

月華繚乱romance プレイ後感想2(敦盛・侘助・藤先生)



月華繚乱romance プレイ後感想2



前回の月華繚乱romance プレイ後感想1(芹・葵)の続きです。



ネタバレあるのでたたみます。
よろしければ続きよりお願いします。

» Continue Reading

月華繚乱romance プレイ後感想1(芹・葵)

 

しばらく経ってしまいましたが、改めて月華の感想を
書いていきたいと思います。
鬱ゲーとうわさの月華繚乱ロマンス。
きっとCVに病んでいる日野さんがいなければ
一生縁のないゲームだったはず(*´∀`*)。

いやあ、病んでいたよ。侘助おにぃちゃん。
日野さんも病んでいたよ←。すごい物を聞かせていただきました。
もぅ大満足です。
(いや、本当はもっとやれとか思っているけど。)


どはまりにハマったゲームでしてものすごく楽しめました。
攻略法もいつもと少し変えて、アドバイスを頂いてBADから先に見ていくと
良いということに気が付き・・。
キャラにがっつり感情移入した後で死亡BADとか
結構精神的にきついですよね・・・。

良かった・・・みんなの制止を聞いて「最後にBADめぐりツアー」とか
しないで本当に良かった・・・!!!


あらすじ------------------------------------------

「もう普通の恋じゃ、我慢できないんだろう?」

誰もが憧れる、風光明媚な山間にある全寮制セレブ学園である『白桜学園』。
頭脳明晰、容姿端麗な子息たちが集まる一見華やかに見えるその学園の裏では、
誰にも知られない秘密の部活動が営まれていた。
部活動の名前は略称「禁断デート倶楽部」。

表の顔は謎の帰宅部であるその部活動は、様々なゴシップが噂されながらも、
誰もその実態を掴めないでいた。

金持ちの子息たちによって設立されたその部活の実態は、
噂を聞きつけて訪れる女性達と逢い引き(デート)して狙い撃ち、
落とすことを目的にしている恋愛遊戯(ラブルネッサンス)である。

誰彼構わず、夜のホストの様に愛を振りまく、現役高校生たちの彼らは
『月華繚乱』と呼ばれ、現役女子高生たちの話題になっていた。

それは触れてはいけない、危険な恋。
今、禁断の華が咲き乱れる――――――


-----------------------------------

以下ネタバレ有の感想です。
よろしければ続きよりお願いします。



» Continue Reading

月華繚乱ROMANCE サウンドトラック+禁断兄弟

JUGEMテーマ:乙女ゲーム





今更のゲームなんですが、
※サウンドトラックの話です。

相変わらず一人で熱いです!!!!!!。激熱です。
どこかに同志はいないのかと探しましたが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
このテンションに(今)ついて来てくれる方はいなかったよね。


ノルン?知らないよ・・・(*´ω`*)キコエナイ と
世の乙女ゲーの流れをぶった切り、KYなツイートを
垂れ流しています。
全く迷惑なやつだって分かってはいるので
もぅ少しお付き合いしてください。すみません。


大好きすぎる月華繚乱romance&禁断兄弟( *´艸`)~~♪
というわけでですね、サウンドトラックを購入してしまいました。
はっはぁ~ん(///∇//) ←


・・って先日CDが発売されたんですね・・
2011年発売のゲームで今頃CD出したのはFDくるか・・?とも
思ったのだけど、月華のブログ見てみても
これでしばらく動きはないって書いてあったので
fanの要望に答えてとりあえずCDだけ出しておこうって
事なんでしょうか・・・・。

うーん、 何にせよちょっと気になります・・( ´∀`)

サウンドトラックですが、めちゃくちゃ良かったです。
特にcrazy 4 me の葵と敦盛のソロバージョン!!
各キャラが 途中のセリフも言ってくれているので
ちょっと クラックラ来ました(笑)
敦盛君めちゃめちゃ歌上手いですね(*´∀`*)。
あ、もちろん葵君もサイコーなんだけどね♪♪

というわけでもぅ少し鬱な世界を満喫していきたいと思いますー♪






» Continue Reading

しらつゆの怪販売延期とか月華とか。






なぜこのバナーかって???
詳細は後程。


しらつゆが延期になっちゃいましたね・・・(恨みを込めて)。
楽しみにしていたのに!!

しらつゆの怪2013.6.27 発売日変更 ⇒ 2013.8.1


もぅ本当勘弁して。予定たてているのに~~
でもまぁ、おとなしくストラバ2ndをやれってことですよ。
もぅとことん自分の好きなようにビッチプレイでも
なんでもしていきたいと思います(´・ω・`)。


最近のことを少し。


まずは、これ(*´ω`*)

靴屋Glicine~つま先の誘惑~

HOBiGIRLSが贈る全編ダミーヘッドマイク仕様の
ちょっとH?な深読みドラマCD。2013.6.7発売


松竹梅さんシナリオ、

CV 前野智昭。

( ´艸`) 鼻 血 が ・・・。



何なのコレ。生きてて良かった―( ノД`)シクシク…
というわけでもぅ予約もしたので楽しみ過ぎです。
梅さまのシナリオと前野さんが結びつかなかったのだけど
サンプルボイスを聞いて、

あぁ・・・梅さまのシナリオだな、と(笑)

前野さんがしっかりソッチな人の声になってて
本当びっくりしました(笑)違和感ないよね。

梅さまの文庫本もしっかり予約していますので、
淫惑の箱庭(ソーニャ文庫)2013.6.3発売

6月は大変楽しみで、
私の中では 梅さまわっしょーい *¥(^o^)/*な前半です。


そしてですね、
今プレイしているのが 月華繚乱romance であります。



前回のスクールウォーズとともに、
日野さんボイス堪能ゲーとしてお借りしたものなんだけど

くっそハマってます。
もう一度言っていいですか。

くっそハマっていますよ。
ごめんなさい、もぅ一回。

くっそハマ (´・艸・`;)ぁぁぁ


鬱だ・・鬱なんですけどね、このゲーム。
面白いくらいにみんな病んでいます。

でもめちゃくちゃいい!!!(*´∀`*)この世界観は独特で
今までなかった展開を見せてくれるので
久しぶりにプレイしていて面白いし楽しいし嬉しいです。

OPを見たときから、もぅ釘付けでして
OPだけ何度も見てスタートボタンを押したのがそれから
どれくらいたった後か・・・。
好きすぎてCDまで買ったよね、本当。

どんだけ好きなんだ(*´∀`*)・・・。



 


「狂わせてやるよ・・・」のセリフとニヤリと笑うスチルのコンボは
見る価値ありますよー。
てらしーかっこよすぎる( ´艸`)


「はるあさんには珍しくプレイ早くね?w」
と言われたくらいですね、・・・・・・・・・。
というか、最近どんだけ亀プレイしてたかって話だよね・・。

とりあえず半分程度はクリアしているので
全部終わったら感想上げたいと思いますです。

ではでは。


-----------*-------------*----------
5/25~29
拍手  14 頂きました。

いつもありがとうございます♪。

          


-----------*-------------*----------



購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
