スポンサーサイト


イトーヨーカドーとアムネシアとゲーム予約とか。

---
ブロッコリー
(2013-03-07)
コメント:うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)早期予約特典:描きおろしAll Star Smile×13デスクカレンダー付き

---
マーベラスAQL
(2013-03-07)
コメント:英国探偵ミステリア (通常版)

---
アイディアファクトリー
(2099-01-01)
コメント:しらつゆの怪 (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付

 
 

なんつーー題名だ、めちゃくちゃだわ((  ゚ ▽ ゚。
まずは、乙女ゲーの予約をしました。

上の3本+

"NORN9 ノルン+ノネット(通常版)(2013年春発売予定)
予約特典ドラマCD 付"

の計4本。お買い上げ2万円。

ふふ・・・ふふふふ・・(壊。
基本的に、どこで買おうとか特典とか
あまり関係ない人なのでまぁ予約特典のドラマCDがついていれば
嬉しいかなと。(ミステリアだけは特典ナシなのねー。)

それすらもあまり聞かないと言う。
GHPのCDも実はいまだに開封すらしていない(笑)
アムネシアクラウドとブラコンBBはもぅ少し情報待ちかなぁ。


今日時間があったので、イトーヨーカドーに初めて行って来ました。
わざわざ行く機会もなく過ごしてきたけど、
スーパーじゃなく もはやデパートか!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 
なんて変な感動をしながら
おもちゃ売り場(子持ちにはどえらい危険地帯)へ。

「行って(探して)きなー^^」という旦那に子供を託し、
目的のものを探すも見つからなくて、店員に聞くも「?」状態。

オトメイトの・・・と、いうと「・・・あ、もしかしてこれですか?」と
連れて行かれたのは、通路に背を向けるようにしてひっそりと
陳列してあった アムネシア&薄桜鬼イトーヨーカドーとオトメイトの
限定コラボグッズ。

おおぅ。(゚Д゚;≡;゚Д゚) 沢山売れ残ってるあるやんけ。

上にも書きましたが、グッズとか興味ないんです。本当は。
でも、折角だしどんなもんか見て帰ろうかと思ったしだいで。

でも見てしまった。

綺麗に陳列している奴らを。

旦那も寄ってきて、「折角だし買って帰りな」と言ってくれたので
(どうせ私の事だから「まぁ(買わないで)いいや」と言うのが分かっていた様子)
タオル一枚5000円とかは無理すぎるので、
アムネシアのノート2冊(2冊で全キャラ)とお菓子の缶1個を購入。




お菓子はチョコで多分バレンタイン仕様なのかな?
IloveYouって書いてあるから。
なんだか小さい棒状のポスター??2枚入り(一枚はキラキラ)っていうのが
すごく気になったんだけど、アムネ以外の物だったら嫌なので断念。
あれ、どんなポスターなんですかね??

買ったはいいけど、どうしよう(  ゚ ▽ ゚ うはー。
ノートも使わないともったいないのでゲーム攻略の
メモ帳にそのうちなると思われますww


↓(一応)オトメイトstore in イトーヨーカドー

http://www.fancy-fukuya.co.jp/products/otm/index.html


帰りにトミカとプリキュアのガチャガチャで子供たちを黙らせるw
やっぱり今日も帰りは、みんなで幸せー。(優しい旦那を除く)


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょ…www
全然知らなかったっですよ、イトーヨーカドー…
知らない間にオトメイトとコラボ、しかも一さんとケントさんがww

もう明日速攻近所のヨーカードーに特攻してきます、天気予報は雪だけど!!笑
でも実物見て買う気失せるかもな…私もあんまりグッズは基本興味ない人なので…
でもはるあさん購入のノートはそそられます、ケント…(笑)

ちなみに今コメ書きながらはるあさんがアップされたCZのBGM聞いてます♪
何度聞いても良いですね~☆もうこのソフトお嫁に出してしまった
んですが、今猛烈にやりたい!!ビショップに会いたい!!笑
このままじゃ勢いで買いそうだな…orz
しばらく聞かせて頂くと思います♪

私もそろそろ旦那に内緒でゲームの予約を開始しないと(笑)

あ、もし…もし良かったらなんですけど…
私のブログのRSSにはるあさんのブログ追加させて頂いても良いでしょうか…?
都合悪かったら全然良いので!!
また良ければお返事頂けると嬉しいです。

No title

杏奈サン------

ふふふ★びっくりしていただけましたか???(笑)
身近なところにアムネシア♪でも行った店の配置が
残念でした・・・ヾ(・ω・`

お値段と相談してノートとお菓子です。
あと、クリアファイルも悩んだけど使いどころが
「幼稚園の園便り」入れ(えらい現実的)くらいだと
分かりきっていたのでヤメテ。
2月にトートが発売らしいですよね。
チビキャラなんで買わないと想いますが(笑)

CZだけは私は手放せません(笑)
聞いて頂けて嬉しいです^^

私もビショップ萌えです!!どんなに終夜で泣き崩れようが
まえぬがいようがCZはビショップですよね!!
(あとトラも・・・ww)
無駄に(少しばかり)高画質でUPしたので
よかったらイヤホンで聞いてみて下さいね^^
ビショップは多少贔屓目で作っています(笑)
no2をオススメしますよ。

RSSってリンクですか??
大 歓 迎 で す ♪
でもいいんでしょうか・・こんなブログで・・(  ゚ ▽ ゚
こちらからもぜひお願いしてよろしいでしょうか???


--------------はるあ

No title

またまたお邪魔します♪

っていうか…
リンク貼っていただいたんですね、なんかすみません…
まさかはるあさんのブログに私なんかの弱小ブログの名前が載る
なんて思わなくて、プルプルしてます(笑)

あ、無事特攻してきましたよ~ヨーカドー♪
また特攻の様子書きますね☆

CZ病ホントどうしようって感じですよ、やりたい気持ちがふつふつ…
ステキすぎる申し出ありがとうございます!こんな得体のしれない
ドMのド変態…もとい得体のしれない主婦にCZを…
とりあえずふつふつが爆発して自分ではもうどうしようもなくなってしまったその時にははるあさんのお言葉に甘えてしまうかもしれません…多分爆発と同時にゲーム屋に走ってる気もする(笑)
本当にありがとうございます、うれしかったです♪
とりあえずまたBGM聞きながら特攻の記事書いてきます~

No title

杏奈サン------

こんにちは♪
RSSって便利ですねー。あれいいなー((´∀`*)・・。
いえいえ、お礼のリンクってことで^^。

イトーヨーカドー特攻しましたか!!
沢山買いましたか??
記事アップ楽しみに待ってますー♪

>ドMのド変態…もとい得体のしれない主婦…
これ、全く私の事ですよ(笑)同じww
CZ少し待てば熱が冷めるかな・・・?
でも、どうしようと悩んでいる時も結構楽しいですよねw

ではでは、また遊びに行きます。
ありがとうございました♪


-----------------はるあ

No title

ちわちわ~!!
お久しぶりになってしまいました(><)
半分…
なんとか半分生きています!げふ…

そうそう、むちょびも行きたかったんですが!
うちの近くにはヨーカドーがないという(泣)

他にも行った方の話では、ほんっとにコーナーが小さかったようですね。
思っていた以上に小さくて、最初わからなかったというお話、他でも聞きましたww
まぁ、それでもこんな身近なところでグッズが手に入るのは魅力的ですよね~!
…うちの近くにはないけどっ!!!


そうそう、むちょびは英国めっさ悩み中です(お財布と)
1月2月は購入ものがなかった分、3月がまじキチ…
体験版プレイされた人のレビュー見てると、すっっごく期待大なんですよね~!
そしてしらつゆ…
怪談話がめっさ苦手なむちょびには、気になりつつもごめんなさいな作品です。
もう…
あのBGMからしてもう駄目…

でもその前にアムネのCROWDですよ~!!!

ノルン、早く発売日確定して欲しいですね~!

でわでわ、アムネシアのガチャをやろうとして「無駄遣いするんじゃないの!」と子供に怒られるむちょびでした~!!

No title

むちょびさん-----------

おおっお久しぶりでございます^^
忙しそうだけど、体調には気をつけてくださいませね♪

げげっ、やっぱりヨーカドー規模小さいんですね・・。
ありゃぁ、誰でも見落とすって( ´д`)
確かに、手軽・身近にオトメイトを!って事で、
商品も文房具とかそんなんですもんねー・・。

怪談話ダメ??ふふ、いい事聞いた。
今度むちょさんの所にコワーイ話を・・・
いえいえ、嘘です。多分。
私、もともとゲームの世界は
かまいたちの夜とかオトギリソウとか、シンドロームシリーズとか
そっちの方から突入なんで、つまりこれは
買わなくてはならないゲームなんです(笑)

アムネ、もしむちょさん予約したらどこでしたか
教えていただけるとうれしいっす。
子供に「大人には無駄な出費が必要なんだ」と教え・・
られないもんねぇ・・ふふ(・ω・`
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
