

最近のお遊び状況な雑記。

180_180.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
いやいやいや嫌、連日暑いうえに激しい雷&豪雨とか何の冗談ですか。
そんな神奈川県民のはるあですこんばんは。

最近ちょっとブログの方をお休みしていまして、
その間に何をしていたかっていうと お友達からお借りしていたvitaminRを
ポチポチと進めていました。
vitaminX以来、随分と久しぶりでしたが本当に楽しかったです。
ビジュアルが格段に向上しているうえに萌えキャラにも出会えたので大満足でした。
vitamin系は感想をアップしていないのだけど、
もしも時間があいたらRの方だけでもアップしたいなぁとは思っています・・・

がぁ。

世間では夏休み・・・我が家にも怪獣二人がいるうえ、
旦那さんは出張で夏休み中帰ってくる気配もないので地味に自分の時間が
削られて、深夜にゲームをやるので精一杯な生活です・・・。

なんであいつ帰ってこないんだぁ???(怒
まぁそんなことはいいとして。

そんなこんなでvitaminが一段落したので、
先日からデスコネ始めました。
ヨシュアさんの顔が黒塗りお化けになっていたりと摩訶不思議な現象が起きていて
夏だなぁ・・なんて思いながらも(夏は関係ない)まだ序盤。
他の方の評判聞いただけでも、ヨシュアさんは総スカンを食らっているので
どんなふうに化けてくれるのかまじで今から楽しみでもあります。

各キャラが出そろったところで気になるのはルチアーノ!!
あのホクロがたまらんww
あと、レオナルドが良いふうに化けてくれたら嬉しいなぁと思うので
初回はレオナルド攻略で行きたいと思います。

-------------------------

そして最近購入したのが、
ディアラバVSシリーズのカルラ&シン。
今ちょこちょこディアラバMBまた再プレイしているんですよ。
なので私の中でディアラバが熱いのです(((( *ノノ)


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.4 カルラVSシン CV.森川智之/森久保祥太郎DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSII Vol.4 カルラVSシン CV.森川智之/森久保祥太郎
(2014/07/16)
森川智之、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


こちらも感想あげたいのだけど、購入して良かったと思います。
DF楽しみすぎて、この二人がどう絡んでくるのか知りたかったのでぽちっと。
私は最初カルラ狙いでしたが、聞き終わったら森久保さんのシンにやられましたww
甘さはそんなにないし、不味そうに吸血している(笑)所はありますが、
何となくこの二人の雰囲気は良く分かりました。
この後出るDFシリーズ3作も購入予定です。

そしてひよさんシナリオの18ものがやりたかったので
衝動買いしたのがこちら、

鳥籠のマリアージュ

どうなんでしょうか、病んでる人しか出てこないとの噂ですが(笑)
一緒についていたドラマCD聞いたのですが、途中でイヤホン外したくらいには
春野風さん激しかったですww いやあれすごいわwwww
PCゲーなので暇を見つけてちょこちょこプレイしたいと思います。


あと個人的に、公式で発表されたtetraScopeさんの幽卿のアステール、
全力で楽しみです。またここから18もの出してくれるなんて嬉しすぎる・・!!
(一番上のバナーですね)
桜哉(R18)も、わたじゅうもすごく好きだったのできっとこれも面白いはずなので^^
と い う か このビジュアルが綺麗すぎてそれだけで
お腹いっぱいなんですが、発売まで全力応援したいと思います(*´∀`*)エヘヘ。

と、今回はこんな感じで。
ではでは またー。




マスケティア 教師side感想(ロシュフォール、リシュリュー)

こんばんはー。
久しぶりの更新になってしまいました。

先日、プリズンプリンス 監獄王子な雑記を書いたのですけど、
私の招待コード入力していただいた方~~~その後どうですか!!(笑)
楽しんでいただけているといいなぁと思いつつ・・・(((( *ノノ) 。

さてさて、

rochefort_160x600px.jpg

前回に引き続き、マスケティアの感想です。
2011年発売と随分前のゲームなんですが。
あ、でも最近昔のゲームの方が何気に面白い事が多くて何でなんだろう・・。
そんなんでカヌチとか気になっているんだけど、何だかあれは
微妙なのかなーーー・・
プレイしたことのある方ぜひ教えてください(`ー´)w。

さてでは。
三銃士の後は教師側の攻略開始です。
いや、
ちょっと、
あのさ、

何となく・・何となくなんだけど予想(覚悟)はしていたんだけど
まさかこう来るとは!!! 特にロシュフォール先生何ですか!!!
何なんですか!アレ(突っ伏して号泣)

というわけで、グズッ・・ 以下感想、行きたいとおも・・グスグスッ・・・
続きからお願いします。

» Continue Reading

TAG :
マスケティア

BLACK CODE アデル・べリアル感想

こんばんはー。
前回のブラックコード フルコンプ後感想 & エイレス 記事の続きになります。

今回は何と言っても木村さんのエロボイス炸裂!!な淫獣アデルさん。
a03.jpg


b01.jpg

と、マフィアNO.2で引きこもり&やる気なし!!なべリアルさんです。

い、一応激しいネタバレはつないつもりですが、
気になる方はブラウザバックでお願いします。
駆け足気味で行きますよー
それでもオッケーオッケー!な方は続きよりお願いします(*´ω`*)v v

» Continue Reading

プリズンプリンス 監獄王子な雑記

複数の記事に拍手ありがとうございました(*´∀`*)。大感謝!!です。
楽しんでいただけるようにまた書いていきますよー^^

事前に予約登録だけしておいて
すっかり忘れていたアプリゲー 【プリズンプリンス】
cv素敵すぎます。

【プリズンプリンス】応援中!【プリズンプリンス】応援中!

うっかり間違えて「監・禁・王・●」と検索したらリアルにヤバい犯罪者出てきて
焦りましたはるあですこんにちは。
あの人のジャージ、アレなんですかね。
アレといえば、私の中でコレなんですが。知ってますかね?



この頃のニコニコ動画はめっちゃ楽しかった・・(遠い目
知らない方は職人たちの弾幕を是非お楽しみくださいw。

ああ、話がずれました監獄王子です。
リリースしましたのとメールを受けとり早速数日遅れでプレイ開始しました←

散々攻略キャラを誰にするか悩んで決めたのが桃矢くん。
カッキーも魅力的なキャラで悩んだんだけどまぁ美味しいものは
後に取っておくタイプなので後回しです(*´ω`*)心の準備がハァハァ。

脱獄犯を匿う設定なので色々なところに「え、マジでかΣΣ(゚д゚lll)」的な設定はあれど・・・・。

まさか宮田さんのイケボで
「溜まってんだ、やらせろよ・・」と聞けるとは思いもせず
思わず動揺してスマホを遠くに投げ飛ばす所でした。あぶねー
これだけで、このセリフを聞けただけでもぅ、このアプリ落としてよかった!!
誰ですか宮田さんにこんないい仕事させたのは!!(((( *ノノ) キャー

・・・ストーリー自体はまぁ ゴニョゴニョ なんですが、
無料でも一応それなりに遊べそうです。
という事でしばらくは楽しんでいきたいと思いますー(*´∀`*)

第4章 「いいから、やらせろよ」 

20140705_192955.png

・・・素敵ですww

あ、もし興味が出てプレイする場合は
招待コード入力 214112495 を入力してもらえたらプレゼント
あるみたいですよ♪

ではではまたー♪


マスケティア アトス・アラミス感想



 athos_200x40.gif 



どうでも良いんですけどね、
公式TOP画像のポルトスカッコ良すぎやしませんか(* ´Д゜*) ハァハァ
はい、今PCの壁紙は勿論彼ですよこんばんは、はるあです。

前回記事からのマスケティア フルコン完了&ポルトス感想 
続きになります。

前回攻略したポルトスルートとはガラッと変わり、
ちょっと重めのストーリーでした。
ポルトスが萌えに萌えた楽しいルートだったので ちょっと油断しましたが、
アトス(達)もまぁそれは それは それはもぅ イケメン様なので
萌え転がりまくりした。

というかですね、
マスケティアは全員キャラ萌えできます (※主に私が)
(んんっ・・・?! 隠しはどうだろう・・人によるかも(゚ー゚))

ではではキャラ感想、駆け足ですが続きよりお願いします。
(※ネタバレ考慮していませんのでご注意を)




» Continue Reading

TAG :
マスケティア

ブラックコード フルコンプ後感想 & エイレス。

久しぶりのロゼゲーです。

ブラックコード フルコンプしましたー!!。
前回はスクールウォーズ&FDでしたので(スクール・ウォーズ 各キャラ 感想。)
随分前ですね。
実はこのゲーム、発売ギリギリカウントダウン始まる前辺りで予約したという
珍しいくらい衝動買いに近いゲームでして。

何故かというと、たまたま行った乙女ゲーのブログ様TOPに
このエイリスのバナーを見つけ、↓↓

04.jpg 

そのまま買いに(予約しに)走ったという・・ww、
何かが私の琴線に触れたらしい(キリッ。
↑ 何かってエイレスのビジュアルしかないだろ!!

そんな感じで発売を楽しみにしていたブラックコードですが実はちょっとだけ、
若干の不安を抱えてもいたんだけどね。
まぁでもでも、
いざ始めてみた所、プレイ中は まぁそれはそれは楽しかったです。

でもだからと言って手放しでおススメできるわけでもなく・・
もし購入しようか迷っていたら必ず公式を見て、
キャラ絵のスチル部分だけではなく、ゲームスクリーンを
見てみたほうがいいと思いますさぁこれだ。↓↓
http://quinrose.com/game/black/visual.html

見に行くのが面倒くさいという私みたいな方はこれだ↓↓
のっぺり


当たり前だけど、スチルが出てくるのはたまにですからね
普段の彼らの「のぺーーーーーっ」とした立ち絵に耐えられれば、問題はないかなと。

攻略制限は以下----
初回√は悪魔側の3人 (べリアル・アデル・エイレス)のみ。
2週目から天使側の2人も攻略可 (ミカエリス・サンダルフォン/メタトロンの双子セット)
悪魔3人の各HappyENDでベル√open。
5人攻略後、ジル√open。
--------------------

では、駆け足にはなりますが感想いきたいと思います。
よろしければ続きからお願いします。

ネタバレはないと思いますが、嫌な方はブラウザBACKでお願いします。

» Continue Reading

TAG :
Blackcode
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
