

マスケティア 教師side感想(ロシュフォール、リシュリュー)

こんばんはー。
久しぶりの更新になってしまいました。

先日、プリズンプリンス 監獄王子な雑記を書いたのですけど、
私の招待コード入力していただいた方~~~その後どうですか!!(笑)
楽しんでいただけているといいなぁと思いつつ・・・(((( *ノノ) 。

さてさて、

rochefort_160x600px.jpg

前回に引き続き、マスケティアの感想です。
2011年発売と随分前のゲームなんですが。
あ、でも最近昔のゲームの方が何気に面白い事が多くて何でなんだろう・・。
そんなんでカヌチとか気になっているんだけど、何だかあれは
微妙なのかなーーー・・
プレイしたことのある方ぜひ教えてください(`ー´)w。

さてでは。
三銃士の後は教師側の攻略開始です。
いや、
ちょっと、
あのさ、

何となく・・何となくなんだけど予想(覚悟)はしていたんだけど
まさかこう来るとは!!! 特にロシュフォール先生何ですか!!!
何なんですか!アレ(突っ伏して号泣)

というわけで、グズッ・・ 以下感想、行きたいとおも・・グスグスッ・・・
続きからお願いします。


» Continue Reading

TAG :
マスケティア

マスケティア アトス・アラミス感想



 athos_200x40.gif 



どうでも良いんですけどね、
公式TOP画像のポルトスカッコ良すぎやしませんか(* ´Д゜*) ハァハァ
はい、今PCの壁紙は勿論彼ですよこんばんは、はるあです。

前回記事からのマスケティア フルコン完了&ポルトス感想 
続きになります。

前回攻略したポルトスルートとはガラッと変わり、
ちょっと重めのストーリーでした。
ポルトスが萌えに萌えた楽しいルートだったので ちょっと油断しましたが、
アトス(達)もまぁそれは それは それはもぅ イケメン様なので
萌え転がりまくりした。

というかですね、
マスケティアは全員キャラ萌えできます (※主に私が)
(んんっ・・・?! 隠しはどうだろう・・人によるかも(゚ー゚))

ではではキャラ感想、駆け足ですが続きよりお願いします。
(※ネタバレ考慮していませんのでご注意を)




» Continue Reading

TAG :
マスケティア

マスケティア フルコン完了&ポルトス感想

どーもー。

だんだん暑くなってきて地味に体力が削られる今日この頃・・
みなさまお元気でしょうかどうですか。
タウリン3000栄養ドリンクが手放せませんこんにちは、はるあです。

マスケティア、スチルフルコンプしました。
ちらほら取り逃しているオマケはあるのですが、それはまた後日再プレイで回収、
という形にしてマスケティアプレイ感想書きたいと思います。


porthos_200x40.gif



前回のギャーギャーウルサイ記事から引き続きになりますが
(マスケティア 初回プレイ感想)
 
今回のマスケティア、すごく買って良かった、プレイして幸せ、なゲームというのが
終わった後の感想でした。

前回の記事から先に進めた辺りから、展開が少し変わり楽しいながらにも
重いストーリーが来たので萌えだけじゃなくてルートによっては
泣けたりもしましたが、それもまた納得できる展開だったので満足できたと思います。

ストーリーの軸自体は同じなのだけど
生徒と教師では、また違う展開をみせるしその辺りも飽きることなく
進められました。攻略順におススメがありますので、
各キャラ感想と一緒に載せておきますね。
キャラ感想は簡単に仕上がっております(*´ω`*)ノ




それでは、よろしければ続きよりお願いします。
(※ネタバレ考慮していないのでご注意を)




» Continue Reading

TAG :
マスケティア

マスケティア 初回プレイ感想

マスケティアがですね。
萌えすぎて、つら・・・・・・・・!! (((( *ノノ) ぎゃ・・



あ、そうだ( ・ 素 ・)



アムネシアワールドが無事に終わったので、
積んでいたビヨンドザフューチャーをプレイしていたのだけど
あまりもの・・・・

バグの多さに凹んだめげたもぅ続行不可能。

何なんですかあのゲーム(怒
発売しちゃいけないレベルでしょうなんでああなった
(注 PSP版の方です)
ええ、まぁそのうちこのゲームの感想はまた改めて書きたいと思いますが
今から大変な内容の記事になる予感しかしませんこんにちははるあです。

と出だしからプリプリしてしまいましたが
そんなことより ビヨンドをポイして始めたのがマスケティア。


rochefort_160x600px.jpgathos_160x600px.jpg  

私の裏ツイをフォローしてくれているお友達はすでに
知っているとは思いますが私大変なことになっていまして、

ぎぃーーー////ーやーぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ぃぃーーやぁぁぁーー!!!!///
とクッソ萌え転がっております。
(本当うるさくてごめんなさい)

本当楽しい、マジで楽しい。
何なんですかこれ、この萌えをどうしてくれようグギ゙キ

といった感じで今回も私がめちゃくちゃ五月蠅いので「また始まったか・・・」と
生ぬるい目で見て頂ける方は続きよりお願いします。


» Continue Reading

TAG :
マスケティア
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
