、食指が動かないってのよくありますよ~。
なんで、未開封の積みゲは勿論、1√の更に途中で止まってるものも沢山あります!!
でも突然またやりたくなったりするので、気にしないでそのまま放置してます(笑)

むちょびもね~、もう2か月くらいPSP触ってないよ(^◇^;)
きっと来月のうたプリまでなんもしないと思う←積み崩せよ
ゲームなんて自分が楽しむもんだからね、今更感あろうが好きなタイミングでプレイしてるよ!

あ、そうそう、むちょびは基本店舗特典とかってよっぽどじゃない限りいらない人なので、大体安さで決めます(`_´)ゞ
ストラバシリーズだけですね、限定版&特典で購入してるの。
川人さんめっさ好きなので\(^o^)/

てか弟切草とかかまいたちとか超懐かしい~!!
コンプはしてないけど、プレイしたよ!!
あとサターンだけどDの食卓とか!
乙女ゲに目覚めるまでは、格ゲ&音ゲ専門でしたv(^_^v)♪

No title

杏奈さん-----------------

こんばんわーい♪
大丈夫ですよー、いつもこのくらいは黒いです。
そして、リアルはるあさんはもっと真っ黒ですよ( ´д`)。

ワンド好きです!!大好きだ!!と言えるので
だから尚更なんでだろーと思った次第で。
そうか!!物語は良いのだけど重いとか、
多分その辺りなんでしょうね・・。
今ねバロの個別ルート直前だけど、それでも
自分の中でアルバロの好感度は下がるどころか
上がりっぱなしです^^。
反対にルルの好感度はダダ下がり↓↓↓↓↓↓
「youバロに騙されちゃいなyo!!」とどこかの社長みたいに
呟いてます・・。

なんだかもったいなくてアルバロ終わらせたくないっていうのも
あったりして・・・なんなんだ私。

同人ゲームって声も入ってないけど、
サクサク出来そうでいいかなあと。
こういうノベル系のゲームもそれはそれで面白いですよね。
杏奈さんも旦那様がいない時にぜひぜひ♪

遊びに来てくれてありがとうです^^
またガンガン来てね♪

PS---------

拍手のコメも♪
ふふ、そうなんです。押していただいた方に
ちょっとしたサプライズです(笑)
喜んで頂いてよかったー!
ありがとうございました!! (@°▽°@)

No title

むちょさん--------

あーいえー(*´Д`)ノ♪へいへいー♪

子供のパワーは本当にすごい!特に集団になると
わーわーわーわーわーわーすっごいですよね。
私も「ちょっ・・・!ww」ってなる(笑)

ストラバで面倒くさかったら、絶対むちょさんは
ブラコンとワンドは無理です(笑)
だってさー、本当に進まない・・。
50ターン・・正確には56ターンだったかな?
そこまでいって個別ルートですよ!!もぅ。

あれ、ということはGHPが最後??
ほぼ毎日更新しているから、全然そんな気がしなかったです。

ねぇ!!??
Dの食卓って!!
Dの食卓って言ったよね!!!!!
うはー(*´Д`)ノ♪。今の若い子絶対知らないよ(笑)
「ローラ・・」とか良く真似したなぁ(すんなよ。
階段の石ころで何度死んだか!鎧と戦い何度死ん(ry

今一番、別の意味で萌え転がりました。
懐かしい思い出をありがとう、むちょさん(笑)

後でそちらにもお邪魔しまーす・・が
最近レス返すのも大変そうな数なので
自重したりしています∑d(・ω・*)。


はるあ-----------------
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
