

イトーヨーカドーとアムネシアとゲーム予約とか。

---
ブロッコリー
(2013-03-07)
コメント:うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)早期予約特典:描きおろしAll Star Smile×13デスクカレンダー付き

---
マーベラスAQL
(2013-03-07)
コメント:英国探偵ミステリア (通常版)

---
アイディアファクトリー
(2099-01-01)
コメント:しらつゆの怪 (通常版) (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付

 
 

なんつーー題名だ、めちゃくちゃだわ((  ゚ ▽ ゚。
まずは、乙女ゲーの予約をしました。

上の3本+

"NORN9 ノルン+ノネット(通常版)(2013年春発売予定)
予約特典ドラマCD 付"

の計4本。お買い上げ2万円。

ふふ・・・ふふふふ・・(壊。
基本的に、どこで買おうとか特典とか
あまり関係ない人なのでまぁ予約特典のドラマCDがついていれば
嬉しいかなと。(ミステリアだけは特典ナシなのねー。)

それすらもあまり聞かないと言う。
GHPのCDも実はいまだに開封すらしていない(笑)
アムネシアクラウドとブラコンBBはもぅ少し情報待ちかなぁ。


今日時間があったので、イトーヨーカドーに初めて行って来ました。
わざわざ行く機会もなく過ごしてきたけど、
スーパーじゃなく もはやデパートか!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 
なんて変な感動をしながら
おもちゃ売り場(子持ちにはどえらい危険地帯)へ。

「行って(探して)きなー^^」という旦那に子供を託し、
目的のものを探すも見つからなくて、店員に聞くも「?」状態。

オトメイトの・・・と、いうと「・・・あ、もしかしてこれですか?」と
連れて行かれたのは、通路に背を向けるようにしてひっそりと
陳列してあった アムネシア&薄桜鬼イトーヨーカドーとオトメイトの
限定コラボグッズ。

おおぅ。(゚Д゚;≡;゚Д゚) 沢山売れ残ってるあるやんけ。

上にも書きましたが、グッズとか興味ないんです。本当は。
でも、折角だしどんなもんか見て帰ろうかと思ったしだいで。

でも見てしまった。

綺麗に陳列している奴らを。

旦那も寄ってきて、「折角だし買って帰りな」と言ってくれたので
(どうせ私の事だから「まぁ(買わないで)いいや」と言うのが分かっていた様子)
タオル一枚5000円とかは無理すぎるので、
アムネシアのノート2冊(2冊で全キャラ)とお菓子の缶1個を購入。




お菓子はチョコで多分バレンタイン仕様なのかな?
IloveYouって書いてあるから。
なんだか小さい棒状のポスター??2枚入り(一枚はキラキラ)っていうのが
すごく気になったんだけど、アムネ以外の物だったら嫌なので断念。
あれ、どんなポスターなんですかね??

買ったはいいけど、どうしよう(  ゚ ▽ ゚ うはー。
ノートも使わないともったいないのでゲーム攻略の
メモ帳にそのうちなると思われますww


↓(一応)オトメイトstore in イトーヨーカドー

http://www.fancy-fukuya.co.jp/products/otm/index.html


帰りにトミカとプリキュアのガチャガチャで子供たちを黙らせるw
やっぱり今日も帰りは、みんなで幸せー。(優しい旦那を除く)



裏ウキョウと懐中電灯。(雑記)



AMNESIAアニメ第2話。
今更見ましたが。

裏ウキョウの懐中電灯の使い方にぶったまげたのは
私だけじゃないよね。

何これ?、何これ!?、
後からじわじわ来るこの感じ。

もぅ、ダメだ可笑しすぎるwwwww
ふと思い出しては、くふふっと笑いがこみ上げてきてたまらんww
あれ、ウキョウまったく知らない人がアニメ見たら
本当にただおかしい人だよ・・・
もぅなにやってんの、やっぱり可愛すぎるウキョウ大好き。
私もいつか懐中電灯が道に落ちていたら
振り回したり、下から顔に何度も光を当てて遊んでみたい。


2話、旅行でしたねー。
電車移動やお弁当食べるシーンが新鮮で皆で駅での乗り換えの
シーンなんて、ガン見してしまった。
卓球のシーンってそんなに大事なのか?と思いながら
見ていましたが、何だかシンにちょっと詰め寄られただけで
走って逃げるヒロインとか、ビクビクしすぎ。
記憶がないから、不安でああいうキャラなんだよね。
でも記憶が戻っても、はきはき返事するタイプとは
どーしても思えない・・・。うーん

崖から落っこちて・・・・
(とっさに助けようとするオリオンかっこいー)
まさかの日付巻き戻し アーンド シンのルート。

戻してんじゃねーよ!(涙) 。゜(`Д´)゜。ワァー!!!!

あんなにみんなも誰のルートか予想していたのに
そこごちゃごちゃにしたらもぅ何が何だか。


まぁ、来週に期待だなぁ。(と来週も思う確立は高い予感1000%)

とりあえず今日発売のビズログ買いに行ってくる))))ε=ε=ε=ε=\(´□`)/


» Continue Reading

祝♪ AMNESIA アニメ。




おおぅ、アムネシアの検索がすごい。

アニメの影響ですかね?? 
第一話見ましたが動いているオリオンに大感動。
自分の中では、もっと小さい人のイメージがあったんで
思ったより大きかった。


主人公、あんな

「えっと・・あの・・えっ・・と・・だから、あの・・・えっと・・」

なんてイジイジキャラだったんだー?(イラッと
と言うのが見た最初の感想。ちゃんと話せるのか心配。
まぁメイン頭脳はオリオンですから。 ←違いますよ

誰ルートで進んでいくんだろう。
消去法で行くと、ケントは・・・ないよね。

最初に大学のシーンから始まってるからウキョウ・・?
・・・なはずはないよね・・・・。

ヒャッハーウキョウも電柱の影でストーカーしてるし、
イッキのファンクラブが、この先オイタをしそうなので
イッキルートかなぁ・・・とも思った。
ファンクラブが「裏切り者」って言ってるから
イッキと付き合っている事になるのかな?
多分そうなんだろうな。

シンとトーマは幼馴染役。
イッキとケントはバイト先の先輩。
ウキョウは、今の所ヒャッハーの顔(と笑い声)しか出てない。
↑この瞬間だけでも十分w

イッキルートをメインで色々混ぜ込んでいけば
ストーリー的にはアニメでも大丈夫な気がしますが
1人の相手と、くっつくのかなぁ・・・。




何はともあれ、今後の展開が楽しみであります。

病んだ真っ黒トーマ・・・・!! 来い♪




AMNESIA キャラCD ウキョウ&オリオン

評価:
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music)
¥ 2,940
(2012-09-05)
コメント:AMNESIA UKYO&ORION





AMNESIA キャラクターCD ウキョウ&オリオン



トラック1 3.54 キャラクターソング ウキョウ
トラック2 4.45 キャラクターソング オリオン
トラック3 24.39 オリオン&ウキョウ ミニドラマ
トラック4 3.54 ウキョウ インスト
トラック5 4.47 オリオン インスト
トラック6 7.49 添い寝 ウキョウ
トラック7 5.18 添い寝 オリオン


ゲームのキャラCDは買った事ないんだけど
これは特別!!というか
ウキョウは大好きなので買ってみました。


ちょっとだけ感想です↓↓

-------------------------------------------------------



安定の宮田さんソング。
相変わらずうまいです^^
ちゃんとウキョウが歌ってます。
歌詞は少し切ないけど、ポップ調で聞きやすかったです。

オリオンも若干声が高めだったけど
こちらもかわいい^^♪オッケーオッケー。


ミニドラマ面白すぎる!!

2人でヒロインに送る誕生日プレゼントをそれぞれ一緒に
選ぶシーン。
話は色々なところに飛んで

シン達の願いをまだ少し力が残っていたニールが聞いて
一日だけ彼らの中身が入れ替わっていたとか

裏の人が突然出てきて
ウキョウと対話(一人芝居)してたり、

オリオンの
「それって裏ウキョウが主人格なんじゃないの・・・」って
言葉にめっちゃ吹いたwww
必死に否定するウキョウも可愛かったけど。


 

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

宮田さんのウキョウのダミーヘッド。ちょっ、
チョーーーエロかった。

他のダミーヘッドの威力は
勿論知っていたけど、
みーやーたーさーんー・・・・腰が抜けるかと。


シチュエーションも始まり第一声が

「なーにしてんだ ・・・・こいよ。」裏ウキョウ 


ですよ。

裏ウキョウなんであんな恥ずかしいセリフペラペラ出てくるんですかね・・
押し倒して・・服脱がしてるし・・・

「さ、どーだろな・・・どう思う???
・・・オレの恋愛遍歴知りてぇなら教えてやるけど」

「実地の方が・・・わかりやすいんじゃねぇの・・・・・?」
↑最後殆ど吐息で囁き。


あぁぁぁぁ・・・大人だなぁ・・裏ウキョウ・・・/////


あぁ、要するに初めての相手はどっちにするのか
裏ウキョウもウキョウも選ばせてくれるんですけど。
(考えたらすごい内容ですね・・・)


( *´艸`)もぅいいじゃんどっちでも・・・・。
( *´艸`)私としてはオラオラのウキョウを押すけどね・・・
でもなんだか。
( *´艸`)表ウキョウもどーせ裏自分に嫉妬してすぐそのうち乱暴になるよ・・・


と思ったのは置いといて。

オリオンもウキョウもすごく良かった。
みんなみんな幸せになってもらいたいなー。

やっぱりアムネシア大好き♪
宮田さん、ご馳走様でした。

今日も萌をありがとうーーーーー。
明日からまたがんばろ


アムネシア ウキョウ 感想




AMNESIA ウキョウ CV.宮田幸季

隠しキャラのジョーカー。



どこにでもふらりと現れる奇妙な青年。
主人公になぞの警告を残しては去っていく。
主人公を守りたいのか・・・・
それとも、害したいのか・・・・

真意や目的はなぞに包まれている。



次は満を持して ウキョウルートです。
何でこんなにウキョウ書くまでに時間がかかっているんだ・・・orz

正解・好きすぎるから。



ウキョウルートは他キャラ全部のgood end後にオープン。
今まで色々なルート、場所で、
ヒロインを助けたり、忠告したり、
危害を加えたり、殺されたり(>< 殺したり?、したわけだけど
その真相がこのルートで解明します。


で、結果から言うと


このルートめっちゃくちゃ好きでした。
そんでどんだけ泣いたって位泣いた気がする。

いやね、もぅいい年なんで普通にゲームしていたって
泣いたりしないですよ(苦笑
でも、ウキョウは、ウキョウルートだけは・・・。

プレイした後にとにかくもう一度アムネシアをプレイすると
もぅ バズルのピースみたいにウキョウの言っていた事
行動がはまっていくんです。

一見訳の分からない言動行動はこうだったのか・・・って。


ネタバレですのでご注意を。↓








・・・・かつて以前ウキョウとヒロインは旅先で出会い。

恋に落ちたヒロインは、もう一度ウキョウに会いたいがために
バイト代を貯めて出会った地に行こうとします。

が、偶然にもヒロインとばったり再開。
そして2人は・・恋人同士に。
ウキョウとヒロインは短い間恋に落ちた。

それが「ある世界」での出会い。
春に彼と出会い、7月4日に偶然大学の前で再会して。
7月の末には恋人同士に。

そして、そのすぐ後日・・
8月1日。
デートの前に大学に行ったヒロインはそこで大学の爆発事故に
みまわれて、結局意識が戻る事がないまま
25日に息を引き取ります。

彼女の死を受け入れられないウキョウが願った事。
8月25日以降も彼女が生きている事。

それを神が聞き届けます。
その神が精霊オリオンを作った「ニール」。

神のニールの力で、色々な世界に飛んだけど
矛盾に気がつく。


ヒロインが生きている世界へ移動しても、
その世界ではウキョウの方が「異物」となり
世界が攻撃してきて、ウキョウが死んでしまう。

ヒロインはそもそもが8月1日に事故に合い、
25日には死ぬ運命。
世界はどうにかして彼女を「25日までに」排除しようとする。

だけどヒロインが25日以降も「生きていることを見届ける」
ことがウキョウの願い。なので
ウキョウは彼女をなんとか25日以降まで
生き延びさせようとするけど、
ヒロインが生き延びると、ウキョウが死んでしまう。

結局は2人同時には生きる事が出来ない。
ウキョウと同化していたニールによって、
ウキョウの願いは叶わなかった為にまた別の世界での
ループが発生。

そんなことを長い長い間繰り返している間に・・・
凄惨な世界による「惨殺」のために
「あいつさえいなければ俺がこんなに殺されることはない」と
別人格が発生。

それが、今までどのルートでもヒロインを殺し続けていた
ウキョウの人格でした。


ああもうややこしいんですけどorz

時間軸も世界も違うところでの話しだったり
ウキョウとヒロインの世界の話も違うので
ところどころ理解しづらい所はあるけど
要するに、ウキョウは

死んでしまったヒロインに会いたくて会いたくて
もぅ一度会いたくて、神と契約してヒロインの生きている世界間を
渡り歩いたけど、そううまくはいかず
何度も殺されているうちに、別人格が出来て
ヒロインを殺してしまったりしていたと。
8月の一ヶ月を永遠とループしてるんですね。

これすらややこしいorz

でね。

その説明と、今までヒロインが他の相手と
ハッピーエンドになっていた裏側でどれだけウキョウが
ひっそりと死んでいったのかなぁ・・なんて考えたのだけど

一番分かりやすいのが、
多分ケントルートじゃないんですかね。
ヒロインがケントの学会に向かう途中で事故にあって・・
病院にいると、ハッピーエンドだと
「ウキョウさんらしい人が近くのビルから転落死した」って。

ケントルートだとそのまま不審者が事故で死んだくらいですけど・・
良く考えるとなんだか切なくて。



でね!
ウキョウルートの最後の選択肢。

「ウキョウを許す」
「ウキョウを許さない」
なんですけど・・・・

これって!!!
なんなんですか、「許さない」って。

自分をあんなに怖い目に合わせて
何度も殺された事は許せないって。


ウキョウにすっかり惚れ込んでいた私は、

もぅ「許せない」を押すのをどれだけ足掻いたか!!
それだけ会いたかったって事でしょ。
そんな辛い思いをしてまで
何度も何度も殺されても、それでもヒロインの幸せを願って。
世界から守る為に。
自分から守る為に。
そんなに愛されてるのに、なんでなんでもぅばか!!
って発狂寸前www

オリオンもあっさり「そうだよね、許せないよね」じゃねぇーーーーー。

はぁ。

アムネシアは、今までストーリーとスチルメインで
感想を書いて来ましたが、
ウキョウルートだけは、どうしても綺麗に感想を書く事が出来なくて・・・。



ぜひウキョウルートを実際に攻略していただきたいと思います^^
彼の思いは、他のキャラと同じ位・・・

いやきっとそれよりもずっと深いと思います。







最後に。

AMNESIA LATERの動画シーン
これは涙腺崩壊でした。










 

アムネシア イッキ 感想2




amnesia イッキ2です。



さて、サークル合宿最終日。
前日は好きだなんだ言ってキスまでしてきたイッキ。

突然冷たくなります。
ここからのイッキさんは本当に理解不明。

次の日東京で「しばらく距離をおこう」とメール来る

次の日バイトにて 「今日から待たなくていいから」
夜メールで「しばらく距離を置く件、さっき決着がついたから
明日バイトの後うちに来て」

次の日「ごめん今日も待たなくていい。
外の子達と遊びに行くから遅くなる」
ファンクラブに囲まれてカラオケに行くイッキ。

・・・・・。訳分かんない。

というわけで理由を聞きにイッキのマンションの前で
寒い中、イッキの帰宅を待ちます。

するとイッキ 大激怒 (えー)。

どうやら合宿の時に誰かにケータイを見られて
ヒロインと影で仲良くしているのがファンクラブにばれた。
だから危なくなったから距離を置いた。
そんなのは付き合うときにちゃんと言っておいたはずだと。

ここのイッキの台詞はすごかった。
まるで自分が責められているかのような早口の台詞。

「どれだけ僕が我慢していると思っているの?
何で好きって言えないのにやきもちやくの?
いい加減分かってるよね、本気で好きなんだよ!」

いやー、本気だってことを叫ばれます(笑)

そしてバイト先に親父が来た事で判明した、
8月いっぱいで今のマンションを引き払わなくてはいけない事。
それを記憶喪失前にイッキに相談していたヒロインは、
イッキにルームシェアの事を持ちかけられたのを思い出して。
そしてイッキはその事を父親にも提案してくれます。

「君さえ覚悟決めてくれたら今すぐ守ってあげるのに。
僕はそれくらいの覚悟があるよ」


2ヶ月前と同じ台詞を言うイッキ。
そこでヒロインはイッキの本気を知ります。

そしてイッキを意識するヒロインちゃんww
次の日バイト先で顔を合わせたとたんに顔真っ赤とか
どんだけかわいいーーーーーんだ!!ww
勿論イッキにももろばれww

そしてファンクラブを初めて振り切るイッキ。
ヒロインの気持ちを知ってキスしたい衝動と戦っていたけど
理性崩壊させるイッキww


いやー、良かった良かった!
そしてオリオンとの分離が進んできたヒロインは
完全に分離して独りになってしまう前に、
イッキを信用して今までの事を全て話そうと決意。

あっさりイッキは信用してくれて納得w
自分の目の事もあるしね・・・思い出話を改めて
してくれる事に。そしてオリオンとのお別れ・・・・。

めでたしめでたし。







めでた・・・・・・・・・・・とはいかず。
最後に全ての記憶を思い出したヒロインはイッキの事に対しても
全てを思い出します。

それはファンクラブによるルール「イッキ独占禁止法」
3ヶ月で別れる事。
付き合っている最中は毎日日報提出。
リカが裏で全て管理していたのでした。

コントロールされていたのはイッキだった・・とかいうオチ。
ファンクラブの実態を知って、イッキは悪くない事を知った
ヒロインはイッキとの交際も受け入れたのでした。
===(´□` これはひどい。

イッキも事実を知る事に。

ファンクラブと対決したイッキは、初めて女の子を脅したし
ヒロインとのルームシェアも強引に了承させ、
初めての事ばかりしている。
でも後ひとつ初めての事をしたいと。


それは。




誰の目も気にせず駅前でキス。

「・・・・目立ってるね」
ってwwイッキが言うんだけどそりゃ目立つだろ!
そんなカッコで!!コスプレか!!
 「覚悟、決めたよ」

はいgood endです。


--------------------------------------------------------------------
nomal endは信頼関係度を低めに。
そして最後まで返事を決断できずにいると、実家に帰る選択に。
イッキとは離れ離れです。
最後に

「10年位したら忘れられるかな?」
「君が好きだったよ」
と言うのが切ない。

そして数ヵ月後・・・ヒロインはイッキにメールをします。
星が綺麗です・・見に来ませんか?と。

イッキからの返信

「今度の土日はヒマ?」 nomal end

失ってから始めて気がつく・・・大切さ。
でもきっともぅ大丈夫かな??ヒロインちゃん!!
なんだかんだ今週末に来てしまおうとするイッキすっげー可愛い!!!!ww
自分からメールや電話はしないって最後に言ってたけど
絶対待ってたよね!!
遠回りしたけど幸せの予感^^

----------------------------------------------------------------------------

続いては
bad end「やるじゃない、神様」

記憶喪失のパラメーターをあげていくと、最後にイッキに
記憶喪失を見破られます。
なぜ僕を頼らなかったのか・・・打ち明けなかったのか。
君はこう思ったからだよね

僕たちは肉体関係のある特別な関係だったと言われたら
君は否定できないから。

↓ すごい黒いイッキ様ww

 

嫌いじゃない・・・!!嫌いじゃないよこのバッドエンド。
「早く出て行けよ、じゃないとめちゃくちゃにするから」

いや、ここにいたいですっ むしろいさせてくださ・・・・と思ったのは
みんな同じだよね??!!そうだよね?
18禁なら絶対この後レ (黙れ

でも初めてホントに本気で好きになった女の子に疑われて
信じてもらえなくて・・
ずっと女の子で遊んでた罰。
「やるじゃない、神様」
死にたいくらいのすごいダメージだと。


「君を壊した子達を壊してくるよ」

合宿の肝だめしの森の中。
罠にはめられて迷ったヒロインはファンクラブに崖から突き落とされます。
耳と目を失い・・

病院のベッドの上に寝ているヒロインを見つめるイッキ。
なんでたった一つの大切なものを壊されなきゃなんないんだ・・・
ちょっとしばらく留守にするけど・・・
君を壊した子達を壊してくるよ

黒いイッキーー素敵♪どんな風に壊すんでしょうか・・・
まさか殺すまではしないと思うけど・・・トーマじゃないしww


「2人で住みたかったな」

・・・イッキ振られた・・・(o´_`o)
ケントと飲んで、旅行に・・・

ふと部屋を振り返って 住みたかったな・・・・と。
切ないけど、ケントいいね。
本当に男同士の友情っていいなぁとおもいます。

基本的に2人仲良しすぎるしね^^



以上でイッキルートは完了です。
イッキ好きすぎる(ノω`*)。
でもきっと谷山さんの声があってだからこそだと思います。
本当にイッキかっこよかった・・・

きゃーイッキィィーーー(言ってみたかった)

んでは次は ウキョウ√ 行きますよーーぅ♪♪

アムネシア イッキ 感想1




 


AMNESIA

イッキ

cv. 谷山 紀章

「女性を惑わす魅惑のスペード」

と言う事ですが。

ってーかこれ絶対 谷山さんの声のせいでしょう!!
いや イッキもかっこいいんだけど
谷山さんじゃなければここまで
イッキの色気は出せなかった気がする・・・!!
なんですか!アレ!!

あんな色気のある甘い声で
囁かれて落ちない人っているんですか!
いないですよね!
そうですよね!!


と言うわけで メロメロです^^ ←必死



↓ ネタバレご注意。
















イッキ攻略しました。
最初からイッキ狙いだったので、最後のほうに・・と思っていたので
もぅドキドキしながらプレイしました。

イッキは典型的なプレイボーイです。
(まぁ理由はありますが)
一般人の癖に、ファンクラブまであったりして。

例によって、オリオンとの精神の衝突で記憶喪失となったヒロインは
イッキと付き合っていた事を知ります。

自分の事を彼女だと他の子に公言するイッキ。
が、他の女の子たちにも優しく接するイッキ。

2人の時には本当に優しく接してきて、
まるでイッキがヒロインに片思いをしているような感じで、
オリオンとヒロインは戸惑います。
どーなってるの?と。

そりゃそうだ。
記憶なくして気がついてみたらモッテモテのプレイボーイが彼氏だった。
彼女をほおっておいてまで 他の女のこの相手をして
「彼女なんていいから私たちと遊んでよぉーー」
詰め寄る女の子たちに、

「彼女を待たせるのはいいんだけど・・」

「おでこにキスくらいならいいかな」

って!!
酷いでしょうヽ(`Д´)ノ

だけど自分と2人の時間、全力で口説いてくれます。
付き合ってるのに??


「・・・目閉じてくれないんだ キスしにくいんだけどな・・・
それって抵抗なの?

君が嫌ならしないけど。ほんとに嫌なの・・・?」

「ねぇ、目閉じて・・・・ ・・・怖い事しないから・・・・。」


Σ(ノ∀`*) ひー!!

これ、谷山さんボイスで囁かれると本当に鼻血出ますよ。
イヤマジで。

でもキスを拒むと(ヒロインすげぇ・・)

「こんなに苦戦するのは初めてだよ。
あと一ヶ月しかないのに・・・それまでに必ず君を落として見せるよ」

ゲームか何かなの?と不安になるヒロイン。(当たり前だ)

この時のキス未遂事件を実はシンが見ていて
「淫行を働こうとしていて拒絶されていた」と次の日のバイト先の朝礼で
店長に注意されていたのはウケました(笑)

シンってこのルートだとどんなキャラなんだww

ある日バイト先に、友達のサワが尋ねてきた事で
イッキの特異体質の謎が解けます。
それは

「イッキの目を見ると女の子はみんな好きになってしまう」

ということ。
サワも例外なく、呆けてしまいますが
イッキが視界から外れた瞬間に冷めますwへぇ

サングラスをかける事によって効力が抑えられるようですが・・・。
そして、サワからイッキに対してある噂がある事を聞く。

「自分に気のある子をとっかえひっかえで、
やる事やったら別れる」
と。

イッキにとってはゲーム感覚らしい。
ねぇ、大丈夫なの?と本気で心配するサワちゃんって可愛いです♪
しかもイッキには、ファンクラブまであって
いつも囲まれているのはファンクラブの女の子たちらしい・・・。


花火大会の日。
以前から2人で行く事を約束していたらしいヒロインは、
浴衣を着てイッキが部屋まで迎えに来るのを待ちますが
いつまでたっても現れず・・・
下に様子を見に行くと、女の子たちに囲まれているイッキ発見!!
しかも女の子たちを
突き放すわけでもなく・・・

そんな中「リカ」という「妖怪貴婦人もどき」が現れて
女の子たちをたしなめます。ここでね、素直な選択で
部屋でおとなしく待っていなかった事を
イッキとリカに謝るんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲームをやっているほうとしては何でイッキがそんな事言ったり
冷たい態度を取るのか分かっているからまだいいけど
ヒロインは何も知らないんですよ?

何も知らないのに、とりあえず「彼氏らしい」遊ばれてる
(遊ばれそう)かもしれない人に、こんなに大人しく従っちゃうのって
なんかどーなのと思わないでもない・・・・

だってもしかしたら本当にイッキってヒロインと遊びたいだけだったのだとしたら
ヒロインってこの後可哀想過ぎますよね・・・・
まぁ ゲームですからね・・ 最後に夢は見せてくれますがね(笑)
まぁそれはおいといて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局遅くなっちゃったけど2人で近場の花火を見に行きます。

イッキは キスしたいとか 色々甘い事を言ってきますが(笑)
でもなんかとりあえず今はくっついて座っているだけで満足とか・・・。
何だかんだ エロイ事言ってきても こういう純愛っぽい事が
すごくイッキの中では嬉しいんでしょうね。
2人の時は本当にイッキ優しくていいんだけどなぁ・・・!

イッキのルートでは、先ほど出てきた「リカ」はものすごい怖いです。
花火大会から帰るとリカからあまり調子に乗るなと脅迫電話が・・・(´Д`)

そして、バイト先にやって来た「始めまして、久しぶり」のウキョウ。
テレ(つω・*)
この世界で付き合っているのはイッキだと言うと
「周りに気をつけて」と警告してくれます。
イッキルートだとウキョウBADが無いんですね。
それはそれで、ウキョウのその後が悲しいですが・・涙


で、ある日酔ったイッキから電話が。
「君の声が聞きたい。何でもいいからしゃべって。・・苦しい。・・死にそう」
  
・・。
・・・・・・・・・。

(*゚Д゚)・:∴ブハッ

こ、これは・・・・恐るべしきーやんボイス。もぅ切なげで甘えモードで
せくしーなこんな声出せるなんて。

でね心配したヒロインは「今から行きましょうか?」って!w
言うんですよ。オリオンも「えええっ!!君、勇者だね!」って
そりゃそうだよね。びっくりだよ、散々口説きまくっられている
イッキの所に、しかも酔っているのに、しかも自分から・・・

いやでもナイス!ナイスな展開です^^
じゃあ待ってて!!すぐ迎えに行くから、すぐ行くから。って
イッキ優しいね^^
部屋に行くと、イッキが


「動けなくていい。
触れなくていい。お願いだからここにいて。
お願いだから離れないで。
苦しい。死にそう。ここに・・・いて。」

(*゚Д゚)・:∴ブハッ×2

何か最近はイッキは悩んでいたみたいです。
最近告白を沢山されていて、ヒロインと付き合っているから
何度も断らなければいけない。
どの子とも何故か3ヶ月以上続かないから、それなら女の子と
割り切って楽しく過ごそうと思ってきたけど
やっぱりどこか冷徹にもなれずに割り切れなくて、
苦しくて・・・
この目がある限り必ず誰かを傷つける。
だから心を氷みたいにして、楽しんで、慰めてもらって
そういう生き方をしようとしている。

どの子ともきっぱり3ヶ月だけ。そうすれば楽しいじゃない?
でも割り込んでくる子がいる。断らなければならない。
それが重い。息苦しい。
でもヒロインの声を聞くと楽になる。すーっと軽くなる。

って告白するんです。
このあたりからイッキの胸のうちが少しづつ分かってきますね。

そして、イッキの大学とヒロインの大学の合同合宿! in信濃。
しかし、イッキの大学のほうは殆どイッキとファンクラブのメンバーだけと言う
恐ろしさ (゚゚;) そこに彼女参加なんて・・・恐いよぉ・・
イッキからも、十分注意してと言われます。

ここでイッキの言いつけどおりにしておかないと恐いですよ。
バットエンドでファンクラブから半殺しです。
(;`・ω・)ノしかもほぼ廃人!!

夜、肝試しに参加しますが途中でイッキファンクラブの人とはぐれて・・
渡された地図も書いてある事が違う・・・!後ろから足音が・・・!!!!
と思ったらイッキでした。迎えに来てくれたようです。

ここで2人で流れ星を見ると・・・
昔イッキが流れ星にお願いした事。
「もてます様に」神様はそのお願いを聞いてくれてみたいです。
それから不思議な目の力を授かるように。
きっとニールなんだろうなぁ・・・(笑)

今だったらあんなお願いしない。君に愛してもらえますように。
勝手にキスした事を君が怒らないでくれますように。
初めてイッキとキス・・・。
「・・・できればもぅ一度させてくれますように。・・だめ、かな?」
「・・・好きだよ」



鼻血出しつつ、 イッキ2へ続く。 

 
購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
