

STORM LOVER 快! 「ハーレムエンド」。

 

はい、最近ストラバがまた熱い!!(自分だけ
と言うわけで、ビッチプレイと噂の「ハーレムエンド」やってみました。

攻略順は、

タクミ→立夏→司先生→澪→
恭介→奏矢→悠人
 順で。

勉強は一切しなくても大丈夫です。むしろ補習で犬塚先生&相馬君と仲良く(笑)
とにかく一年で全員と付き合って別れ、犬塚先生&相馬君とも
仲良くなればOK。
だけど、精神的にこれが結構クる・・・きつい・・・彡(-ω-;)彡。


攻略こんな感じです↓(あくまで私の場合ですが)


最初の恋人予定の人に猛アタック(メール+アイコン選択)。
(同時に、行動力に余裕のあるときは次の攻略予定の人にもメール。)

恋人になったら彼氏を無視&放置。
同時に次の人に猛アタック。
(同時に、行動力に余裕のあるときは次の攻略予定の人にもメール。以下ry)

私は相手から別れを切り出してくるのを待ちました。
こっちから別れても、向こうから切り出されても、
気マズイを解消しておく。

立夏と司先生は比較的にさっさと別れてくれたのだけど、
最後の最後で悠人先輩が全然別れてくれなくて、参った。
やっと別れてくれたと思ったら、気まずいを解消できなくて
そのまま終業式を迎えて なぜか犬塚先生end。

・・・orz
先生とコミュニケーション取りすぎたのかな・・
あれ?一応悠人先輩と別れていたとは言え、
気まずい解消してないんだけど・・・


・・・・ん????




はっ!!!!!!????∑(゚□゚





ある意味、これってアリじゃね??∑(゚□゚

散々皆と付き合って美味しい所もらって
最後に年上の魅力満載で自分を一途に思ってくれるであろう犬塚先生と
ラブラブend。
犬塚先生は色んな女にフラフラしている軟派だけど、
大学時代の彼女に手ひどく振られたのがトラウマなんですよね。
本当の愛に目覚めて、大事にしてくれそうな予感♪


いやまて、この女じゃだめか・・・orz・・・尻軽だし。

あ、でも「絶対離さない」って豪語していたし、
年上のテクニックでメロメロにした挙句、
保健医の特権フルに使って薬でも (18禁やりすぎな発想自重しろ



途中セーブからやり直しで、
今度は気まずい100%の悠人先輩に自分から別れを切り出し
無事にお別れ^^ さっさと自分から切りだせば良かったよね・・。

結局最後にみんなから寄ってたかって囲まれ、
誰を選ぶのか?と。

そうだよね・・・誰も選べないし、みんな大好きだよね・・
イケメンだしね・・・。(白い目


プレイ中ずっと、気分が重かったです。
三角関係なんかは楽しいし、ライバル出現もいいんだけど
こういう感じは罪悪感が半端ない。

一回見れば十分お腹いっぱいです彡(´∀`。




ストームラバー快!  犬塚千尋 プレイしてみた










奏矢くんのついでなので、犬塚千尋先生もプレイしてみました。

どうやら、彼の条件は 
補習を受ける事、
誰かと一度付き合って別れている事。(気まずいも解消?)
相馬クン、犬飼先生を選択、メールも返信。
らしいですので。

そうすると最後にフラグの高かったほう(相馬or先生)のエンディグを
迎えるって感じなのかな。


とりあえず、立夏を恋人に選択後、みみちゃんとライバル関係で
遊んだあと(笑)、お別れして。

その後は、犬飼先生(相馬くん)アイコン&メール最優先で選び
他の男の子たちは全員親友にしてみた。
自分からは告白しないで、告ってきた男の子には
ごめんなさい+気まずい解消。
先生ルートに入りたかったので相馬くんの選択を
何回か間引きました。

最後の日の前日に、犬塚先生のアイコン選択したら、
ヒロインちゃん何気に先生に告白する選択肢が・・?!
先生も「分かった」って。うはー、どうなるのかしら。


そして最終日、最後に皆そろいもそろって告白してきた。(・_・)まぁ・・。
「親友」の子が告白してくるんだとおもうけど。
タクミくんも「こんなにお願いしているのにダメなのぉ~?」って。
いやごめん、今回はどーしても犬塚先生に行きたいんだ・・・ヾ(・_・;)

その後、公園でヒロインちゃんがナンパで絡まれていたら
犬塚先生きたーーーー!!「それは俺の女だ」って助けてくれた。

先生いわく、ヒロインちゃんが誰か他の生徒の男の子と
つきあっていると思っていたらしい。
別れましたよってヒロインちゃんが言うと、
見る目ないな(相手が)。俺だったら絶対に離さない。
本気の証のキスして、返事は新学期に聞かせろだって。彡(´∀`

新学期、保健室に行くヒロインちゃん。
返事は・・・^^

ちょっと先生、強引かなぁとも思わないでもないですが、
途中の一年の選択肢の中で、結構映画見に行ったり
ご飯食べたり、クリスマスイブを一緒に過ごしたり、
チラチラと先生なりの「特別」が見えたりするので、
2人の中では自然だったのかなぁ・・とも思います。

うはっ、でも今までの(タクミくんたちの)恋愛がおこちゃまに見えるくらい
やっぱり先生が本気になると恐ろしいな。

残るはハーレムエンドだけど、この調子でやっちゃおうかなぁ・・
でもビッチプレイは心が痛い。



STORM LOVER 快! 奏矢 ようやくプレイ。





---- お願い
*奏矢くん好きは回れ右激しく推奨*






本当にもぅね・・
自分でも何言っちゃってるの・・・と思いますよ。
思いますけどね・・・

無理なんです・・・ごめんなさい(・_・;)。


なんでこの人ダメなんだろって言うくらい
ダメなキャラでした。なので放置していたのだけど
ストラバを引っ張り出して再プレイした時に
0%ってメモリーとスチルにちよっと罪悪感を感じてしまいましたヽ(´Д`わー。
なので、真顔でプレイ開始。

気持ち自体がどん引きなので、
甘い事言われても真顔、ヒロインが蔑ろにされる場面では
腹を立て、「そーだそのまま別れてしまえっっっ!」と暴言まで吐く始末(苦笑)


私、何がだめかと言うと多分CVがそもそもダメだったんだと思う。
奏矢の低い声は大丈夫みたいなんだけど
普通に話している声がもぅ・・・・×。


あと、バンドマンって設定だったけど
もぅ君の為のラブソングとか、鳥肌。
昔からライブハウスに入り浸っていた(スタッフやっていた)側としては
何ナノその・・・

練習のスタジオ代わりにライブハウス使ってるって
楽屋が部活のロッカーみたいだししかも禁煙マークって

はぁ?ヾ(´゚Д゚`でした。
奏矢も言っている事は立派なんですけどね・・・

ABエンドどっちにしろ、結婚結婚言ってるし
しかもAについては勝手に留学決めて「別れてもいい」って
おまえー。どこまで自分勝手な奴なんだ・・・と
手がプルプル・・・。


にしても、私は何であんなにタクミの魔力ってあがらえないの・・orz
奏矢ルートでも、タクミアイコンが見えただけで
選択してしまう・・・。

またもや、タクミくんに2回ほど告白してもらって
奏矢ルートを無事に終わらせた感じです。
付き合ってしまったら、奏矢endみられないし・・・
でも終わった後にソッコーで、リロードしてタクミくんと付き合って
ホッと一安心・・・

なんですか、これ書いていると私完全に痛い人ですね。

一年奏矢くんと付き合うのは本当にきつかった・・。
でもside storyも見られたし、無事にストラバ終わって良かった^^

恭介恭介タクミ恭介・・タク介w(2人に電話出来た事件)




BCも一段落。
ただいまストマニを絶賛プレイ中・・・・・
と思いきや
またまたタクミくんに会いに行ったりして。
また何やら始めてみたら
ヘンな物を見たww。


始めに書いておくと

恭介と恋人→別れる→恭介と付き合う→タクミの告白受け入れる
→恭介から告白される→今 って感じです。


 


恭介ルート付き合い始めのセーブデータから始まり。


恭介不満度あげる(放置) タクミ好感度あげる

恭介ライバル出現 デート目撃→信じない 

後日、最初のライバルアイコンが出た時にライバルに会いに行かなかった
電話で恭介と別れる


恭介に会いに行って友達に戻る&好感度ガンガン上げる タクミ好感度上げる

ライバルに会いに行く (恭介とデート中)
「やっぱり好き」選択 恭介と付き合う

恭介とデート中、タクミから告白。
 タクミと付き合う。
同時に恭介と別れる。


恭介に会いに行って友達に戻る+好感度上げる
恭介から告白される。
タクミ君にメールで伝えない選択。


タクミからメール来て「バレバレなんだけど」と別れる。
恭介と適当に遊んだりしたけど徐々に放置。
月初めの登校ルートで 恭介+タクミ選択。

恭介放置のままタクミアイコンを選んで行く。



恭介君と別れてあげた方がいいのかな →別れない
俺たち別れたほうが・・・・ →別れない


恭介の不満度はほぼmax(彼氏)
タクミの好感度高(元彼氏)

の状態で。








(◎-◎;)!!





 



こ  れ  は  ww い っ た い www

こんな事ありえるんですか・・・
ってかどっちに電話しよう@@ ww。

バグじゃないよね。いいんだよね

一応恭介は「彼氏」だけど気まずい状態だからメールも出来ないし
電話しても話も盛り上がらない。


でも電話できるのって彼氏だけの特権だよね??
タクミとはまだ「元彼」状態だし・・・


なんかもぅ色々とすごい事になっちゃって
われながらすごいビッチちゃーーーーーんって思ってしまった。


もぅこれ、「2人の物」って意味で良いんですよね。
そうなんですよね。

どうなっていくんだろう・・・

だけどここまでやると 何がしたいんだか
良くわかんないよね@@


タクミ君と付き合って取られて取り返して乗り換(ry



 

ストラバ・・・
突然ですが、大好きなタクミくんと恭介で
どんな事が出来るのか 試してみました。


一途ルート後の楽しみってコレなんですよね??
では遠慮なくww

そしたらこんな感じになりました。




----// タクミと付き合う //---- 

(恭介も好感度を適度にあげていく)



タクミの不満をあげて「気まずい」状態に



ライバル女から宣戦布告&
「ライバルを選択」で デート場面に遭遇


「信じない」選択   → 元彼フラグ



タクミからtel 「一度別れよう」


----// タクミと別れる //---- 



恭介から告白される → 付き合わない


御子柴と気まずい状態を終わらせて友達へもどる
(好感度も、またあげていく)



ライバルにもう一度会いに行く (タクミとデート中)
「さようなら」選択 → 元彼のまま



タクミとの好感度をあげてあげて、もぅ一度ライバルに
会いに行く。


「分かった」 彼氏へ


(ライバルを振って、自分から戻ってきた・・♪)



----// タクミと付き合う 2 //---- 




恭介の好感度をあげてタクミと三角関係に。
タクミとはラブラブバカップルキープ。




恭介の待ち伏せ & 告白される  → 「恭介と付き合う」


----// タクミと別れる 2 //---- 
----// 恭介と付き合う //---- 



恭介を放置して不満をあげていく。
ライバル女から宣戦布告。



タクミに4回会いに行く。 → 「タクミと付き合う 3」
恭介にメール → 「恭介と別れる」



タクミとend



------------------------------------------


・:*:・(*´エ`*) きゃー・・・


タクミと3回も付き合っちゃいました。
恭介ごめん・・・w

タクミと最初に気まずくなって行ったのは
自分が連絡しなかったり放置していたのが悪いのに
ライバルと一緒にいるのを見た時
「タクミ君・・・浮気・・・・?」って・・・ぉぃっ

ライバルに奪われた後、奪い返しに行ったはずが
タクミが「・・・・・やっぱりおれ・・あいつじゃないと・・・」って
自分を選んでくれたのはすっごい嬉しかったよぅ(〃ノ∇ノ)

恭介と三角関係になった後、
本気で絡んでくる恭介にキレるタクミも新鮮。

「・・ケンカ売ってんの?」
口調が突然普通だから怖い
恭介はいつもヒロインをからかうタクミから
助けたいと思っているのかなぁ。
で。告白して来たのはクリスマスー
恭介2度目の告白。
タクミにストーカー呼ばわりされてるよ・・・
しかし恭介を選ぶと。
直前までラブラブだったのに、タクミもびっくりだよね・・
なんだか「ずいぶん、自分勝手だねー」みたいな事タクミに
言われたような・・・。

放置中の恭介は可哀想でした。
「何か俺悪い事したか? 話がしたい」って
ちゃんと向き合おうとしてるんだね。
でもごめん、放置続行ww
恭介のライバルが先に来るか、
タクミと4回会えるのが先かドキドキしましたよ
そして 4回目(あれ?5回目??)
の時に台詞が違ってちょっと焦りました。
いつもなら、「気まずいと嫌だから今から友達~~」ってなるのに

「おれ、やっぱり諦めきれてないみたい。
まだキミの事・・好きみたいなんだよね」

「なぁ?オレの彼女になってよ
飽きるまででいいからさ
勿論一生飽きさせないけど
オレのわがまま聞いてくんない?」


分かった、いいよ

「やっとその返事聞けたな
言うの遅いっての 
最初から素直にオレと付き合っておけばいいのにさ」


「オレはキミが一番。 ライクじゃなくて
ラブってこと」




あーなんかタクミ・・
・・:*:・(*´エ`*)
もぅ離れないよーーww


でもこれってどういう事ですか??
恭介と付き合ってても気まずい状態だから
タクミが押してきたの?
恭介と普通に付き合っていたら、
またタクミとは友達だったのかな?

これが1月24日だったので
ここからタクミルートの分岐だので3月まで
めっちゃ忙しかった。
元彼に戻った恭介はその後仲直りしなかったので
もぅそのままにしました。

はー・・
なんか終わった後一年が結構早くてびっくりww
タクミと恭介だったから火花で面白かったのかな?

他のキャラも見たくなりました^^。



STORM LOVER 快! 寅谷立夏




 




cv. 梶 裕貴



立夏、プレイし終わりました。
ネタバレです。
本当に注意してください。






















正直今まで色んなゲームやってきたけど
ここまでプレイしたくなかったキャラは
いなかったかも。
実はストーリーは前から知ってしまっていたんです。
でもだから相当やるかどうか迷いました。
立夏、年下元気いっぱいキャラだけど
きっと梶さんが声当てしているなら
すっごく素敵なキャラのはず。
でも、とにかくやりたくない。
だけど・・・・・。
散々迷って・・・
最後まで残しておいたらきっと駄目。
立ち直れないかも・・

タクミ→先生→恭介→と来たので そろそろかな。
行くなら今かなぁ・・とプレイしてみました。

またこれ ABどちらを先に見るか
もしくは片方だけにして (自分の中で)希望を持たせるか・・・

ほんっとうに最後まで最後まで迷ったキャラでした。

年下の元気いっぱいキャラ 天真爛漫と言うか本当にいたずらばかりして
かわいいです。

ヒロインちゃんも言っていたけど
「この笑顔がみたくて私は(いたずらされても)一緒にいるんだな」
って、本当にそうだよね。

まぁそのすさまじい、いたずらも、ちゃんと訳があるんだけど。
覚悟はしていたけど途中からバンバン フラグ 入りますね。

顔色悪かったり 保健室で良く寝てたり 
弱気な発言が来たり。

基本的にはものすごくかわいいですよ。
梶君の声だしww
 
「ダーーーーイスキっ!!!」って本当に何度も何度も言ってくれるし。

でもだから余計にふと見せる 裏が怖いんだよね・・・。





でね・・・・クリスマスにね。大変な事がおきました。


結構立夏にときめきつつも、段々夏過ぎあたりから
ドキドキ(悪い意味で)してきて・・・。
いつまた フラグ来るの?みたいな。

で、何となくだけど
ふとした時に結構たくみ君にメールして見たww
立夏のラブラブ度は勿論保ったまま
タクミ君の好感度も上げすぎずに・・・・たまにメールして
息抜きしてたら・・・・


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚ェ゚)・;'.、ぶーーーっ




タクミ君急に出てきたっっ。
しかも公園で寝ながら待ってたって言う・・・・
「オレ、自分が好きな子が近づくとわかるんだぁ」って。

でも、こまめにセーブしつつメールとかたまに
会ったりとかしていたら クリスマスの夜、
立夏とラブラブの帰り道 家の前でタクミ君に
待ち伏せされた・・・・・

ストレートに「ねぇ、オレを選んでよ」って。
タクミ君・・・・かっこいい・・・・選びたい・・・選んでしまいたいっっ。

かなり悩んで

立夏を選びました(笑)。

で、ここでセーブするかって悩んだんだけどそれもせず。
ごめん、タクミ君ヽ(;▽;)ノ。

でもありがとう、君のおかげで立夏が大事だから
立夏とのエンディングちゃんと見ようと決められました。
絶対今度は選ぶからね!!


で、立夏は。
立夏は病気を抱えていて助かるには心臓移植のみ。
それも成功の確立はきわめて低い。
だけどこのままなら進行が早く、一年は持たないだろう。

「誰にも覚えていてもらえずに死んでいくのは嫌だ」という
想いからいたずらもしています。
本当はそんな子じゃないのにね。


でhappyエンディングから。
これもどっちから見るかほんっと迷うよね・・・

ある日、突然ヒロインちゃんの元を尋ねてきた立夏。

部屋に上げてーー。
一緒にDVD見ようよーといつもの立夏と何かが違う。
実は病院を抜け出してきて来た様子。
ドナーが見つかったって。
でも僕は手術が失敗して死ぬよりここにいたい、
君のそばにいたい!と。

今までいろいろな事を許してきたけど
初めてヒロインちゃんは「駄目だよ」って
立夏を怒ります。
ちゃんと一緒に大人になりたいって。
その想いから、立夏も移植をする事を決意。

でも海外での手術を頑張れるようにと
ある事を欲しがる立夏ww かわええーーーーー


そして2年後。


大人になった立夏かっこいいーーー。
声も変わってるしね、落ち着いてて さすが梶くん^^
「これからもいっぱいキスしようね」って。



つづいて別のエンディング。

このルートのヒロインちょっとイライラするんだけど、
立夏の病気の事聞いた後でも まだ半信半疑で
「来年またーーしようね」とか
「最近調子悪そうだけど・・大丈夫かな」とか・・・・

だから病気だって!
1年持たないんだって!!(涙)
進行が早くてヤバイって聞いたじゃん・・・
と本当に切なくなった・・・なんでこんな文が出てくるの・・・
頼むよーーー本当に。

立夏が一緒にいるときに倒れてからはもぅ
あっという間ですね。
病院に毎日行くも痩せていくのを見るのが辛い。
どうしたらーと思っていると、突然立夏が目の前に。

どうしたの????と聞くとプリクラを撮ろうと。
それを撮って、半分こしてまた病院に戻る立夏。

もぅ本当に心臓がバクバク(涙)

そしてまた、病室にお見舞いに行ったときに
「もぅ来なくて大丈夫だよ、君は幸せになって」と
立夏に言われてしばらく行く事が出来なかったヒロインちゃんでしたが
意を決してやっぱり会いたいと病室へ。

ご両親から 昨日も発作を起こして
次起こったらもう最後だろう、あの子は言わなかったけど
ずっとあなたを待っていたから 会ってあげてと・・・・。





そして話している最中に発作が・・・・・!
立夏は最後に想いを伝えます

「もっといろいろしたかった。
君に会えてよかった。
本当に大好きだよ」

目を閉じる立夏。

うそだよね?また冗談だよね? ってヒロインちゃん。

もぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめてよーーーーーーーーーー(涙)

なんでこんなゲームの中までこんなーーー(涙)

葬式が終わって数ヵ月後、立夏が書いていた日記を
やっと決心して見る事ができたヒロイン。
そこには立夏のいろいろな想いが・・・
そして・・・・





最後に撮ったプリクラが張ってあって。


もぅ本当にねぇ。
でも終わってから思うんだけど、
思ったより悲しいまま・・・じゃなかったかな?
多分こっちのエンディングはもぅ2度と見ないと思うけど
でも 立夏が最後の一年幸せで良かったねって
思いました。
もぅすぐ死んでしまうのに大好きな人に出会ってしまって
立夏の葛藤はものすごいものだと思うけど・・

それと、やっぱりコレだけ嫌がっていたのに
なんでプレイしたかって言うとやっぱり梶サンの声は
すごかったから(笑) 立夏の気持ちとか、
明るい所、陰になるところ、いろいろな場面で梶サンは
使い分けてて 引きこまれました。
というわけで次はディアボリックの梶さんに期待♪

あ゛ーーーーでもなんかスチル一枚逃してるっっっっ
もしかしてタクミと三角になりそうだったから
イベント逃したのかなぁ・・・?
どうなんでしょ・・・



» Continue Reading

STORM LOVER 快! 御子柴恭介







cv.寺島 拓篤



御子柴 恭介playしました。




相変わらずの一年ww
だらだら書くと大変なので
スチルメインで 簡単に。












見た目はあんまりだったので
適当にplay・・・




だって体曲がってるし 。
ヘッドホン常につけてるし。

不良っぽいし全然勉強できないでしょう?。



って・・・・・

まじで?実はすごい頭いいの?
スポーツ万能?
生徒会手伝ってるの?

・・・毎日晩御飯作ってるの??
なんでおねぇちゃんたちに頭上がらないの
もぅ面白いキャラでした。


でも途中からシスコンも大概にしてーと突っ込みどころが満載。

毎日美容師のおねぇちゃんに髪の毛セットしてもらっているとか
「初チューは?」のメールに
「ねぇちゃんかな」とか もぅ勘弁してーーーー(゚Д゚
毎日ご飯作らされている?みたいだし・・・
小姑3人もいらないよ(涙)

ストーリー的にはボクシングが絡んで来るので
あんまり興味なくて覚えてないんだけど ←

でも年頃の男の子の気持ちが素直に出ていたかな?
照れ屋だけど来る時は案外ちゃんとしっかり来るので安心^^



あと
・・・・恭介って髪下ろしたほうが絶対カッコいい。

・・・・恭介って髪(ry

もぅねぇちゃん毎朝余計な事すんなって( ;∀;)



本当にこの人これで頭いいんだよ・・
ヒロイン勉強教えてもらっちゃってるし・・・
家事ばっちりだし・・・
昔スポーツで全国第2位だし・・・
もしかして一番すごいキャラなんじゃないの・・・
一番きっとヒーローっぽく守ってくれると思う。
めんどくせぇ・・・・かったりぃ・・
しょうがねぇなー
言いながら優しくて甘いしね。

エンディングは2つだけど
どちらもそんなに変わらないかな?

私はどちらかと言うと happyよりgoodの方が好きだった^^
でも本当どちらでも!コレもまた安心ルートでした。

はぁ・・・次は・・・・涙腺崩壊の予感・・・

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
