スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブナイ恋の捜査室 小野瀬 感想

こーんばんわー!!

日々萌えてますか―!!
アブ恋ですよ!!。
何故か今頃アブ恋がはるあさんの中で激熱なんです。

05.jpg

062.jpg


小野瀬さんです。穂積ルイルイですよ!!!///

あれ?と思った方・・そうです
以前もプレイしましたが、お友達(女神やロゼマスターともいう)からの
ゲームレンタルだったのでハッピーエンドしか回収してなくて先日ようやく再購入
をいたしましたよっほーーぃぃ。

んんっ(コホッ

というわけで、
最近(私の中で激熱&胸熱な)森川さんです!!三木さんです(*´ー`*)はぁぁ
幸せすぎて魔女王ってなんだっけ、くらいな感じでしたが
前回のアブ恋記事ではこの2人の感想上げてなかったんですよねー
しまったなんてことを・・!!

今更でごめんね、な感じですが感想いきたいと思います。
発売したてじゃないし・・・スチル載せちゃってもいいよね・・・・ムフフぅ とか
思っていますので察した方はブラウザBACKでお願いします(*´∀`*)。

ではでは続きよりどーぞー。

スポンサーサイト

» Continue Reading

魔女王 レオンハルト 感想

続きましてー
魔女王レオンハルト√です。

CV緑川さん の無駄使い です。
05 (1)

レオンハルト=ローゼンハイン
人間の国、リゼンバルドの王子。
まるで姫のように美しい外見の持ち主。
貢物として、魔王城に幽閉されている。
常に穏やかな空気を纏っていて、ずれた発言が多い。

続きよりお願いします。
※ネタバレご注意を



» Continue Reading

魔女王 マリオン 感想

こんばんはー。
そういえば幕末Rockのvita届きました(´・_・`)
楽しいですわ、うん。これCVに好きな人いたら買いです。
そしてストーリーやりつつ、ライブでテンション上げていますが何あれ。
森川さんの曲、ノーマルで最初にやったらE判定( ´∀`)ゲラゲラ
安定の音ゲー音痴ですorz

さてさて
魔女王、マリオンの感想行きたいと思います。
※ネタバレは見にくくしてありますが
後半一枚スチルありますので察した方はブラウザbackで・・。

よろしければ続きからお願いします。

» Continue Reading

魔女王 アトラス感想

はいはいー。こんばんはー。

前回からに引き続き魔女王のグダグダ感想になります。

⇒  魔女王プレイ中【初回&サミュエル ぐだぐだの感想】

今回の感想ですが、萌えたキャラ・もういいよ!!(泣)なキャラ、
差が激しかったです。あと、このゲーム攻略順はすごく大事かと思われます。

というわけでネタバレは自重しますが
気になる方はブラウザBACKで。

よろしければ続きよりお願いしますーー
レッツゴー!!(´・_・`)

» Continue Reading

記事内リンク等色々間違っていますね、な雑記。

 こんばんはー。

ふと、アクセス解析を見て思ったのですが。

このブログにはNOISE記事で遊びに来てくださる方が多いのですが、
限定公開にしている辺りの パスワードとか
その辺りいろいろ間違っていますね('・c_・` ;)滝汗ドバァ

前のjugemから引っ越した時に、今は使っていないWEB拍手なんぞは
必死に撤去したと思っていたのだけど、
記事によっては残っていたり、jugem時代の記事に拍手してくださって
いたりするのに気が付いてからもぅ何ていうか
申し訳なさでいっぱいです・・・orz 本当にすみません( ノД`)シクシク…。

先日5月に引っ越した後初めて、以前使っていたweb拍手の管理画面見たら
5月以降の拍手数が50越えていまして焦りました・・。
でもなんかjugem自体も1か月のHIT件数が12万とかおかしかったんですけどねー・・
何だったんだろうあのアクセス数。

はっΣ(゜ロ゜;)!!そんな事より!!


とりあえず急ぎNOISEの記事だけは直しましたが、
変な話・・・ブログってなかなか一期一会じゃないけど、最初に思い切り
気に入っていただけないとその次に遊びに来て頂けることがないと思うので
(この辺りはその管理人さんとの相性なんでしょうか・・文章の感じとか
雰囲気とか・・・)
折角読んでいただいたのに最後に申し訳なかったなぁと・・。

んー・・難しいですね。反省。

記事数も多いので一度には無理なんですが色々と
手直ししていきたいと思います。
何か変なところがあったら遠慮なく言っていただけたら・・と思いますので
よろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは。


魔女王プレイ中【初回&サミュエル ぐだぐだの感想】

はいーどーもー。
いい加減書かないと書く書く詐欺になってしまうのでちょっと
感想を上げておきたいと思います。

チラチラと他の雑記にも書いたりしたのですが。
今回ずっと(ダラダラと、とか言わないですが)プレイしていたのは
こちらのゲームです。

06_20141006021059996.jpg04_201410060210582a3.jpg


いやぁ・・なんつーか、もぅね。
何でこれ買ったんだっけと思い起こせばそう、
「カッキーが出ているロゼだから」
うん、ロゼゲー好きだったからやりたかったんだよね。

スクウォは言わずもがな、だけど何だかんだでスチルにケチを
つけていたブラックコードも寝る間を惜しんでプレイするくらいには
好きだったんです。ロゼ。

で。
今回の魔女王、発売してだいぶ経ちますが
いまだに数名攻略していません・・・・orz

終わったのは、(順不同)
アトラス
メルヴィン
マリオン
サミュエル
ドロップ(3章で放置

レオンハルト(5章途中 ←今ここ

そしてエドガーの声に至っては完全に

「・・・眠れ三成。主の寝息を遮るものはここにあらぬぞ」

と言いながら自分が死にそうになると

(」゜ロ゜)」<<<「おーーーい、三成! 徳川の間者がここにおるぞ!!!!」
と突然叫びだす底意地の悪い
某・戦○BASARAの宙に浮いた包帯男のイメージなので
攻略すら出来ないというこのありさま。

(※声優さんは何も悪くないです、誤解なきよう)

と い う わ け で 、グダグダ言っていますが何とか書いていきますので
宜しければお付き合いくださいませ^^

ネタバレの所はそう書きますがご注意を。

» Continue Reading

好きすぎて頭がボーっとしてますぎゃあああ((;´艸`)







ちょとね。もうね。

ただ今どうしようもない位ヤバいです。

何がヤバいかってはいこちら。

森川さん!!!!(*´ー`*)

もぅ森川さんにぼーーーっとのぼせていますww
どうしてこうなった!!!

最近のお気に入りは
かっきー(安定
森川さん、三木さん。←なんてアダルティ♪

んー・・・多分あれです。カッキーは置いといてアダルト組は
アブ恋を再プレイしたからか、ディアラバか彼氏以外(彼パパ)を聞いたからか・・
今やっている魔女王の病みストーカーキャラの三木さんが
ドツボだったからか、色々と重なったんだとは思うんですがねー
そしてトドメでこの曲です。




という事で意を決してずっと気になっていた
幕末Rockポチリました(笑)

その前に色々とやることがあるだろうと(デスコネのルチアーノとかw)
思うのだけどまぁボチボチと・・・うん。

誰か一緒にテンション上げてもらえないかなぁ(笑)


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。