

Glass Heart Princess 朝比奈天馬

 

Glass Heart Princess 
朝比奈天馬 cv.羽多野 渉



主人公達の学園の保健医・・・なのだが
全教科の教員免許を持ち、昼休みは食堂のシェフ、
放課後は用務員と、あらゆる仕事を兼業している
スーパーオールラウンダー教師。

------------------------------------------------


ねぇ、その黒い前髪必要なの?

しょっぱなのデートが、学園の家庭菜園部の畑。

「じゃーーーん!!ようこそ、先生の家庭菜園へ!!」

・・・・。・・・・・・。
年上キャラだし、なんか色々と教師なら
「大人」とか「包容力」とか「エロイ」とか求めていたんだけど・・・

そうキタか。
・・・・・・・すまん、無理。「ごめんなさい」。と
先生から泣きながら走り去った私が懐かしい。

でも、今度は大丈夫だから。
頑張ってクリアするよ!!(握り拳





数時間後↓





「あぁ、殺してないよ・・・・ホラ」
「すぐに息の根を止めたら、つまらないしね」




ってキターーーーーーーーーーーーー!!!!!(喜
これよこれ!!
全てこのためなんだね!!
羽多野さんのちょっとしたショタ声も全てはこの萌えのために
あったんですねっ!!!!
あー、生きてて良かった。

と、思ったルートでした。
あ、あ、色々なものを全部すっ飛ばしてしまった。

先生とデートを重ねていくうち、かなり早い段階から
好意を出してくれていたような。
先生の手作り料理を振舞ってくれるシーンでは(※学校で)
カルパッチョだけか?と思っていたら、素晴らしいフルコース!!
こんな彼氏素敵すぎる。

薔薇の花束を跪いて渡し、「卒業したら聞いて欲しい事がある」って。
うお、先生・・・。いつの間にそんなに愛してくれていたの??
と言う疑問は「ゲームだから」という答えでスルーして大丈夫d(・ω・*)

ナイスなメイドの計らいで、(屋敷が酷い匂いだから今日は帰らず
ホテルに泊まれと言う)外泊しなくてはいけなくなった時も、
学校に泊まって行く事を勧める先生素敵。

一緒に寝て欲しいと言うと・・・
ベットに押し倒され。(!!!!!!(゚ロ゚屮)・・・)


「駄目だよ、そんな事を言ったら。
男と2人きりの時に隙を見せてはいけないよ。
・・・・・何をされるか分からないからね?」




低音ボイスキター。
うぅぅぅぅ。先生何をしてくれるんですか。
・・・・ってヒロインさん、この状況で心臓普通過ぎやしませんかね(73って)。

そんなこんな、想いが通じ合っていたある日、
学園内に物騒な事件が。生徒が夜構内で、「吸血鬼に襲われた」と。

襲われた女生徒は主人公の親衛隊の子で、
主人公と真之介は犯人探しに、校内に行く事になりますが
まんまと主人公がピンチに。
首にナイフを当てられ、血が・・・・。




「間一髪だったね、大丈夫?」



何と先生、吸血鬼でした。
犯人は、黒魔術部の部長さんでちょいとオイタが過ぎたので
先生がお仕置を。
「あの。先生ですか?」の問いに「あ、うん先生吸血鬼なんだ」って
そんな簡単にばらして良いんですかねww。
でも、ヒロインさんもなんだか受け入れているし良いのかな・・
と思っていたら、

なんと先生から「吸血鬼にならない?」と。
卒業したら言おうと思っていた言葉は、コレだったみたいです。
いきなりかよ!と言う突っ込みは皆同じらしく、
返事を保留するヒロインちゃん。

地球の裏側で、吸血鬼マフィアのボスだった天馬。
それはそれは強くて残忍で冷血で大変なお人だったらしい。
それがどう言う事か、学園の理事長に負け敷地内に封印されてしまう。
しかも、ついでに働け!と教師をさせられ雑用係と・・・。
あ、なんか、端折って書くと突っ込みどころ満載。

今までは学園で平和に暮らしていたけど、
主人公を守る為に発動した吸血鬼の力がマフィアの子分たちにも
伝わり、子分たちが天馬の元へ。戻って来て欲しいと哀願。

敵対する、マフィアもそれを追ってきて
子分たちを半殺しにしているところに天馬が助けに・・・。

それが、一番最初のスチル。
いつもの優しかった教師と違う天馬の変わりようを恐れた
ヒロインは、「吸血鬼にはならない」と別れを告げ・・・
天馬も、吸血鬼のボスとして元の自分の組へと戻ります。
天馬はヒロインを思っての事だったんですけどね。
すれ違いが切ない・・・。

ですが、タイミング悪く昔敵対していたマフィアのボスが
刑務所から出てくる事に。
戦いを決意した天馬ですが、なんと相手のボスは主人公の元に
来てしまい人質にされてしまいます。



相手のボス、狼男?なんだけど、スゲーいい奴で良いキャラ(笑)
なんというか、常識人。天馬と戦いたいだけだから
絶対手を出さないとか、天馬の過去をペラペラ教えてくれるとか(笑)






戦い始める天馬達ですが、天馬のピンチをとっさにかばってしまう
ヒロインは、深手を追う事になり・・・。

振った男なんて何でかばうんだ・・と泣く天馬に・・
離れて、変わりに死んでもいいって思うくらいに好きだと自分の気持ちに気がついたと。
今、もぅ一度あの質問をして欲しい。ただし、
もぅ酷い事をしない事、「朝比奈先生」に戻る事。

晴れてヒロインは、吸血鬼に。吸血シーンはいいね。
この後HBMが ∞ になっていたのは笑ったww

その後は、朝比奈先生は学園の理事長に。
ヒロインは教師に・・・
生徒を見て「おいしそう」とか言ってるヾ(・ω・`。
その後お互いの血を飲み合いっこしてましたが、
どーしてもディアラバが頭を駆け巡り・・・。

というわけで、後半になるほど萌え転がしてくれる展開でした。
個人的には天馬のルートが一番好きかもしれない。

後から考えたら、オイオイそこの設定はどーよ的なものも
あるにはあるけど、何も考えずに 
あはは萌えるーあははーかっこえー
あははーあばばばー
で頭に花を散らしておけば
オッケーなゲームのような気がするのでスルー。





ヾ(´ω`*)o<【こんな感想でほんとすみません。】






では(_´Д`)ノ~~





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
