

今年もありがとうございました。

 
こんにちは、今年最後の更新です。

皆様どんな年末をお過ごしでしょうか。
私といえば・・・すでに眠い・・眠すぎる・・
そんな31日です。

若い頃は毎年原宿辺りで年明けを迎えていたものですが
もぅそんな体力はありゃしない(笑)
年越しライブとか懐かしいなぁ。

とりあえず今のゲーム近況ですが
ジュエリックナイトメアをポチポチプレイしております。
かっきーがね!! いいんですわ。
ちょっと明るいタイプと、オラオラタイプの2人パターンがあるので
楽しんでいます^^
あと、吉野さんキャラもいい感じですわ^^
システムとか、ストーリーとか「・・・?」って感じだけど(怒)。

それに引き替えですね・・

どうした羽●野さんorz。
GHPの「家庭菜園吸血鬼先生」軽々と飛び越えて
今年ワースト1のキモキャラに君臨されました。
ショタ声じゃなければ・・・!!!

ショタ声でいちいち泣くわ、急に怒鳴るわ、どうしたどうした?!?!
と動揺し、最終的には一時間後に人生初のボイスオフ機能発動・・
という散々な結果に。(´;д;`)いやもぅ無理だって・・。
表キャラは大丈夫なんだよ!!裏のキャラはもぅ無理無理無理無理無理無理。

というわけでこのゲームも感想書くかどうか微妙な感じですがww
年始あたり時間を見つけてプレイしていこうと思っています。

あと9時間で今年も終わりだけど、
今年は本当楽しい一年でした。プライベートではストレスばっかり
溜まっていた気がしますがゲーム関係は、プレイしまくった気がする。
うん。
来年は少しペースを落としてのんびりと、本当に面白そうと思えるゲームを
購入して、何度も何度も繰り返しプレイして大満足。なスタイルで
出来ればいいと思います。

少なくともオト●イトさんの新規ゲーム
予約購入はちょっと出来ないかと。
過去に発売されたゲームでも面白そうでもやってないのは
沢山あるし、そういうものを重点的に出来たらなぁと思っています。
あと、最近PCゲーが面白いのでそっちにも重点を置きたいなぁとか。

今年一年お世話になった方。本当にありがとうございました。
また、私が知らないまでも
ブログに遊びに来てくれている方もいらっしゃると思いますが
そんな方にも感謝です(*´∀`*)。


更新頻度は減るかもしれませんが、またくだらないことを
ツラツラと書いていきたいと思うので来年もよろしくお願います~~~。

それでは、良い年末&年始をお過ごしくださいね^^



2013.12.31 はるあ

  



ストラバ2ndでちょっと遊んでみました。

こんばんわー、今年もあと数日ですね・・

ドウセイカレシ2無事にフルコンした後
突発的にoperettaさんのPCゲーム「Diary」なんかを
ダウンロードして遊び倒しまして、


こちらも無事にフルコンプし終わりました。

零君病みすぎててすげぇ・・・(涙目)。
初回プレイは必ずBADというのも痺れます。
いやー・・・相変わらず楽しかったです。

と、その合間にフルコンしていなかったストラバ2ndを
引っ張り出して少し遊んでみました。
まだ本格的に気合入れて三角関係になっていなかったので
どんな感じなのかなと・・。
(ちなみにものすごい付き合い方してます)

ターゲットは----- こちら!

本命が   一久。 

               
浮気相手    孝太郎。


ストラバ快!ではビッチビッチプレイで
萌えに萌えた恭介&タクミ。
恭介恭介タクミ恭介・・タク介w(2人に電話出来た事件)
タクミ大好きなんだけど、恭介も結構グイグイ来るタイプなんで
やってて面白いんです。逆に立夏なんかは、本命も当て馬にもできなくて
三角関係は一度もやったことがありません(´;д;`)だってほら・・ねぇ?。

今回は、一久が結構口が悪くSっぽいキャラですが
ヒロインには嫉妬心をバリバリ向けてくれるので本命で。
孝太郎はトラぶった時にかなり怖そうだったのでそれが見たいがための
当て馬ですww

流れはこんな感じ。

最初は孝太郎の好感度あげていく。同時に一久の好感度も↑で。
孝太郎と付き合う。(と同時に放置気味)
一久から告白される(OK)⇒同時に孝太郎にはメールでサヨウナラ

一久としばしラブバースト状態堪能。
孝太郎に会いに行き6~7回目で仲直り
「俺たちまた友達に戻ろう」
(気まずい状態解消するの長すぎ!この時点で8月。)

「やっぱり、一久には渡せない」との孝太郎の台詞がすぐ来る。
ここから一久やや放置で孝太郎アイコン&メール開始。
ちなみに、一久との会話中絡んでくる孝太郎は
わざと一久にぶつかって来たりしてチン●ラ並みでしたw

10月再び孝太郎から告白される⇒付き合う 
一久とはそのままで⇒三角関係突入

10月末、孝太郎とのデート中に一久乱入で修羅場シーン
一久と別れて孝太郎ともう一度付き合う

この時点で
孝太郎⇒ 一久 ⇒ (孝太郎 一久) ⇒孝太郎 こんな感じで
ほとんど2人の物です(笑)。
だがまだビッチプレイは続く。

孝太郎放置気味で、一久と気まずい解消するまで
11回会いに行く。(長すぎ)

12月、孝太郎とは気まずい状態突入なのでこのまま時間的に
孝太郎放置で一久を本命ターゲットにします。(アイコン&通学路一久選択)

と、ここで面白いモノが見られました
ずっと孝太郎放置だったので気まずい状態だった彼氏とのイベ・・
一久の待ち受けの携帯を落とした時に見られてすっごく怖い!!!
そして倦怠期に突入・・ww
快!の時には待ち受け画面見られて「・・・」と怒られる
事がなかったのですごい新鮮。こんなイベントもあったんだねぇ(*´∀`*)

同時に一久が「やっぱりイライラするなぁ」と未練がましい発言。
その後のデートで

「ねぇ、
ちょっと面倒くさいこと言うけど聞いてくれるよね。
察しがついてないの?

何となく察してよ、この空気で」と来た時には*(^ω^@)きゃー!!

12月中に、一久からまた告白来たので、OK⇒
孝太郎に報告しない(また二股発生)
早速ばれてww、一久と交際続行⇒孝太郎と別れる

もぅ多分3月までに時間がないので
これくらいが限界かなぁと思いますが・・。
自分でも書いていて何が何だかわからないので
もぅとにかく2人のモノで良いんじゃないの??っていうくらい
付き合った&別れた。
微妙に彼氏と別れた後に「あいつといると幸せそうだけど・・でも
やっぱり気に入らない、あいつには渡さない」って呟くセリフが来ると

もぅ無駄にね、テンションが上がるんです( ´∀`)。
タクミの場合なんか余計痺れますよ、本当。

快!!の時と違って、彼と別れてから仲直りするまでがまず長い。
でもその分、別れたり付き合ったりするのが早いので十分遊べました。
私個人的には、彼の心の動きとか、親友に戻った元彼の未練とかが
上手く表現されているのは、快!!の方かな・・とは思いますが。


  


とまぁ、
今回は少し遊んだだけでもここまでできたので
満足かな・・と。
生徒会長vs副会長 とかも時間があったらやってみたいなぁ・・
でもどのキャラも、少し想像がついちゃうんだよね・・
悲しいことに(o´д`o)・・・。

でも、これが正しいストラバの遊び方だと思っていますので(笑)
皆様もどしどし、あっちからこっちから奪い合われて
楽しんでくださいませ~~~~♪  


» Continue Reading

(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪

 
こんにちはー。
はるあです。
12月24日ーー♪。何かあっという間ですね・・

そして
(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
みなさま楽しいクリスマスを迎えてるんでしょうか・・。

かく言う私は、去年まで生協でチキンまるっと一匹頼んでいたのだけど
今年は宅配頼んでいないので

大量のから揚げ・2色のパスタ(バジルとカルボナーラ)・
市販のチーズケーキ手作りセットに生クリーム・イチゴ・チョコなどを
トッピング・サーモン&チーズ・ポップコーンなんかを
どーんとテーブルに出しておしまいです。
子供と3人なんでメンドクサイことはあまりしません(笑)
夜には枕元にサンタ(私)さんが来る予定ですが
でっかいトミカ新幹線とプリキュアのおかしセット・・・
おかし如きに3000円もしたけ(ry


*ゲーム近況ですが、
ドウセイカレシ、フルコンしています。夜メインのプレイで2日で終わりましたが
一体何時間グルグルグルグル回ったんだろう、というくらい
朝までグルグルしていました・・

難しかった・・マジでくじけそうな選択肢だったorz
(新君はそうでもなかったけど^^)
けど、すごく楽しく号泣できたので(←)なるべく早く感想記事を
あげたいと思っています。
早ければ今日だけど・・今年中には・・うん(*´∀`*)
とりあえずおススメってことだけ言っときますれば(*´∀`*)うんうん。

では素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお迎えくださいね!!!
デートとか!!しちゃったり?

あああぁぁぁ若いって いいなぁぁぁ!!!!(壊



2013年プレイした(超個人的な)ゲームランキング。


先日記事で2013年個人的にプレイしたゲームの好きランキングを
やってみようかと思い立ちまして。
そういえば去年はやっていなかったんだよな。

去年も色々と面白いゲームはあったので
何でやらなかったのかと後悔していますが、
きっとでも去年は乙女ゲーにハマりまくった一年だったので
今年よりも接戦になったに違いない。
・・が。

一位は何だと聞かれたら、間違いなくNOISEなんで。

 そんなわけで、今年プレイしたゲームの中で
面白かったものを6位くらいまでランキングに
してみようと思います。
(私の性質を理解している方は多分、予想通りの
ランキングなのでスルーしても平気ですww)


2013年プレイしたゲーム一覧にしてみたら。
こちらの記事にもプレイ一覧がありますが一応コピペ ↓ペチ! ↓

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~
英国探偵ミステリア
うたの☆プリンスさまっ♪allstar
うたの☆プリンスさまっ♪music
AMNESIA CROWD
スクール・ウォーズ
スクールウォーズ~卒業戦線~
月華繚乱romance
STORM LOVER 2nd
ARMEN NOIR (PSP)
しらつゆの怪
アブナイ★恋の捜査室 (PSP)
unENDing Bloody Call
神なる君と
BROTHERS CONFLICT BB
DIABOLIK LOVERS mora blood
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!1
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!2
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!3
Double Score~Cosmos×Camellia~
Double Score~Cattleya×Narcissus~
vitaminX
TOKYOヤマノテBOYS スーパーミント
TOKYOヤマノテBOYS ハニーミルク
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY DISC
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA DISC
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~
恋愛番長
BEYOND THE FUTUER

(18R)

黒と金の開かない鍵
桜哉
トリックオアアリス
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話

30本。(18モノはちょっとエントリーから除きますね・・。)

12月に入ってからBEYOND THE FUTUERをプレイ開始してますが
まだちっとも進んでないのと、12月後半に発売される予約済みの
2本は(ドウセイカレシ&ジュエリックナイトメア)もぅプレイできる
気がしないので除外しておきます。

ドイセイカレシが面白そうでプレイしたらきっと
良くも悪くもグイグイ来そうな予感だけどまあ・・仕方ない・・・。

というわけで、よろしければ続きよりお願いします。

» Continue Reading

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ 新キャラ来たよ!!もぅ

こんばんは。

来年発売の楽しみのゲームと言えば
越えざるは紅い花のPSPバージョン(*´ω`*)なんだけれども。


以前の五月蠅い記事はこちらです。↓
越えざるは紅い花 PSP化~~~ふふふふふ



 越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

↑新情報が出たからかずっと公式さんが繋がらなかったけど
今は大丈夫みたいですね。

そして、発売日2014年3月発売決定。
情報開示から早いですねー。

そしてそしてそして、新キャラのジギに関してはですね





えっと・・↓



いや偶然・・似てない似てない・・・


何と・・・cv柿原徹也様・・(*´ω`*)・・・・。
何のご褒美ですかこれ。
何のご褒美なんですか。これは。

(◎-◎;)!!しかも!!ふと気が付いたんだけど、

エスタと同じ服じゃない???
絶対ノール関係の庭仕事していますよね???

駄目だテンション壊れる・・妄想だけでニヤニヤが止まらない。

そんな神設定来たら、エスタの牧野さん&刺客設定のW萌えと
カッキー&刺客設定のスペシャルコンボ萌えで
狂ってしまうではないかーやめてーやめてー(((( *ノノ) キャー

(しばらくお待ちください)


あと、こちらも発表されました。

越えざるは紅い花 恋連なる

PSP発売記念朗読劇イベント。ですね。
しかも梅さまによる書き下ろし~~~~(*´∀`*)
いきたい・・・これいきたい・・・
キャスト全員出演(声のみ出演数名)ではないのは仕方ないとしても
なぜノールの名前がないんでしょうか?・・・ミス?
新キャラ出るのにノール出ないなんてあり得ないと思うんだけど・・公式ミス?

ドラマCDまで貰えるなんていいなー・・。

でもでもですね、それは良いんです。どうせ子持ち主婦の
はるあさんにはイベントなんて遠い夢よぅ(´;д;`)ブワッ
音源発売されるのをじっと待ちます(笑)。

でも私が一番気になるのは!!!!

梅さま~~~(´;д;`)ブワッ
PSP化に伴いストーリー大幅追加その他もろもろで
修羅場っていたのは知っているけど、その後の修羅場は
この事だったのか―と思いまして。

この発表だったんだね・・舞台のシナリオ、ドラマCDのシナリオ、
(新キャラのシナリオが梅さまかどうかは分からないけど)
大変だったろうなぁと。しかもこんな短期間に何本も書くなんて・・。
雑誌にはSSも書き下ろしているみたいだし・・。

そんな梅さまは体調不良で入院&手術(´;д;`)
本当色々情報発表!!で嬉しい反面、そっちの梅さまの方がよっぽど気がかりです。
越えざる(とNOISEもだけど)は本当に好きなゲームだけど
私にとっては梅さまの世界観のシナリオあってこそ、なのでね・・。

とまぁ何が言いたいのかといいますと、
情報発表おめでとうございます★そして早く良くなってくださいませ(´;д;`)
ということが書きたかったのであります。


しっかし今から楽しみだなー(*´∀`*)
何個ゲーム買おうかなww


ではでは。



» Continue Reading

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT 感想

評価:
---
Rejet
(2011-06-23)
コメント:TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC



TYB第二弾のスーパーミント。
前回のハニーミルクの感想はこちら↓
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK 感想

ハニーミルクが面白すぎて
(の割にはキャラ萌えはあまりしなかったんだけど(´-ω-`)
待ちに待ったスーパーミント。
私がちょっと参考程度にプレイしてみようかな・・で
お借りしたハニーミルクに盛大にすっ転がっていたのを見た女神様
が、すかさず私に送りつけて来てくれました。
もぅ・・女神様ったら・・・!!(*´∀`*)。

何といっても cv.たっつん&梶君ーーーギャー。期待大です♪
前回も書いたけど、ストーリーがハニーミルク⇒スーパーミントと繋がっていて
段々と真相がオープンしていく感じがちょっとした推理小説を読んでいるみたいで
楽しかったです(*´∀`*)。

しかも今回はビジュアル面でもレベルアップ★★チャラリ~
(ちょっと怪しいのはいますがw)
ポム(前記事参照)みたいな森ジジィはここにはいない・・・(笑)

※↑あくまでも個人的な感想なのでその辺りはよろしくお願いします。
もちろんTYBとしてのポムは好きですよ。萌えないだけで・・ブツブツ

私と女神(ちなみに乙女ゲーお友達の事ですよ)の、はるあさんの
萌えキャラ予想は、「ルーシー♪!!もしかしたら伊織も来るかも?」
な予想ははたしてどうなったのか????。

それでは続きよりお願いします。


» Continue Reading

2013年プレイしたゲーム一覧にしてみたら。 (の追記です)

こんにちはーはるあっすー。

昨日記事2013年プレイしたゲーム一覧にしてみたら。を上げました~~~~。

その最後に、(超個人的な)ランキングが見たいという(物好きな)方は
web拍手ボタン押してみてね、とさらりと言ってみたんですけど
10個以上パチパチが集まってしまいましたwww


はい、これです。↓↓


 


・・・誰ですか・・・・・・
おひとりで4回もパチパチしていただいた方は(笑)

というわけで、12月中にやりたいと思います。
12月後半に発売予定の2本。
ジュエリックはまぁ置いておいたとしても
ドウセイカレシ、
これが愛する日野様&しもんぬcvなのでね、
ぜひとも候補に入れたいところだけど。

むちょびさんいわくドウセイカレシは肌色多いとのことで。
絶対私が好きそうだと太鼓判をもらい。
それの第二弾のこのCV•キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

サンボ聞きました???あれはもぅエロゲですよ(*´ω`*)。(違います)
サンボだけではるあさんはどっかいっちゃいます。(大人な会話風)


プレイしてコンプ・・・間に合わねー・・
絶対間に合わない・・。


んー。
とまぁ、何とか考えたいと思います(´-﹏-`;)どーしようかなー・・
とりあえずボタン押してくれた方、ありがとうです。
了解しました~~~~!!

でも期待しないで―!!
絶対私がうるさいだけだから―!!
そして多分順番決められないから―(´;д;`)!!!


ではではまたーーー。



» Continue Reading

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK 感想

JUGEMテーマ:乙女ゲーム


 
ようやく感想アップ・・orz
ブログを少し更新してみます(*´∀`*)。

というわけで、楽しすぎてハマりにはまったTYB!!!
前回の記事はこちら。

TOKYOヤマノテBOYS Rejetがオモシロイ♪

告白大会+殺人鬼付き の、このゲーム。
お借りさせて頂いたゲームでしたがもぅすごく私は楽しみました。

感想を書くほどの内容(記事)でもないのかもだけど
思ったことをつらつらと・・・。

一応随分前のゲームだしネタバレは考慮しませんので
要注意でお願いします♪

  TOKYOヤマノテBOYS Portable


長くなったのでたたみます。

» Continue Reading

2013年プレイしたゲーム一覧にしてみたら。


ちょっと気が向いたので
今年プレイしたゲームを一覧にしてみました。
フルコンしてないモノでもとりあえず数に入れておきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~
英国探偵ミステリア
うたの☆プリンスさまっ♪allstar
うたの☆プリンスさまっ♪music
AMNESIA CROWD
スクール・ウォーズ
スクールウォーズ~卒業戦線~
月華繚乱romance
STORM LOVER 2nd
ARMEN NOIR (PSP)
しらつゆの怪
アブナイ★恋の捜査室 (PSP)
unENDing Bloody Call
神なる君と
BROTHERS CONFLICT BB
DIABOLIK LOVERS mora blood
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!1
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!2
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!3
Double Score~Cosmos×Camellia~
Double Score~Cattleya×Narcissus~
vitaminX
TOKYOヤマノテBOYS スーパーミント
TOKYOヤマノテBOYS ハニーミルク
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY DISC
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA DISC
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~
恋愛番長

(18R)

黒と金の開かない鍵
桜哉
トリックオアアリス
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ちなみに・・・
手元にあって未プレイ↓
十鬼の絆

12月予約済↓
ドセイカレシ Butterfly Gloss
Jewelic Nightmare


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

うわぁ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)まぁでも・・多いんですかね・・
良く分かりません。
そして思ったより18モノが少なかった。あれー?

そしてこれにシチュCDなんかも追加したら大変なことになるので自重。

年末位に出来たら、勝手にランキング・・じゃないけど
気に入ったゲームを発表したいなぁとも思うけどどうしようかなぁ。

ゲームじゃなくて好きなキャラランキングでもいいかも(*´∀`*)。
そんなことしたら絶対萌え叫んでばかりで先に進まないし
意味不明な事になるのは分かりきっているんだけど・・www
そもそも決められないとかあり得るから怖い。
ちなみに発表しやがれという方はWEB拍手のボタンを
押してみてもらってもいいですか。
 
 

10票くらい集まったらやってみようかなとも思わないでも・・


 
 


» Continue Reading

久しぶりの近況報告とか。

こんばんはー。
久しぶりの更新となりました(´・ω・`
いやいやさすが先月の11月に入ってからというもの
チョコチョコと忙しくてですね・・。

特に風邪が流行りだしてからというもの
子供がそこかしこで風邪を貰ってくるもので
家庭内感染で地味だけど大変な日が続いていまして・・。

オマケに最近では子供二人喘息っぽい←と診断されて
病院だ、吸入だ!!と結構バタバタしています。

というわけで、最近のゲーム事情は全く昼間は進んでいません。
チョコチョコしているのは夜の間だけど
それも体調不良で愚図り泣く子供の合間を縫ってプレイしている感じです。

結構地味にストレスたまるんだよね・・これがまたww

我が家はほとんど母子家庭なので、
子供を見てくれる人が誰もいないッつー・・
24時間常に傍に子供がいる状況なのでたまに発狂しそうになります。
でそんな時にはやっぱりゲームしたいんだけどねぇ。

む。

これ以上書くと愚痴で終わってしまうので
まあそんな話はさておき。

そんなはるあが最近やっているのは

TOKYOヤマノテBOYs FD (PCゲー)
恋愛番長(1) ←psp1号
ときメモgs3 ←psp2号

をメインに、
先日届いたドットカレシ3をプレイするために
ドットカレシ1と2をフルコンプさせたりしていました。

私的にはドットカレシ2はちょいと微妙だった気が・・。
まぁ萌えがどうのという部分で購入してはいないので、
それでもしっかりと楽しめましたよ。
これも感想書いてない・・・多分きっと書かないと思うけど・・(´-ω-`
あ、ドッカレ3をフルコンプしたら総合感想であげるかもですが。

萌えに萌えたTYBですが、ついにFDまで購入しました(笑)
こーれーはーねぇー・・・本当に面白かった。
というか好きでした。
特にイエスと伊織。そしてハマーは最高。
ただ、残念なことに伊織が入っているFD・・・アマゾンで注文していたのだけど
全然届かなかったのでキャンセルという事態に( ´д`)。
まぁでもイエスとハマーのFD出来ただけでも、もぅ十分なんですけどね。

少し落ち着いたら改めて感想書いておきたいとは思っています。

あと、ときメモですが。
琉夏、コウ、設楽先輩、・・と終らせて(勿論コンプではないですよ!!)
ようやく今 琉夏vsコウの三角関係に入っています。
なんですかあの2人の大接近モード・・・
なんですかあの3人でデート・・
なんなの、2人に交互にお触りプレイとか(笑)

「コウ、ご指名」

 琉夏からコウへW大接近モードチェンジ(*´ω`*)アーハンw。
この後、 琉夏が怒って(拗ねて)しまってこの横顔の角度のまま
こっち向いてくれなかった・・・orz。

ぱるは、 琉夏が大好きなんだよぅ~~~(´;д;`)
でも何かこの横顔めちゃくちゃ好きーー
2人の兄弟に奪われる感じ・・・・すごく良いです。
セリフも2人デートの時とは全然違って楽しいしね!!!



もうプレイしていくごとに感動というか、
すごいゲームなんだなぁ・・!!手間はかかるけど本当買ってよかった、
プレイして幸せ!!と思わずにはいられないです。

で、これフルコンプするには一体何年かかりますか?
全部のEDとVSパターン(スチルとか関係なしに)見ようと思ったら
どけだけやりこまないといけないんだろう・・。

考えると Orz・・・となるので考えない様にはしていますが
ときメモがPSP1台をずっと占領しているので他のゲームが
案外進まずに困ります(笑)
というか、最近は何個もゲーム掛け持ちプレイして
しかもそのゲームの中でも別セーブデータで他の人と同時進行とか
いう進め方をしているんですよ。

みんなは違うんだよね・・きっと。
まぁ楽しいので当分はこんな感じのプレイスタイルで行きたいと思っていますw

あと、シチュCD聞きまくりです。
えーと、
まえぬ、緑川さん、カッキーに信長さん、あと立花さん、
んー・・色々・・色々・・・

聞き出すと何故かゲームやる気なくなるので
あまり聞かない様にはしているんだけど。
これもまた感想書きたいんだよなぁ・・・。

ブログ更新強化週間作らないとダメかなぁ、イカンなぁ、
と思いつつ。

そんなこんなではるあは元気でやっとりますれば(*´∀`*)。
とりあえず久しぶりに更新だけしてみました。

ではでは。





購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
