スポンサーサイト


裏ウキョウと懐中電灯。(雑記)



AMNESIAアニメ第2話。
今更見ましたが。

裏ウキョウの懐中電灯の使い方にぶったまげたのは
私だけじゃないよね。

何これ?、何これ!?、
後からじわじわ来るこの感じ。

もぅ、ダメだ可笑しすぎるwwwww
ふと思い出しては、くふふっと笑いがこみ上げてきてたまらんww
あれ、ウキョウまったく知らない人がアニメ見たら
本当にただおかしい人だよ・・・
もぅなにやってんの、やっぱり可愛すぎるウキョウ大好き。
私もいつか懐中電灯が道に落ちていたら
振り回したり、下から顔に何度も光を当てて遊んでみたい。


2話、旅行でしたねー。
電車移動やお弁当食べるシーンが新鮮で皆で駅での乗り換えの
シーンなんて、ガン見してしまった。
卓球のシーンってそんなに大事なのか?と思いながら
見ていましたが、何だかシンにちょっと詰め寄られただけで
走って逃げるヒロインとか、ビクビクしすぎ。
記憶がないから、不安でああいうキャラなんだよね。
でも記憶が戻っても、はきはき返事するタイプとは
どーしても思えない・・・。うーん

崖から落っこちて・・・・
(とっさに助けようとするオリオンかっこいー)
まさかの日付巻き戻し アーンド シンのルート。

戻してんじゃねーよ!(涙) 。゜(`Д´)゜。ワァー!!!!

あんなにみんなも誰のルートか予想していたのに
そこごちゃごちゃにしたらもぅ何が何だか。


まぁ、来週に期待だなぁ。(と来週も思う確立は高い予感1000%)

とりあえず今日発売のビズログ買いに行ってくる))))ε=ε=ε=ε=\(´□`)/



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは☆

はるあさんも見たんですね…あのウキョウ…笑
ホントぶったまげですよね、ゲームやってない人どう思ってるんだろ。
っていうか、はるあさんが懐中電灯振り回したり、下から顔に何度も光を当てて遊んでるトコ…

…全力で見てみたい…←やるときは教えてください(笑)

誰のルートか全く分からなかった私…2話終わってさらにチンプンカンプンになってしまった…

個人的にはケントルートで進んでほしい(無類の眼鏡好き)けど、
多分…てか絶対ないだろうな…

ビズログに良い情報たくさんありましたか~?
まだ購入してないのでまた教えてください☆

ではまたお邪魔させて頂きますね、長文失礼しました。

No title

杏奈サン--------

ふっふ、こんばんわー♪

あぁ、やっと見つけましたww。
懐中電灯に反応してくれる方がいなさすぎて
アレはともかく全力で突っ込まなければ!!と思った次第です(笑)
普段から、子供達とはバカみたいな事ばかりやっているんで
懐中電灯くらいならいつでも出来ますよーーーー♪(多分)
ケントルートは・・・ねぇ?(タメ息
あ、そうケントと言えば!!
ビズログで、かっこよかったですよケント!!
めっちゃ萌えました。萌えましたとも。

ただ・・あの・・眼鏡をかけていらっしゃらなかった・・ので
杏奈さんにとっては全くもって見当はずれな萌えかな・・なんて・・。
発売予定日も決定みたいです^^

明日あたりサクッと記事上げますよー^^
また遊びに来てくださいね!いつもありがとうです♪

ところでブラコン、右京も眼鏡ですけど彼は・・・(笑)


はるあ----------
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
