

【CD】 LIP ON MY PRINCE  vol.1 聖也

今回は浪川さんのりっぽん感想です。
聞きました。聞きましたよー!!!(●´艸`)
発売前のサンボで爆死したこのCD。


 
オレ様な王子様 北乃聖也---------
 

赤波高校で人気ナンバーワンのアイドル的存在。
自分ルールでガンガン攻める強引なタイプだが、
豪快な笑顔で全て許されちゃう愛されキャラ。
恋愛ネタのうわさが絶えないが、基本的に一途なので悪い噂はない。
また、性格はとてもオープンでサバサバしている。
おバカチャンで、勉強が出来ないのが悩みらしい。------------


ネタバレしない予定?で、ちょこっと思ったことを
書いておきたいと思います。でも私の事だからネタバレはするかもなので
少しでもネタバレが気になる方はブラウザBACKでね。


vo1.セイヤ~激しい炎のKISS~」←って事だけど・・。

うーん・・・・?
激しい???????・・・炎のキス・・・???
って・・・あったっけ、そんなシーン??( ゚д゚)??

と、いうのが正直聞き終わった感想でしてね。

TYBの流堂イエス(cv浪川さん)
TOKYOヤマノテBOYS Portable
とまでは行かないまでも少しぶっきらぼうな感じキャラの浪川さんなのかな~
なんて思っていたんだけどなんというか、あらら?普通??みたいな。
(まぁ、浪川さんCVの時点で察しろって話ですがww)

何というか、等身大の高校生のお話でした。
友達とのダブルデートの付き添いで来ていた二人が出会って、
友達として遊びに行くようになって、
でも段々と認識の違いからすれ違っていき。

「付き合っているんだか、いないんだかどっちなのかな・・」

という、お互いが友達というポジションからちゃんとした
恋人までになる期間のあの「ドキドキ感と楽しさ!」ってありますよね?!
それが聖也の回想を交えて、うまく彼側から表現されていました。

モテる彼からしたら自分は友達の1人なのかなーとか
何度も会っているけどデートとかそういうんじゃなく
ただ気が合うから会っているだけなのかなーとか
そんな風に彼女側が不安になるのも何となく分かるし、
それに対しての聖也の解決の方法がまた聖也っぽくて
恥ずかしいけど、きっと女の子だったら
こう言う風に思われたら嬉しいだろうなぁ・・(*´ω`*)って
いう萌えが た~~~~~~っくさん詰まったCDでした。

エロくないです。
エロくはないけど(大事なので2回)、リップ音はさすがすげぇ・・!!///
ってシーンもあるし、浪川さんのCD聞いているときによくある
「ちょっ・・wwwwww」と笑ってしまうシーンもあるので
(そうそう、ヴァンキッシュの電波ぶりはほんっと神がかっていた。
VANQUISH BROTHERS
聞いてない方がいたら全力であのシリーズおススメします)

と、今回はこんな感じで。
若かったころのあのトキメキよ、かむばーーーっくと
声を大に叫びたいよ・・。
今若いあなたは、今のうちに沢山沢山素敵な恋をしてくださいね、
とかかなり本気ではるあさんは思います。

余計なお世話ですねすみません・・(´-ω-`

シリーズ全部集めることはないとは思うけど
不良系王子がとりあえずいまだに気になってはいるので
どうしようかもぅ少し悩みたいと思います~~~~

 

ではではー。


» Continue Reading

【CD】 Marriage -your voice in the heart


 Marriage -your voice in the heart
発売おめでとうございます!!






storiaさんから新発売です。もちろん予約購入しました(*´ω`*)
だってカッキーよ??
監修が梅様よ??!!

買わないはずないでしょう・・!!!私の為にあるCDとすらww

storiaはoperettaのシチュCD専用なんですかねー♪
今のところoperetta関連モノは追ってきていますが
もっと沢山出してくれると嬉しいなぁ・・!!
(お財布が破産しない程度に・・ボソボソ

というわけで、ちょっとだけ簡単に感想書いてみたいと思います。
長くないしネタバレないのでたたみません。←ヒドイ


CV柿原さんと、小田さん
脚本・清水優理子/監修・松竹梅
と来ればですね・・・
ジギ&セフ=居酒屋ナスラ(´∀`)ふはは

同じ大学の彼氏、拓真との幸せな日々を過ごす主人公。(交際3年目
同じバイト先(居酒屋ナスラw)の違う大学の彼、翔太とは
ずっと仲の良い友達関係(友達3年目?。



しかしですね・・彼エッロ!!!!(笑)
もぅしょっぱなからどこに行くのかと思ったら、
え、え・・・・????あんなところに連れ込んで
無理させちゃうとかうん、どんだけ好きなんだラブラブなんだ。
という所に、彼の携帯に何度も着信がある事によって
少しづつ2人の関係に変化が現れ始めます。




そんなところに翔太君。主人公への気持ちを抑えつつ、
良い友達・バイト仲間としてバイト中だけは主人公を独占?
出来ることをとっても楽しみにしている男の子なんだけど、
彼氏の相談を受けたことにより、主人公に隙が出来たことを見つけて
玉砕覚悟で猛アタック。

どちらも、2人とも主人公の事がめっちゃ大好きなので
お話自体は聞いてて糖度が高め。特に彼の方とはもぅいちゃいちゃしまくり
な感じでニヤケ、翔太のほうも罪悪感を感じつつも
グイグイ来るのでやっぱり顔がにやけ(笑)
特に翔太との登山は、萌えと笑いが来て個人的にはすごく楽しめました。

で、ちょっとここからCDの感想ですが
よくありがち、な展開かなぁと。良い意味で。
彼氏との方も問題はあるけど、ふたを開けてみたら「なんだその程度」と
思わなくもなくて、でも彼にしたら未来にかかわる大事な話で。
だから簡単には話せなくて、それが元で関係まで亀裂が入ってしまう。

要は、そんな彼氏を信じ切れるかor切れないか。
なんだと思うんだけど、こう言ったことって良くあるかなぁって。

このお話を梅様が書いていたら、もつとBADエンドはドロドロしたもの
(愛病みたいな)感じだと思うんだけど、
あぁ、等身大の現実ってきっとこうだよね!!って。
演じていた声優さん達も多分素に近いというか、あんまり
役を作り込んでお話ししてないんだろうなぁ^^って感じました。
あくまで私の感想ですがww
でもその分、一緒にドキドキしたり、悲しかったり・・すごく
聞きやすかったですよー。

で、で、
私の好きなルートなんだけどもぅそりゃ勿論っていうくらい・・
ここだけはネタバレあるので見にくくします。
-----------------------------

カッキー・・じゃない・・翔太のBAD。
これ、翔太は罪悪感感じまくっているみたいだけど

そんな必要全然ないよ!!むしろ手を出さなかったあんたえらいよマジで!!
普通ならyouやっちゃいなよ!!ってシーンだよ////
永遠にバレナイ嘘は最早、嘘じゃありませんしね~~~~
いいよいいよ!!(*´∀`*)←ずるい大人


-----------------------------

てな感じでして、私は大好きなCDになりました。
何度も繰り返して聞いちゃうくらいに今気に入っていますーー。
小田さんも、最初はセフにしか聞えなかったけどww
最後はもぅセフでもいいや・・と・・・・・
あ、違う。。多分小田さんって自然体でお芝居するんでしょうかね。
セフも拓真も聞いてて違和感がないんですよ。
でも萌えがチャンとある不思議な声だー・・


興味がありましたら、ぜひぜひ聞いてみてくださいな(*´∀`*)
はるあさん、結構おすすめCDです。



» Continue Reading

【CD】愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司

JUGEMテーマ:声優全般

【CD】愛されすぎて××されちゃうCD 鬼畜上司

cv.平井さん・・です(笑)
誰かが笑っている気がしますが(やや被害妄想ぎみ


たっ、たまたまだよ、たまたま!!そう、タマタマ!! ←
好きなキャラ設定に彼が出ているというのが運・・良く?
重なっただけで。
平井さんや、えっとなんでしたっけ・・
同じような名前の平川さんね!!うん。
・・・ダブスコホストで萌え転がってしまった
私が何言っても全くダメですね・・。

少し前までは病みキャラは自分の中では日野さんだったんですが。
気が付けば、いいなーと思うキャラは大体 平●さんが多くて・・。
上手いんですよね、確かに。

うーんうーん。

サクッと感想いきます。
続きよりお願いします。↓


※声優さんの名前上、年齢制限などご注意を。※




 

» Continue Reading

靴屋Glicine~つまさきの誘惑~



こんばんわー(*´∀`*)風邪ひいてます。
ひいてますが感想を一個上げておきます^^
 


靴屋Glicine~つまさきの誘惑~


松竹梅×圷よしやの大人気クリエイターのコラボレーションでお贈りする、
HOBiGIRLSオリジナル深読みドラマCD。

【ストーリー】
三か月前に失恋した主人公。
落ち込んだ気持ちで帰路に着くと、突然の雨が振り出した。
急ぐその途中で目に入ったのは、いつも気になっていた古風な趣の靴屋さん。
伝え聞く話では、イタリア帰りの青年が営んでいるらしい。
落ち込んだ気持ちを少しでも上向かせようと、主人公はふらりと店の扉を開ける。

「ようこそ、Glicineへ。貴女を幸せにする靴を作りましょう」

---------------------------------


というわけで、大好きな松竹梅さまと前野さんだったら
買わないわけがないでしょう(*´∀`*)。
予約しててやっと今日届きましたよーーーーーーー。






それにしても気になるのはやっぱりあの梅さまのシナリオに
前野さんの声がどうしてもピンと来なくて・・・。

以下、感想です。
ネタバレは書かない予定ですが気になる方はスルーで。


01 来店
02 採寸
03 問診・デザイン
04 石膏型
05 ending 君を幸せにするための靴
06 ending 君を導くための靴

07


まあ深読みCDとだけありまして、
いつものoperttaさんあたりでの激しさは全然なかった気が。
前野さんも開始から結構声高めに、靴屋の事を色々と話してくれるので。

えぇ、靴の事をいろいろ話してくれました。
靴の事をね。

で、油断している頃に 深読みの部分がチョコチョコ来ます(笑)
その部分だけ聞くとすこーしHです。
水音も若干入っているんで。
(でもこの水音が私はすっごい違和感・・・・
もっと上手く入れてほしかった・・・!!!(*・ε・*)ムー)

そこですかさず、妄想スイッチonです。
素早くスイッチ入れないとあっという間に終わりますからね・・・orz。
そこは乙女脳をフルに生かしてスイッチオンです。

ネタバレはしないといったので、内容は書きませんが
最後の方は・・・

え、え・・・なんか思ったより靴屋(明さん)最初の印象の明るい人と違う・・。
ちょこちょこ、あれ?あれ?というセリフが入ってくるんですよね。

そしてやっぱりラストは梅さんのシナリオだなぁ・・・!!!と。
ただの靴屋であるはずがなかった。
まるで黒金の蓮井さんのようなセリフまで飛んできます。

後から考えるとスゴイ執念・・こんな人いたら絡め取られますよね・・絶対。

で、ですね、
CDの裏に書いてあるトラック数は6までなんですが
聞いていると7が出現。

これは・・・・(◎-◎;)!!????!?!?

キャストのフリートークかと思った私は
もぅびっくりしたと同時に歓喜です。

よくぞこのパターンを作ってくれたwwwww
前野さんのこんな声を聞けるとは・・・幸せです。

深読みCDとだけあって、直接的な描写はそんなにないし
リップ音も多少控えめなので、
過度の期待をして聞くとがっかりするかもしれませんが(笑)

前野さんの声が聴きたい、(後半は比較的に低音ボイス)
梅さまのシナリオが好き!という方なら買いかな?

さすがに一筋縄ではいかないシナリオ、
後から怖さがじわーりと来る・・・そんなCDでした^^

» Continue Reading

その愛は病にいたる CD感想 【2】



間宮叶衛 cv.紀之
『その愛は病にいたる』

主人公と同じ高校に通う幼馴染で、右隣に住むお隣さん。
物心ついた頃から主人公の事が好きだったが、
誘拐事件の際に主人公を守れなかった引け目から、
未だに好意を口に出来ずにいる。
「守れなかった」という後悔から武道を習うようになり、
心身ともに主人公を支えられる強い男を目指している。
ぶっきらぼうだが、主人公に対しては「過保護すぎる」
ほどに優しく、熱血なところも。

島野春人 cv.佐和真中
『その愛は病にいたる』

左隣に住むお隣さん。叶衛と同じく主人公の幼馴染だが、
年上なのもあり、兄的な存在として2人を支えてきた。
優しく賢い春人には、叶衛も主人公も絶対の信頼を
置いている。両親はおらず、広い家に1人きりで住んでいる。

---------------------------------------------

その愛は病にいたる 感想 【1】より続きです。

以下各ルートの感想ですが
完全なネタバレはしない程度にネタバレしていますので
たたみます。あと、R18扱いです。ご注意を。


続きよりどうぞ↓




» Continue Reading

その愛は病にいたる CD感想 【1】

---
Operetta
(2012-12-26)
コメント:その愛は病にいたる



間宮叶衛 cv.紀之
『その愛は病にいたる』

主人公と同じ高校に通う幼馴染で、右隣に住むお隣さん。
物心ついた頃から主人公の事が好きだったが、
誘拐事件の際に主人公を守れなかった引け目から、
未だに好意を口に出来ずにいる。
「守れなかった」という後悔から武道を習うようになり、
心身ともに主人公を支えられる強い男を目指している。
ぶっきらぼうだが、主人公に対しては「過保護すぎる」
ほどに優しく、熱血なところも。

島野春人 cv.佐和真中
『その愛は病にいたる』

左隣に住むお隣さん。叶衛と同じく主人公の幼馴染だが、
年上なのもあり、兄的な存在として2人を支えてきた。
優しく賢い春人には、叶衛も主人公も絶対の信頼を
置いている。両親はおらず、広い家に1人きりで住んでいる。

---------------------------------------------


某ゲームのナランとルジです。(違

今まで余裕があったらいつか購入を!!とずっと思っていたけど
ようやく購入しましたd(・ω・*)遅い。
もぅ大好きな松竹梅さんのシナリオでこの声優さん。
期待大ーーー。

では、感想いきます。
cvでも分かるように、声優さん裏名義なので
一応18R扱いでお願いします。
あまり細かくは書かない予定だけどネタバレ自重しません。

続きよりどうぞ^^ ↓




» Continue Reading

感応時間3 ~黒つるばみの監獄~  ちょっと感想



 

CV.鳥海浩輔
もぅだいすき・・・・!!


---------------------------------------------------------

あなたが訪れたのは、薄暗く、背徳に満ちた監獄。
通路を歩くあなたを囚人たちがはやし立てる。
その先の独房で待つのは……、

強く真っ直ぐな眼差しを向ける、一人の少年でした。


「また来たのかよ……美人なお姉さん」


あなたの体を舐めるように見つめる、闇の中で輝く瞳。


その眼差しだけで……
掠れた少年の声だけで……
あなたはもう何も考えことができません。


煙草の紫煙は甘く煙たい、ヴァニラの香り。


そのにおいと声だけで。
少年に焦がれるように、

あなたの体は熱くなりはじめる……。


焼きつくような快感。
しびれるような痛み
そして、甘い束縛。少年の拘束具が解かれた時
あなたにはもう、自由も理性もありません。


どんなに拒んでも
---------------------------------------------------------


随分と前なんですけどね。

ゲーム関連の(or 声優さん関連の)「CD」って
全く興味がないと言うか・・・魅力が良く分からなかったのだけど。

ゲームしていくうちに、「声優さん」ってすごいなぁと
思ったのがきっかけで 鳥海さんの
感応時間3 ~黒つるばみの監獄~を 購入してみました。

結果・・・・(///////)あわわわわわっ
鳥海さん・・・エロ過ぎだよぅ。

ダミーヘッドマイクで オラオラ&チュッチュなので
もぅ 身悶えましたww

少年のような外見でしたが、鳥海さんの声が低めなので
大人?って感じだけど 

そんなのは全然オッケーーーー!!(*ノ∀`*)

たいした事じゃないねっっ!!


「そこから5歩こっちに来い」
(拘束されてるから自分は動けない)って言われて
カウントされるんだけど ほんっとドキドキ。

あ・・・鎖外しちゃうのね・・・シスター・・

後半に行くほどウヒーです。
ちょっと恥ずかしいんだけど(笑)感想を言うと・・・・

どこかにイっちゃった後(笑) ← 

すっごい優しい声で

「・・・・ゆっくり・・ゆっくり戻ってこい・・
大丈夫だ オレが抱きしめてる 
あんたは俺の腕の中にいる 大丈夫 安心しろ」

って・・・・!!
何それ、やばいんですけどっっ
鳥海さんどんだけ優しい声出すのっっって
ほんとにひっくり返りそうになりましたよ。


で、キャラ的にも 
監獄に入れられているし 独房入ってて拘束具までつけられてるから
どんだけ人を殺したオラオラの怖いSかと思ったんだけど。
怖い事言って来るんだけど・・・

最後の最後にめっちゃくちゃ デレましたww

しかも拗ねたような照れたような・・・

うわー・・
本当に鳥海さん素敵過ぎます・・・

かなりSの鳥海さんに会いたい方は絶対買って損はないですよ@@


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
