

ストラバ2ndプレイ開始&システム面感想(疑問)。

 




とりあえずチマチマプレイしてます。楽しすぎます。が、

「一年て長いですね(*´ω`*)」

とかいう感想をしょっぱなに載せてみる。

今の時点で、真琴&椎名をクリア済で
個別ルート感想ではなく 大まかにゲームプレイ感想を
載せておきたいと思います。

もしかしたら、ネタバレなどあるかもしれないので
未プレイの方はご注意を。
少しでもネタバレしたくない方はブラウザBACKで。




では、以下続きよりお願いします↓↓





» Continue Reading

STORM LOVER 2nd 発売日☆



 

ついに来ました~~~~ストラバ!!!ストラバ2nd!!!!

発売日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚

待ってましたよ、待っていたよ!!!
またタクミに会えるっ・・・ ←

しかし、スゴイですね・・アマゾンでもランキング上位。
楽天にいたっては昨日の時点ですでに初回版が売り切れでしたよ(◎-◎;)!!。
そ、そんなに人気なのね?????

このところ、ゲームはトリックオアアリスをプレイしていたのだけど
3日くらい前から気分を盛り上げようと
ストラバ快、夏恋とテンションを上げていました^^

夏恋のタクミはやっぱり萌え転がりますね・・。
CERO Bだけど、あれはオカシイです。タクミ√がBな訳がない(´-﹏-`;)。

と、2ndは一目見たときから孝太郎押しです。
そしてCVが日野さんに決定した時は狂喜乱舞(*´∀`*)ほぇぇ


今頃早い方はプレイしている最中かと思いますが
うちはですね・・・20日発送メールだったので
明日あたりの到着かと思います・・・orz。
アマゾンしっかりしてー!!!!!随分前から予約していたじゃない(´ДÅ)ょゎょゎ

というわけで、椎名・五十鈴・もちろん孝太郎あたりを
すっごく楽しみに明日からプレイして行きたいと思いますっっ



-----------*-------------*----------
6/11~6/19
拍手  18 頂きました。

いつもありがとうございます♪。

     

-----------*-------------*----------

» Continue Reading

月華繚乱romance プレイ後感想2(敦盛・侘助・藤先生)



月華繚乱romance プレイ後感想2



前回の月華繚乱romance プレイ後感想1(芹・葵)の続きです。



ネタバレあるのでたたみます。
よろしければ続きよりお願いします。

» Continue Reading

月華繚乱romance プレイ後感想1(芹・葵)

 

しばらく経ってしまいましたが、改めて月華の感想を
書いていきたいと思います。
鬱ゲーとうわさの月華繚乱ロマンス。
きっとCVに病んでいる日野さんがいなければ
一生縁のないゲームだったはず(*´∀`*)。

いやあ、病んでいたよ。侘助おにぃちゃん。
日野さんも病んでいたよ←。すごい物を聞かせていただきました。
もぅ大満足です。
(いや、本当はもっとやれとか思っているけど。)


どはまりにハマったゲームでしてものすごく楽しめました。
攻略法もいつもと少し変えて、アドバイスを頂いてBADから先に見ていくと
良いということに気が付き・・。
キャラにがっつり感情移入した後で死亡BADとか
結構精神的にきついですよね・・・。

良かった・・・みんなの制止を聞いて「最後にBADめぐりツアー」とか
しないで本当に良かった・・・!!!


あらすじ------------------------------------------

「もう普通の恋じゃ、我慢できないんだろう?」

誰もが憧れる、風光明媚な山間にある全寮制セレブ学園である『白桜学園』。
頭脳明晰、容姿端麗な子息たちが集まる一見華やかに見えるその学園の裏では、
誰にも知られない秘密の部活動が営まれていた。
部活動の名前は略称「禁断デート倶楽部」。

表の顔は謎の帰宅部であるその部活動は、様々なゴシップが噂されながらも、
誰もその実態を掴めないでいた。

金持ちの子息たちによって設立されたその部活の実態は、
噂を聞きつけて訪れる女性達と逢い引き(デート)して狙い撃ち、
落とすことを目的にしている恋愛遊戯(ラブルネッサンス)である。

誰彼構わず、夜のホストの様に愛を振りまく、現役高校生たちの彼らは
『月華繚乱』と呼ばれ、現役女子高生たちの話題になっていた。

それは触れてはいけない、危険な恋。
今、禁断の華が咲き乱れる――――――


-----------------------------------

以下ネタバレ有の感想です。
よろしければ続きよりお願いします。



» Continue Reading

靴屋Glicine~つまさきの誘惑~



こんばんわー(*´∀`*)風邪ひいてます。
ひいてますが感想を一個上げておきます^^
 


靴屋Glicine~つまさきの誘惑~


松竹梅×圷よしやの大人気クリエイターのコラボレーションでお贈りする、
HOBiGIRLSオリジナル深読みドラマCD。

【ストーリー】
三か月前に失恋した主人公。
落ち込んだ気持ちで帰路に着くと、突然の雨が振り出した。
急ぐその途中で目に入ったのは、いつも気になっていた古風な趣の靴屋さん。
伝え聞く話では、イタリア帰りの青年が営んでいるらしい。
落ち込んだ気持ちを少しでも上向かせようと、主人公はふらりと店の扉を開ける。

「ようこそ、Glicineへ。貴女を幸せにする靴を作りましょう」

---------------------------------


というわけで、大好きな松竹梅さまと前野さんだったら
買わないわけがないでしょう(*´∀`*)。
予約しててやっと今日届きましたよーーーーーーー。






それにしても気になるのはやっぱりあの梅さまのシナリオに
前野さんの声がどうしてもピンと来なくて・・・。

以下、感想です。
ネタバレは書かない予定ですが気になる方はスルーで。


01 来店
02 採寸
03 問診・デザイン
04 石膏型
05 ending 君を幸せにするための靴
06 ending 君を導くための靴

07


まあ深読みCDとだけありまして、
いつものoperttaさんあたりでの激しさは全然なかった気が。
前野さんも開始から結構声高めに、靴屋の事を色々と話してくれるので。

えぇ、靴の事をいろいろ話してくれました。
靴の事をね。

で、油断している頃に 深読みの部分がチョコチョコ来ます(笑)
その部分だけ聞くとすこーしHです。
水音も若干入っているんで。
(でもこの水音が私はすっごい違和感・・・・
もっと上手く入れてほしかった・・・!!!(*・ε・*)ムー)

そこですかさず、妄想スイッチonです。
素早くスイッチ入れないとあっという間に終わりますからね・・・orz。
そこは乙女脳をフルに生かしてスイッチオンです。

ネタバレはしないといったので、内容は書きませんが
最後の方は・・・

え、え・・・なんか思ったより靴屋(明さん)最初の印象の明るい人と違う・・。
ちょこちょこ、あれ?あれ?というセリフが入ってくるんですよね。

そしてやっぱりラストは梅さんのシナリオだなぁ・・・!!!と。
ただの靴屋であるはずがなかった。
まるで黒金の蓮井さんのようなセリフまで飛んできます。

後から考えるとスゴイ執念・・こんな人いたら絡め取られますよね・・絶対。

で、ですね、
CDの裏に書いてあるトラック数は6までなんですが
聞いていると7が出現。

これは・・・・(◎-◎;)!!????!?!?

キャストのフリートークかと思った私は
もぅびっくりしたと同時に歓喜です。

よくぞこのパターンを作ってくれたwwwww
前野さんのこんな声を聞けるとは・・・幸せです。

深読みCDとだけあって、直接的な描写はそんなにないし
リップ音も多少控えめなので、
過度の期待をして聞くとがっかりするかもしれませんが(笑)

前野さんの声が聴きたい、(後半は比較的に低音ボイス)
梅さまのシナリオが好き!という方なら買いかな?

さすがに一筋縄ではいかないシナリオ、
後から怖さがじわーりと来る・・・そんなCDでした^^

» Continue Reading

購入予定とか書き出してみる。



こんにちはー。
色々と動きがありましたね(*´∀`*)。

ブラコンBBの販売予定日決定とか!!
ブラコンBBの販売予定日決定とか!!

9月12日発売予定.ヽ(^Д^*)/. ゜きたー!!

ということで、最近の情報に全くついていけず
ここらあたりで自分用にリストを書き出してみたいと思います。
☆・・予約済



2013年6月------------------------

STORM LOVER2nd(6.20)☆
スクールウォーズ 卒業戦線(6.27) ?

靴屋Glicine~つまさきの誘惑~ (6.7)☆
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD Vol.03 ルキ(6.26)

2013年7月------------------------

Double Score~Cattleya×Narcissus~(7.26)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD Vol.04 アズサ(7.31)  ?

2013年8月-----------------------
しらつゆの怪(8.1)☆
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD Vol.05 ユーマ(8.23)

2013年9月------------------------

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue(9.12)


(2013年発売予定) 

ドセイカレシ Butterfly Gloss 
華アワセ 姫空木


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD



(発売済)

BWS
クインロゼシリーズの何かww


うーん・・・いろいろ迷うところではありますが・・・
主婦としてはお財布事情もあるので
欲しいもの全部買ってくわけにも行かず、辛いところ。
やっぱり月に一本ペースがなんとなく自分的には
合っていると思われます(´・ω・`)ゞ。

シチュCDがこれに合わさるとマジできつい・・。


-----------*-------------*----------
5/30~6/4
拍手  13 頂きました。

いつもありがとうございます♪。

   

-----------*-------------*----------

 

» Continue Reading

月華繚乱ROMANCE サウンドトラック+禁断兄弟

JUGEMテーマ:乙女ゲーム





今更のゲームなんですが、
※サウンドトラックの話です。

相変わらず一人で熱いです!!!!!!。激熱です。
どこかに同志はいないのかと探しましたが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
このテンションに(今)ついて来てくれる方はいなかったよね。


ノルン?知らないよ・・・(*´ω`*)キコエナイ と
世の乙女ゲーの流れをぶった切り、KYなツイートを
垂れ流しています。
全く迷惑なやつだって分かってはいるので
もぅ少しお付き合いしてください。すみません。


大好きすぎる月華繚乱romance&禁断兄弟( *´艸`)~~♪
というわけでですね、サウンドトラックを購入してしまいました。
はっはぁ~ん(///∇//) ←


・・って先日CDが発売されたんですね・・
2011年発売のゲームで今頃CD出したのはFDくるか・・?とも
思ったのだけど、月華のブログ見てみても
これでしばらく動きはないって書いてあったので
fanの要望に答えてとりあえずCDだけ出しておこうって
事なんでしょうか・・・・。

うーん、 何にせよちょっと気になります・・( ´∀`)

サウンドトラックですが、めちゃくちゃ良かったです。
特にcrazy 4 me の葵と敦盛のソロバージョン!!
各キャラが 途中のセリフも言ってくれているので
ちょっと クラックラ来ました(笑)
敦盛君めちゃめちゃ歌上手いですね(*´∀`*)。
あ、もちろん葵君もサイコーなんだけどね♪♪

というわけでもぅ少し鬱な世界を満喫していきたいと思いますー♪






» Continue Reading

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
