

購入予定とか書き出してみる。



こんにちはー。
色々と動きがありましたね(*´∀`*)。

ブラコンBBの販売予定日決定とか!!
ブラコンBBの販売予定日決定とか!!

9月12日発売予定.ヽ(^Д^*)/. ゜きたー!!

ということで、最近の情報に全くついていけず
ここらあたりで自分用にリストを書き出してみたいと思います。
☆・・予約済



2013年6月------------------------

STORM LOVER2nd(6.20)☆
スクールウォーズ 卒業戦線(6.27) ?

靴屋Glicine~つまさきの誘惑~ (6.7)☆
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD Vol.03 ルキ(6.26)

2013年7月------------------------

Double Score~Cattleya×Narcissus~(7.26)
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD Vol.04 アズサ(7.31)  ?

2013年8月-----------------------
しらつゆの怪(8.1)☆
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD Vol.05 ユーマ(8.23)

2013年9月------------------------

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue(9.12)


(2013年発売予定) 

ドセイカレシ Butterfly Gloss 
華アワセ 姫空木


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD



(発売済)

BWS
クインロゼシリーズの何かww


うーん・・・いろいろ迷うところではありますが・・・
主婦としてはお財布事情もあるので
欲しいもの全部買ってくわけにも行かず、辛いところ。
やっぱり月に一本ペースがなんとなく自分的には
合っていると思われます(´・ω・`)ゞ。

シチュCDがこれに合わさるとマジできつい・・。


-----------*-------------*----------
5/30~6/4
拍手  13 頂きました。

いつもありがとうございます♪。

   

-----------*-------------*----------

 


» Continue Reading

ビーズログ(2013年4月号から) 感想。




ビズログをまた今月もホイホイ釣られ購入しました。
今回はまぁ、それほど目新しいものもなく・・
いつもガルスタと迷うんですよね。

でも何となくいつもビズログを購入してしまうという。

各情報は、他の乙女さんたちがバシバシ出してくれているので
思った事を書いていきますよーーー。


◎ ときめきレストラン

過去何度か見たけど全くのスルー作品。
カッコいいなぁとは思っていましたが。

今回何ですかアレ。超カッコいい・・・と少し引っかかってから
サイトに行ったのが間違いでして。

http://www.konami.jp/tokires/movie/

公開されていたMVとインタビュー見たら
もぅやられました(*´∀`*)。日野っち低音ボイスきたー!!
好みとしてはX.I.P派ですが、何故か慎乃介にときめいたと言う
この不安定さww。


この腰が・・・( ゚д゚)・・・・

スマホで無料でやるか考えていますが
どう転んでも課金する事が目に見えているので
手を出さないほうが良し。・・・ということで
激しく移植希望します(´Д`).∴!!!


◎ しらつゆの怪

発売日が決定しましたね!!6月27日♪

ホラー好きとしてはもぅ期待大のゲームですが、
なんですか益々ホラー感がアップして来たような・・。
PS2のシンドローム系とか、かまいたちの夜、弟切草、
夜想曲、その他もろもろ多数プレイしてきたので
とことん怖くていいよもっとやれ!と思うのだけど
それと乙女ゲーがどう結びつくのかな?

あ、かまいたちの夜のピンクのシナリオみたいなもんか! ←違
6月でちょっとホッとしていますが、華アワセがどの辺りで
発売になるのかちょっとドキドキでもあります。

ショートPVアップされているとの事ですのでぜひー。

◎ 華アワセ

流れで華アワセを。
チビキャラってどのゲームにもあるけど
個人的には全然萌えません。(きっぱり
何が可愛いのか全く理解不能なんです・・・。
なので、華アワセの漫画がついてきてもどう処理しようか
悩んでいます・・・(ダメだよね・・

来月発売のビズログ5月号で姫空木の発売予定日が
分かるみたいですね。いつ来るかなぁ・・・。
とにかく期待大です。

◎ ストラバ2nd

うおー。孝太郎くんの見開きイラストー。
今回は4年後の先生たち(アダルト組)と隆志くんが載っていました。
アダルト組は色気増し&髪形が変わっていたくらいでね・・・。
成長期止まってるしね( ゚д゚)。

システム面で、肉食系と草食系の選択があるらしいです。
肉食系の選択って何が楽しいんだよ・・と思わなくもないですが
ちょっと強気にこちらが行くと、照れたキャラ達が見られるらしいので
より多く楽しめそうです^^

しかし、改めて椎名攻略できるんだなぁ・・・(感涙。

◎ AMNESIA CROWD

アムネシアクラウド。
今回はキャストのインタビューが載っていましたが
記憶喪失になったら・・の質問にみんな声優さんたちが
「病院にいく(;゚д゚)」と答えていたのが笑った(笑)

あと、イッキとケント(の声優)がバッドエンドが・・・と。
イッキ→バッドが印象的
ケント→バットが残酷

ええええええええ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 
クラウドってBADあんの?!?!
すっかりFD的な位置づけだと思い込んでいたので・・・
そうだよね、FDはレイターだもんね・・・
ケントの残酷なバッド・・ウキョウ関係なのかなぁ。
すごく気になる。


◎ ディアボリックラバーズ モアブラッド

これは先日記事にも書きましたが、
新しい4つ子(兄弟)たちの事が載っていたけど
イラストにホイホイ釣られる・・・!!カッコいい(*´∀`*)ほぇー。

特にヤンキーでドS(ユーマ)とか・・・どうなっているの。
でも、リアルでドSヤンキーなんていたら嫌過ぎる気が。
犯罪者レベ

しかしなんですかね、
シチュエーションCD4月から毎月販売。 2100円×10
キャラソンCD6月から毎月販売。1800円×6
キャラクターブックが4月に発売。(アヤトver&カナトver)1575円×キャラ分
それと、FDにアニメにニコニコに・・・

鬼畜!!どんだけ金とるんだ!!(別に買わないけどww
どーせすぐまたバーサスとか出そう。
今度は禁断のトリプルエクスタシーとか。
それってすでに3P・・・。


◎ 夏空のモノローグ

3/20発売。

別に購入予定は(今の所)ないんですが(笑)
以前、本格的に乙女ゲームをやるきっかけとなった、
クロックゼロのMADを作っていた方が、
この作品のMADも作っていらっしゃったのでストーリーは
何故か知っているという・・・。
いつかはやってみたいと思うのですが、
なんせ皆さん号泣したとばかり書いてあるので手が出ず・・・。
PSPに移植するに辺り、新規イベントが10個以上追加・・
なんですね。

気になるけど、号泣ゲーはクロックゼロ(特に終夜√)だけで
いい気も・・(*´∀`*)悶々。

と言う感じで今月のビズログも目が幸せでした♪。

-----------*-------------*----------
2/19~22
 拍手14  4
いつもありがとうございます


» Continue Reading

B`s LOG 3月号 アムネシアクラウド発売予定日。



もはや、このためだけにビズログ購入している様な。

子供と一緒に本屋に行くと、
ゆっくりできないわ、子供達も何がしかを欲しがるので
ママだけ「乙女雑誌」を買って、子供に我慢させる・・・
というのもどーも気が引ける=高くつく。

昔はもっと本屋は癒しの場所だったのになぁ・・

帰りの車の中はビズログゲットでニコニコのママと
プリキュア&トミカの本を真剣に眺める子供達で
まぁ結果みんな幸せでいいのだけど。


ビズログ3月号は表紙からドドーンとストラバ2nd特集♪


でもその前に、
AMNESIA CROWD
発売予定日が4月18日!!!
゜*。(*´Д`)。*°わーい 思ったより早いよー。
延期しなければいいのだけど(ボソ

今回は「LOVE」の内容が少し紹介されていましたが。
ケント・・・・!!!一瞬誰かと思ったら、メガネ外したケントがめっちゃ。
めっちゃくちゃ・・・イケメン!!! キャー!
ヒロインと一緒にお布団入って、お互い背中合わせのイラスト
なんだけど、テレてるケントがマジでヤバイ。


鼻血ブーになりながらページをめくって
もっと鼻血が噴き出した。

げっ・・・(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  

とっ・・・・

トーマの裸・・・・(ヒロインと手錠つき)
手錠ってなに??!!「ある経緯の末にトーマに手錠をかけられた」って
書いてあるけど・・・。
うわー!!と、頭をかきむしりたくなるよ、もぅ。
ゲージの次は手錠ね・・製作者さんたちも分かってらっしゃる(笑)


そしてストラバ2nd
うふふうふふふふ(壊

4年後のタクミくん達のイラスト。
ちょ・・・もぅイケメンすぎる。
彼らも全員出て来るみたいですが、どんな風に絡んでくるのかな??
立夏が無事に手術成功したって設定が嬉しい!!

立夏ー・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ポロポロポロ・・・

そうだよ初めからそうしてくれれば良かったんだー。
いまだに彼にはトラウマを抱えている為に
ストラバを何度ビッチプレイしても、立夏だけは選べません。
本命にしても、浮気にしても、その後の立夏を思ってしまいます。
今度は大丈夫なんだね^^安心して会えるってもんです。

あー、でもタクミ攻略したいなぁ・・・
大人になった彼との恋愛は、PSPでは絶対無理だけどさ・・
夏恋ですら朝チュンだもんね。





» Continue Reading

Bs Log 2月号から ストラバ2声優さんたち。





もはや、イラストで本のタイトルが見えない・・。
ウロウロ探し回ってしまったではないか!!。
初めて行った近所の巨大本屋の漫画コーナーの異常な雰囲気に
(ちょいアレな男性ばかりとか)
娘と息子と固まりつつ。



ビズログ2月号。ちょっと感想いきまーす
(情報偏り過ぎはスルー。



「ドウセイカレシ」 Butterfly Gloss---------

本命     幸崎 智沙 cv. 日野 聡
浮気相手  伊勢谷 新 cv. ???
 
うおっ、日野さん。これは・・・欲しいけど
年下彼は・・・うーん・・年上だったら良かったな。

AMNESIA CROWD--------------

なんと新キャラ登場?!!!!!!!(゚ロ゚屮うぉぉ イケメン。

ルカ CV.細谷佳正さん
 
誰??と思って調べたらスト☆マニの部長さんのお声でした(わーい。

新システム「suspense」について書かれていましたが
本編では描かれなかった出来事って、
結構主人公悲惨な目に合ってるんですね・・ヾ(´゚Д゚`
記憶ない上にこんな閉じ込められて・・・・。

ふふ、トーマが病んでくれるなら絶対suspenseですよね。
甘いトーマもいいけど、やっぱりちょっと病んでくれたほうが
うれしい^^。


そしてそしてキター

ストラバ2------------------

声優陣発表!!パチパチパチパチ


???


!!( ; ロ)゚ ゚



・・・・・・・・・って椎名(vc.岡本信彦さん)がっっっっっっ
・・・・・・・・・・・あの椎名がっ・・・・・・



攻 略 対 象
ですとっっっっっ???!!!!!!( ; ロ)゚ ゚


「セントルイス大学に通うTHE毒舌弁護人。以前よりも
Sっぷり・毒舌に磨きがかかっている。
守銭奴なところは相変わらず。」



夏恋でも萌え転がったのに、攻略させていただいていいのですか
いっちゃいますよもぅどこまでもそりゃしつこいくらい。
対象だからもちろん

椎名と三角関係とか、

椎名と倦怠期
とか、

椎名とラブバースト!!とか

そう言う事ですよね、そうですよね。美味しすぎるっ・・・!!




これはやっぱりも







---- しばらくお待ちください ---










夏恋で不完全燃焼だったのは、このためだったのかなー。
ヒロインちゃんと淡いひと夏の恋・・だって椎名も中3だったものね・・。
でもセントルイス大学に来たって事は
追ってきたのかな?来たけど誰かと時すでにおそし??
まぁその辺りもプレイすれば解明されるのかな・・・と。


声優さんたちですが



01_yamato_180x180.jpg

一本松ヤマト cv.島崎信長

02_makoto_180x180.jpg

二宮 真琴 CV.江口 拓也

03_kotaro_180x180.jpg

朝参孝太郎 cv.日野 聡

04_haruto_180x180.jpg

四谷陽斗 CV.高橋 広樹

05_kazuhisa_180x180.jpg

五十鈴 一久 CV.下野 紘

06_riku_180x180.jpg

陸・フェルナンド・ハビエル CV.小野 友樹



・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
また来たコレ 

CV.日野さん!!

しかも私の好きなキャラで!?

ひっ・・・ひ






---- しばらくお待ちください ---








もぅね・・・ていうわけでさ・・・
もぅ駄目なのよ・・完全に萌えすぎてどうしたらいいか分からな(ry

下野 紘さんのお声も聞くと(囁かれると)かなりヤバイです。

ところで「バカップル」の上の「ラブバースト」ですが、
すごいですね・・・あれ・・。

彼氏以外の男の子は目に入らなくなり、
二人きりの世界で甘くおバカな会話が展開します。

彼氏の背後にバラが咲き乱れてるwwww
って・・・

彼氏以外の男の顔 へのへのもへじかよ!!
いくら目に入らないからってへのへのもへじはいいぞもっとやれ。

ストラバは 快!も夏恋!も本当に、こういう要素が好きだったけど
2ndは、きっと製作サイドも はっちゃけて楽しんで作ってくれてるのかなぁ。
「ここまでしてやるー」って意気込みが伝わってくるような(笑)

関係ないけど、セリフだけだと五十鈴 一久くん好きそうです私。
はい、関係なかった。






Bs LOG 1月号から ストラバ2とか。





前に買ったんですけどなかなか上げられず。
とりあえず、
ストラバ2かっこよかったので。
テキトーにパシャ。




ツイッターアイコンとはまた違った感じでいいですね。
てか、川人さん上手すぎる・・・。/////



そ れ よ り も っ。
アムネシアクラウドの詳細が載ってましたが
なんですかこのイッキさん。






イッキ、なんでこんなにかっこいいんだ・・・。
しかもきーやんボイス・・・。
ヒロインちゃん、彼と一緒に住んで良く心臓もつなぁ。



気になる乙ゲー。ストラバがっっ

 

気になるゲームたち。
しっかし来年の春は懐具合がかなり壊滅状態に陥りそうな予感です。
どーするどーする。
とんだピンチだよヾ(´゚Д゚`。





180_150_ituki.jpg 
ノルンノネット。
ひさしぶりの遊佐さんのお声が楽しみ。
音楽も好きなので、はまれそうなゲームだけど・・
糖度はあるのかしら・・。ちょっと心配。


storm lover 2nd

ぐわぁぁぁぁ。・(*゚Д゚)・:∴ブハッ

むちょび様情報ありがとうございますーー^^
ティサーサイトがオーブンされていました。

イケメン達はこいつらだっっっ↓↓




これ、迷う・・・。
キャラ超迷うんですけど・・・・・!!
キャラ超迷うんですけどっっっ・・・・・!!

20日発売の B`sLogでは設定が発表されているんですかね?
今回は、澪くんみたいな癒しキャラはいないのかなー?
皆なんか、ひとくせもふたくせもありそうで(良い意味で)ヤバイ。
うぅぅ・・・年下キャラ・・・ブラコンの風斗くんみたいな
意地悪キャラだったらいいなー^^
何にせよストラバサイトでは詳細はもう少し待たないといけないみたいなので。
明日本屋行って来よう^^


こちらも2013年の春予定。



うたの☆プリンスさまっ♪


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

ただいま 絶対零度~♪毎日聞いてテンション上げまくってます。
カミュ・・・Σ(ノ∀`*)。。。なんだけど・・・
なんだか、一緒に聞いていた蘭丸が気になってきたのは
絶対気のせい。と思いたい。そそ、毎日聞いているだけだから。


カミュの
「愛と言う名の元で凍りついた恋の牢屋からー♪
 おまえは俺を溶かせるのか・・・?おーまぃぷれしゃす」
もいいんだけど
蘭丸の
「これからきっと もぅ少しだけガラじゃねーこと言うけど
おまえに会えて本当よかった いつでも そばにー♪」
にどきーっと。あんな見かけなのにね。
以前のうたプリ購入してプレイしようかと思ったけど
all starまで待ちます^^

これも2013年3月7日発売。


あとはブラコンBB・・・2012年から2013年に
伸びているんだから早々に発売して欲しいけど、
春だったらピンチ・・・。
アニメも気になるけど、アスキーのHPずっとトラブってるのかな?

アムネシアクラウドも来年だけど、いつ来るのかしら。
こちらもアニメ化で・・・でもアムネシアアニメ化って・・・。
緋色みたいに戦闘シーンもないし、どうなるんでしょ?
盛り上がるのかな・・・。



それと、
夏色のモノローグ。

クロックゼロを知った時に、このゲームも知ったのだけど、
2013年の春にPSPに移植されるみたいですね。
クロックゼロも(初めてゲームで)大泣きしたけど
これも感想読んでみると皆泣いたって書いてあるし・・・
ちよっと気になってます。
シナリオが良いんだろうなぁ・・・きっと。
余裕があれば、買いかな・・追加要素どこまでなんだろう・・。


ざっと今購入予定だけでコレだけ。
あとチラチラ気になるのはあるけど、きりがないから
目をつぶってます(笑)


とりあえず全部楽しみすぎる^^



購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
