

B`s LOG 3月号 アムネシアクラウド発売予定日。



もはや、このためだけにビズログ購入している様な。

子供と一緒に本屋に行くと、
ゆっくりできないわ、子供達も何がしかを欲しがるので
ママだけ「乙女雑誌」を買って、子供に我慢させる・・・
というのもどーも気が引ける=高くつく。

昔はもっと本屋は癒しの場所だったのになぁ・・

帰りの車の中はビズログゲットでニコニコのママと
プリキュア&トミカの本を真剣に眺める子供達で
まぁ結果みんな幸せでいいのだけど。


ビズログ3月号は表紙からドドーンとストラバ2nd特集♪


でもその前に、
AMNESIA CROWD
発売予定日が4月18日!!!
゜*。(*´Д`)。*°わーい 思ったより早いよー。
延期しなければいいのだけど(ボソ

今回は「LOVE」の内容が少し紹介されていましたが。
ケント・・・・!!!一瞬誰かと思ったら、メガネ外したケントがめっちゃ。
めっちゃくちゃ・・・イケメン!!! キャー!
ヒロインと一緒にお布団入って、お互い背中合わせのイラスト
なんだけど、テレてるケントがマジでヤバイ。


鼻血ブーになりながらページをめくって
もっと鼻血が噴き出した。

げっ・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  

とっ・・・・

トーマの裸・・・・(ヒロインと手錠つき)
手錠ってなに??!!「ある経緯の末にトーマに手錠をかけられた」って
書いてあるけど・・・。
うわー!!と、頭をかきむしりたくなるよ、もぅ。
ゲージの次は手錠ね・・製作者さんたちも分かってらっしゃる(笑)


そしてストラバ2nd
うふふうふふふふ(壊

4年後のタクミくん達のイラスト。
ちょ・・・もぅイケメンすぎる。
彼らも全員出て来るみたいですが、どんな風に絡んでくるのかな??
立夏が無事に手術成功したって設定が嬉しい!!

立夏ー・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ポロポロポロ・・・

そうだよ初めからそうしてくれれば良かったんだー。
いまだに彼にはトラウマを抱えている為に
ストラバを何度ビッチプレイしても、立夏だけは選べません。
本命にしても、浮気にしても、その後の立夏を思ってしまいます。
今度は大丈夫なんだね^^安心して会えるってもんです。

あー、でもタクミ攻略したいなぁ・・・
大人になった彼との恋愛は、PSPでは絶対無理だけどさ・・
夏恋ですら朝チュンだもんね。






関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ばんみ☆
斬新な懐中電灯ネタにコメ書き込もうとしたら、既に次の記事がUPされちゃってたっつー、亀なむちょびです(^◇^;)

そうそう!
アムネ発売日決定しましたね!!
思っていたより早くてビックリでしたよ!!
むちょ的にはもう少しゆっくりでも良かったんだけど…(~_~;)
きっとアニメと合わせてるんでしょうね~。
というかトーマの半裸に鼻血出るかと思った(笑)
レイターよりも遥かに楽しみ過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして今月、ストラバ無印メンバーの大人な姿が!
上の情報とこれ見れただけで買って良かったです、はい( ´ ▽ ` )
タクミくん、セクシーさ増量ですね!
大人のエロスですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
恭介は昔の方が良かったなぁ…
てか、悠人と澪はもう誰?な感じww
たっつんは…アウトオブです、ごめんなさい(;´Д`A
てか立夏が無事成長してるだけで涙でますね。
あれ、むちょも結構トラウマですわorz
あー、マジタクミくんだけでもいいから、大人な彼と大人な恋愛したいわ…
でなければ、2ndでこれでもかっていうくらい由奈ちゃんとラブラブな姿とか…

No title

むちょびさん------------

こんばんはー♪
手がかじかんで文字が打ちにくいです・・。
多分今アニメでノリにのっていると思われるので
早く出すんですかね、アムネは。
トーマめっさヤバイですよ、あれはww

大人な恋愛・・タクミと大人な・・
基本的に設定がみな変わってないと言うか。
たっつんはほんとうにもぅ私もごめんなさいですわ・・
澪結構かっこよく化けたけど、もぅあれは
別人ですしねww

楽しみすぎますー♪


はるあ--------------------

No title

おはようございます~☆
本屋のくだり激しく同感です!!なんなんでしょう、あのゆっくり立ち読みもできずにさっさとレジに行かねばならない感じは…
まぁ乙女雑誌は立ち読み出来ない仕様になってますけど…

今月のビズログ…眼鏡なしケント…

…ヤバイ、ヤバすぎる…
ブログのコメントに頂いてましたがまさかそんなにイケてるなんて…
無類の眼鏡好きではありますが、それを除いてもケント大好物なんですよね…眼鏡ナシなんて想像しただけで鼻血出そうです(笑)
今月は買うべきなのか…激しく悩み中…

とりあえずゲームの発売日も決まったみたいですし、どこで予約するか考えないと(笑)延期だけはホント勘弁ですね、最近何度がっかりさせられたことか。

ではまたお邪魔させて頂きます~♪朝からお邪魔しました☆

No title

杏奈サン------------

おはようございます^^♪
本当に本屋はゆっくり出来ないですよね・・。
本を見ていると、子供はどっかに行っちゃうし
児童書と目当ての場所は離れているし(´゚Д゚`
上の子はまだ言い聞かせれば大丈夫だけど
下のやつがまだまだ・・トホホ。

そうなんですーーケント萌えます凄いです。
でも1ページなんでわざわざ買うのももったいないような・・

あと、ブラコンBBも小さくのっていたんだけど
ヒロインと梓が海で抱き合って(多分お得意の「よろけた」とか)
みたいなシーンが載ってましたよ。
うぅ、梓・・・頑張れ^^

本当に楽しみですね♪

はるあ--------------
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
