

BROTHERS CONFLICT ブラコンBB 三つ子END

ブラコン三つ子END

梓ルートから攻略。
梓好感度あげ(DVDライトインパクト)、♡3くらいまで上がったら
平日椿(DVD ガッダム)休日は梓と交代などでデート。
年末までに椿・梓好感度♡5 家族度は早めに赤ケージまであげる。
棗が出てきたら、休日は棗とデート(プレゼントも何度か送る)。
クリスマスプレゼントはあげない。
誕生日プレゼントは「棗・CD」

1/3以降は家族でファミレス
(13日ファミレスイベ・15日雪合戦イベント選択肢全員分回収 ←基本グー選択)
1/16 行きたい
1/17以降 平日は椿とDVD 休日棗

椿さん・・・!!
梓さんがいなくてさびしいです
渡す 棗さん
2/21 でも・・・ (フラグ折る)
3/15以降最後まで 家族で雑談 休日1人でゲーム
いいですよ
家で待ってます(フラグ折る)

⇒三つ子エンドへ
以下ちょっとだけ感想です。

» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT BB 右京 感想(激萌)。





こんばんはー(*´ω`*)。
前回から時間があいてしまいましたが、
引っ越し!!だのネット回線光工事!!!!だのなんだのと
少しバタバタしていました。ゲームの禁断症状が
出そうでしたが、少ししづつ補充していきたいと思います

拍手なんですが、いつもありがとうございます。
前回の更新20日から昨日の24日まで、
(ちょっと待って・・電卓・・・ゴソゴソ)

123 頂いています。


いつもありがとう。本当に感謝してます(´∀`)。



お次は右京さんの感想いきたいと思います。
何かいろいろヤバかった。

色々ヤバかった中でも一番ヤバいのは
今回の私の記事(と脳内)だと思うんだけどまぁ
そこはアレでしてw。



右京----------

しっかり者の次男。
常に冷静できびきびしている。
兄弟の世話を焼くことが多く、母親的な存在である。

平日 好感度↑【家事】 家族度↑【ジュリ+ざるそば】
プレゼント 【手帳・お食事券・】

-------------------


右京攻略しない、なんて言ってごめんなさい。
棗だけ、いけばいいなんて言ってすみませんでした。
全然好みじゃないし、厳しすぎるし、
こんなのと付き合ったら一生家族のために飯炊き女決定

何と言ってもCVあんまり萌えないんだよね~~(*´ω`*)・・はぁぁ。
なんて
ずっと思っててマジすみませんでした。

(いやいや、緋色の卓とか超好きですよ!!50円!とか
言っちゃってかっこいいし!!!
ビッチちゃ~~~んはちょっと駄目だけどうん。)


というくらい、最初から右京に対する思いって全く無かったんだよね。。。
棗も終わり、残すところは右京ルート。
フルコンプしたいし、さっさと片付けてしまおうなんて
ポチポチやり始めた直後からまさかあんなに・・・

あんなに!!!!
あんなにっっ・・!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



というわけで、すっごいネタバレあるので
たたみます。よろしければ続きからお願いしますーー。


注* またしても、私がすっげうるさいです。



» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT BB 棗 感想(萌)。



 

次は三つ子の棗。
もぅ最愛♪でして、ずっと待っていました!!
棗キャラ萌え~ & 前野さん萌え~~な最強キャラなのだよ。
(*´ω`*)大好き~~


えっとあの、その前にですね・・
web拍手なんですけど・・。

18日 41
19日 71

とか頂いてしまいまして・・。ΣΣ(゚д゚lll)
もぅ何というか、ありがとうございます、どころじゃなくて
本当ごめんなさい。orz すみませんでしたーーー涙。


棗-----------

椿&梓とは三つ子の兄弟で、棗だけは二卵性。
ぶっきらぼうな言動が多い一匹狼タイプで、
現在は家族と離れて暮らしている。

平日 好感度↑【なし】 家族度↑【】
プレゼント 【コーヒーメーカー】←その他確認していません


棗ルートもかなり難しかったです。
とりあえず先に簡単にですが私の攻略を載せておきます。
一応彼、隠しキャラなんですよね。

【棗が登場する年末までに、
昴の好感度2以上。家族度も高めに】


棗が出てくるのは11月なのでそれまでは、
最初にバイトして買い物【DVD・バスケット】を購入したあと
家族度を徐々に上げていきます。多分最初は、琉生や弥あたりのルートに
入るかもしれないですが、大丈夫です(*´∀`*)。

彼のルートでは昴の好感度が後半大事になってくるので
昴の好感度を上げて、
平日、休日、様子を見ながら昴のハートを
年末までに2~3くらいに。

昴は女性が苦手なので家族度がある程度ないと
デートも断られてしまうので最初のうちは
「ジュリ+ハンバーグ」で家族度をあげたあと、
「昴+DVDバスケット」で2人で行動。
だいたいこれを交互に繰り返せばOK。
昴と家族度がある程度上がった後は、1人でゲーム^^

棗と出会った後、年末の3つ子の誕生日に
イベントが発生すればOK。

棗ルートでは(特に)ジュリのヒントがすごく重要なので

一応メモ書き程度にジュリ※
1/9 椿と買い物に~~ 
3/20 棗と外出~~

毎週でも、昴の好感度と棗の好感度の欄を見るのが良いです。
棗ルートに入ってからも平日は昴とデート、
休日は棗とデートorお泊りが最後まで続きました。
最終的に2人ともハート5ですよ・・・orz



誰の攻略してんだッツーの!!!(#`-_ゝ-)ピキ

コホッ・・・


ということで棗感想いきますのでよろしければ
続きよりお願います。


注・私がうるさいです。




 

» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT BB 祈織感想 (怖)。



 

祈織----

ミッション系の高校へ通う、真面目で優しい優等生。
学内はもちろん、近隣の学校にもその名が通るほど
女子からの人気が高い。

平日 好感度↑【勉強】 家族度↑【焼き魚】
プレゼント 【ガラスの置物・紅茶セット】


突然だけど 私、ヤンデレ好きです(*´∀`*)にぱぁ~~。
なので大概の怖い人にも耐性があると思っていたのだけど
スライディングで土下座したい気分です。


詳細理由は後程。


続いて祈織様感想行きたいと思います。
もぅ、祈織の攻略泣きました。
本当泣きましたよ。ED行けないんですよ・・何度やっても。

徹夜だよ!!
私、若くないのにっ!!!!!(´ДÅ)



今回の記事は、かなりネタバレ入ると思うので
駄目な方はここでブラウザBACK推奨です。

大丈夫!な方は続きよりお願いします。





» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT BB 弥 感想。



おっ・・・そるべし・・・ブラコン人気(´・ω・`)ゞ
沢山の拍手ありがとうございます。
ブラコンの記事上げた13日から16日までで

web拍手60とか頂いています。
ちなみにですが、幸せ萌えぇ~のアクセス数は

12日 2500
13日 6280
14日 7394
15日 11892 ←(◎-◎;)!!

いつも以上に身を引きしめ てやっ ていき・・・たいと思 い
 ま   す 。 うん・・。(プレッシャーには弱め)
遊びに来ていただいた方本当にありがとうです(*´∀`*)。
なんだか申し訳ないくらいです・・。



次は 小学生の弥君。
かーなーりーぃ☆高い声の梶君ボイス炸裂~☆(誰

弥------
朝日奈家の末っ子。
小学5年生の割にはとても幼い外見で
 女の子に間違えられるほどかわいい。
素直で純粋な甘えん坊

平日 好感度↑【DVD アニメ系】 家族度↑【お鍋・ファミレス】
プレゼント 【着ぐるみパジャマ ・キャンディセット】


では、
弥感想行きたいと思います。
ネタバレ考慮していませんので、もしアレでしたら
ブラウザBACKで。
よろしければ続きよりお願いします。


» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT BB 琉生感想。



 

ブラコンBB。前回に続いて、琉生の感想です。

琉生-----

有名美容室につとめる、カリスマ美容師。
普段からボーっとしているマイペースな天然君。
いつも大人しく、感情を表に出さないため
何を考えているか分からない。

平日 好感度↑【DVD ミュージカル】 家族度↑【サラダ・トランプ】
プレゼント 【 マニキュア 入浴剤 】


↑これは私が選んだ選択です。

はい、琉生は実はどう化けるのか(恋愛するのか)
楽しみなキャラでした(*´ω`*)。

まぁでもコミックでも安定して
「ぼく、じゅりさんと一緒に、ちぃちゃんを、守る。」
と唯一温かく見守るキャラだったので
それほど表裏もないんだろうかなぁ・・とは思ってましたが、

いや、今回ね。思い知りました。
天然君の天然が炸裂するとこうも恥ずかしいものになるのかと。←若干違

では、琉生感想です。
ネタバレ考慮しませんので気になる方はBACKで。

続きよりお願いします。




 

» Continue Reading

BROTHERS CONFLICT BB 梓 感想。



 

梓-----

 
人気急上昇中の若手声優。寡黙でクール。
何でもすぐできる反面、飽きるのも早く物事に
執着心がない。
誰よりも兄(椿)が好き。

平日 好感度↑【DVD 格闘技】 家族度↑【オムライス・麻婆豆腐】
プレゼント 【シルバーアクセ  入浴剤 マッサージ券 】


基本プレイスタイルですが、
攻略最中はマメに「LIKEABILITY」の好感度とジュリのコメント、
「ROUTE」で攻略対象キャラのルートを追えているか
確認しながら進めます。

一応私のやり方ですが、
最初の数週間で家族度を上げていくと、今回は弥ルートに入ってしまうので
最初だけ梓とDVDを見たり一週間アルバイトして休日に買い物したりして
家族度を抑えて、
梓ルートに入ったら、家族度を上げていきました。
それと同時に3つ子(少なくとも椿)の好感度も↑↑。

最初の選択は、梓を選択。

多分だけど、椿は家族度が高いキャラで選択。
要は2人で行動するのが好きなキャラの時に選択すると
良いんじゃないかなぁと思います。

今回、椿(と棗)をあまり上げなくてもハッピーENDには
行けるんじゃないかと。

(追記・念のために椿の好感度をハート3以上に
上げたほうがよさそうです)
スチルも普通に梓ルート進めれば全部埋まります。
でも一応セットということで何となく椿も高めに上げて
最終的には 梓♡5 椿♡4 家族度はかなり高め。
(棗は上げませんでした)

その他のイベントが発生するかどうかは
まだ周回してやってみないと分からないかな・・(´・ω・`)
PPは3○ENDとかあったから今回もあるといいんだけど・・←

愛キャッチ(or好感度↑の効果音)があるので
選択自体は簡単です。

これで、ハッピーエンドに行けたので
攻略自体は簡単だと思います^^。


追記***(9/18)

梓ルートに入るまでのまでの選択を載せておきます。

梓呼びかける
うまくやっていける
5/24-29 バイト 30買い物(入浴剤・マッサージ券)

要行かない 
5/31-6/5 梓DVD(格闘技) 6/6デート ←差し入れても断られます
6/7-12  ジュリとオムライス 13デート ←差し入れても断られます
6/14-19 梓DVD(格闘技)  20デート 
6/21-26 梓DVD(格闘技)  27デート
このまま寝よう
6/28-7/3 梓DVD(格闘技) 4デート
皆と同時に
7/5-10  梓DVD(格闘技) 11デート
風斗行かない
7/12-17 ジュリとオムライス 18デート
7/19 デート 
7/20-24 梓DVD(格闘技) 25デート (19日でイベント。)
----ここから梓√in

--------------------------------------



では、梓ルート感想です。


あ、その前に
前回の記事に沢山の拍手をありがとうございました!!
 21  感謝。


よろしければ続きよりお願いします。
ネタバレ考慮しません。ご注意を。


» Continue Reading

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
