スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねだりシェアメイト(R18) 初回プレイ感想。


ずっと書く書くと言い続けていた「おねだりシェアメイト」
初回感想を(ようやく)上げたいと思います。
前回の18モノ偽忍者乙女ゲームに続きまして、
こちらもメーカーさん初のゲームですね。

不安になりつつもカッキーです!!
柿原さんがホスト役で出ているので予約購入しました。
ああ・・・今の私の癒しです。大好きカッキー・・(デロデロ

今の所3人プレイ済でフルコンはしていませんので
中途半端かもしれないですが、一応初回の感想という事で。
あまり耳に心地良いことは書かないかもしれないですが・・
どうだろう・・(不安) 。

『おねだりシェアメイト』

言うまでもありませんが18才未満の方はリンク先閲覧注意で
お願いします。(というか見ちゃダメよ??)

今回ストーリーのネタバレはありませんが
少しでも嫌な方はブラウザBACKで
大丈夫な方のみ続きよりお願いします。



 


スポンサーサイト

» Continue Reading

お引越ししました。


さてさて、jugemからお引越しツールを使い無事に終了しましたー。



がjugemで使っていたテンプレとここは相性が悪いんですかね・・?
なんだかテンプレがレイアウトがぐっちゃぐちゃに壊れるものばかりで
むしろ使える方を探すのが大変でした(;´艸`)。

なんでなんで・・こんなはずでは?!?!



でもまた1からやり直すのも些か面倒なので
しばらくはこのままで行きたいと思います。まだ訪問者が1日1人2人なんでww
ちょこちょこレイアウトをいじりながら、乙女ゲーの雑記感想を
上げていければいいかな、と。



数日前からConfidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
をプレイしていますが
これがまた楽しくて・・www 書きたいことばかり溜まりそうです・・orz

ではではまたー

ARMEN NOIR エル・ゼクス&総合感想。


アメノワアゲイン!!!!!

なぜ今頃?????という話ですが、

前回お友達からお借りしてプレイしたこのゲーム。
最後のゼクス√まではやったんですが、面白すぎて途中で止めて
返却した後また自分で買い直してから、もう一度プレイしようと
ずっと思っていたんですよ。

そしたらこんなに期間が開いてしまって・・(遠い目
オズマフィアと同時に買ったものの、先日ようやくプレイしだし
一気にフルコンしました。

折角なので、途中のままになっていた記事を書き足して
感想をあげておきたいと思います。↓↓


elle_m.jpgzex_m.jpg



続いて、ARMEN NOIR エル・ゼクスの感想です。


ネタバレあるのでたたみます。
良ければ続きよりお願いします。

» Continue Reading

【CD】 LIP ON MY PRINCE  vol.1 聖也

今回は浪川さんのりっぽん感想です。
聞きました。聞きましたよー!!!(●´艸`)
発売前のサンボで爆死したこのCD。


 
オレ様な王子様 北乃聖也---------
 

赤波高校で人気ナンバーワンのアイドル的存在。
自分ルールでガンガン攻める強引なタイプだが、
豪快な笑顔で全て許されちゃう愛されキャラ。
恋愛ネタのうわさが絶えないが、基本的に一途なので悪い噂はない。
また、性格はとてもオープンでサバサバしている。
おバカチャンで、勉強が出来ないのが悩みらしい。------------


ネタバレしない予定?で、ちょこっと思ったことを
書いておきたいと思います。でも私の事だからネタバレはするかもなので
少しでもネタバレが気になる方はブラウザBACKでね。


vo1.セイヤ~激しい炎のKISS~」←って事だけど・・。

うーん・・・・?
激しい???????・・・炎のキス・・・???
って・・・あったっけ、そんなシーン??( ゚д゚)??

と、いうのが正直聞き終わった感想でしてね。

TYBの流堂イエス(cv浪川さん)
TOKYOヤマノテBOYS Portable
とまでは行かないまでも少しぶっきらぼうな感じキャラの浪川さんなのかな~
なんて思っていたんだけどなんというか、あらら?普通??みたいな。
(まぁ、浪川さんCVの時点で察しろって話ですがww)

何というか、等身大の高校生のお話でした。
友達とのダブルデートの付き添いで来ていた二人が出会って、
友達として遊びに行くようになって、
でも段々と認識の違いからすれ違っていき。

「付き合っているんだか、いないんだかどっちなのかな・・」

という、お互いが友達というポジションからちゃんとした
恋人までになる期間のあの「ドキドキ感と楽しさ!」ってありますよね?!
それが聖也の回想を交えて、うまく彼側から表現されていました。

モテる彼からしたら自分は友達の1人なのかなーとか
何度も会っているけどデートとかそういうんじゃなく
ただ気が合うから会っているだけなのかなーとか
そんな風に彼女側が不安になるのも何となく分かるし、
それに対しての聖也の解決の方法がまた聖也っぽくて
恥ずかしいけど、きっと女の子だったら
こう言う風に思われたら嬉しいだろうなぁ・・(*´ω`*)って
いう萌えが た~~~~~~っくさん詰まったCDでした。

エロくないです。
エロくはないけど(大事なので2回)、リップ音はさすがすげぇ・・!!///
ってシーンもあるし、浪川さんのCD聞いているときによくある
「ちょっ・・wwwwww」と笑ってしまうシーンもあるので
(そうそう、ヴァンキッシュの電波ぶりはほんっと神がかっていた。
VANQUISH BROTHERS
聞いてない方がいたら全力であのシリーズおススメします)

と、今回はこんな感じで。
若かったころのあのトキメキよ、かむばーーーっくと
声を大に叫びたいよ・・。
今若いあなたは、今のうちに沢山沢山素敵な恋をしてくださいね、
とかかなり本気ではるあさんは思います。

余計なお世話ですねすみません・・(´-ω-`

シリーズ全部集めることはないとは思うけど
不良系王子がとりあえずいまだに気になってはいるので
どうしようかもぅ少し悩みたいと思います~~~~

 

ではではー。

» Continue Reading

ブログ村から完全に離れました、の雑記。

お久しぶりです。
前回から・・半月ぶり位の更新ですね。
っと先にご報告ってほどでもないんだけど書いておきます。


ブログ村から完全に離れることにしました^^。

とは言っても、今までランキング参加したものの⇒
不参加で登録だけ、という形でやってきたけど
不参加とはいえ、更新すれば向こうに通知が行くので
ブログを見に来てくれる方はいらっしゃったんですがねー。

最近情報もあまり追うこともなくなったし、
ブログ村の方もランキングも固定されていている様子。
ポイント制もまぁ良く分からないシステムで
本当に面白い記事が上位に常にある訳でもなく・・
多分この先そんなに必要となることもないだろうと
いうのが本音です。

で、さっさと何も言わずに離れればいいのですが(笑)
毎日多分数人の方だとは思うのだけど
必ずこのブログについていたポイントが気になりまして。
通りすがりの方が押してくれていたのならば何の問題も
ないんだけど、もしも、定期的に押しに来てくれていた方が
いたのでしたら申し訳ないな、と。

というわけで、いつもありがとうございました^^
これからは大丈夫なのでたまにまた覗きに来ていただけると
嬉しいです。
案外、癒されるんですよ??うん。

-------------------------というご報告と。

最近の近況はですね。



おねだりシェアメイト・・・実はまだコンプしていません(´-ω-`
先生と年下くんとカッキーのホストキャラはやったんですけどねー・・
これがまたですねー、正直感想を書きにくいゲームってことも
ありましてねー・・・

アリかナシかって言ったら・・
「某ニセモノ忍者設定18もののあれよりはまぁ・・まし??
(ただし、個人的な感性にもよる)」
という事で纏まりそうですが。

アムネシアのvita新作待ちですが、
今シンのARみたいなのPSNでダウンロード出来ますね。
あれどうなんだろう・・・
夜中落として立ち上げたら、プレイできなかったよね
部屋が暗すぎて。←意味不明だけど正しいですww

真っ暗い部屋でカメラ起動させてどうしろと(-ε-)。
ゲーム進まないじゃないか。

という事がありまして、アマゾンで予約していることに
不安を覚えますが・・まあ多分これを買ったあとは
当分乙女ゲーからは離れようかな、とも実は思ったり思ったり?
しているので・・・
1か月に一本買うかなぁ・・
買わないだろうなぁ・・

少なくとも去年あたりみたいに買いあさることは
しない予定です。

とはいえ、萌えは必要なので暇を見つけては
何かをやっている可能性が大ですがwwww


と、いうわけでちょっとした雑記でした。
今週末は娘の運動会があったりでバタバタなので
来週あたりからなんかの記事書けたらいいなぁと
思っています。


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。