スポンサーサイト


Bs Log 2月号から ストラバ2声優さんたち。





もはや、イラストで本のタイトルが見えない・・。
ウロウロ探し回ってしまったではないか!!。
初めて行った近所の巨大本屋の漫画コーナーの異常な雰囲気に
(ちょいアレな男性ばかりとか)
娘と息子と固まりつつ。



ビズログ2月号。ちょっと感想いきまーす
(情報偏り過ぎはスルー。



「ドウセイカレシ」 Butterfly Gloss---------

本命     幸崎 智沙 cv. 日野 聡
浮気相手  伊勢谷 新 cv. ???
 
うおっ、日野さん。これは・・・欲しいけど
年下彼は・・・うーん・・年上だったら良かったな。

AMNESIA CROWD--------------

なんと新キャラ登場?!!!!!!!(゚ロ゚屮うぉぉ イケメン。

ルカ CV.細谷佳正さん
 
誰??と思って調べたらスト☆マニの部長さんのお声でした(わーい。

新システム「suspense」について書かれていましたが
本編では描かれなかった出来事って、
結構主人公悲惨な目に合ってるんですね・・ヾ(´゚Д゚`
記憶ない上にこんな閉じ込められて・・・・。

ふふ、トーマが病んでくれるなら絶対suspenseですよね。
甘いトーマもいいけど、やっぱりちょっと病んでくれたほうが
うれしい^^。


そしてそしてキター

ストラバ2------------------

声優陣発表!!パチパチパチパチ


???


!!( ; ロ)゚ ゚



・・・・・・・・・って椎名(vc.岡本信彦さん)がっっっっっっ
・・・・・・・・・・・あの椎名がっ・・・・・・



攻 略 対 象
ですとっっっっっ???!!!!!!( ; ロ)゚ ゚


「セントルイス大学に通うTHE毒舌弁護人。以前よりも
Sっぷり・毒舌に磨きがかかっている。
守銭奴なところは相変わらず。」



夏恋でも萌え転がったのに、攻略させていただいていいのですか
いっちゃいますよもぅどこまでもそりゃしつこいくらい。
対象だからもちろん

椎名と三角関係とか、

椎名と倦怠期
とか、

椎名とラブバースト!!とか

そう言う事ですよね、そうですよね。美味しすぎるっ・・・!!




これはやっぱりも







---- しばらくお待ちください ---










夏恋で不完全燃焼だったのは、このためだったのかなー。
ヒロインちゃんと淡いひと夏の恋・・だって椎名も中3だったものね・・。
でもセントルイス大学に来たって事は
追ってきたのかな?来たけど誰かと時すでにおそし??
まぁその辺りもプレイすれば解明されるのかな・・・と。


声優さんたちですが



01_yamato_180x180.jpg

一本松ヤマト cv.島崎信長

02_makoto_180x180.jpg

二宮 真琴 CV.江口 拓也

03_kotaro_180x180.jpg

朝参孝太郎 cv.日野 聡

04_haruto_180x180.jpg

四谷陽斗 CV.高橋 広樹

05_kazuhisa_180x180.jpg

五十鈴 一久 CV.下野 紘

06_riku_180x180.jpg

陸・フェルナンド・ハビエル CV.小野 友樹



・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
また来たコレ 

CV.日野さん!!

しかも私の好きなキャラで!?

ひっ・・・ひ






---- しばらくお待ちください ---








もぅね・・・ていうわけでさ・・・
もぅ駄目なのよ・・完全に萌えすぎてどうしたらいいか分からな(ry

下野 紘さんのお声も聞くと(囁かれると)かなりヤバイです。

ところで「バカップル」の上の「ラブバースト」ですが、
すごいですね・・・あれ・・。

彼氏以外の男の子は目に入らなくなり、
二人きりの世界で甘くおバカな会話が展開します。

彼氏の背後にバラが咲き乱れてるwwww
って・・・

彼氏以外の男の顔 へのへのもへじかよ!!
いくら目に入らないからってへのへのもへじはいいぞもっとやれ。

ストラバは 快!も夏恋!も本当に、こういう要素が好きだったけど
2ndは、きっと製作サイドも はっちゃけて楽しんで作ってくれてるのかなぁ。
「ここまでしてやるー」って意気込みが伝わってくるような(笑)

関係ないけど、セリフだけだと五十鈴 一久くん好きそうです私。
はい、関係なかった。






関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちわちわ~(^O^)/
時間という名の敵と戦っております(>_<)
ので、コメ返はもうしばしお待ち下さい(大汗)

冬桜抄、むちょもチェックは入れてたんですが。
なぁんか、ヒロインが淫乱くさくてちょっと様子見です(;´Д`A

椎名くん、遂に本領発揮のターン!!
って感じですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも今度は年上キャラとしての参戦じゃないですかっ!!
もう今から大興奮ですよっ!
夏恋で頑なに苗字を伏せていたのも、淡い恋で終わらせてたのも、全てはこの為だったんですね~!!!


ストラバで病み日野さんは難しいですが…
きっとあれです、浮気した時とか三角関係の時にきっと本領だしてくれるハズ(笑)

日野さん、ドウセイカレシにも出るんですよね~。
でもむちょは年下は……
ラストに発売される年上Diskは購入予定なんですけど。
残念(>_<)

もう年明ける前から、来年購入予定のリストがかなりあって…
楽しみすぎる(*^o^*)
はい、ゲームの発売日で一年が回ってる奴ですww

グラハ、思っていたよりもサクッとプレイ出来ましたぁ!
たっつん終わりましたよ!
京子ちゃん可愛いよ!
幸斗にキュンキュンですよぉ)^o^(

No title

むちょさん、遅くなってごめんなさいっっ
ヾ(uωu*[++мёггу снгisтмдs++]*uωu)ノ
楽しんでいらっしゃいますか???

いや、でもそれよりも大変なんでしょうね・・。
早くむちょさんが眠れますようにっっ(><)

GHPプレイしてますが、
最初は目が点でした・・。
私このゲームほとんど何の知識もないうちに
プレイしてみたんですけど、最初天馬で
別のキャラに変えましたよ・・
幸斗プレイし終わる頃には、
様子が分かって来て、天馬もその後楽しめたんですが・・・彡(´∀`
感想アップはまだまだ先かなぁ・・。

黒金も同時進行♪
でもいつになくスローペースです・・
何故か最初に先生に特攻した馬鹿な奴 ←

色んなゲーム情報があって
来年も楽しみですね♪
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
