

NOISE~感想&共通ルート攻略



  Operetta Noise -Voice of snow-

NOISE~Voice of Snow~ プレイ後感想



いやー、終わった後はしばらく放心状態でした。

賛否両論あるみたいですけど
ほんっとうに私は面白かったです。


世界観にどっぷり引きこまれまして、
あっという間に終わってしまったんですが
(先が知りたくてほぼ毎日徹夜ww)
その後も 何回も何回もぐるぐる回ったりしています。


前回operettaさんの越えざる~も本当に面白かったけど
なんというか、ゲームが気になるけど、キャラがなぁ・・・絵が・・・
なんて思っている方がいたら 買って損はないです。

それくらい、各キャラが際立っていて、素敵だし、
BGMもスゴク素敵でカッコいいので、これ!というシーンでの
見せ方がスゴク良かった。セリフだったり音だったりスチルだったり。

ヒロインのマナの幼女っぷりには最初萎えましたが(笑)
顔の半分が目とかどーよ?とか、
その年でそんな事も知らないの?(ーー;)とか
私なんか・・を連発するな、ウザイっ とか
突っ込みどころはまぁ多々ありますが、それもひっくるめて
彼女なのかな、と(笑)。

しかし、END0はネタバレしないようにして、
どーやってギルフォードの感想を書けば・・・・?

久しぶりに無い頭フル回転で、脳みそ破裂させながら
ノートに色々まとめ・・・。

何となく理解出来たような気がする?という話しの世界を
誰かと語り合えないのって・・・悲しい・・・(  ̄_ ̄)ボー
真相を書かずにギルフォードの話をすれば
なんだか良く分からない内容だろうし・・・ヾ(・ω・`ぁぅ


個別ルート感想はまた今度書きたいと思いますが、


共通ルートで各キャラまんべんなく好感度を上げたあたりで
セーブデータを作っておくと、その先から各キャラの
個別ルートに入れるので大変便利かと。

共通ルートが結構長いので、攻略を載せておきます。






共通ルート

------------------------------------------
そんな風に扱われるくらいなら、いっそ死んでしまった方が…!
だ、誰なの
せっかく二つあるんだから、二人で食べたほうが良いよね
とりあえず見てみようかな
さっきの人みたいに嫌な感じはしないけど
皆、どうしてるかなあ
頼もしいな
なんだか、ちょっと嬉しいな
こっちのほうが落ち着くかな
やっぱり、珍しいものに見えるのかな
そう変わらない歳なのに、ロウはすごいな
待って、ロウ
でも、また助けてくれたんだ
半分、食べる?
……そうだね
アルお爺さんの知り合いみたいだし
ふふ、そうですね
ウィズレイ様の側にいると、なんだか安心する
悔しい
セラ様の言い方には、私も嫌な気分になった
次こそは必ず成功させます
……無理しないでね、ロウ
セラ様を見返すチャンスだと思おう
セラ様が、こんなに感情を表に出すなんて
それなら私も儀式を受けたい……かも
それじゃあ、お言葉に甘えさせてもらっても良いですか?
でも、せめて私なりの方法で皆を支えていきたい
ふふ、有難うございます
ちょっと照れちゃうな……
いいえ、とっても素敵なお話でした
私……ちょっと見てきます
だからセラ様と違って安心できるのかも
もしかして心配してくれたのかな?
レイムのことを話す
それなら頑張らなくちゃね
えっと……はい
えっと……自室で休みますので
ロウの言い分は、もっともかもしれない
あの……私も一緒に行ってきます!
経験していないことで弱いか強いかなんて分からないよ
本当に破られないと良いな……
なら、それを目指そうよ!

でも、ギルフォード様には『血族』がいる
なんて、本当はちょっと嬉しいんだよね
なんだか、心配だなぁ

↑ここでセーブ
以降お好きなキャラへ♪




BROTHERS CONFLICT 1~7巻 大人買い♪




ブラコン7巻まで大人買いしてしまいましたーーー♪きゃーー
そして一日で全部読んでしまいました・・・(´=Д=`
目が・・・目がぁ・・(ムスカ風

いえいえ、誕生日プレゼントに頂いたんですけどね^^
ホント嬉しかったーーーー♪


 DSC_0189.JPG

ゲームを最初にやってからと
本を最初に読んでからだときっと随分と印象が変わりそうですね。
あと、本の挿絵とゲームのスチルも同じのも結構あるみたいだし。

祈織様の様子も良く分かりました。
病んでる設定なんですね。
ヤンデレじゃなく・・・ただの病んでる怖い人でした。
自殺、心中未遂、そんなキーワードがぴったりです。

と、最近頭の中が朝比奈一家でいっぱいです(笑)。
感想を載せたい気がするけど、気力が持つかなー・・(´Д`



とりあえず、弁護士メガネの次男の右京さん。↓彼


180_150_ukyo.jpg





さすがあの兄弟だけあって












DSC_0186.JPG


イケメンすぎて笑った。
あのメガネと七三?の下はこうなっていた・・・。
ほれてまうやろー ///// Σ(≧д≦)



電撃Girl’sStyle11月号も買ってしまいました^^

子供の絵本のついでに ← 
目に付いた乙女ゲー雑誌を購入ww
表紙がブラコンだったんでねーーー
ついつい。

したら何と、
『BROTHERS CONFLICT』ドラマCD「DENGEKI Girl’sStyle EDITION」
ついててめっちゃびっくりした(笑)
椿の部屋を梓と棗と侑介が掃除するって内容でしたけど
面白かったですよー。 ←いい加減すぎ

で、棗がいい感じだからなのか・・・cvの前野さんがすっごい気になる。
前野さんの声は壊れた世界あたりでも聞いていたはずなんだけど・・
低音で冷たい感じだけど、どっかに優しさもあって不思議な声です。

ブラコンBB、PPのデータ持っているとデートに
彼の部屋の選択が追加されるとな!!
こ れ は /// やるしかない。


えー、でもあの病んでる祈織様とどんなハッピーエンドを??
もし彼にBAD ENDというモノが存在するなら

その1。 そのまま一緒にヒロインと心中する(させられるが正しいかも)。
その2。 寸前で要が助けに来るが、彼が祈織に殺される。
その3。 世界に絶望して1人飛び降りる。
で決定でしょう。

ちょっと、書いてて思ったんだけど
病 み す ぎ ww いーよいーよもっとやれ(笑)。 
と言うわけで楽しみで仕方ないブラコンBBです。

越えざるは紅い花 (R18) ウル&ルジ軽ぅく感想



t_toya.jpg



ウル&ルジ ルートはトーヤルートからの派生になります。

ウル感想↓

---------------------------------------------------------

従者として仕えてくれる少年。
明るく聡明で美少女にも見間違うほどの愛らしい容姿をしている。
気取らない主人公を好ましく思い、いつしか・・・

---------------------------------------------------------

少年のかわいい男の子なので、
攻略と言うよりは、淡い恋心の様子をサイドストーリーで
見ている・・そんな感じでした。
トーヤのbest endの物語の中に
少しだけウルとのやり取りが混じるような・・・。

トーヤとの情事の後・・廊下の物音に耳を澄ませばウルが。
突然降ってきた雨が心配で、と告げる彼は
どこか寂しそうで・・。

気になったナァラが、後を追うと 
目に大粒の涙を溜めたウルが佇んでいました。

理由を問うと、

「ではひとつだけ・・お願いがございます。」
「どうか・・お耳をふさいでいていただけませんか」
「え?」
「ウルの、最初で最後のお願いでございます。」

聞いて欲しいけれど聞いて欲しくない。
そんな複雑な心境を読み取って、
両手を耳に添えるナァラ。

自分に向けて、一つ一つ丁寧に話しかけてくるウル。

震える手が伸びてきて・・耳を押さえる手に重ねられる。
繰り返し同じ言葉を繰り返しているようで・・・
そして一本一本指を丁寧に剥がされて

「・・・もぅ、いいですよ」

瞬きの間に大人になったようなウルを見て・・
もぅ二度と語られないであろう言葉の重さを知った。

このシーン大好き♪

ナァラが一人の男性としてウルを見る事はないようだけど
ウルは心強い側近として、ずっとナァラを支えて守って
行くんでしょうね。


------------------------------------------------------------------

次は ルジルートです。

t_ruzi.jpg

周囲が花嫁争奪戦で浮き足立っている中、普通に接して来てくれる青年。
ゆったりとした雰囲気でめったな事では怒らない平和主義。
薬師と言う職業柄男女共に人望が厚く、時には仲裁役になる事も。

-------------------------------------------

トーヤルートからの派生ですが、
ルジは共通ルートからも登場していますね。
何か最初は優しくてどんなキャラかと思ったんだけど・・・
まぁ本当に優しかったww
あれー、こういうキャラって黒く豹変するかと思ったんだけど(笑)

トーヤの元で腐死の治療薬を開発している立場のルジ。
このルートでは、トーヤと結婚するものの彼は友人として
ナァラを扱っているようで、やんわりとルジの事を薦めるような
発言もちらほら。まぁ、内心はあんまり穏やかではないでしょうがね。

幼い頃、腐死にかかったにも関わらず生還したナァラは
ルジとともに薬の開発の研究の手伝いをするうちに
段々とルジの事が・・・。

王妃という立場上、気持ちを隠します。
ですが、お互い思いあっているのが分かり、一夜だけの・・。
薬も無事開発が終わり、ルスに女性を帰した後に
ルジがナァラをさらいにきて・・
一度は拒むナァラですが、トーヤの背中を押す言葉で
2人は新しい場所に旅立つ事に。
「友人であるうちに手放せてよかった」
トーヤの台詞がねww

後日談もシャルの御懐妊の知らせが届くとか
なんかほのぼのしてましたよー


ルジのルートは、なんか楽しかったです。
脱走を企てた友人のシャルが、地図を得る為に騙した
ナスラの男がルジの友人だったりして。

罪の意識のせいで、素直になれないシャルのために
みんなで、飲み会やったりしてるんですよねーww
結果的にはみんなカップルになってくっついたりするんですけどね^^。

アレは2回ありましたが。何かノーマルっぽかったです。
あぁ!彼チェリーくんでしたが、途中で
「分からなくて。ここは・・・?これは?」ってワザと聞いてきたりして
そういうのもまた恥ずかしいな!!としばし萌えw

変態やその他は他ルートに満載なんでね^^
これでいいかと。←何様

これで、越えざるは終了です。
それぞれ、キャラ萌え、中の人萌え、出来たので
大満足のゲームでした。
大人っぽい世界観も良かったです。
たまに年齢的に、学園モノとか辛い時があったりするしね(´=Д=`







アムネシア2のサイトがopenしていました。

 
AMNESIA CROWD のサイトがオープンしていましたっ
おめでとーーーーっ。
ついでにアニメもパチパチパチ。
ほんっと 嬉しいです彡(´∀`

大好きなゲームだし、しかもまたウキョウを堪能できるなんて
考えただけでも、鼻血出そう・・・@@

キャラの新しい服も見られましたよ。
シンの足に巻き付いている・・アレは一体・・・と・・???
靴、左右間違えてねーか?とか瞬間的に思ったものの
まぁいーのいーの!!そんな事はどうでもねっ^^

アムネシアレイターで一応は完結している世界を
どう続けていくのかかなり気になりますよね。

キャラ紹介でも、前作で「主人公と結ばれる」って書いてあるし
どんな事が起きるのかなぁ・・・
トーマはもぅ監禁しないだろうけど、ちょっと病んでいる所も
見たい。
大きくなったオリオン(人間になった後の事なのかな?)も見たいし
ニールも攻略できればいいけど、無理だよなー・・あの天然ww

というわけでこうご期待ですね♪
その前にアニメ来るだろうし。

ブラコンBB  ノルンノネット アムネシアクラウド
本当に楽しみすぎる^^

越えざるは紅い花 (R18) トーヤ感想



越えざるは紅い花 (R18) 
トーヤ√感想です。

トーヤcv.皇帝さん。
今までプレイして来たゲームに彼は一度もなかったので
初めて聞きました。
かなりいい声ですよね^^
たっぷりと楽しませていただきました。
しかし、何故か私・・・彼の名前を帝王と覚えてしまったらしく・・・_| ̄|〇ううっ
書き間違えては修正していますがどーしたものか・・・。
なんだよ帝王って・・・(´゚Д゚`ボソ




トーヤ CV.皇帝

一年前に王座を継いだばかりのナスラ王。
故父王の遺言に従い、一族を絶やさぬ為にルスより
多くの女性を攫ってくる。
しかし同時に「ナスラ選択方」を定め、女性への暴行を禁じるなど
前王とは違った方針を出し、何とか女性たちの心を
守れないかと日々思案している。

--------------------------------------------------------------

さて、トーヤルートです。
彼のルートからは、ルジとウルのルートが派生します。
トーヤはネタバレと言うか、物語の核心が語られそうだったので
一番最後にしたかったのですが・・・ルジとウルがいたので仕方なく。

まぁそろそろ、あの明るく優しいトーヤがそれだけであろうはずがない
というのも気になってきたので、ちょうどいいかとプレイ開始。

物語の共通ルートで、トーヤとの出会いは果たすので
(ナァラを攫った張本人は彼ですし)
個人ルート入ったところからです^^

シャルの脱走事件の場面でトーヤが。
「今からこの女を我が妃とする」

呆然とするナァラですが、このままだとナァラかシャルのどちらかが
知らない男に嫁ぐ(孕む)事になる。自分は腐死の治療の研究を
しているから、それに力を貸して欲しい。
勿論体を求める気もない。王妹と知っていて、この国をより良くするために
未来の為に共に、と。それを信じて「契約」を交わす2人。

んー、トーヤ王様なのに出来すぎな男ですヽ(´Д`
と言うところに、来たよ変態ノールww早速初夜の儀式をとにっこり。
しかも監察官の役目をノールにしていただけるみたいですよ^^。

苦肉の策でトーヤが用意したのは「衝立」。
花嫁の乱れる姿は見せたくない とベッドの端と端にいながら言うトーヤに
ノールもね^^
 「可愛い声が聞こえないのですが・・愛撫してますか」
焦る2人。

「おいっ、適当に喘いでくれ」
「ああっ、お前の中は最高だー!」 ←棒読み皇帝さんサイコー
「あ、あーん」

「彼女は乙女でしたか?恐れながら・・・
初めての女性相手にはもっと・・・とウンチクノール。
もっといい声が出るように手伝って差し上げましょうか?」

お前、喘ぎが下手すぎだぞ!(トーヤ)
ばれやしないかとハラハラする2人・・ノールを騙す為についにトーヤが
実践に^^ ナァラもいい声が出てきましたww
「演技だ、これは演技」と言いながらね。
ここの2人めちゃくちゃ可愛いですよーー

「終わりましたか?
どうですか?妃殿下。トーヤ様の物は・・
たっぷり中にそそい」
変態自重しろ。

その後、ナァラを残しあたふたと散歩へ行くトーヤ。
ふふ、若いからねどこに散歩に行くんでしょうねぇ彡(´∀`。
生殺しですものね、散歩ですよねええ分かります。


その後、トーヤと過ごすうちに
嫌いな臣下には冷静に氷のように対応できる反面、自由を満喫したいと 
子供のように無邪気な言動をする事があったりで、
ナァラはそのギャツプに多少の違和感が・・・。

そして、ナァラも、女たちを攫った行為を許してはいないけど
大陸の未来を変えたいと願うトーヤに賛同したいと。
それを聞いて満面の笑みを浮かべ「好きだ!大好きだ!!」って。
本当に何なんでしょうね・・王なのにこのギャップ。
どんな裏が隠されているのかドキドキ^^

このルートで、幼い頃にナスラに攫われて行ったナァラの
母の行方が分かります。
ナァラが眠れないときに母がしてくれたおまじないを
トーヤがナァラにした事で、トーヤの侍女がナァラの母だった事が判明。
ですがすでに腐死で亡くなっていて・・・。
トーヤにとってはその侍女はなくてはならない大切な存在だった。
運命的な2人ですね・・。出会うべくして出会ったような。

そして それを知ってからと言うもの夢で思い出す、
幼い頃に赤い花畑の中で会っていた、共に結婚しようと誓った・・。
男の子ーバヤルーの存在。

そして、トーヤは何かに取り付かれたように腐死の治療薬の開発に没頭。
見かねて心配するナァラにも八つ当たりして・・
「俺は格好悪いな・・・お前に好かれる要素が一つもない・・・」
「馬鹿、・・疲れすぎ」
「トーヤ。・・そばにいる」
ナァラが可愛くて仕方がないです^^

そしてこのルート、従者のウル少年が出てきますが
彼とってもいい子でかわいかったりします^^
短いですが、彼も攻略?というか派生ルートがあるのでね、
でもまぁそれは後ほど♪

そして腐死の情報についても何かをつかみかける2人。
実はナァラも以前、幼い頃に腐死にかかった事があったが生還した。
その時に忌まわしいとされている川辺の紅い花を食べた事を思い出します。
その川辺はルスとナスラを隔てる川沿いに咲いていて・・・。
花が腐死の薬のきっかけになると、トーヤに急いで話すと
トーヤの顔色が・・・。花を飲んだきっかけを話すうちに
バヤル と聞いた時に固まって。
その後、トーヤがそのバヤルだったと判明。

喜ぶナァラだけど、でもなんか違和感???
そしてここからチラチラとトーヤに黒いものが・・・ヾ(´゚Д゚`
薬師のルジの事でも・・・幼い頃の誓いの話を出したときも・・
毒薬作りが趣味ってくらいですからね・・・何となくね・・怖いよね・・

そしてまぁ・・・トーヤのそばにいたい、支えたいと願うナァラは
トーヤとアレ突入なんですがっ。
何なんですか、2人ともこの初々しさはww
こっちまでドキドキするっツーのまったくもぅイヤホンどこだよ。
口付けも初めてだと言うナァラに、トーヤが強く抱きしめ
→そのまま石化w血が出るほど唇をかみ締めている。

「少し待て、気を静めている」
「こんな状況で気を静める必要なんて・・・・」
「あまりにかわいい事を言うからそれだけで達しそうになった」
「達し・・・・・・・そっ、そうっ それはえっと 大変ね・・・ 」
・・・・。この2人ほんっと可愛すぎるww
でも何かトーヤ泣いてる・・・。愛し合ってるのに何か切ない雰囲気ですが
Hシーンではトーヤのスチルが一番良い気がします。
たまーに変なスチルあったりするけど、トーヤシーンのの見せ方は良いです^^


そんな幸せな日々の中ー、スレンからルスが攻めてくるとの情報が。
王妹であるナァラをルスに返そうと提案するスレンですが、
トーヤの様子がーーー。
自分の事を「私」と呼び何があっても彼女は返さない と。
トーヤさん情緒不安定すぎやしませんかね・・。
スレンに剣を突きつけて、ナァラに「愛される価値がない・・」と泣いてます。
泣き虫なんだからまったくもぅ・・・と再びイヤホ(ry

そして、どんどんナァラの夢に見る不可思議な夢。
トーヤの過去にリンクしてます。
ナァラのルスへの説得の
手紙もむなしく・・・動き出すルス国。トーヤも戦に出る事になり・・・。
もしもの事があったら、研究結果を守る事。
そして、他の男と幸せになってもいいと言うトーヤ。
実は幼い頃、ナァラと結婚の約束をしたのはトーヤではなく
「双子の兄のトーヤ」でした。
忌まわしき双子の弟は産まれた後、隠し閉じ込められ、兄の保険として
育てられ・・・。
そんな時、ナァラの母は専属の世話人として付き
トーヤに心を砕いてくれた存在だった、と。

やっぱりトーヤルートは物語の確信が詰まっていますね。
トーヤはただ一度だけ兄の変わりで出た外でナァラに会いに行き
そのまま恋に落ちて・・・その後、剣の練習中に兄を刺してしまったと。

全てを伝え終えた後、トーヤは戦に行ってしまいます。
呆然とするナァラですが、何か言いたいのに言葉が出ず焦っていると
従者のウルが近づいてきて。
「まだ愛していると伝えていない」と泣くナァラに、秘密の地下道の
隠し場所を示します。
ここから行けば、城外に出られる。殿下を助けてください。

そこで目にした光景はー
ルス王オーリとトーヤが戦っている場面。
ここの戦闘シーン結構かっこいいです^^

そして、身を挺してトーヤを守りながらオーリを説得するナァラも
愛していた許婚を奪われたルス王オーリの葛藤も
ナァラを守ろうとして矢に撃たれるトーヤも
どこからか駆けつけたwルスの女性たちも
(トーヤルートのシャルはいい奴だよー)
その女性たちをうまく誘導してくれたウルも
撤退してくれたオーリに・・・

もぅ全部感動・・・ヽ(TдT)ノ
オーリの「赤子の顔くらいは見せに来い。なんなら嫁にしてもいい」って
何か笑えないけどね(-"-

その後、薬は無事開発され、同盟が結ばれ・・・
川沿いの花畑には大勢の人が・・大規模なお見合いだってww
と言うわけで幸せbest endでしたーーー。

トーヤルートプレイしていて思ったんだけど
個人的には、真相が凄く気になって進めていたので、
キャラ萌えがあんまりできなかったかなぁ・・と思います。
素敵なんだけどね、cvも良いんだけどね^^。

病んでるところも好みなんだけど、はまりきらなかったと言うか・・。
でもすっごく良かった。
トーヤの脆さとか危うさがそこかしこに散らばっているので、
どんなendを迎えてもどこか切なさが残るような・・・。
またそれもいいんですけどね。


他のエンドは↓こんな感じで。

end「楽園」→

ウルが用意してくれた地下道を抜けると・・・すでにトーヤは・・オーリに・・殺・・。
オーリに無理やりルスへと戻される事に。
新しい王はスレン。
女たちは国に戻されたけどどうでもいいと、心も体も日々壊れていく。
「お前の夫は私だ!私の子を産め」とオーリに・・・あーぁ・・もぅヽ(TдT)ノ

心が壊れる音を聞いたーーーーで暗転。
↑これ、ぼかしてくれて本当に良かった! ここでオーリとのアレシーン来てたら
こっちも胸糞悪いよ・・・

自殺防止の鉄格子もはめられ・・・そんなときに風に乗って紅い花びらが・・。
____紅はトーヤの色だ。
その瞬間、賊が場内に入り警備が手薄に。
花びらはまるでナァラを誘うように漂い続け・・・「トーヤに会いに行かないと」。
外に出たナァラが追い続けると、そこにはトーヤが。
「一人にしてすまなかった。だから、・・・一緒に行こう」と微笑んでいて。
お互いに手を取り、一歩を・・・・。


うぇー切ない。
切ないけど、好きなBADでした。最後にトーヤが迎えに来てくれて
幸せにナァラも逝けたのではないかと。
まぁその後のオーリは悲痛でしたが。仕方ないよね・・・ヾ(・_・;)

その他BADはまぁ、足かせ・薬・監禁・モゴモゴ・なんかが出てきました(笑)

多分あれだね、ノールのBADとそんなに変わらない気が・・。
でも地下に監禁されていないだけトーヤの方がまだマシかなぁ・・
子供が出来れば城内なら歩く事も出来るみたいだし?。←!!
独占欲とか嫉妬とか突き詰めるとこうなるのかなぁ・・と。


トーヤの記事書くのに、一週間以上かかってしまった・・。
もぅ全然進まなくていっそ書くの止めようかと。
(o´Д`)=з 疲れた・・・

以上トーヤルートおしまいです。
次は、可愛い従者ウル書こうかなと思ってます^^





NOISE~Voice of Snow~ 体験版playしてみました



Operetta Noise -Voice of snow- Operetta Noise -Voice of snow- Operetta Noise -Voice of snow-


alice0021.JPG


かっこいいーーーーヽ(´Д`ふわぁぁぁぁあわわわわ!!っぁわっ!!

オホンゴホン。カーーーッ


越えざるは紅い花をplayしてからオペレッタさんのサイトを見るうちに
NOISEがすっごい気になる・・気になって・・・
体験版をやったら、ロウに はまった・・・はまった!!
はまった!←しつこい


開始早々、いきなり銃撃戦。
最近聞かなかった銃の音にときめいてしまったんです。
しっかも銃撃戦のスチルみんな素敵過ぎるーーーヾ(´゚Д゚`



バナーの「お前は食わないから・・多分ね」って
そういう意味の「食わない」ですよねっ
マフィアの話なんで一瞬本当に食するのかと思ってしまった
自分が嫌だ _| ̄|〇

お決まりですけど普段は明るいワンちゃんみたいなキャラなのに、
食べ物をアーンしてあげている時に指まで噛まれて・・・

一瞬だけ見えた口元が笑んでいて。

「お前って・・ほんっと・・・うまそうだよな・・・」
口調が突然低く艶っぽくなるのも くぅぅぅぅ////

(´・ω・`)ノギャップ萌え~~サイコー。
最近こんなキャラに惹かれます。

んなわけで早速アマゾンでポチッちゃいましたよ。
体験版をして思ったんですけど、
セラヴィスのcv.牧野秀紀さんって、越えざるのエスタですよね?
声一緒の気がしますよ。

声が気になった方は、左のNOISEのバナーをクリック♪
声が聞けますよ^^

でも、このゲームって最初の画面で
エンディングは誰にも言わないでって書いてあったけど・・
ネタバレ厳禁なのかなぁ・・・。
ん、ん、気になるーーー。

お礼&BROTHERS CONFLICT *コンフリクトのメモ書き

 
10月は子供の幼稚園のイベントが目白押し。
運動会に芋ほりに遠足に・・
遠足なんて八○島シーパラですってーーーΣ(゜д゜)なんとっ
うらやましい限りです・・。


あっ 呟きついでにっっ
何と先ほどチラリと見たらブログ村の乙女ゲーランキングが
2位になっていました!   (でもきっと目の錯覚・・・)

のんびり更新して行こうと決めて、好きな事ばかり書いているブログですので 
ランキングは正直あまり気にしていなかったのですが←

こんな下手糞な文にもかかわらずに
ボタンを押してくださった方がいてくれた事にっっ本当に感謝です。
ありがとうございます!! ほんっとにありがとう(^^)ノ ←!!





ブラコンPPのコンフリクトが起きた時の様子。
これ以外にもたくさんあると思いますが、自分が確認
した分だけメモしておこうかと。



180_150_natsume.jpg


風斗ルート
風斗5 侑介とデート場面でマンション前に風斗が現れる。
→そのまま侑介とデート
侑介とお泊り 風斗が現れる(険悪モード)。
→そのまま侑介とお泊り

---------------------------------------------------
右京好感度5 光好感度上げてる最中。
光とお泊りしようとしているとヒロインの電話が鳴る
「ふぅん、俺だけじゃないんだ・・・?(光)」
→そのまま光とお泊り

電話の相手は分からなかったけれど
光が電話を変わり「泊まるから」と切った感じ。

---------------------------------------------------

雅臣ルート
雅臣好感度5 要3or4?

要とお泊り 雅臣に見つかる「ちょっとショツクなんだけど・・」
→要とお泊り


---------------------------------------------------

基本的にBBキャラは動かないんですよね?
光の時の電話は右京だったのかなあ・・・?
また確認しなきゃーーーーorz





越えざるは紅い花 (R18)  セフ感想

 




続いては セフルートです。
誰?と思っていたけど、彼はノールルートでナァラが通う事になる
オルテ大臣の息子なんですね。
こんな人が攻略対象なんてっっっΣ(゜д゜

---------------------------------------------------------------

セフ cv.小田桐ヒョーマ

反対派大臣の一人息子。
現在は一応、父である大臣の秘書・・と言う事になっている。
放蕩者で妻を娶らず、何事にも不真面目。
「誰とも対立しない」処世術で、のらりくらりと過ごしてきた。
しかし、あるルートでは主人公の無謀さと勇敢さに感化され
少しづつ・・・・・

--------------------------------------------------------------

お決まりですが、18Rですので
一応それ以下、苦手な方、ネタバレの為未プレイの方
要注意です。

--------------------------------------------------------------



ノールとの賭けの為、反対派のオルテ大臣宅に通いつめるナァラ。
ですが、一向に大臣に合う事は叶わず。

あるとき、裏門に回ってみようと行ってみると・・(この選択で√in)
そこで、一人の男性と出会います。
どうやら、大臣の身内のようで。息子でした。
高位の身分にしては、話し方も雰囲気も庶民に近く・・・。

これしかないと、大臣に取り次いで欲しいと
お願いしますが 断られても食い下がるナァラを見て・・・
「分かった分かった」と明日会う約束はしてくれますが、
やはりセフを通しても大臣への面会は叶わず・・・。


そして、雨の日もナァラは屋敷前で待ち続けますが
視界がぼやけ・・た時に、セフに助けられます。
さすがに屋敷には入れられないけどと、酒屋へ連れて行かれて
女将に介抱されたナァラは、
酒屋での他の客とのやり取りを見て、
セフが皆から好かれている事を知り、人柄に触れます。

「なんでそこまで頑張れるの?」のセフの問いに

「無理でも何でもやるしかないの!
私が立ち止まったら皆の未来は閉ざされてしまう」

「そうやって話していたほうが可愛いよ。
・・・くたびれたおっさんには 眩しいくらいだ。」

セフの人柄か、ナスラに来て以来初めて楽しい食事をしたと
感じるナァラ。そりゃノールといるより・・・ねぇ(笑)
ところでセフってオッサン設定なんだww


一方ナァラを追い返すと言う仕事を一応 オルテから指示されていた
セフは、オルテとの会話で久しぶりに父に言い返します。
「惚れたのか。」と目を細めるオルテ。

どっちつかずの中途半端なセフに対して、
自分の立場をはっきりさせてから物を言え。
お前にはその覚悟があるのか? と。
「ないよ そんなもん」ってないのかいっヾ(・ω・`

そしてまた雨の日 ナァラが門前で倒れるのを見るオルテとセフ。
オルテの反対を押し切りナァラを助けます。
セフの声に感じる・・いつもの距離感がなく・・。

そして、城まで背負ってくれている途中ノールと出会います。
ノールの冷たい物言いに・・・

「親父の説得に力を貸してやる。その代わり、こいつをくれよ。
本当に腐死が治るなら身を固めてもいい。」
「私の妻を・・・?」
「そうだ。どうした急に黙って」
「そりゃあ出来ないよなぁ、色事に無関心な政務補佐殿が
自分の妻にする位惚れ込んだ女だ」

「・・・・」

「だったら、もっと大事にしてやるんだな、さぁ背負って・・・」


「分かりました、差し上げましょう」
「え・・・・・?」

そして離縁するとナァラに告げて去るノール。
でも直前のつぶやきでノール「今は預けるか」って言ってるんですね(笑)


そしてセフの家に行く2人。

しどろもどろになりながらも強い目で再婚相手に選ばない?と。
言っちゃった後の
「あの・・・だめ、・・・・でしょうか・・・」

めっちゃ可愛いんですけど(笑)
君の力になりたい。だからあの、結婚してください。
ストレートだなぁ^^。声が低いけどどこかいたずらを含んでる
感じなので可愛く感じます^^

そんな中、セフは覚悟を決めます。

今まで楽なように中立で生きてきたけど、君が好きだから
君の見方になると。それを親父にもきちんと伝えようと思うと。
オルテはそんな 二人の意見を聞き、ひとつ条件をだします。
それは「私の後を継ぐ事」。

それから2人で他の反対派の議員の説得に走る日々。
セフを支えるナァラの気持ちにも少しづつ変化が・・。

そんな折に、オルテ大臣が毒を盛られて倒れてしまいます。
大事な大勝負の会議には間に合わない。セフが変わりに出て、
周りの議員たちを最終的に説得する役目に。

会議前日の夜、夫婦らしい会話が^^緊張しているセフを
ナァラが優しく甘やかします。
ここでアレのシーンが^^
ひとつづつ確認されると照れますね。

「あんまりかわいい事言うと、暴走する」
「ふふっ、そういうセフも見たい気がする」
「まぁ、それは・・おいおいね・・・・」

萌。


会議本番を迎え 緊張している夫を見て・・・

手を握ると→BAD  うえー。

会議の直前、かつての親友で反対派だった議員に刺されて・・・。
ナァラを狙ったようだけどセフが庇い。
ここのセフのセリフが切ないっっヾ(・_・;)

「こんなおっさんは忘れて、違う人と幸せに・・と言いたいところだけど
キミは頑固だから、難しいかもね・・・」

「責任を感じなくていい・・・そうお願いしても
君は気にするだろうから・・・あえて言うよ」

「気にしてくれ・・そしてこの死を乗り越えて、夢をかなえてほしい・・・
俺の可愛い・・・奥さん・・・。たくさん苦しんで、たくさん泣くといい・・。
あとで全部、慰めてあげるから・・・。
月で待ってる・・・・待ってるから・・・」

うわぁぁぁぁ もぅ これからなのにっヽ(TдT)ノ
本気の声優さんの声も切ない。


そして手を繋がず心で手を繋ぐと→
議会でセフとナァラとノールは堂々と演説し、結果勝利へ。
半年後、新しい法律の下生まれ変わったナスラ。
ナァラのお腹の中にも新しい命が^^
オルテが孫の名前を決めさせろと言っている事にぼやくセフ。
なんだかとっても幸せそうです。

後日談も5年後ーーー。
孫と一緒に遊ぶオルテ。そしてアレシーンなんですけどね・・・

セフ、17歳も年上でした・・・orz
オッサンって言っててもせめて10歳くらいかと思っていたよ・・・。

以上でセフ√おしまいです^^
声優cv.小田桐ヒョーマさんの始終優しげな声が心地よかったですよー。

次は、いよいよトーヤ√。
病んでる王様サイコー♪


DIABOLIK LOVERS CD 「アナザーシチュエーション」



「アナザーシチュエーションCD」

ュウ 10.06

他の兄弟達に襲われかけているヒロイン。
それは俺のだから消えろと一蹴するシュウ。
ビリヤード台で遊ばれちゃいます。
リップ音+吸血。
鳥海さんお願いだから吐息で囁かないで//////


イジ 9.40

学校に行く前に部屋のヒロインに声をかけるレイジ。
ヒロインは着替え中。
あなたに興味はないと言いつつ・・・兄弟達に手を出されていたら
キツイお仕置が必要ですね・・・と。
吸血されていないか念入りに調べられ・・リップ音。
学校に行く時間だと怒られorz
と思ったら吸血 「カーーーーーーッ」 (w)
結局、学校から帰ったらお仕置の予定ww


ヤト 8.04

鏡を見ているヒロインに絡むアヤト。
どうせ俺にグチャグチャにされるくせにと。→お仕置(なんで
噛んだ事のない部分あった・・・「頭」。いてーよww
牙が刺さらないとぼやいてるww
痛い所を探す為に全身吸血開始。ドS・・来たかと思ったら
気持ちいい所を噛んでやると。リップ音+吸血(ry


ナト 12.29

テスト勉強用の夜食を用意していたヒロインを
盗人呼ばわりのカナト。 (もぅ何それ
妄想でキレる。・・・・が夜食はフレンチトースト。
それすら、妄想でキレる。
さらにさらにキレ・・・泣きました。
ヒロインの全身にカナトがひっくり返したジャムとクリームが。
「ベタベタしているところ全部・・・食べても・・・いいよね?」
ダミヘの威力max(笑) 全身リップ音。
カナトについたジャムも舐めるヒロイン。結局お互い欲情。

イト  11.08

突然ヒロインの部屋にやってきたライト。
寝るところだったのに無理やり連れ出しました拷問部屋に。

もぅ嫌過ぎるライト・・・orz

石のベッドでマッサージをしてくれるらしい。
変な事すると思った?(思うだろ普通 
ホラ来た、拘束。マッサージも手首も石のベッドも痛い。

ごめんなさい、やっぱりライト無理!!。感想飛ばす。


バル 9.51 

変態ライトの後耳直し////(笑)
ストマニの桐生カイチョー・・・じゃなぃよスバルスバル。

保健室に行くとスバルがサボっていました。
変な匂いがする・・・お前怪我したな?と。
勝手に怪我をするな俺のもんだ!とお仕置開始。
→スバルが舐めたら怪我が治ったw
捻って腫れているところも吸血。血がよどんでマズイな・・・
→どうだ?痛くなくなったか?
や さ し す ぎ る //////
スバル一体何やってるのww
お詫びに吸血させろ。結局気持ちよくさせてくれるのね・・


簡単だけど書いてみました。


もぅスバルの圧勝彡(´∀`。


BROTHERS CONFLICT PP スチルコンプ@@;






今度ブラコンのイラストノベル 大人買いしてやろうとたくらんでおります(笑)。


でも これ見てみると↓
http://sylph.dengeki.com/special/bc/

コミックでの押しキャラって・・・
ホクロの感じからして・・・・棗?????
マジで? なんで なつめ なんだろう。
でも確かにあのキャラが本気出したら、萌え死ぬかもね・・。
とりあえず、はやくBB発売して欲しい^^


TVアニメ化も楽しみ!!
そういえばアムネシアもアニメ化だし・・・
ストラバの2もどうなるのか・・・・
もぅいや 楽しみすぎるww

これでclock zeroのFD出てくれれば言う事なし。
どうかーどうかー(切実。


BROTHERS CONFLICT PP スチルコンプ@@;


何でこんなに嵌るのかって位好きなゲームでした。
その家族設定ありえないよねっ彡(´∀`; て、突っ込みは置いといて。
(小学生が一人でマンションの一室に住んでいるとか)
キャラが11人もいても皆それぞれ個性的で。
声優さんも豪華だったし、キャラ萌えできました。

弥くんが大人になったら、すごいいい男になりそう。
光にぃさんも言ってたけど、周りにお手本だらけだしね
良いも悪いも。イイトコ取りの性格で成長して・・・梶くんボイスだったら
あぁだめだ。想像だけで ブラコンやばい。


ようやくフルコンプしました♪

途中に色々なゲームに手をつけてしまったので
遅くなってしまったけど まぁそれはいいとしてヽ(´Д`

家族の 「雅臣と弥との添い寝」差分と
「風斗と侑介のアイスクリーム」が開かず・・・

雅臣3  弥2  家族度木曜日のth文字あたりでやっと開いたっ!!
家族度が足りなかったみたいです。
やっと開いたスチルは・・・・
弥くんが寝た後に手を握って2人で話していたスチルでした。
いい感じジャン^^ってニヤニヤしちゃいました。


そして風斗!!!!
スチル回収のためにグルグル回りましたが
もぅ好きすぎてつらいwwww
しかし作業ゲー・・・orz 途中で挫折しかけたよ。
一気に5周以上したけどあきらめないで良かった。

侑介の好感度を上げていったおかげで
ヤキモチ焼きの風斗堪能できたし大満足♪
デート待ち合わせ場面に割り込んできて
「あとでたっぷり泣かせてあげるからね」とか
侑介の部屋に泊まりに行こうと部屋の前で話しているところを
目撃されて取り合っているところとか・・・あぁぁぁ
いい男の嫉妬は いいよね・・・(涎。

侑介と風斗のアイスクリームのスチルは
ほんっとうに泣かされた。
出ない!!

侑介 5 風斗 5 家族度はもぅ最後はmax近くまでw。
3月以降のイベントフラグは好感度あげず。
(半ばやけくそで)一週間全部一人ゲームという生活・・・・

!!!!!!!ひっ ひらいたーーーーーー@@!!!!!!!!
家族度が足りなかったのか!!!!


alice0004.JPG


そしてそして、スチルコンプで
家族シーン ラスト一話が開きました。


【彼の想い】
ぐっすり眠るヒロインに・・綺麗な手が添えられていて優しい声^^
リスのジュリの擬人化キター━━━━(゚Д゚
神谷さんのお声は本当に素敵♪

ジュリもストーリー作ってあげて欲しいな^^

ほんっとお疲れ様でした・・私。


BROTHERS CONFLICT BB ギャラリー更新♪


オトメイトさんチェックしてみたら
BROTHERS CONFLICT BBギャラリー更新♪
さっそく見てみましたよ^^。


 

って・・・ーーーΣ(゜д゜)

なんか祈織のスチル
なんかなんかなんか病院っぽいんですけど・・・。

この間 →BROTHERS CONFLICT 祈織キャラCDって。でも
書きましたが、・・・。
病んでるんじゃなくて・・・・

ストラバの立夏みたいなことにはならないよね?
もぅそういう設定なしだよね?

いやでも、PPでもそれっぽい伏線はなかったし・・・
雪が降るとおかしくなるってCDでも言ってたくらいで・・・
その程度だったし。←

あ、そっか ホラPPの時も 梓も頭痛いって倒れて一ヶ月入院してたし?
そっちの設定か?
もしかしたら、風邪で肺炎とか?

あぁ、違うか 

最近調子が悪いから人間ドック受ける
設定かなんかとか
なんだそうかよし分かった。

・・・・ねーよ・・・orz

ヾ(´゚Д゚`ハッ!!!!!
漫画????漫画読めばいいの?

DIABOLIK LOVERS プレイ感想2。





前回から引き続き、ディアラバのplay感想です。


ブログに乙女ゲームの感想をアップするときは、
物語を含めたネタバレを書くのが好きなんですが、
どうもディアラバの場合は、それは無理・・・・(笑)

「乙女ゲームの回想シーン」が何個もあるって感じなので
物語も つながっているようで繋がってない・・・でも繋がってるw

というわけで、本当に今回は思った事だけをつらつらと書いて行きたいと
思っているわけで・・・・。すみません。
ストーリーのあらすじはないです。


あ、で、びっくりしたんですけど
こんなヘボブログですが・・・何と1日のカウンターが
650越えてまして・・・彡(-ω-;)彡本当ですか・・・
もぅ ありがとうございますっっ。
正直緊張で吐きそうです・・・
みなさんディアラバ好きですね!!
あと、越えざる~(18R)とブラコンも検索ありがとう^^。
ほっ、本当なんですよ!!@@


さて、本題行きましょー^^

各キャラ ENDは3つ。
多分01.happy/02.nomal/03.badって感じだと思います。
01はM度をあげて。02はS度をあげて。03はSM度半分づつくらい。
私はMルートの後に maniac、ecstasyのそれぞれ07ルートから
ロードしてSの選択を上書きしていきました。
条件をクリアすると、勝手にエンドリストがオープンするので
すごい親切設定(笑)

シナリオですが・・・・

ディアラバのCDの方は全員聞き済みで
CDで好きだったキャラは、総合的に
カナト・スバル・シュウ・アヤト・レイジ・ライトって順位でした。

カナトは梶くんボイスがサイコーだったのと
あのヤンヤンツンが好きだった。
スバルは、暴君なんて言われているけど、ちゃんとキスしてくれるし
何と言っても周りを破壊するけど ヒロインには暴力ふるってない!!
(ような気がするww)そこに感動してしまって(笑)
シュウは・・・見た目と声とあのダルさサイコー^^
でもされる痛さは半端なくて鬱に・・・。

てな感じだったのですが。

ゲームの方は、CD聞いてない方でも勿論楽しめると思います。
がっ、
CDのキャラがこんな性格も持っていたのか!とか
動くとこんな感じなのね!っていうのも感動したのでぜひ
シチュエーションCDの方も聞いていただきたいです。
ただ、CDの方がドS度が半端ない気がします・・・。
(あくまで個人的な感想です)


特に 
ュウあたりは、CDだと半端なく主人公を痛めつけてくるじゃないですか。
初めから「ウザイ」って濡れた地面に突き飛ばして、
手とか思い切り踏みつけて・・グリグリグ・・・
痛いってヽ(´Д`  
何度泣きそうになった事かww まぁヒロイン本当にウザイし仕方な

だけどゲームだと全くその系の「痛み」がないのがまずビックリ@@。
吸血の痛みくらいでしたよ本当に。
そして、あのダルダルのシュウが 
主人公を落ちてくる本から庇ったりなんて!!!
あのシュウが!?!?ってマジでびっくりだよ萌
一緒に住むとか何それ・・・・

彼の場合はエロさに重点を置いたんでしょうか・・・。
Cv.鳥海さんが、「ビジュアル系で言うと堕ちていくって感じ」と
言っていたのが良く分かりました。(Bs logだったかなー?)
あ、コレだけ言わせてください。
シュウルートのレイジはクソだなオイ。
エンディングによっては熱いシュウが見られます。
でも切ない・・・(TдT)


スバルのエクスタシー最後の
ヒロインに告白するシーン
「あぁ・・・・好き・・・・だっ」は絶対聞く価値あり。
この萌え方は異常。


バルは、本当にありえないくらい優しかったww
彼本当はCDでも、暴れてるけど優しいんですけどね。
ゲームでは、わざと距離を置いて・・・
逃がそうとしてくれるんですよ。

抱きしめて自分の匂いでライトから守る(隠す)とか、
風呂場で裸のヒロインを見せたくなくて
アヤトに暴言はいて追い払うとか
抱きしめてすがる様な表情したりとか

ドSじゃないだろうもぅそれは。なんでそんなに愛してくれるの
もぅ・・・可愛すぎて可愛すぎて・・
何度もんどりうった事か///////
1つになるときのあのセリフ・・・・あぁ何度セリフ リピートさせるのつらいよw。

ヒロインと口喧嘩した後にお互い「・・・・・・・・・・フンッ!!」って
言い合っているのすらもぅ萌えたww
スバルをこんなに素敵な萌えキャラにしてくれたのは
いったい何処の誰ですか!!!!
出て来い!この 全力でお礼を言ってやるありがとうもぅ愛してる。

ヤトは、何か最初からチューチュー・・
いつ聞いてもcv緑川さんボイスは最高ですね。
私の中ではアヤト聞きながら緑川さんの顔がチラチラ・・
何でなんだ・・@@;;;。
カナトの次に攻略したからか、アヤトが優しく思えました。
同級生同士ワイワイやってるなーっていう雰囲気も好きかも。

ナトは、いったぁーいイタイ痛いなんか色々痛いww。
CDの方は結構最後の方は優しい声だったイメージだったので
そんな感じを期待したら・・・病んでたよ・・・病みすぎだよ・・・・。
01endもなんだそりゃ・・・ヒロインまで・・・orz・・・。
他キャラルートだとそんなに酷くはないんですけどね。
02endも ヒロイン死亡フラグ立ったか!!??ってハラハラしたけど
これはこれで好きな終わり方でした。いや、凄いけどね。
カナト攻略は2番目か3番目あたりがいいかと(笑)


イジ、CDでもあんまり吸血してなかったようなイメージが・・
でも飲むと凄いんですよね。きっといつも抑えてる分仕方ないか、
と生ぬるーーーい目でw
思ったより愛してくれていて、それは良かったかなー。
でも正直はっきり言って、エンディグ好きじゃなかったです。
ヒロインの性格が。01.02end共にヒロインダメでした。
ネタバレがあるルートなので一番最初じゃないほうがいいです。

(かっ、関係ないんですけど・・・
あのレイジの吸血シーンで「カーーーーーッ」って飲むじゃないですか?
あれ、みんな普通に聞いてるんでしょうか???
なんか笑っちゃうの私だけ・・・なんですかね・・・
ですよね・・そうですよね・・・。)

イト・・・・ビッチちゃーん♪ってエロ全開かと思ったけど
案外彼我慢してた気がする(笑)今の時点で、まだMルートしか攻略
してないのだけど、変態って事だからSのエンディングは
どーなるんでしょうかww
ライトは、急に声落とすところがサイッコーに良いです^^
あと彼ルートの母気持ち悪すぎるorz・・・・

プレイ後の好きな順位は

シュウ/スバル/カナト/アヤト/レイジ/ライト/って感じかな・・
ライトが最下位なままですが(笑)
レイジは彼ルートだけやってる分には問題ないんですけどね・・
シュウルートでもぅ好感度が無くなってしまいました↓↓残念・・・。

とりあえず、つらつらと感想を書き殴ってみました。
ああ、終わってしまう・・・まだもう少し遊んでたいなぁ。
キャラ萌え万歳^^。
中の人サイコー♪。

ダミヘ、もっともっとゲームに来るといいなぁ♪

DIABOLIK LOVERS 初回プレイ感想など。

評価:
---
アイディアファクトリー
(2012-10-11)

JUGEMテーマ:乙女ゲーム

180_150_syu.jpg


あ゛あ゛ーついに発売されました。
本当に嬉しいですー。
待っていたよーーーーーー!!!!
ちゃんと当日の朝9時に 宅急便で届きました^^

しかし、結局開封したのがそれから数時間後と言う・・・
ちっちゃい子供がいると仕方ねーな・・・チッ(・ω・`


初回プレイ感想ネタバレなしで。

いつもは通常版で購入するのですが、ディアラバは
限定版&予約してみました。

特典は、
限定版+予約特典
「アナザーシチュエーション~あなたの耳元で囁くCD~」
DIABOLIK LOVERS CD 「アナザーシチュエーション」
「逆巻兄弟☆テストバトル勃発!」
「夜の!体育祭☆開催」計3枚のCDがついていました^^。

今の時点で アナザー以外のCD聞きましたが
各35分程度かな?結構ギャグがあったりして 個人的には
体育祭の方が笑えたかな???
レイジの組体操の 「メガネが、ずれる」って焦っているのが
何故かツボって、どうしようもなくニヤニヤ。
メガネずれて、髪ぼさぼさのレイジさん・・・見たいです(笑)


ゲーム感想ですが、
初期攻略は、三つ子たちのみ。
各キャラ Dark Maniac Ecstasy とステージが別れていて、
ステージごとに10個のみじかーいwシナリオがあります。
+エンディング。
エンディング後に ヘブンシナリオがオープンします。

そして、最近やってきたゲームでは出来なかった
「読み返し&そこからやり直し」ができるのが凄い嬉しいww
クイックセーブとロードも使いまくりで、ジャンジャン進めていけます。

一人当たりにかかる時間は、私の場合はじっくりキャラ達の
セリフを聞いていたり、子供たち相手で中断したり・・で
正確ではないですが 多分3~4時間程度かな?

初めから迷わずカナトに行く事を決めていたのですが、
・・・・痛くて鬱に。でも萌える・・

次に行ったアヤトが、酷い事されても可愛いだだっこにしか
思えなくて 想定外の事態にヾ(´゚Д゚` カナトどんだけ・・・。

いつもはゲームが届くとかなりガッツリやって寝不足気味に
なるパターンなんだけど、今回はチョコチョコ進めて行きたいなーと
思っております^^

プレイ後ネタバレ感想などは また後ほど。



DIABOLIK LOVERS プレイ感想2。







 






越えざるは紅い花(R18) ノール2&エスタ感想

 

前回の記事から引き続きノールエンディングです。


t_noru.jpg

ノール 

王の最も信頼厚き側人で、政の場では王に告ぐ発言権を持つ。
優しく温和に見えるが、時に国体第一の冷血な面をのぞかせる。

恋愛に関しては一切興味がないようで、仮に女性から言い寄られたとしても
笑顔で交わし続けている。

----------------------------------------------


お決まりですが、18Rですので
一応それ以下、苦手な方、ネタバレの為未プレイの方
要注意です。

----------------------------------------------

最後の選択肢の場面。

ノールの国から第二王子の使者を迎えての晩餐会の前。
タイミングを計ったかのような、国内の大臣からのお誘いがあり・・。

ナァラが一人で向かう事に決めます。
第二王子の方はノール一人でも大丈夫だろうと。
何か言いたげな寂しげなノールでしたが・・・エスタを同行させます。

そして妙な胸騒ぎを覚えていた瞬間・・・
背後の王城から爆発音が。

呆然と様子を見つめていると、エスタの元に仕事仲間らしき人物が・・
「何があった」
「・・・軍部による謀反があったようです」

スレンを王にしようと企む若い軍人。
今まではノールが目を光らせてそれらの計画をつぶして来たが
ナァラとの契約で最近は忙しかったので
それが負担で気がつけなかった可能性が・・・

ノールを助けに行こうとするナァラをエスタが引きとめ。
「無駄です」
理由を問うと・・・

「もぅ亡くなっているのです」
「このものはノール様の護衛に当たっていたもの。
そのものがここにいるという事はノール様はもうご存命ではない」

会談中だったのノールは使者を逃す為に劣勢の中
戦い続け・・一人だったら逃げられたと。
ここで使者に死なれたら、未来永劫交渉の道は閉ざされる。
そうしたら妻は悲しむだろう。だから・・・。

従者に自分の髪を託し「これを渡せ」と。

エスタがここから逃げましょうと促します。
こうなったら必ずスレンがあなたを手にいれようとやってくる。
ナァラの従者となったエスタにナァラが言います。

まだ私とノールには使命がある。
それにあそこには、夫の亡骸がある。
必ず取り戻す。だからナスラに留まり、機会を伺い
トーヤの亡命軍と合流する。

脱出するわよ、エスタ。
・・・そしたら一緒に泣きましょう。

はい、BADでした。でもこれとっても良かった!!。
ようやく夫婦らしくなって来ていた矢先に・・・と言うのもあって
お互いの気持ちが強く結びついていて。
でもやっぱり・・・BADは切ないです・・・。

そして、もぅ一つは・・。

晩餐会の間、使者から熱い視線を送られていたナァラ。
そして部屋に戻るとノールが・・・・。

貴方はああして強引に迫られたら、誰にでも体を
開くのですか?と非難され。

「いつもいつもいつも、貴方は他人の心配ばかりで、
自分の事は一番最後だ」
「放っておけば全ての男を誘惑してしまう」と。

そして、あー・・・無理やり・・・。
そしてここから先がノールの変態の本領発揮なんですね、分かります。
ここまでくるとすごいね。
あ、でもトーヤの嫉妬エンドも・・・なかなか。
師弟だと思想まで似るのか???
それはさておき(笑)

その後、地下室に閉じ込められて。
夫が来るのを待つだけの快楽を求めるだけの人間に・・・。
そんな終わりでした(´∀`。





突然ですが、もぅ一つのノールBADに行く前に
エスタの紹介です(笑)


エスタ cv 三楽 章



ノールの秘書。仕事は完璧にこなすが
淡々としていて、あまり愛想がない。
政務補佐の右腕として、他にも仕事をしているように
見受けられる。



前回のノールルートでもチラリとエスタは書きましたが、
彼、結構好きでした。
operetta dueさんにもあるssのネタバレでもありますが
かなり手を汚す仕事をしているようですね。
そんな彼の感情が、ナァラと出会う事によって感化され
大切に思っていく様子は、純愛とまでは行かないかもしれないけど
キュンと来るものでした。

そんなエスタのルートは、なんとノールのBADから続く話です。
↓ではノールのBAD続きです。


もぅ一つのBADも同じような感じですが、
こちらは鎖で繋がれ薬を与えられて思考が止まっているみたいですね。

「まだ人の心が残っていたのですね」
「覚えておいて下さい。・・これから一生あなたに話しかけるのは
私しかいない。この目に映るのも 私だけ。
全てが「ノール」になる。」
全てがノールに支配されて・・・。また薬を飲まされ。
「これが幸せ」だと思い込ませる。
 

さて、エスタはここの場面から始まります。
繰り返される拷問めいた仕打ちに意識を手放したのは・・
いつだったか。

気がつけば意識が戻っているような・・・。
そして目が見えていない事に気がつきます。両足は鎖で相変わらず
繋がれていて・・。

そこに足音が。
「お加減はいかがですか?」

ノールは多忙でここに来られなかったので数日間
お世話をしたと。意識は戻ってきつつあるけど
完全に相手をノールだと思い込み、会話をしているナァラ。

「早く今日の調教を終わらせて」「目が見えないし歩けない」
なぜ変わってしまったのと訴えるナァラの言葉を聞くたびに
相手は声をつめて・・。


「こんな状態になるまであなたを助けられなかった・・・」
「私はノール様ではありません」
「何を言っているの、私に話しかけるのは
あなたしかいないじゃない」
もぅ完全に洗脳されちゃってますね・・・かわいそうにヽ(´Д`。

「薬が完全にきれればきっと治ります・・・」
【ノールが泣いている・・?】
ノールへの愛を問われると、首を振るナァラ。

ここを出ようと鎖をはずされ・・・
「あなたのために生きる。信用してください」と言われ
もぅ一度だけ【ノールを信用しよう】と決意します。

あーーーー難しいっっ
ここのやり取りがほんと切な過ぎて素敵なんだけど
うまく表現できないヽ(TдT)ノ


エスタは、奴隷としてこの国に来て、ノールに雇われ
一から全部教え込まれた子で。だから自分と言う感情がない。
嬉しいも、悲しいもなく、ただノールの言う事に忠実な秘書でした。

それがナァラと出会い、ナァラは初めてエスタを「友達」だと言ってくれた。
自分を「人形」だと思わない唯一の人で。
その人を助けたい一心のエスタは逃亡を企てます。

抱っこされ、すごいスピードで走っていくエスタ。
途中、刺客が!!

「裏切るのですか?」
「誰よりも強い暗殺者を私は尊敬していたのに」
「では今から裏切り者として始末します」
「出来るならな」

うわーここ!!かっこよかった^^

「信じてください。必ず、貴方を守る」

ナァラ抱っこしたまますごい速さで走りながら抱えなおす為に一瞬着地と同時に
何か投げて相手殺してまた走って・・・///惚れてまうやろー!!!!////

「絶対に貴方を守ってみせる。だから・・私を信じてください」
2回も言った!
胸に頬を寄せるナァラかわいいよナァラ^^


(ちなみに最初↑の選択肢で【信用しない(とにかくここを出たい)】だと
この場面でエスタがボロボロに殺されて切なさ1000%BADエンド ←もぅ泣きそう)

そしてエスタの隠れ家へ。
ナァラも相手があのノールだと思っていながらも
今までにない真摯や誠実な態度、優しい声に安心してます^^。
「まるで別人みたい」・・・そう言えばと考えると頭痛が・・・・。

食事は食べさせてくれて身の回りの世話も一切やってくれて、
頭を撫でてくれて、何コレ 超萌えるんですけど/////わわわわっ


「我が姫・・・どうかこれから口にする言葉をノールの言葉として、
聞いてください。・・・愛しています。誰よりも、貴方を大切にしたい。
だから私が貴方を傷つける事は、永劫ありえません。」

その言葉にホッとするナァラですが、どこかで違和感を感じて・・
ノールの優しさとは違うような・・ノールはこんな真摯な言葉で話したか・・
しっかし、甘やかすなぁぁ エスタ。

そして、優しいこのノールが好きだと思うナァラは・・。
このノールとどこまでも歩いて行きたい。

「いつもありがとう、・・・エスタ」

ノールが一瞬声をつまらせる気配。
合っているよね?ちゃんとあなたの名前呼んでいるわよね?
だけど、認識がずれているような・・・。

まだ混濁している様子のナァラを見て。
「焦らなくていいのです。たとえ貴方が私を愛していなくても・・
ずっと待っています」「・・待っています。・・・」

以上が
エスタルートでした。
はやっヾ(´゚Д゚` 短いよー。

でもねでもね、プレイしていただけたらきっと
分かってもらえると思うんですけど、エスタはこれでいいと思うんです。
短いストーリーの中に、エスタの強いところ、弱いところ、
カッコいい所、優しいところ、家事万能なところw、、
なんかもぅ色々詰まっていると思うんです。
完全に姫と従者みたいな感じだけど、悪くないと思いました。

あ、あとCV.の三楽 章さん。
すごくエスタに合っていて素敵だと思いましたよー。
だから、エスタもすごく 脇役だけど 魅力的に感じました。
やっぱり声優さんってすごいですねー。

はぁ、感想じゃなくて、あらすじ書いちゃったよ・・・。

最後に気になったのだけど、
エスタルートのノールって生きてるんでしょうか?
「遠方での仕事を任されて、貴方は元気だと聞いていた。
ノール様の様子がおかしい事は分かっていたのに・・」って
エスタが泣いていたけど・・・。

あ の ノ ー ル が ナァラの世話をさせるか?
どこかに投獄されたか・・・うーん・・・・わかんないなぁ・・・


BROTHERS CONFLICT 祈織キャラCDって。



BROTHERS CONFLICT passion BLUE・・・・。
発売日がこっそり伸びてる・・・ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ今年中に発売できるのか疑問だったけど
楽しみにしてるんだから頼むよ・・オトメイトさん。
しかも こっそりっぽく伸ばすのは勘弁だよぉぉぉ。

というわけで13年のいつなんだろう。
それすらまだ???彡(´∀`
誰か情報をーーーーー。


youtubeで、色々観ていたら
BCのキャラCDアップされている方がいらっしゃいました。
ありがたやー。ありがたやーーーー。ほんっとありがたい。


→ 以前、鳥海さんのCDをアップしたら著作権で引っかかって
  ペナルティくらってから小心者な私彡(-ω-;)彡。


ほとんど全キャラアップされていたので聞いたんだけど
Blueキャラは聞いていて楽しかったですね。
攻略済みのキャラはなんとなく分かるけど、
Blueの人たちは分からないですもんね・・・・

で、びっくりしたのがblueキャラの祈織くん!!(cv.浪川大輔)
おっとりした感じで、人あたりがいい優しい人だと思っていたのだけど
いや、そうなんだけど、(多分中の人の声にも影響されているけど)
そうなんだけど。そうなんだけど。

時々ちらちらするものが何だか怖い・・・。

あのキャラって病んでる設定なの????
そんなキャラがブラコンにいるなんて・・・・?
どこかのキングそのままかと思ったよ!!(゚Д゚;o)


抱きしめて・・・。
「どんな事があったってキミの事は僕が守ってあげる」
「だがら怖い事は何も考えなくてもいいんだよ・・・」※付き合っていません

特に何あの・・・・・教会での祈織。

祈織が幸せになりますようにと祈るヒロインちゃん。

「僕にはもぅ・・・・キミなしの幸せなんて・・ないのに・・・」
「それなら僕も祈ろう・・キミの幸せを。そして・・キミと僕が
永遠に一緒にいられる事を。
死ですらも分かつ事のないように。」※付き合っていません

「雪が降り出すと厄介だから・・」とつぶやく祈織。

「雪が降ると・・・・僕は・・・僕を保てなくなるんだ・・・・」
※声が完全に病んでます。
そして、しつこいですがこれはブラコンのCD。



「手を貸してごらん。ごめんこんなに寒い思いをさせて。
・・・しばらくこうして・・僕の手のひらとで・・温めてあげる・・(囁き声)」

「今日の事はずっと忘れられないな・・・僕が生きている限り・・」
※もはや付き合ってしまえ

あなたほんっとうにキングじゃ(ry


もぅブラコンでこんなセリフ言うキャラに会えるなんて
思ってもみませんでした。
どうしちゃったの、ミッション系の学校行ってると
言葉が神がかってくるのw
しかもずっげぇいちいちセリフが重い(笑)
絡め取られるように落ちて行きそう・・・


blueでは梓か棗どっちから攻略しよう~~~~~////なんて
思っていた私を引っ叩いてやりたい ・・・・

こんなに良いキャラがいたなんて
祈織にスライディングで土下座。



上のシーンが気になった方はyoutubeで検索♪
あえてリンク張らないです。
↓↓
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD Vol.3 (Track 8-10)


と言うわけで、もっと発売が楽しみになってしまったよ!!
早くーーーーー^^。


越えざるは紅い花(R18)  ノール感想


t_noru.jpg 

ノール 

王の最も信頼厚き側人で、政の場では王に告ぐ発言権を持つ。
優しく温和に見えるが、時に国体第一の冷血な面をのぞかせる。

恋愛に関しては一切興味がないようで、仮に女性から言い寄られたとしても
笑顔で交わし続けている。

----------------------------------------------


さて、ノールルート感想です。・・・けど
ノールのルートは結構最初から度肝を抜く展開でした(笑)
ナァラが良く「変態」と言っていたけど
本当にそのとおりだと思いますww
て、乙女ゲーでヒロインに変態って言われる相手ってすごいですよね。
18Rならなおさら、変態度が突き抜けて・・・( ´艸`)おっとぉ。
変態度を書いていたら何だかとてつもなく長い感想になりそう@@


そしてお決まりですが、18Rですので
一応それ以下、苦手な方、ネタバレの為未プレイの方
要注意です。




ノールは表面上は穏やかですが、
その実、冷たい瞳と含みのある言葉、そして全てを見通しているような
頭の良さがあり、多分一番の要注意人物だと思います。

地図を持って脱走を企てたシャルへの罰の変わりに、
その男と婚姻しようとするナァラの前にノールが。

ナァラはとっさに「あなたと婚姻したい」とノールを挑発します。
もぅ一触即発状態ですね。だけどノールはそれを受け入れ二人は夫婦に。
夫婦に・・・
ノールは、文鎮を手渡し

「コレをお貸ししますからさっさと純潔を散らしてください」
処/女/はめんどくさいから。

・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ 

敷布についたもので儀式をしたと主張できる と。
怒りを押し殺して・・

「見られていたら出来ないわ」
「見るのは当然でしょう。私はあなたの夫ですよ?」(ニッコリ)
「きちんと見届けてあげますから、安心して入れてください」
「さぁ、寝台に上がって 下衣を脱いで。体の向きはこっちですよ」

読んでいるうちに、ナ、ナァラ本当に大丈夫???とこっちまで
心配になるくらいヽ(´Д`。
「変態!」と毒づけば「シャルを・・・」と痛い所をつかれ。

そして、ノールを睨みながら一気に・・・・・・・直前
「待ちなさい。賭けをしませんか」。

もしあなたが私の望みをかなえられたら、
ルスの女性が故郷に帰れるように尽力しよう。
ただ条件がひとつ。
「賭けに勝とうが負けようが永劫私の「命令」には逆らわない」
賭けの内容は
ナスラ王トーヤの政に反対する大臣のオルテを説得する事。
そして2人は契約を交わします。

この後の初めての朝のやり取りが、すごく面白い(笑)

朝目覚めると、ノールは起きていて仕事をしています。
着替えるから衝立が欲しいというナァラに、
「女性の体なんて見飽きているから気にせずにどうぞ」
でも・・・「今仕事しているので」。そうかと納得し、着替え始めると
ガッツリ見ているノールと目が・・・・。「ねぇ(怒)」

「女性には興味がないけど、の身体構造は
知っておかないと」そして、サラシがない事に気がつくと
「ああ、これですか。こちらまで取りに来てください。」
投げてよ・・・
「私は忙しいんですよ、取りに来てください。」
始終こちらを凝視しておいて何が忙しいだ・・
「取りに来たわよ」
「巻いてあげましょうか?」結構よ「・・・・巻いて上げましょうか?」

ここのノールの一気に下がる声がクラクラw
何なのこの人。どこまで可愛いのww

そしてわざとらしく(←ここがまた)サラシを落とし、
「取ってください」とナァラの胸が自分の足に当たるように仕向けて・・。
また足が滑ったとサラシを遠くへ・・・
「最低。変態。」
本当だよね・・・良くやってるよナァラは・・・(・ω・`
口答えするとすぐに「文鎮いりますか?」だしね ヾ(・ω・`

そしてこの後、ノールの秘書のエスタ登場です^^
彼は秘書といっても・・裏の仕事も任されているみたいで。
機械みたいな感情のない人間なんですけど
ナァラに出会う事でこの後 人間らしくなって行きます。
短いけど、攻略できるので 詳細はまた後ほど。。

議会でオルテに会って話しかけるも、相手にされず
話を聞いてもらえず・・次の日からナァラのオルテ大臣の
家に赴き家の前で面会してもらえるのを待つという日々が。

あと、ここの選択肢で「裏門に回る」でセフルートに入れます。
彼はオルテ大臣の息子ですね。
そんな人まで攻略できるとは・・・・(笑)

ノールのルート上と賭けの内容上、トーヤとも関わるのだけど
その後のノールの反応が・・・
「私はあなたの事なんてどうでもいい」「むしろ嫌いです」と。
言われながらも首筋に痛みが。

その後偶然出会ったスレンに「用はないけどすげぇ腹が立っている」。
「これでも結構我慢している。本当はあの変態野郎を殺してやりたい」
「こんなあからさまな首輪見ると腹が立つ」
また首に痛みが・・・。
部屋に返るとノールが・・・「・・・・。」
「エスタ」と呼び 彼と短い会話をした後
「下衣を脱いで足を開きなさい」

また出たよ@@。もぅこっちも書くの恥ずかしいよ!!

「奥が見えるように手で ピーーー(すみませんw)」
「覚えておいてください。あなたに興味はないけど
自分の物を取られるのは大嫌いだ」と。

何を言われいるのか良く分からないナァラは後にエスタに聞くと・・
「相手は誰だ」と聞かれたから事実を答えました。
首に重なるように跡が二つあると・・・。
あんな変態じみた確認しなくても!!
ノールは、子供みたいですね。興味はないといいつつ
跡を残して、このやり取りでエスタに見張らせている事も判明。

相変わらず、オルテ大臣宅に通う日々ですが、
近道しようと 通っている人通りの少ない道で男達に襲われそうに!
瞬間ナイフが壁に突き刺さり・・・
「だっ、誰だ出てこい!」


alice0001.JPG

仮面つけちゃってるけど・・・あなた・・・・・。
面白かったので、スクショ撮っちゃったよ・・・。
(アマレココ良い仕事します♪)

って、このシーン何故かアムネシアのイッキの仮面と被ってしまってww
あっと言うまに相手をやっつけた仮面の男は、
ナァラを優しく立たせて・・・走り去った。 ←!! 
くくくっww  なんでこなにノール可愛いんだww

部屋に帰って今日の事を話すと、ノールの雰囲気がいつもと違って。
話をきちんと聞いてくれている事に気がつくナァラ。
このあたりからノールの様子が変わってきますーー。

雨の中大臣の家の前で倒れたナァラの前に何故かノールが。
「あなたなど殺してしまえばよかった・・そうすれば心を乱される事もなかった」と。
抱っこして部屋へ→手を握ってもらい→ノールが看病→ノールが笑う
ありえない事のオンパレード(笑)

眠れないナァラにノールがおとぎ話をしてくれます。
それは島国の王子の話し。神童と言われていたのに7番目の王子の為、
役職は与えられず。いいように兄達に利用され、
ただひとつ望んだ「能力が活かせる地位だけが手に入らない」
ただの無能だったと。
そんなときに、乗った船が海賊に・・海の藻屑・・
と思いきや北の国に流れ着き。
そこの王からお前の力を貸して欲しいと。

ノール王子さまだったよ・・・@@でもそんな過去があったら
人を信用しないのもノールの性格も分かるような。

そして後日、自分の長い髪と引き換えにオルテ大臣との約束を
取り付けたナァラでしたが、また倒れてしまいます。

「明日出かけると言い出したら寝台にくくりつけて・・亀甲縛りに・・」と
ブツブツ言っているノールの元にwオルテ大臣が尋ねてきて
トーヤに協力すると・・・。
ナァラが賭けに勝ち、ノールが負けた・・けど心地いい、
ノールはその自分の気持ちに気がつきます。

敗北させたおしおき?は 多分存分にされると思いますがww


そしてトーヤからも感謝の意を述べられ・・
共に俺と歩んではくれないだろうかと(同士としての意味かと)。
ここ選択を間違えると、のちのち怖いかもですよーw

笑っているけどノールの顔に違和感を感じるナァラ。

それを見ていたエスタから忠告が。
「ノール様は自分の物に手を出されるのをひどく嫌います」と。
トーヤが生きているのはノールの物だから。
ノールはトーヤの師だった。と言う事はトーヤはノールの知を受け継いだ
自分の一部のようなもの。だから何としても守る。
それくらい所有欲が強い。
だから・・・・。

「気をつけてください」
「手を出された、と思われないように。」

エスタも、どうして自分がこんな忠告をしているのかが分からないと。
きっとでもエスタも・・ナァラに少なからず心を開いているのでしょうね。
自分が気がつかないうちに。

突然だけど、このあたりの話しのSSが
operetta dueさんで読む事が出来ます。
ノールの独占欲の強さと
エスタにまで(彼にしかわからない方法で)警告する様子が読めます^^ぜひ。


このあたりからノールの甘い場面がじわじわと。

使者との晩餐会のためにナァラに化粧をする、香油を塗る、
服を着せる。恥ずかしいから見ないで→分かりました

「見る変わりに・・味わいます

彡(´∀` 変態来たね。あははは。
しかも おまいら、食事中になにしてんだ。

そしてある日・・ノールの祖国から使者が来る事に。
ノールはあれからナァラとの約束のために全力で協力してくれてるようです。
しかも、初めてを交わしてから、「可愛い」だの「私だけ」だの
呪文のようにしつこい日もある・・・って
ナァラはノールはおもちゃだとしか思っていないと思っているようだけど
ノールの愛情が伝わってきて 照れますね///

祖国から来た使者とは、第2王子だったのですが
昔の確執を蒸し返してこようとする王子相手に、
妻が私を変えてくれたと、きっぱり言うノール。
どんなときにも私を支えてくれると。
過去を振り切り未来を真っ直ぐ見る目。 
完全に敗北した使者は数週間後、同盟による女性達の移住計画を書いた
封書を送ってくるのでした。

2人で星空を見上げて・・・・
あなたはどうしますか?帰りますか?
ノールが問います。

同盟が結ばれて女性達が移住してくれば、今ナスラに
連れて来られているルスの女達は戻れる。
・・うつむくナァラ。

「賭けをしませんか。」
「私から・・・あなたを愛する心を奪ってください。
そうすれば帰っても良いですよ」

あ゛ー、ノールの変態具合をじっくり書こうと思ったら
こんな長くなってしまいましたが、ノールbest endです。

最後の方は、ナァラもノールの表情やしぐさでかなり
ノールを理解して来ているので本当に夫婦みたいです。
しかもわざと挑発して・・・
随分と成長したなぁ・・・ナァラヾ(・ω・`


というわけで、BADも書こうと思ったのだけど
次回、エスタとノールBADを書こうかなと思います。


越えざるは紅い花(R18)  ナラン感想



ディアボリックラバーズの発売日まであと少しですね。
みなさん、きっと予約して手薬煉引いて待っている事と思いますヽ(´Д`
そんな私も、もぅ今からドッキドキ。
どこ脱いで待っていよう・・・/////。

発売日過ぎたらブログ村の乙女ゲー新着記事が
「ディアラバ攻略しました!!/////」
「プレイしました!!//////」
「感想です!!!!//////」
「萌え転がって床が綺麗です!!///」
「鼻血がとまりませんっ!!!!」
「誰か私に輸血を・・・」
「O型はありませんかー!!/////」
「ここにありますから安心してプレイをっっ!!」
で埋め尽くされるのでしょうねー。

もはや後半なんだよw。

そう、B`s LOG クラスタさんで
VERSUS総選挙が行われておりますっっ。
http://www.bs-log.com/dialover/versus_senkyo.html
皆様の愛しいオシメンをポチッてみてはいかがでしょうか。

---------------------------------------------



さて、越えざるは紅い花、次は 
ナラン感想書いてみたいと思います。

t_naran.jpg

来ました。CV 紀之さん。
待っていましたよ、待っていましたとも。
壊れた世界の若の声よりも少し優しい感じの声でした。
でも十分ですっ 

ああっ 話がちっとも先に進まない・・・

スレンでも書きましたが、ナランルートはスレンからの
派生になります。

スレンの弟分のナランは、スレンの信用の高さから
ナァラの付き人になりました。
不本意ながらスレンと結婚したナァラは、
ナランの優しさ、暖かさに心を許して楽しい時間を
過ごすようになって行きます。

そして、スレンが崖から落ちて大怪我をした日。
様子がおかしいナランを心配するナァラは、
理由を問うと・・・ナランに強引に押し倒され・・キス。

「これ以上したら本気でぶつわよ」

「・・・・・できるの?」
「姐さん・・・俺、女の人を押さえつけるくらい、何てことないんだよ」
「姐さんは知らなかっただろうけど・・・・」

そして、ナランがナァラへの気持ちを打ち明け。
「一目見た時からずっと好きだった・・」と。
ずっと抑えようとしていたけどでも無理で。

ナァラも、今までの安心感が弟という感情以上だった事に
今更気がつきますが
「スレンの妻」である以上、この気持ちは出してはいけないと
気持ちを殺し・・・。
ナァラが苦しんでいる様子を見たナランは幸せを願い、
「忘れて」と。

ふわぁー、あんな熱い情熱と本気を見せ付けられたら・・ねぇ。
揺るがないわけがないw。
あ、弟分キャラですが年はナァラと同じ年でした。

しかし鋭いスレンは、ナァラの心の変化に敏感で、
自分を愛していないと分かった上で、それでも手放せないと。
お前が正直になるなら、俺も正直になる。
そして夫婦だけど盟友になる2人。

なんかもぅ切ないです、この辺り。


それからナランとは
上辺では普通どおりの関係を続けているけど
やっぱりナランの気持ちはナァラにある事が分かったすぐ後に
ルス国が開戦したとの知らせが飛び込んできます。

ここでもシャルは脱走してたくらんでますね。

スレンに俺も連れて行って欲しいと哀願するナラン。
だけどスレンは・・・
俺に何かあったらナァラを守れと言われます。
全部知っていたと。
スレンは全部気がついているんですね。
ナランの気持ち。
ナァラの気持ち。
ナランの前でならアイツは笑う。それを遠くからでも
見ているのは幸せだったと。
一方、ナァラはスレンを愛していると思っているナランは
スレンを守る為に一緒に行かせて欲しいと・・・・


いやーーー!なんかやめてやめて!!
なんかフラグ立ってるよ!!ヽ(TдT)ノ



しかし、ルス軍の思いもよらない急襲で事態は一変。
シャルによる情報漏洩によりナスラ軍は完全に追い詰められていき
ついに スレンとナランだけに。

「兄貴だけでも行ってくれ ここは俺が!」というナランに
「最後に俺のわがままをきいてくれ」 と気絶させて
馬に乗せます。
スレンの大切な頭部の布で固定して・・・。

もぅ2人ともナァラのためにお互いを生き残らせたいと
思うのが切なすぎる。
なんでこんなにスレンは「男」なんだろう・・・
ナランルートでもスレンの漢っぷりはすごいです。
本当惚れるよ・・・ヽ(TдT)ノ
そして敵に向かいながら・・・
最後のつぶやきが。

「・・・・ナァラ、愛してる」

あ、すみません 完全にルートが違いますね(汗)


そして、傷つきながらも生きて帰ったナランは しばらくするとナァラをナスラの
法から守る為に(他の男に嫁がなければならない)
同じ同士として結婚する事を提案し、ナァラと夫婦になります。

もぅここからの2人は、すれ違い気味でハラハラ・・・!
お互いが好きなのに、思いやりすぎて全然違う気づかいして
ぎこちなくなって、くっついては離れ・・って感じかな?

でもナァラがお酒飲んで酔っ払って愚痴っぽくなっているシーン、
好きです(笑)子供みたいにわがまま言ってナランを困らせて・・
お風呂場で・・・・いちゃいちゃ/////きたー

いいぞいいぞ!もっとやれ!w

待たせやがってまったくもぅ・・・といいつつイヤホン装備(笑)

「待っ・・・・」の紀之さん、ゾクゾクしますな(笑)



そしてナランは・・・
「この感情は恋じゃない。何があってもこの先キミとキミの夢を守る」と。
お互い愛していながら同士として、未来のために
夢のために共に生きていこうと。
ああーまたすれ違いヽ(≧Д≦)ノ

7年後・・・

ナランは軍事司令官に命じられ。
これで貴族の位が授けられ、子が授かっても夫婦で一緒にいられるから
「本当の夫婦になって欲しい」。

何とこの日まで手も出さずに我慢して来たと・・・。すごいね・・・。
そしてその直後もすごい。結構Sっけあるのかな?
若いってすばらしいです。きっとすぐに子供も出来そう^^


いやー、CVに萌え転がったルートでしたが。
やっぱり展開が展開だけに、こういう風な綺麗な感じが
良かったとも思います。

ナランルートだけど、スレンの深い気持ちも伺う事が出来たし。


BADはあれ?覚えてない・・・・。
あったような気がするけど、エンディングリストに載ってない?

すみません、酔ってないときにまた書くかも・・・ orz


ふわー。
次は変態ルートいきますか^^



越えざるは紅い花(R18)  プレイ+スレン感想








越えざるは紅い花。

プレイしました。体験版をプレイしてみて
物語の世界観が好きだったのと、
絵が乙女過ぎず(ハートや星が飛び回ったりしない)、
好みだったこと、あとはBGMが良かったので
初めてやり込む18Rの乙女ゲーに選んでみました。

前回、18RのLOVE☆DROPSはやってみましたが
すこーし物足りなさ(キャラ面やストーリー)を感じてしまったので
大人っぽいキャラと世界に 期待大♪


「不治の病「腐死」により、女性が激減した大陸での一幕。」
敵国のナスラの大軍に「王妹」で王の許婚であるナァラは
さらわれてしまいます。
敵国の男をいずれは夫として選び、子を産まなくてはならない・・
理不尽な運命に怒りと憎しみを感じるナァラですが、
敵国の男性ながら、違う一面を見るたびに心が・・・

そんなストーリー観でした。


共通ルート後、個人ルートに入るのは早いような気がします。
あ、そうそう 
体験版がまるっと共通ルートです^^
市場での選択によって、攻略キャラが変わり

トーヤルート (派生でルジ・ウル)
ノールルート (派生でセフ・エスタ)
スレンルート (派生でナラン)

となっているので攻略人数はけっこう多いと感じました。
派生と言っても程々のボリュームはあるので

(キャラによっても差はあります。
ノールの従者のエスタルートを作ってくれていたのは
すごく嬉しかった!!Hシーンがなくても短くてもいいのいいの)

プレイしている最中も楽しくて楽しくて仕方なかったです。



では、一番初めに攻略したスレンの感想を。
あっと、一応ゲーム自体がR18指定なので それ以下の方
興味ない方は回れ右で、未プレイの方はネタバレ注意です。


-------------------------------------------------------------

t_suren.jpg


スレン 

ナスラの軍事司令官。
戦場では王の次に決定権を持つ。
粗野な見かけに反して、意外と頭の回転が速く抜け目ない。


最初から、スレンは
ルス王国からからさらって来られたナァラを 「俺の嫁」と豪語していましたね。



でも出会ったときの印象は最悪・・・・
平気で肉便○とか犯●とか言っていたし・・・・ヾ(・ω・`
ゲームで *ピー音* が入ったの初めて聞いたw
いくらPCでもそこまでは言えないんですかね(笑)


ヒロインに対しての執着心は最初から半端ない感じを受けました。
ナァラは、脱走した友(シャル)の変わりとして スレンと婚姻する事になります。

このあたりが強い正義感と友を大事にするナァラの性格を
良くあらわしていますね^^

そして、夫婦の儀式をするわけですが、
当たり前だけど、散々怖い事言っていた敵国の男のこと。
さぞ野蛮な行為なのだろうと思いきや、
本当に優しいんですよね、スレン。
まるで愛し合っている夫婦のように、優しく気遣いながら・・・。


もぅ不器用で 怖く見えるスレンでしたが
実は本当に奥さんのナァラを愛しているんだなぁというのが
物語を進めるうちに判明してきてキュンキュンします^^


食欲がないナァラのために実はこっそり崖にしかない
果実を雨の中取りに行って大怪我をしてしまったり・・
(暗殺されそうになった)
最初の頃じっとナァラを鋭い目で見ていたのも
体調の心配から目を離さなかったからだったと気がつき・・・、
まさかまさか、でもあのスレンが・・・・と気持ちが変わっていくナァラ。

もともとヒロインも、感謝の気持ちを持てる性格の良い
強いタイプの人なので、敵国の男だけど、
優しいところも見つけてしまった。葛藤しつつも不本意ながらも、
自分の夫に惹かれて行く様子がとっても良かったです。

自分の事を好きだろと問うスレンに
「好きじゃないわ・・」と言うナァラ。

でも

「あなたの、・・・この刺青は・・・好きだわ」
「・・・・・・・・好き」

「そうか・・・」

というやり取りの所がまた!(><)


スレン(剣)もナァラ(弓)も戦いには強いので
2人で化け物(猛獣)を倒すシーンはすっごくお似合いの夫婦っぽくて
かっこよかったです。
何となく一番しっくり行く夫婦なんじゃないかな・・・なんて感じました。

スレンには弟分のナラン(CV 紀之さんですよっっ//// )がいるんだけど、
ナランルートはスレンからの派生です。
このルートでは、親友のシャルは本当に救いようがなく・・・
ナァラを愛するあまり狂ってしまう(自国に帰そうと躍起になる)んだけど
ナランが・・・・ナランが・・・・・あわぁぁぁぁ。(泣きました)。
そしてシャルも・・・。
ナァラもスレンも愛する人を失い、・・・そして夫の涙を見て・・・
本当の夫婦へと変わって行きます^^

BEST ENDは
ナァラの国へ同盟の協定を結んでもらうため、スレンとナァラが向かい
義兄で王であるオーリの所に向かいます。

そしてオーリはスレンを認め、同盟の条件に「ナァラを一度戻す事」という
事を提示。悩んだスレンは・・・・その条件を認めます。
3年後、慌しさも過ぎた頃、スレンが突然現れて・・・・happy end。
すっごくうまくまとまっていて、良い終わり方でした。
(ちょこちょこあるBADは辛いですが)


そしてBADですが3ルート。



その中でも・・・

シャルの手引きでルス王国からの間者と会う事になってしまったナァラ。
2人を失った後にその間者の手を取ってナスラを出て一年後・・・・。
あの次の日から戦いは起こり・・

オーリはスレンによって
討ち取られてしまった後、ナァラは旗頭に。

燃え盛るルスの城の中でナァラは回想しています。
そして聞こえる足音。「よぅ 花嫁殿」
そろそろ城が崩れるから出て行ったほうがいいというナァラを
おまえと一緒にな と言うスレン。
「その・・・刺青」「・・・好きよ」

直後画面が真っ赤・・・ 最後にあの↑の夫婦の会話が・・・くぅぅぅ。
こんな結末が欲しかったわけじゃないと叫ぶスレンが痛くてヽ(TдT)ノ



そしてありました。嫉妬end。
スレン嫉妬BADでとんでもない事に・・・ヾ(´゚Д゚`
元々独占欲が強いし、一度間違えたら大変そうだとは思ったけど・・。
ナラン寄りの選択で嫉妬全開みたいです。
ナランルートだと物分りのいい兄って感じだったんですけどね・・

でもその後、他キャラでとんだ変態が出てくるので(笑)
それに比べたらスレンは、基本はナァラへ深い愛があるように思います^^


あっと、cvの堀川忍さん ハスキーで低くて、すごくスレンに
合っていました。
今、operetta Dueさんでスレンのウェブラジオ
『越えた紅い花』の第四回目が配信されていると情報が書いてありましたよ。
フラッシュノベルもあるので気になる方はヨウチェケラ。


さて、続いて次は派生のナラン感想いきまーす。
CV 紀之さんにドッキドキの予感(笑)


つらつらと書いてしまいましたが、
ほんっと面白いゲームでした。
18禁ですがみんなにやってほしいくらいww



ちょっと 一休みー・・・





ストマニ終わった後に何のゲームプレイしようか
考えていたのですが、
やっぱり体験版でやった 越えざるはーーーが気になって
購入することに。

大体ゲームやCD関係はアマゾンで購入するのですが
楽天だとポイントつくんだよね・・・と
常々葛藤が・・。

楽天ブックスとアマゾンで比較してみると

アマゾン--10日後に入荷予定。
楽天--取り寄せ商品 楽天より1000円くらい安い
結局大して時期も変わらないか・・・と。

なので取り寄せでもそんなに時間はかからないだろうと
安い方をポチリ。

しかし、いつになっても
いつになっても商品が・・・入荷しない・・・。

そのうちにアマゾンでは入荷されていて、
なんだかなぁと思っていたら・・・
2週間後あたりにようやくメールが来たと思ったら
「あと5日後くらいには入荷予定ですが
万が一入荷できない場合はキャンセル扱いに・・・・」


ブチッ(-""-;)
 ソッコーキャンセル!!!!!!!!!!!!!!。
その手で? アマゾン ポチッ

そんなに急いでいるわけじゃないけど、
(ディアラバまでの繋ぎになれば程度だったし)
久々にやられたー!って思いました orz


それが午前中だったんだけど
今アマゾンで お試しお急ぎ便キャンペーンみたいなのやってて
登録していたので試しにやってみたら・・・

夕方過ぎには届いた(・ ・)・・・・・。

と言うわけで、早速プレイ♪

アムネシアのキャラCDはちゃんと楽天本屋でも問題なかったのだけど・・・
在庫なしの取り寄せだとあそこは利用しないようにしよう・・と
心に誓いました。
頼むよ、もぅ本当に。

という訳で次回からは 越えざるは---の感想書いて行きたいと思います^^


スト☆マニ 【桐生 正宗】

 






スト☆マニ  【桐生 正宗】

城鐘学園の生徒会長。生徒からの信頼は厚いものの
自分だけでなく他者にも厳しい実直な性格。
生徒会長の書記・会計と行動を共にする事が多い。


はい、最後になりました。
学園側の要人物っぽかったので最後にとっておきました。
最初からシルバーシーク側の要やっちやったし彡(´∀`



実は・・・・
ストマニのゲーム画面の絵って苦手なんですけど・・・(何を今更)
どーんとスチルアップになると何でみんなあんなに別人なんだ?!ってくらい
かっこよくなって。
で、多分、中でも、私の中では・・なんですが
彼が一番、いっちばんかっこよく描かれていると思いますww




だ っ て ほ ら こ れ ↓










メガネ・・・・ 

いいからっっ
もぅいいからとにかく今すぐに 
コンタクトレンズに変更希望!!゜*。(*´Д`)。*°。

そうそう、上のお兄さん2人も結構イケメンだったんでね。
大人になったらさぞいい男になる予感^^


さて、生徒会長の桐生正宗です。
神楽部長との約束によりスクープを撮る事を目指すヒロインちゃんですが
まずは情報集め・・・の段階で、生徒会とは色々と関わるようになります。
が、専ら嫌われて邪魔者扱いと言うか・・・


逐一嫌みったらしい事をネチネチと言って来る正宗ですが
ヒロインちゃんと話すうちに、段々と心が傾いてくる様子が印象的でした。



きっとなんだろう・・・・
敬吾にしても、会長にしても、大きな家系の柵の中で生きてきて
初めて、ヒロインちゃんのような「普通科」のはつらつとした?
自分の意見の言える流されないような子に出会って
なんかハッとして惹かれていくと言うか・・・
珍しいタイプに会ってお前ら感化されすぎ!と
突っ込まないでもないですがww



でも何となくカイチョーは早い段階からヒロインちゃんの事
気に入っていたんじゃないかなぁ・・。
律君の「カイチョーーーーー!!ほら、ヒロインちゃん来たよ!!」
「君がいると会長の脈が安定するんだ」ってセリフも笑ったなぁ^^


そう、会長の√も律の事と理事長の事。そして家系の話が大半でした。
何でも完璧そうな会長でしたが(しかも末っ子って!!)、
努力の人だったんですね。
頑張りすぎて、一人で抱えて、今にもパンクしそう・・・そんな人です。


もぅ、ここでも理事長は律を利用するんですよね。
そして律が姿を消した時の会長の憔悴っぷりはすごかった・・・。

goodendは・・・
やはり理事長に壊されてしまった律を直そうと家を継ぐ事をやめ
叔父の会社に就職する事に。
ヒロインちゃんも一年遅れて同じ会社に、正宗のそばにいて
支える事にしたようです。
いつも一緒・・・
そして、律が直る兆しもあり
ほんわかハッピーエンドでした^^



nomal endは、何事もなかったかのようにーーーーっっ

正宗の卒業と同時にさようならでした。
ありがとうくらい言ったかもしれないけど覚えてないw

そしてその後、家をついだ正宗が新しい社長になり・・・
TVの演説で写っているその後ろに控えている律の姿が。

嬉しいけど会長はもぅ私の事なんて覚えていないんだろうな・・・っていう
少し寂しい終わり方でした。

やっぱりnomalは 寂しいです。
特にお互い前向きに頑張ろう!!やその未来に2人がつながっていく
可能性が少しでも見られれば
プレイした側としては救われる想いですが

今回の会長のノーマルのように、なかったかのように
別々の未来を歩いていて、それをヒロインちゃんが
寂しく思っているような場合は、なんだかなぁ・・って思いました。

まぁだからnomalなんでしょうけどね クスン(U_U)。。。



ストマニ、以上で各キャラの感想はおわりです。
個人的には、


如月敬吾の

「それは・・・もっとしてって事?」
「・・・・だめ。」


・・・のセリフだけで
元を取った気分ですが。


難しいところもあったけど(特に会話の好感度選択)それなりに
楽しめました。
あと、ヒロインに感情移入する方は結構な確立でイラつくと思います。
万人受けするゲームではないですが、世界観はすきでした。

スト☆マニ 【神楽 尽】



b1_1.jpg 

今プレイしているのが別のゲームなんですが、
そっちの感想も忘れずに書きたいと思うのに
ストマニの感想が全く進まず・・・orz
と、とりあえず案外に萌えてしまった尽ルートを書いてみたいと思います^^

思ったんだけど、↑のバナー・・・なんか全然萌えない文ですよね・・
新聞部は確かにそうなんだけどなんかもっとこう、他のセリフがいいなぁと。
ああっ、でもそうするとネタバレになるだろうし 難しいか・・。



スト☆マニ 【神楽 尽】

寡黙で無愛想な新聞部部長。
男子寮の寮長も担っており、責任感も強いため
学園や生徒からの信頼は厚い。
その真面目さゆえ、自分の信念を曲げないという頑固な一面も。





メインキャラは彼ですよね。

完全に自分の中では如月敬吾に食われてしまった感はたっぷりなんですが・・・
最初に出会うのもきっかけを与えられたのも全部彼だし。

ニコリともしないし、愛想ないし、ぶっきらぼうだし、怖いし。
イイトコな・・・・・・
ん??σ( ̄∇ ̄ ちょっとまってよ・・・・

ピンチの時に助けてくれるのっていっつも神楽部長。
追試がヤバイって言えば勉強みてくれるし
お茶入れてくれたり・・・
不良に絡まれて乱暴されそうなのを助けてくれるのも・・

基本ツンなので・・・・
ツンと言うか、無口で無骨?
だけどデレたときの威力は半端なかった・・・
多分一番ってくらい破壊力があったかも。



で、彼もシルバールークの一員でした。
如月家に仕える家柄だったようで・・・
敬吾の従者でした。

だから如月敬吾と二人の時は超敬語、
罵倒され放題で(笑)

「敬吾様・・・・」とかあの尽が言った?言ったよね???って
もぅ ちょっとびっくりしましたよ(笑)
忠実に、自分より敬吾が大切だし守りたい。
他には何もいらないし必要ないって感じなんですよ。

そんな尽の最大の萌えポイントはもぅ・・・・怒涛の後半です。
個人ルートに入ってからがすっごく にやけまくり
楽しかった!!

尽がヒロインちゃんに好意を寄せているも
どこかぶっきらぼうで不器用で。

理事長との対峙の時に拳銃を向けられて
敬吾を守るかヒロインちゃんを守るか選択しなければいけないときに
迷うんです。 あの尽が!!
敬吾が絶対的だった尽が出した答えは、
2人とも最後まで選べずに自分が撃たれる事でした。

HAPPYEND。
これ、すっごく良かった!!

後日、新聞部に2人でいるところに敬吾が尋ねてきて
ヒロインちゃんにお茶を差し入れます。
「秘密を知られたからには、消してしまうのが一番いい」
と言う事を遠まわしに言う敬吾が、
ヒロインちゃんにお茶の味はどうですか・・・と。

ちょっと変な味がすると戸惑うのを見た瞬間に・・・・
尽がすごい勢いで 
「お茶を今すぐ吐き出せ!!!!!」てめー何するんだ!!とばかりに
敬吾を怒鳴りつけ・・・
尽が敬語すら忘れて主に向かって怒鳴る様子はもぅ・・¥¥¥¥

もぅこの時の敬吾の様子がおかしくてww
本当にこの人 上手で怖いw
結局敬吾にしてやられた感の尽は従者の位置を解かれます。
最後はもぅあまーい感じでhappy endでした^^






nomal endは
敬吾様と弥生様について一緒に海外留学について行く事になったという尽と
お別れです。

数年後・・記者になったヒロインちゃんはスクープを求めて
渦中の女優?が通っているというかつての学び舎に
こっそり進入・・・・
そこで、ばったりまたあの時のように尽と再開を果たします。





敬吾たちと共にこの学園(の運営)に戻ってきたとのこと。
止まっていた時が動き出して・・・

「・・・・おかえりなさい」と告げます。

大人になった尽かっこいいです。執事みたいな感じなんでしょうか。
この先をふんわりと匂わせるような・・そんな終わりでした。

やっぱりどの√も個人ルートに入るまでが結構かったるいなぁ・・と
私は思ってしまうのだけど、入ってからの展開が
気になって気になって、ニヤニヤしながら一気にプレイしてしまう
ってパターンでした。

ヒロインちゃんの「えへへ・・・」ってあほっぽい笑い方にも
そろそろ慣れてきたところで
最後はカイチョー√の感想のみとなります。



購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
