

お知らせです。


いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます(*´∀`*)
2ヶ月で80000アクセスって・・本当・・??ヾ(・ω・`


たいした事ではないのですが少しだけお知らせを・・
今まで参加していたブログ村のランキングを外しました。

理由は、ランキングを気にせずに
好きな時に好きなように記事を書きたいという事と
(といっても今までもそうでしたが(笑))
私には少し負担が大きかったかな・・という感じです。

毎日少なからずも押してくださる方がいるのを
見ていると嬉しい!!!!よーし!!頑張って行こうーーーと思ったのだけど
やっぱりちょっと、思ったより器用には出来ないみたいです。
と言うわけで、悩んでいるならさっぱりしてしまおうかと。

またいつか未練がましく戻る事もないとは言いきれませんが(笑)

とりあえずはランキング不参加でまた楽しんでブログを
やって行きたいと思っていますっ。

今までありがとうございます(*´∀`*)本当に大感謝です♪
そして、これからもどうぞ こんなブログですが
よろしくお願いいたします。
自分が楽しみながら、でもそれ以上に 読んでくれている方も
楽しいと思ってくださるといいな・・という記事を
書いていきたいと思います。

(ブログ村は楽しいところなので、
ぜひ遊びに行って他の素敵なサイト様の
記事を読んで萌え転がってください^^)

拍手ボタンは相も変わらず設置しておくので
叱咤激励、罵詈雑言、何でもあれば一言残してくだされば
幸いです^^。
もちろん一言がなくても、勝手に私の方でその時の気分で
良いように解釈させていただいています(笑)

と言うわけでサクッとご報告を。

今までブログ村のボタンを押していただいて本当にありがとうございました!!
しつこいようですが、これからもよろしくです♪♪


-----------*-------------*----------
2/24~25
 拍手3  1
いつもありがとうございます

猫様
も、もしやそのキャラは・・・!!
ニャンコ先生ではありませんかっ・・。(萌/////
ブラコン楽しいですよ。良かったらぜひ
読んでみてください^^
こちらこそ、いつも本当にありがとう。


             

-----------*-------------*----------


BROTHERS CONFLICT Short Stories 届きました。

JUGEMテーマ:乙女ゲーム
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 


アマゾンで予約していたのをすっかり忘れ、
直前にまた予約しようとしたりして
最近記憶力がもぅあぶなーいΣ(゜д゜)ーーーうぉ。

というわけで、届きましたのでちょっと感想を。

物語のネタバレはしませんので
今回は安心して読んでください^^

*両手に兄、それは花のように  椿&梓
*その姿、誰の目にも触れさせずに  琉生&昴
*良く学び、良く遊んで、最後に笑って   右京&要&侑介
*ラブは消え、魔法使いは愛を唱えて  雅臣&弥
*台詞と笑顔に惑わされ  祈織&風斗
*紫煙の中で嗤うジョーカーは  光&棗
*晴れるまで耐えて  椿&梓&棗
*苛立ちの理由を  梓&祈織
*所有権はどちらに  右京&棗
*家族の為の甘い聖夜は  椿&梓
*Earlr Days  椿&梓&棗
*夏の一瞬、譲れない恋を知る  椿&梓
*Real Face  光&琉生

全13話ありました。
ガルスタ・公式web・シルフに載っていたもの+最後の一話書き下ろし
みたいですが扉絵は全部書下ろしとの事。

一話が短いのでさっくり読めます。
ボリュームに差があるけど、
一冊読むのに約一時間かからないくらいでした。
(扉絵眺めたり他の事しながらだけど)

兄弟達のやり取りがメインなので甘い話はあまりなかったけど、
過去の事や、メインの話しの裏側が垣間見られる
話もあったので楽しめましたよ(*´ω`*)

個人的にウホー!(((*´ε` *)となったのは「晴れるまで耐えて」。
梓が珍しく意地悪すぎー!棗可哀相!!
でも最後にやっぱり美味しい所は棗が持っていった!な展開に
萌えた。(やっぱり棗が頑張ると嬉しいww)


ブラコン好きにはたまらない、な一冊でした。


ブラコンの感想も滞っているので早く書きます・・
書きます・・・。次の6巻では大変な事が起こるのにっ。


-----------*-------------*----------
2/23~24
 拍手6
いつもありがとうございます


-----------*-------------*----------



» Continue Reading

ビーズログ(2013年4月号から) 感想。




ビズログをまた今月もホイホイ釣られ購入しました。
今回はまぁ、それほど目新しいものもなく・・
いつもガルスタと迷うんですよね。

でも何となくいつもビズログを購入してしまうという。

各情報は、他の乙女さんたちがバシバシ出してくれているので
思った事を書いていきますよーーー。


◎ ときめきレストラン

過去何度か見たけど全くのスルー作品。
カッコいいなぁとは思っていましたが。

今回何ですかアレ。超カッコいい・・・と少し引っかかってから
サイトに行ったのが間違いでして。

http://www.konami.jp/tokires/movie/

公開されていたMVとインタビュー見たら
もぅやられました(*´∀`*)。日野っち低音ボイスきたー!!
好みとしてはX.I.P派ですが、何故か慎乃介にときめいたと言う
この不安定さww。


この腰が・・・( ゚д゚)・・・・

スマホで無料でやるか考えていますが
どう転んでも課金する事が目に見えているので
手を出さないほうが良し。・・・ということで
激しく移植希望します(´Д`).∴!!!


◎ しらつゆの怪

発売日が決定しましたね!!6月27日♪

ホラー好きとしてはもぅ期待大のゲームですが、
なんですか益々ホラー感がアップして来たような・・。
PS2のシンドローム系とか、かまいたちの夜、弟切草、
夜想曲、その他もろもろ多数プレイしてきたので
とことん怖くていいよもっとやれ!と思うのだけど
それと乙女ゲーがどう結びつくのかな?

あ、かまいたちの夜のピンクのシナリオみたいなもんか! ←違
6月でちょっとホッとしていますが、華アワセがどの辺りで
発売になるのかちょっとドキドキでもあります。

ショートPVアップされているとの事ですのでぜひー。

◎ 華アワセ

流れで華アワセを。
チビキャラってどのゲームにもあるけど
個人的には全然萌えません。(きっぱり
何が可愛いのか全く理解不能なんです・・・。
なので、華アワセの漫画がついてきてもどう処理しようか
悩んでいます・・・(ダメだよね・・

来月発売のビズログ5月号で姫空木の発売予定日が
分かるみたいですね。いつ来るかなぁ・・・。
とにかく期待大です。

◎ ストラバ2nd

うおー。孝太郎くんの見開きイラストー。
今回は4年後の先生たち(アダルト組)と隆志くんが載っていました。
アダルト組は色気増し&髪形が変わっていたくらいでね・・・。
成長期止まってるしね( ゚д゚)。

システム面で、肉食系と草食系の選択があるらしいです。
肉食系の選択って何が楽しいんだよ・・と思わなくもないですが
ちょっと強気にこちらが行くと、照れたキャラ達が見られるらしいので
より多く楽しめそうです^^

しかし、改めて椎名攻略できるんだなぁ・・・(感涙。

◎ AMNESIA CROWD

アムネシアクラウド。
今回はキャストのインタビューが載っていましたが
記憶喪失になったら・・の質問にみんな声優さんたちが
「病院にいく(;゚д゚)」と答えていたのが笑った(笑)

あと、イッキとケント(の声優)がバッドエンドが・・・と。
イッキ→バッドが印象的
ケント→バットが残酷

ええええええええ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 
クラウドってBADあんの?!?!
すっかりFD的な位置づけだと思い込んでいたので・・・
そうだよね、FDはレイターだもんね・・・
ケントの残酷なバッド・・ウキョウ関係なのかなぁ。
すごく気になる。


◎ ディアボリックラバーズ モアブラッド

これは先日記事にも書きましたが、
新しい4つ子(兄弟)たちの事が載っていたけど
イラストにホイホイ釣られる・・・!!カッコいい(*´∀`*)ほぇー。

特にヤンキーでドS(ユーマ)とか・・・どうなっているの。
でも、リアルでドSヤンキーなんていたら嫌過ぎる気が。
犯罪者レベ

しかしなんですかね、
シチュエーションCD4月から毎月販売。 2100円×10
キャラソンCD6月から毎月販売。1800円×6
キャラクターブックが4月に発売。(アヤトver&カナトver)1575円×キャラ分
それと、FDにアニメにニコニコに・・・

鬼畜!!どんだけ金とるんだ!!(別に買わないけどww
どーせすぐまたバーサスとか出そう。
今度は禁断のトリプルエクスタシーとか。
それってすでに3P・・・。


◎ 夏空のモノローグ

3/20発売。

別に購入予定は(今の所)ないんですが(笑)
以前、本格的に乙女ゲームをやるきっかけとなった、
クロックゼロのMADを作っていた方が、
この作品のMADも作っていらっしゃったのでストーリーは
何故か知っているという・・・。
いつかはやってみたいと思うのですが、
なんせ皆さん号泣したとばかり書いてあるので手が出ず・・・。
PSPに移植するに辺り、新規イベントが10個以上追加・・
なんですね。

気になるけど、号泣ゲーはクロックゼロ(特に終夜√)だけで
いい気も・・(*´∀`*)悶々。

と言う感じで今月のビズログも目が幸せでした♪。

-----------*-------------*----------
2/19~22
 拍手14  4
いつもありがとうございます


» Continue Reading

その愛は病にいたる CD感想 【2】



間宮叶衛 cv.紀之
『その愛は病にいたる』

主人公と同じ高校に通う幼馴染で、右隣に住むお隣さん。
物心ついた頃から主人公の事が好きだったが、
誘拐事件の際に主人公を守れなかった引け目から、
未だに好意を口に出来ずにいる。
「守れなかった」という後悔から武道を習うようになり、
心身ともに主人公を支えられる強い男を目指している。
ぶっきらぼうだが、主人公に対しては「過保護すぎる」
ほどに優しく、熱血なところも。

島野春人 cv.佐和真中
『その愛は病にいたる』

左隣に住むお隣さん。叶衛と同じく主人公の幼馴染だが、
年上なのもあり、兄的な存在として2人を支えてきた。
優しく賢い春人には、叶衛も主人公も絶対の信頼を
置いている。両親はおらず、広い家に1人きりで住んでいる。

---------------------------------------------

その愛は病にいたる 感想 【1】より続きです。

以下各ルートの感想ですが
完全なネタバレはしない程度にネタバレしていますので
たたみます。あと、R18扱いです。ご注意を。


続きよりどうぞ↓




» Continue Reading

AMNESIA CROWD OPムービー。




AMNESIA CROWD OP来ました!!

 



個人的にはルカに期待大ですが
やっぱりみんなかっこいいです。

トーマが・・・目が光ってるのが気になります(笑)
どこで予約しようかなぁ(*´∀`*)





一応流れに乗ってみる。【ディアラバ】



DIABOLIK  LOVERS  MORE BLOOD 
吸われたら逝く、禁断の極限の吸愛(デスエクスタシー)
凄いね・・色々と・・。




ディアラバFD発表されたみたいですね。
今度は4人追加と。

無神ルキ (櫻井孝宏)
無神コウ (木村良平)
無神ユーマ (鈴木達央)
無神アズサ (岸尾だいすけ)

あまりこのcvさん達に萌える事はないのだけど、
PV見た私がバカでした。

「とりあえずFDだけは、釣られてやるよ!!」
に一変してしまった。ヾ(・д・` )<ネェネェ単純だね。
といっても、他にも発売を心待ちにしているゲームが
あるのでそちら次第かなぁ。

あと、アニメ化・CD発売も決定・・・。

もぅなんか怒涛のような情報に振り回されそう・・・orz。
好きそうなものだけピックアップして拾って行ったほうがいいよね・・。

余計な情報拾うと気になるものはめちゃくちゃ出てきそうな予感だし、
なんせ時間とお金が( ゚д゚)ナイヨネ…
とりあえずReletさんの発売スケジュールの鬼畜さに
笑ってしまった。


(´Д`).∴すげー・・・・



-----------*-------------*----------
2/15~18
 拍手16  2 
いつもありがとうございます


その愛は病にいたる CD感想 【1】

---
Operetta
(2012-12-26)
コメント:その愛は病にいたる



間宮叶衛 cv.紀之
『その愛は病にいたる』

主人公と同じ高校に通う幼馴染で、右隣に住むお隣さん。
物心ついた頃から主人公の事が好きだったが、
誘拐事件の際に主人公を守れなかった引け目から、
未だに好意を口に出来ずにいる。
「守れなかった」という後悔から武道を習うようになり、
心身ともに主人公を支えられる強い男を目指している。
ぶっきらぼうだが、主人公に対しては「過保護すぎる」
ほどに優しく、熱血なところも。

島野春人 cv.佐和真中
『その愛は病にいたる』

左隣に住むお隣さん。叶衛と同じく主人公の幼馴染だが、
年上なのもあり、兄的な存在として2人を支えてきた。
優しく賢い春人には、叶衛も主人公も絶対の信頼を
置いている。両親はおらず、広い家に1人きりで住んでいる。

---------------------------------------------


某ゲームのナランとルジです。(違

今まで余裕があったらいつか購入を!!とずっと思っていたけど
ようやく購入しましたd(・ω・*)遅い。
もぅ大好きな松竹梅さんのシナリオでこの声優さん。
期待大ーーー。

では、感想いきます。
cvでも分かるように、声優さん裏名義なので
一応18R扱いでお願いします。
あまり細かくは書かない予定だけどネタバレ自重しません。

続きよりどうぞ^^ ↓




» Continue Reading

スマホカレシ相変わらずPLAY中。




2/12~ ----------------
 拍手22  2 頂きました。
いつもありがとうございます。
【レス不要】のメッセージ読ませていただきました。
そう言っていただけると励みになります。
ゆるりと、頑張りますね♪
--------------------------




前にもチラリと書きましたが、
あれからスマホカレシがいい感じで続いてます。

一日5枚チケットで、携帯ゲームの割には
ボリュームがあると思います。

某無料ゲームなんて、一話が少しで一日3話まで。
全く先が進まなくてイライラすることもあるんで、
それに比べたら良心的だと思う。
結構イベントで、「キュン」や「チケット」をくれたりするのも嬉しいかな。

今やっているのは、逆転吉原。いろは攻略中。(※リンク先音楽流れます。)
いろは、思ったよりエロいぞ?!?!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今の所、高尾→神楽→ときわを攻略済み。
選択肢で明らかにキャラが、がっかり顔で「選択ミスった!!(´=Д=`
という時以外は、そのまま進めてますが3人とも無事に結ばれています。

普通に選択していって、(私の場合)
高尾84.9%攻略
神楽83.5%攻略
ときわ78.5%攻略
で、ハッピーエンドお迎えしました
その後にハッピーエンド後の「特別シナリオ後日談」が出て、
さらに、好感度100%で「デートシナリオ」が読めるみたいですね。

とりあえず、今のまま気になるキャラを全部攻略したあとに
全員の後日談を回っていく予定です。
い、一体いつ終わるんだろ・・・・

ストーリーの内容をすこーしだけ書いときますね。
ネタバレになるかもなのでたたみます。

 

» Continue Reading

ワンド オブ フォーチュン2  【アルバロ】

 

L_aru.gif

【アルバロ】

23歳・光属性。

にこやかで社交的な態度の裏に、無数の偽りを
隠し持つ青年。
専攻している魔法薬はもちろん、武器や暗器の
扱いにも長けている様子。

----------------------------------------

攻略メモ(単独行動

ターン50までに結精石50個以上
ターン50までに「レムレス埠頭」を開放
(ノーマルエンドは開放せず)


ミルス・クレア東×3回(訪れ)  鳴らない鈴(を入手して)+闇原石(と精製して)=
サンダソニアの鈴(を作る)
ミルス・クレア西×3回  サンザシの枝+光原石=ギリアの笛
正門広場前×3回    銀のしずく+土原石=ベラドンナの鏡

以上を最初に探索したあと、

妖精の森×5回 (七色の羽)
七色の羽+光結精石=雷神の矢

レムレス埠頭を開放=雷神の矢使用

最低限このアイテムを入手して、あとはひたすら原石集め。
全部の場所を探索するのかと思っていた私( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン。

ターンに余裕があれば(どこかのルートで)
「忘れられた小屋開放」(extraコンテンツを開く為)
慈悲の園×5 錆びた鍵+土原石=金の鍵
リリと会話×5 友達の羽飾り=プリムラの鍵
金の鍵+友達の羽飾り=プリムラの鍵


その他細かいアイテム一覧は攻略サイト様へ^^
※アルバロの攻略は特殊なので、好感度がめちゃくちゃです。
Happy ENDを狙うのなら、攻略サイト様を見ながらが
オススメだと思います。


-------------------------------------------

今回は感想メインでいきます。
ネタバレ・スチルあるのでご注意を。
ワンド2からのプレイですので見当違いの事を
言ってるかもしれませんがすみませんすみません。



» Continue Reading

越えざるは紅い花* ドラマCD発売記念バレンタイン企画。



越えざるは紅い花ドラマCD(2013.04.10発売)
「越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~」発売記念。
バレンタイン企画

キャラから貴方に、ホワイトデーに限定ボイスメッセージが届きます!
【受付期間】2013.01.12から2013.03.08まで

松竹梅さんによると、一言ではなくてちょっとした
ストーリーがつまっているとの事^^。

攻略対象の他に、エスタ、ウル、オーリまで!!!
オーリ結構人気なんですねぇ。
全員にチョコレートあげたいなぁ・・・
いやでもそれって、義理って事になるのかな?( ´д`)ぇ~
というわけで、エスタエスタエスタ
エスタとノールにチョコあげたいと思います^^。



*↓HOBIGIRLS
※会員登録が必要です
http://girls.hobibox.net/data/0214/

「越えざるは紅い花 ~想いは永久に語り継がれて~ 」ドラマCD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=765735


拍手&コメントお礼(~2/11)*追記コメあり



*拍手&コメントお礼 です。

追記----
(一番下の続きより、拍手コメントお返事があります。
心当たりのある方はお願いします。) 
かわいい(=`・ェ・´=)猫さん。いつもありがとう!
コメント読むとほっこりします^^
----


いつもありがとうございます
拍手を頂いた方は、
どの記事からの拍手か分からないのですが(涙)


2/1 拍手9 コメント1
2/2 拍手4 コメント1
2/4 拍手5 コメント1
2/6 拍手7 
2/7 拍手5 
2/8 拍手1
2/9 拍手7 コメント2
2/10 拍手3
2/11 拍手6 コメント1


コメントいただいた方^^
レス不要だったけど、ちゃんと読ませていただいてます。
拍手すると現われるのは、今の所4つほどパターンがあります。
好きなタイプにぶつかるといいのですが(笑)

それと、ブログ村(乙女ゲー)のポチもいつもありがとうございます。
楽しんでブログをやっていけるのも皆さんのおかげです(´∀`)ノ
ブログのコメントもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします♪。


-------------------------(雑記)

少し前だけど大好きなMさんから寒中見舞いが届きました。
もぅ絶対家宝にする。
忙しくしても手書きでサインと、イラストと一言と・・!!
ファンを大事にしてくれるMさんにずーっとくっついていきます(涙)

明日、半年振りに1人の時間が4時間ほどできたぁ!!

昼寝しようか、昼寝しようか、昼寝しようか、何しようか
悩んでいるけど!!
久しぶりに1人ご飯&ゲオでじっくり漫画レンタル。
これになる可能性が大(笑)。

でも結局1人っていっても、何だかんだで「今子供どーしてるかな?」
なんて思ってしまうんだよね・・orz。
母親って損な性分。






» Continue Reading

ワンド オブ フォーチュン2  【エスト】



 L_esu.gif

【エスト】

14歳・闇属性。

魔力の高さは随一と言われる天才少年。
大の人嫌いで物言いも辛らつだが、
その理由は彼自身の出自に深く関わっている。
----------------------------------------

攻略メモ(ソロ・モーンと行動同じ

ターン56までに結精石50個以上
ターン50までに「カタクーム」を開放
(ノーマルエンドは開放せず)
(高感度低・結精石不足でBAD)
対象キャラとの探索が15回以上
あと、個別イベ7を見ている事


ミルス・クレア東×3回(訪れ)  鳴らない鈴(を入手して)+闇原石(と精製して)=
サンダソニアの鈴(を作る)
ミルス・クレア西×3回  サンザシの枝+光原石=ギリアの笛
正門広場前×3回    銀のしずく+土原石=ベラドンナの鏡

以上を最初に探索したあと、

静寂の庭×5回 (コカトリスの爪)
コカトリスの爪+闇結精石=黄金の竪琴

カタクームを開放=黄金の竪琴使用

最低限このアイテムを入手して、あとはひたすら原石集め。
全部の場所を探索するのかと思っていた私( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン。

ターンに余裕があれば(どこかのルートで)
「忘れられた小屋開放」(extraコンテンツを開く為)
慈悲の園×5 錆びた鍵+土原石=金の鍵
リリと会話×5 友達の羽飾り=プリムラの鍵
金の鍵+友達の羽飾り=プリムラの鍵


その他細かいアイテム一覧は攻略サイト様へ^^
-------------------------------------------


それでは、あらすじ&感想いきます。
ネタバレ・スチルあるのでご注意を。




» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT 5巻

水野 隆志,叶瀬 あつこ,ウダジョ
アスキーメディアワークス
(2012-01)
コメント: BROTHERS CONFLICT 5巻


どーもー。
1日のアクセスが2500越えていてビビリました。
ついこの間1000越えてびっくりとか言っていたのに・・
すごい!すごいよ!!ウキョウの検索の嵐。
今までトーマがぶっちぎりだったんですけどね・・。
まぁどう考えてもウキョウは怪しいもんね・・。
彼、いい人なんでよろしくお願いします(´Д`) ← 
アムネシアフィーバーが落ち着いたら、落ち着くのかな・・。

先日、拍手ボタンにあこがれて設置してみたんですけどね。
どの記事が拍手されたか分からないのが何だかモァモァしています。
ですが、パチパチしていただいてありがとうございます。
画面に向かって、ひとつづつ本当にお礼言ってるなんて
恥ずかしくて言えませんけどね。




前回4巻からの続き。

どーでもいい話ですが、
うっかり3巻の後5巻を手にとって読み始めていきなり
棗の風呂上り裸イラスト朝チュン設定(?)
びっくりして本閉じた
・(*゚Д゚)・:∴ブハッ。
心臓に悪いわ!!!!、本当。
というわけで、ブラコン5巻のあらすじ感想今日も頑張っていくぞー!!
(ブラコンの感想はけっこう書いているとキツイものが・・)

*激しく注意*
棗贔屓なので、彼のターンではおかしく&長くなる傾向アリ。


ネタバレなのでたたみます。↓



» Continue Reading

サンラジオ・レジデンス(ブラコンwebラジオ)*追記アリ2




サンラジオ・レジデンス ブラコンラジオ <<<<


★パーソナリティ
「BROTHERS CONFLICT」に出演するキャスト様が、
毎回交代で担当します!
2013年1月より毎月第4木曜日更新

★第2回を更新しました!次回は2月28日(木)更新予定。★
※番組のバックナンバー配信は最新回のみです。
  お聴き逃しなく!

今回は、
朝日奈 椿 役: 鈴村健一さん
朝日奈 祈織役: 浪川大輔さん

との事です^^知らなかった・・・。
浪川さん漢字読めなさ過ぎで笑い転げましたwww。
本当?
マジで????
可愛すぎるんですけどd(・ω・*)っっっっ



ブラコン好きの方はぜひ♪♪

-------------------以下追記。

月刊シルフ3月号から、コミカライズ・
ブラザーズコンフリクト feat.Natsume 開始。



棗にホイホイつられましたww。イラストはウダジョさんではないんですけど
棗かっこよすぎるいい感じ。
これで、月刊誌購入が一つ増える予感( ´д`)~¥~~¥




ブラザーズコンフリクト Short stories(短編集) 
2月22日発売。

三つ子の高校生時代を描いた過去編をはじめ、
兄弟達の知られざるエピソードを収録した短編集。
光視点による書下ろしも必読!!

うぐぐぐ・・・ブラコンやるな。

» Continue Reading

桜哉 (同人ゲーム*R18)





180_180.jpg
 


【桜哉】 同人乙女ゲーム、プレイしました。
あるブロガーさんでこのソフトを知って、アンドロイドとの恋愛と言う事で
興味がムクムクと・・・(●´3`)~♪。

同人ゲームって知らなかったです。
個人の方が集まって作ったゲームという認識で良いんですかね??

さてさて、
ゲーム自体はフリー版のR15と、シェア版のR18があります。
どんな感じか分からなかったので、
とりあえず始めにフリーのR15版をダウンロードしてポチポチ遊んでみました。

攻略対象は、桜哉お一人様(笑)
と、攻略できないけど幼馴染キャラが1人出てきます。

進めていくうちに、あるシーンでドキッとして
そのままR18シェア版を買いに走りました(早 。
いや、別にそのままPCの前でじっとカード握りしめて
ダウンロードしただけだけどね(笑)。

というわけで、ちょっと感想なんぞを書いてみたいと思います。
で、今回はるあさんがプレイしたのは18Rの方なんで
そっちの感想です。

年齢制限アウトの方は回れ右でぜひともお願いします。
お願いしますよ!(ノω`*)んふふ♪


では続きからどうぞ↓







» Continue Reading

雑記一丁はいりまーす(疲。

 

はい。(目の下に皺。)



1ヶ月ごとにくらいに、トップの画像を変えてみようかという試み。
2月はスト★マニからのーーー、敬吾様で。おぅ、ちょうど如月敬吾。
「・・それは、もっとしてって事ですか?」 がボン!!と脳内再生されて
ひとりニヤけてみるキモイ昼下がり。

それはいいとして最近の様子をちよっとつらつらと。
ただの雑記なのでたいした事書きませんが
それでもよろしければお付き合いください。主にワンド系になるかと。




» Continue Reading

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
