

久しぶりにMAD作りました。

こんばんはー。
寒い日が続きますね。

気が付けばyoutubeのチャンネル登録人数が700人を
越えていまして・・本当にありがたい事です҉( *´艸`)。

ちょっとしたお礼・・ってほどの事でも (全くもって) ないのですが
何かできないかなぁ(´・ω・`)ゞとMADを作ってみましたww

ちょっw
なにこの俺得ww

川田まみ、大好きです。
なのでみんな好きになってくれればいいなぁと思いつつ・・。
動画はかなり落としてUPしているので悪いですが音は綺麗だと思うので
もし見ていただけるならゼヒイヤホンで音量を上げて、
聞いてみて頂ければ・・と思います。

もぅこの先MADを作ることは多分ないと思うのですが、
応援してくれる、してくれた全ての方に感謝を込めて・・・♪

いつもありがとう(*´∀`*)v






人気ブログランキングへ




AMNESIA CROWD LOVEトーマ&総合感想。

 

suspense
working(mini game + mini event) 
Love(After story + communication)
etc・・(orion + Trump)

の中から、Love(After story + communication) 
トーマの感想です。

ネタばれる可能性があるのでたたみます。
続きよりお願いします(*´∀`*)

» Continue Reading

AMNESIA CROWD LOVE イッキ&シン 感想



suspense
working(mini game + mini event) 
Love(After story + communication)
etc・・(orion + Trump)

の中から、Love(After story + communication) 
イッキ&シンの感想です。

ネタばれる可能性があるのでたたみます。
続きよりお願いします(*´∀`*)

» Continue Reading

AMNESIA CROWD LOVE ウキョウ&ケント 感想。

 

suspense
working(mini game + mini event) 
Love(After story + communication)
etc・・(orion + Trump)

の中から、Love(After story + communication) 
ウキョウ&ケントの感想です。

ネタばれる可能性があるのでたたみます。
続きよりお願いします(*´∀`*)





» Continue Reading

AMNESIA CROWD working感想。



suspense
working(mini game + mini event) 
Love(After story + communication)
etc・・(orion + Trump)

の中から、working
(mini game + mini event)の感想です。


スチル全部はフルコンプしてないんですが、
大体一通りはルートを回ったので感想を書いていきたいと思います。
と言ってもですね、
今回のこの記事は、前もって言いますが読む価値が全く無いです。



それでもいいよ!という方は・・・・
続きからお願いします(*´∀`*)。


» Continue Reading

AMNESIA CROWD suspense感想。

 





AMNESIA CROWD ようやくプレイ終わりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
はぁーーーーっ・・・長かった・・orz。
燃えつきましたよ・・本当。
新しいゲームやるたびに亀プレイになっているのは
きっと気のせいではないはずww

と、言ってもですね。キャラ分のスチル回収はしたのですが
その他の部分のスチルがまだポロポロ取りこぼしているの・・(*´;ェ;`*) 。
でも待っていたらきっといつまでたっても記事を上げないので
ここらで一旦打ち切り!!&感想上げていきますです。

AMNESIA CROWD 個別感想とゲーム感想になります。
ネタバレがあると思うのでたたみますよ。

以下続きよりお願いします(´・ω・`)ゞ



» Continue Reading

AMNESIA CROWD のんびりプレイしすぎてます。

 

こんばんはー(*´∀`*)お久しぶりです、はるあです。
ときレスフィーバー3回でスマホフリスビー。


AMNESIA CROWDのんびりプレイしていますが、
初めてぐらいの亀プレイです。

一応あと残すところはミニゲームくらいなんですが、
これがまぁ進まない・・orz

元々ちょっと チビキャラが苦手+ミニゲームに価値を見いだせない。
といったところがあったんだけど、ダブルでキタか!!そう来たか!!
しかも、スチル回収にはやらないといけないというねぇ・・・。

頑張って(というのもあれだけど)数日中にはフルコンプ予定なんで
そうしたらまた改めて個別感想を書いていきたいと思います。
あれだよね、サスペンスはBAD回収のために、
死んだり、殺されるためにあるゲームだよね・・これ。

あと、5月に購入予定のゲームはノルンを見送ったので
なくなりました。その間に、書き途中だったキャラの感想も
書けたらいいなと思います。

ワンド2--- ソロモン攻略&プレイ感想
黒と金----郁人感想
ブラコン(コミック)---6巻から
余裕があったら クロックゼロ再プレイ&個別感想

いま思いつくのはこれくらいかな。

ブログ記事アップはもぅ少しだけ先になります(*´∀`*)。
忘れられないうちに書かないと・・(涙)



-----------*-------------*----------
4/19~28
拍手   
19日 12
20日 4
22日 2
23日 8
24日 10
25日 12
26日 5
27日 3 
28日 13 頂きました!! 
しかし、すみません更新しなさすぎなのがばれますね・・。 


 

» Continue Reading

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
