

残暑お見舞い申し上げ〼

arata.jpg



こんにちはー。

会う人、遇う人、全員に言ってますが

暑いですね。

体調はいかがですか。
大丈夫ですか。

子供が夏休みなのでストレス溜まっています。
宿題も見なければいけないし、宿題以外にも勉強見ないといけないし
こっちがゲームやると子供も一緒になって始めてしまうので
それを怒るわけにもいかず、
結局ママのゲーム自重

ストレスたまる。
の悪循環です。

ほんと夏休み早く終われ。
イイから今すぐ終われ!!!
と母にとっては拷問の日々です(*_*)。



それはいいとして。


最近のゲーム状況などを。

ガーネットクレイドル。
……挫折しました。。゚(゚^ω^゚)゚。
あのヒロイン無理でした。
ヒロインちゃんを受け入れられればすっごく楽しいゲームだと思うんだ、本当に。
攻略キャラも世界観も良いし……。

うーん、残念(涙)

あとですね。
PSストアでセールをやっていたので、
以前やったTYBを改めて2本落としました。

スーパーミントとダークチェリー。各1000円。

やっす!!!╭(´◉ω◉)╮


(ちなみに花咲くまにまにもセール価格です。
8/1~8/31までPSストアで。
詳細はこちら  http://5pb.jp/games/sale  )


PSPで中古買おうかとも思ったんだけど
ソフト入れ替えるの面倒だし、落としてすぐプレイできるのはいいですね。
終わったら消して、やりたくなったらまた
インストして最初からやれば良いわけだし??

ん。やっぱり面白かったです。
そして改めてハマーの素晴らしさを噛み締めました(笑)
すごいですよ、あのキャラは絶対に
諏訪部さんしか出来ないですよー。

ハマニバルでハマーとライドオン!
楽しみました。一歩間違うとストーカーで病んじゃう感じもたまりませんねぇ。
そのあたりは以前感想書いたかな?
なんだか良く覚えてないですが(笑)

気になってる方がいたらこの機会に是非!
プレイしてみてくださいな~。

あと、たまたま行ったブックオフで
VitaminZ&FDが各500円だったので連れてきました(。^ω^。)。

XとRがめっちゃ楽しかったのだけど、試験のめんどくささがネックでして……
改めてZやってみて、お!?今回は案外めんどくさくないぞ?とサクサク進めてます。
とはいえ、周回必須なビタミンなのでねぇ。

8月予約してる新作ゲームまでには終わればいいけど……


無理かなあ(>︿<。)。


8月に入ってからすでに4本購入。
これから3つくらいゲーム来るんだけど、大丈夫かなあ。
積んでるのも沢山あるのに~。

まあ新たに積んだり、やったりで、今年中には
終わればいいな。


皆様も体調には十分お気をつけて
素敵な萌えライフを送ってくださいね。
ではでは またね。


前回の更新から半年ぶりです。

こんにちはこんばんは、はるあです。(動画主みたい)

久しぶりにPC触っているのでついでにブログも書こうかな、と
思ったのですけどなんてこった。 

前回の更新から半年ぶりだった。

いや分かってました、
更新してないの分かってましたとも。忘れてないです。
でも、本当はこのまま辞めちゃうつもりだったんですけどね。

ゲームの感想を書いていくことは多分もうないかなぁ。と。
分からない、お借りしたゲームがめっちゃ面白かった!!とかだったら
お借りしたお礼に記事アップする、ってことはあるかもですが。

まぁそんなことは置いといて!!

前回の記事はりヴァDですね。
11月以降ここ半年でプレイした&購入したゲームはこちら。

レンドフルール
DRAMAtical Murder re:code
DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc
DIABOLIK LOVERS LUNATIC PARADE
あやかしごはん~おかわりっ!~
BAD APPLE WARS
Binarystar
lovequiz
百花百狼
ドラクエビルダーズ
storm lover(vita)
初音ミクDIVA-f
三国恋戦記~思い出がえし~
Starry Sky ~in Spring(psp)
Starry Sky ~in winter(psp)
ニルアドミラリの天秤
DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc
アムネシアV
Code:Realize ~創世の姫君~


フルコン&トロコンしてない物も勿論あるんだけど
大体こんな感じかなぁ。覚えてないのも何個かありそう・・・?
最近忘れないようにプレイしたものはカテゴリに追加するようにして
いるんだけどそれだけでも忘れるっていうね・・。

これにあと、毎日ほぼ日課となっているスプラトゥーン
毎日毎日マンメンミしてますww。誰か一緒に遊んでください、

たこ


乙女ゲー好きでスプラトゥーン
やっている人があと一人集まれば!!夢の、
チーム名[オトメ(仮)]の4人タッグマッチが
実現するんだーーーー!!!!

ぜひツイッターの方ででもお声かけください(*´Д`)<頼むよ!!

何だかんだで、ゲームやって日々楽しんでいます。
ツイッターでは一応毎日稼働しているので、
何かあればお気軽にお声かけしてくださいね。@harua355

また面白そうなゲームも発売するし、昔の好きなゲームやり直したりとかも
したいし、時間がいくらあっても足りないです・・(;´・ω・)ほんと。


テッドが家に来ました

こんにちはー。
完全に雑記ですが・・・(笑)
うちの人が買ってきたDVDの中にテッドがありまして。
テッド [DVD]テッド [DVD]
(2014/03/05)
マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス 他

商品詳細を見る


この愛らしいクマのぬいぐるみどうですか。
外見で子供達が興味津々で映画を見始めてから気が付いたこと。


R15指定じゃんwww
ちょっとストップストップ!!!

騙されました。
こいつはクマの皮をかぶったおっさんでした。

母としては子供に聞かせたくない台詞が・・・
シーンが・・・!!!ΣΣ(゚д゚lll)

夢がいっぱいつまった楽しい映画だけど
大人だけこっそり見るようにしましょうwwww


DSC_0824~2

というわけでゲーセンのUFOキャッチャーで見つけてお迎えしました(*´∀`*)
外見はめちゃくちゃかわいいのになぁ(笑)


2014年最後です。

こんにちはー(*´ω`*)
大晦日ですね!!皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今年最後のゲーム予定だった花まにですが、全然間に合いませんww

今年中に感想上げたかったのですがいざ書こうとすると上手く書けずに
手が止まり・・・ええ、諦めましたorz
文才が欲しい所ですが、
どのみち宝良ルートも終わらせるのがもったいなくて進めていないので
もぅいいよね・・・年末年始のやることもいっぱいあるし・・
主婦は大変・・・へへ・・・へへへへ・・・・(白目
というわけで、来年に持ち越します(きっぱり

色々とやることが多いので、今年はもぅゲーム触れないと思うのですが
夜はさっき届いたカッキーのCD(絶対に口説かれてはいけないアイドル)
聞いて寝ますよーふふ ふふふふふ。

というわけで、今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございます^^
2014年は通常運転でしたがゲームやって、ツイッターやって、
ブログ書いてすごく楽しかったです。
そして今年は、柿原さん・森川さんに大いに萌え転がった1年でした。
特にカッキー!!♡ 今年もですが来年もずっと追っていきますよー、
もぅ本当愛してるww

来年も1月後半からゲームがどんどん届くのでそっちのほうも楽しみに、
またのんびりと感想書いていきたいと思います(*´ω`*)。

それでは皆様素敵な年末年始をお迎えくださいませ。
体調に気を付けてね(´・ω・`)ゞ ではではまたー。



PSP (雑記)

こんばんはー(*´∀`*)

ブログお友達のPSPを拝見して、
PSPに何やらストラップつけるところが あるのを発見。

ものすごく今更感たっぷりですがww


というわけで・・・・。



unnamed.jpg


つけてみましたw

ガチャしてから行き場を彷徨っていたこの2人。
子供たちに

「こいつの髪の毛痛いんだよね~~~~ww」

とか言われ振り回されていたのを救済。不憫なトーマ君・・。
どうでしょうか。可愛いと思うんですが。
(本当はウキョウが欲しかったの・・・ボソ)

乙女ゲーマーさん達は何かストラップつけてますか?
それよりもPCの埃をどーにかしろって話ですね。はははは・・・



» Continue Reading

TAG :
amnesia

お引越ししました。


さてさて、jugemからお引越しツールを使い無事に終了しましたー。



がjugemで使っていたテンプレとここは相性が悪いんですかね・・?
なんだかテンプレがレイアウトがぐっちゃぐちゃに壊れるものばかりで
むしろ使える方を探すのが大変でした(;´艸`)。

なんでなんで・・こんなはずでは?!?!



でもまた1からやり直すのも些か面倒なので
しばらくはこのままで行きたいと思います。まだ訪問者が1日1人2人なんでww
ちょこちょこレイアウトをいじりながら、乙女ゲーの雑記感想を
上げていければいいかな、と。



数日前からConfidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~
をプレイしていますが
これがまた楽しくて・・www 書きたいことばかり溜まりそうです・・orz

ではではまたー

vita~~~(雑記)


こんばんはー(´・ω・`)
そういえば最近雑記を全然書いてなかったのでちょっと
書いてみようかと。

普段は全くオトメイトとかrejetや雑誌などで情報を入れることが
ないから(Twitterで流れてくるのを見るくらい)
新作情報を全く把握してなかったんですが。
先日こんなツイが。





・・・オトメイトの新作どこですか??(´・ω・`)キョロ・・
表紙はトーマとシンだし・・。


なんてかなり本気でボケ倒し、ちょっと久しぶりに
オトメイトを覗きに行ったんですよ。
そうしたら新作ゲームがちょこちょこありまして。
しかもほとんどPS vitaなんですねー・・。

実はこの所、新作買っても(自分的に) ハズレ? なことが
重なりまして、もう当分新作を予約して買わなくても良い
かなーと思ってたんです。

私は¥値段重視¥でアマゾンでしか買わないし、
そのアマゾンでついてくる、予約特典のCDだって聞いたり
聞かなかったり。
いや、ほとんど封も切らずに置いておくことが多いです。
(好きな声優さんが頑張っていればしばらくして聞きますが^^)

だから、vitaも別に正直どうでも良かったのよ。

移行していくんだろうなー何て思いつつもPSPでまだ遊べるものは
ある訳だし、やってないのも沢山ある~~~!!
新作で絶対これだけは欲しい!!というタイトルも今の所 
発表されていないし。

そしてそして、何と言っても・・・
毎日毎日、数時間なり手にしていたPSPに愛着が・・・!!(笑)

愛着ありますよね????。
毎日握りしめ、ガリガリガリ私の為にゲーム読み込んでくれたり
何度もセーブさせられたり
萌えすぎて遠くに投げ飛ばされてみたり、
時には つまんね・・と電源無理やり切られてみたり。
まぁとにかく一緒に過ごしてきたわけです(大げさ)。

・・・えっと何だっけ・・・・・?

あ、そうそうだからvitaは当分先と思っていたのだけど
「新作が全部vitaだなぁ・・・ねぇ、ちょっと、買ってよ」
と先日旦那に呟いてみた所ですねあっさり 「いいっすよ」 。

(ΣΣ(゚д゚lll)・・・・え? 今良いって言ったの?)

「はるあ(仮名)なら、ピンク&ブラックだなー」
「アレは高いから16GBでーうんたらかんたら ポチポチ!!」

(しかも買ったね??買ったよね????)

といった?経緯でvitaが手元に届きます。
そしてソフトが何もありません(;´艸`)どうしてこうなった。
届いたら試しに何かゲームを買うかもしれないけどうーん・・。

その代りと言っちゃなんですが、私が持っているPSPを一台
旦那に拉致られることになりました(´;д;`)。
まぁ2台あってもね・・最近はチョコチョコ忙しいのでそんなに
ゲームできないのでちょうどいいのかな、と。

放置しておくよりはPSPの奴も使われた方が良いんじゃないかと(笑)。
そんな訳でPSPもvitaもどちらとも楽しんでまた
乙女ゲームをしていきたいと思っています(*´∀`*)

それではーーー。
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
