

もったいなくてシチュCD聞けないとか(エスタの雑記仕様)


んー、こんばんはー。
ちょっとテンション低めで失礼しますよ。

10月4日はなんと!クールビーの発売日!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)。

(うわ、旦那の誕生日だったのすっかり忘れてた。
出張先から帰ってきたんだからケーキ位買ってやれば良かった・・←鬼嫁)

いや雑誌1つで何言ってやがんだ!?だけど今回はアレです。
はるあの大好きな梅さまのツイでですね。
トーヤのSSとエスタのあまーいCDがおまけで
クールビーについてくるって事だったので
買いましたよ!!

エスタ!エスタ大好き!!刺客萌えでヴィネもついでに愛してる。←

クールビーが何なのかも知らずに本屋へれっつらごー♪
そして表紙に伸ばしかけた手が固まりました・・。
ええ、私【腐】が少し苦手です。
(日野っちは別です。日野さんに罵ってもらえる・・
じゃなくてオラオラしてもらえるなら聞きますよ!!)

2歳の子を連れて、18禁&BLの雑誌を買うこの心境・・。
結構精神的に来ますorz。

でもいいの、紅い花の為なら白い目にだって
罪悪感にだって耐えてみせます。
息子よ・・こんな母を見てたくましく育ってくれよー(´ДÅ)

で、本来だったら
読んだ聞いたの感想を書かなくちゃなんだけど・・
最近増えたこのパターン・・↓。

もったいなくてシチュCD聞けません。

折角買ったんだから喜んで聞けばいいのに!!
聞いて、昇天してしまえばいいのに!!
と、思えど何故か押せない再生ボタン。バカですよね。

声優さんだって聞いてもらえなきゃ意味ないですよね。
分かってるんだけど、好きすぎて聞けないこの葛藤。
そして、梅さま好きすぎて読めないトーヤのSS。

何やってんだ、私orz。

皆さんはそんなことないですか?
届いたり買ったりしたらソッコー聞きますか?
ゲームだったらプレイするんだけどCDってなんだか
聞いたら終わりのような気がしてしまって・・。

実際はそんなことないんですよ!
気に入ったものはスマホに入れて夜寝る前にリピートで
何度も聞いたりするので聞いたら終わりじゃないのは
分かっているのだけど。

そんな理由から
最近買ったドッカレのCD。
そして、新選組の立花CVのCD。
ブラコンの予約特典のCD・・・
しらつゆの・・・

ああ、聞いていないものばかり増えていく(涙)

ドッカレに至っては聞かないなんてあり得ないですよね。
PCゲーとセットなのに。


何とかこの状況を打破せねばいかん。
エスタに会うために!!!(握りこぶし
来月からリジェのシチュCDもどんどん来るし!!!(汗

というわけで明日から。
明日から聞いていこうと思います。

やるやる詐欺みたいでいやだなぁ・・ボソ

-----------*-------------*----------
10/2~10/3 拍手 20 
 

ありがとうです。感謝。




» Continue Reading

越えざるは紅い花 PSP化~~~ふふふふふ



こんにちは(*´∀`*)。
すごい雨ですねぇ。

この情報が上がってからずっと書きたいと思っていたので
連続記事上げです。

今月末に引っ越しが迫っているので
あと何個か記事上げたらしばらく沈黙状態になると思うので
いまのうちにー!!

そして、最近のブラコン記事に沢山の拍手、ブログ村ポチ、
ありがとうございました(*´ω`*)。
みんなブラコンどんだけ好きなんだ・・・♪


さて。

 

※リンク先18歳以上ですよ。※

いやぁ、嬉しいです。
「越えざるは紅い花 2014年PSP化」発表されましたね。

梅さまが修羅場っていられたので
気になってはいたのですが、そうか・・( ´・ω・)・・・・嬉しい。

ということでたたみます。
続きよりお願いします。


» Continue Reading

どうでもいい(大参事??)雑記。(越えざるは紅い花CD)

 
はるあです、こんばんはー(*´∀`*)。

最近はですね、うたプリやってます。←こればっかりですみません
うたプリやって、ミステリアの感想書かなきゃなぁ・・なんて思いつつ
ゲーム入れ替えて、でもやっぱり気分が乗らずに
またうたプリをポチポチ歌いながらプレイする・・という日々です。
来週はアムネクラウドが発売されるので
それまでにはどうにかしたいと思っているのですがねー(;´艸`)。

先日10日は越えざるは赤い花のドラマCD発売でしたよね。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚またキャラに会えてすごく嬉しい。


私も予約していたので、心待ちにしていましたよ!!
さっそく朝一で届き、・・1日かけてゆっくりと聞いていたのですが。

今回はあれですね、BGM集というか音楽CDが1枚と、
ドラマCDが1枚。
ドラマCDの方は書きおろしはトーヤ、ウル、ナラン、ノールかな?
ドラマCDの方、トーヤルート45分もあって長すぎ・・(笑)
聞いているとあっという間なんですけどね。
容量が大きいらしくDVDなので音楽再生出来ないという・・(´-ω-`。

私のPCも自動で開かずに一瞬ドキッとしましたが
中から開いて聞くことができました^^。メディアプレーヤーの
設定どうなってるのかな・・。

どのルートも主人公の声無し、声あり、両方入っています。
私はR18ものは主人公のボイス機能はさっさと切る人なんですが、
ナァラの声だけは別!!!
ナァラの声が入って、さらに越えざる~の世界がもっと広がるような気がします。

一応全体を聞き終わった感想ですが、やっぱり声優さんたちの
素敵ボイスは勿論炸裂!!!!・・・・なんですが、聞き終わった後に
ちょっと甘くて切ないような印象を受けました。
「越えざる」自体が、シリアスなところも多いので当然なんですが
特に、ナランルートのナランとオーリのやり取りで「スレンの最期」の
様子が分かるのだけど、ここの場面はうううううっっ(*´;ェ;`*)と来ると同時に、
本当にスレンって素敵なキャラだなぁと再確認。

そして、トーヤの壊れっぷりは相変わらずでした^^。良くも悪くも。
「おかわりを所望する!!」には盛大に笑わせていただきましたが(笑)
cvさん、ちょっとトーヤ変わって来た気がするww

ボリュームも沢山で大満足♪

あ、それと、発売記念SS(ルジ)をシナリオライターの松竹梅さんが
非公式で書かれていらっしゃいますので、
ぜひブログの方に読みに行ってみてください。
紅花→noise→この愛は病に至ると梅さまのシナリオを
追ってきましたが、私は一生梅さまについていく所存です!!!(ノ・`∀・)キリッ


とドラマCD聞いて、車の中で音楽をCDをかけるためにトートバックの中に
CDを入れて・・・車のエンジンをかけると宮野さんの「オルフェ」がかかりまして(*´ω`*)。
えぇ、そのまま気分よく幼稚園の保護者会に行きました。

そして、ダラダラ役員決めなどをするために数時間拘束されたわけですが。
トートバックと幼稚園の道具を入れた鞄をですね、
椅子のところに置いておいたわけです。

私の下の子がまだウロウロするんで教室を出て廊下や庭に
様子を見に行ったりしていたんだけど、ふと教室を見るとですね。

同じクラスのヨチヨチ歩きの子供が私のトートーバックをあさり・・
「あ!!」と思った時には、手に越えざるのCDを持って・・・

CDを高く掲げて母さんのところにっっっっ!!
(みな大注目)

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ゲッ!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(声にならない叫び)

お母さんも気が付き「すみませーん^^」とCD返してくれましたが、
あの恥ずかしさはきっと一生忘れない。

いや、CDはとっても綺麗な絵だったんで多分わかる人は
いないと思うのだけど。。。ねぇ・・・・。

(むしろうたプリだったほうが死ねるレベル)。



-----------*-------------*----------
4/7~4/10
拍手 17 頂きましたっっっ

いつもありがとうございます
励みになります^^ 





越えざるは紅い花* ドラマCD発売記念バレンタイン企画。



越えざるは紅い花ドラマCD(2013.04.10発売)
「越えざるは紅い花~想いは永久に語り継がれて~」発売記念。
バレンタイン企画

キャラから貴方に、ホワイトデーに限定ボイスメッセージが届きます!
【受付期間】2013.01.12から2013.03.08まで

松竹梅さんによると、一言ではなくてちょっとした
ストーリーがつまっているとの事^^。

攻略対象の他に、エスタ、ウル、オーリまで!!!
オーリ結構人気なんですねぇ。
全員にチョコレートあげたいなぁ・・・
いやでもそれって、義理って事になるのかな?( ´д`)ぇ~
というわけで、エスタエスタエスタ
エスタとノールにチョコあげたいと思います^^。



*↓HOBIGIRLS
※会員登録が必要です
http://girls.hobibox.net/data/0214/

「越えざるは紅い花 ~想いは永久に語り継がれて~ 」ドラマCD
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=765735


越えざるは紅い花 クリスマスSS





 
t_suren.jpgt_sefu.jpgt_ruzi.jpg

越えざるは紅い花のクリスマス・スペシャル
 ショートドラマ




スレン、ルジ、セフ、エスタとのショートドラマを、
主人公の声あり・なしの2バージョンで楽しめます!
期間限定の特別配信なので、お聴き逃しなく!

とのことですよ!!
2012年12月24日~2013年1月31日まで。

エスタ・・・嬉しすぎる♪ヾ(・ω・`
ああっ、しかもエスタとチュー・・・・わわわわわ。
しかし、セラ様に囁かれているような気分にも・・(笑)
ってエロい!!!!!!! ////////////////////けど切ないっっ・・←どっち
ナァラの声なしの後に、声ありで聞くと結構面白いです。

スレンの物語では、文鎮ノールが出てきます。
もぅぜひぜひ聞いてっっっ 
あいつやっぱり変態だった! 5才相手に文鎮・・・


また越えざるのキャラに会えるのが本当に嬉しい^^


越えざるは紅い花 (R18) ウル&ルジ軽ぅく感想



t_toya.jpg



ウル&ルジ ルートはトーヤルートからの派生になります。

ウル感想↓

---------------------------------------------------------

従者として仕えてくれる少年。
明るく聡明で美少女にも見間違うほどの愛らしい容姿をしている。
気取らない主人公を好ましく思い、いつしか・・・

---------------------------------------------------------

少年のかわいい男の子なので、
攻略と言うよりは、淡い恋心の様子をサイドストーリーで
見ている・・そんな感じでした。
トーヤのbest endの物語の中に
少しだけウルとのやり取りが混じるような・・・。

トーヤとの情事の後・・廊下の物音に耳を澄ませばウルが。
突然降ってきた雨が心配で、と告げる彼は
どこか寂しそうで・・。

気になったナァラが、後を追うと 
目に大粒の涙を溜めたウルが佇んでいました。

理由を問うと、

「ではひとつだけ・・お願いがございます。」
「どうか・・お耳をふさいでいていただけませんか」
「え?」
「ウルの、最初で最後のお願いでございます。」

聞いて欲しいけれど聞いて欲しくない。
そんな複雑な心境を読み取って、
両手を耳に添えるナァラ。

自分に向けて、一つ一つ丁寧に話しかけてくるウル。

震える手が伸びてきて・・耳を押さえる手に重ねられる。
繰り返し同じ言葉を繰り返しているようで・・・
そして一本一本指を丁寧に剥がされて

「・・・もぅ、いいですよ」

瞬きの間に大人になったようなウルを見て・・
もぅ二度と語られないであろう言葉の重さを知った。

このシーン大好き♪

ナァラが一人の男性としてウルを見る事はないようだけど
ウルは心強い側近として、ずっとナァラを支えて守って
行くんでしょうね。


------------------------------------------------------------------

次は ルジルートです。

t_ruzi.jpg

周囲が花嫁争奪戦で浮き足立っている中、普通に接して来てくれる青年。
ゆったりとした雰囲気でめったな事では怒らない平和主義。
薬師と言う職業柄男女共に人望が厚く、時には仲裁役になる事も。

-------------------------------------------

トーヤルートからの派生ですが、
ルジは共通ルートからも登場していますね。
何か最初は優しくてどんなキャラかと思ったんだけど・・・
まぁ本当に優しかったww
あれー、こういうキャラって黒く豹変するかと思ったんだけど(笑)

トーヤの元で腐死の治療薬を開発している立場のルジ。
このルートでは、トーヤと結婚するものの彼は友人として
ナァラを扱っているようで、やんわりとルジの事を薦めるような
発言もちらほら。まぁ、内心はあんまり穏やかではないでしょうがね。

幼い頃、腐死にかかったにも関わらず生還したナァラは
ルジとともに薬の開発の研究の手伝いをするうちに
段々とルジの事が・・・。

王妃という立場上、気持ちを隠します。
ですが、お互い思いあっているのが分かり、一夜だけの・・。
薬も無事開発が終わり、ルスに女性を帰した後に
ルジがナァラをさらいにきて・・
一度は拒むナァラですが、トーヤの背中を押す言葉で
2人は新しい場所に旅立つ事に。
「友人であるうちに手放せてよかった」
トーヤの台詞がねww

後日談もシャルの御懐妊の知らせが届くとか
なんかほのぼのしてましたよー


ルジのルートは、なんか楽しかったです。
脱走を企てた友人のシャルが、地図を得る為に騙した
ナスラの男がルジの友人だったりして。

罪の意識のせいで、素直になれないシャルのために
みんなで、飲み会やったりしてるんですよねーww
結果的にはみんなカップルになってくっついたりするんですけどね^^。

アレは2回ありましたが。何かノーマルっぽかったです。
あぁ!彼チェリーくんでしたが、途中で
「分からなくて。ここは・・・?これは?」ってワザと聞いてきたりして
そういうのもまた恥ずかしいな!!としばし萌えw

変態やその他は他ルートに満載なんでね^^
これでいいかと。←何様

これで、越えざるは終了です。
それぞれ、キャラ萌え、中の人萌え、出来たので
大満足のゲームでした。
大人っぽい世界観も良かったです。
たまに年齢的に、学園モノとか辛い時があったりするしね(´=Д=`







越えざるは紅い花 (R18) トーヤ感想



越えざるは紅い花 (R18) 
トーヤ√感想です。

トーヤcv.皇帝さん。
今までプレイして来たゲームに彼は一度もなかったので
初めて聞きました。
かなりいい声ですよね^^
たっぷりと楽しませていただきました。
しかし、何故か私・・・彼の名前を帝王と覚えてしまったらしく・・・_| ̄|〇ううっ
書き間違えては修正していますがどーしたものか・・・。
なんだよ帝王って・・・(´゚Д゚`ボソ




トーヤ CV.皇帝

一年前に王座を継いだばかりのナスラ王。
故父王の遺言に従い、一族を絶やさぬ為にルスより
多くの女性を攫ってくる。
しかし同時に「ナスラ選択方」を定め、女性への暴行を禁じるなど
前王とは違った方針を出し、何とか女性たちの心を
守れないかと日々思案している。

--------------------------------------------------------------

さて、トーヤルートです。
彼のルートからは、ルジとウルのルートが派生します。
トーヤはネタバレと言うか、物語の核心が語られそうだったので
一番最後にしたかったのですが・・・ルジとウルがいたので仕方なく。

まぁそろそろ、あの明るく優しいトーヤがそれだけであろうはずがない
というのも気になってきたので、ちょうどいいかとプレイ開始。

物語の共通ルートで、トーヤとの出会いは果たすので
(ナァラを攫った張本人は彼ですし)
個人ルート入ったところからです^^

シャルの脱走事件の場面でトーヤが。
「今からこの女を我が妃とする」

呆然とするナァラですが、このままだとナァラかシャルのどちらかが
知らない男に嫁ぐ(孕む)事になる。自分は腐死の治療の研究を
しているから、それに力を貸して欲しい。
勿論体を求める気もない。王妹と知っていて、この国をより良くするために
未来の為に共に、と。それを信じて「契約」を交わす2人。

んー、トーヤ王様なのに出来すぎな男ですヽ(´Д`
と言うところに、来たよ変態ノールww早速初夜の儀式をとにっこり。
しかも監察官の役目をノールにしていただけるみたいですよ^^。

苦肉の策でトーヤが用意したのは「衝立」。
花嫁の乱れる姿は見せたくない とベッドの端と端にいながら言うトーヤに
ノールもね^^
 「可愛い声が聞こえないのですが・・愛撫してますか」
焦る2人。

「おいっ、適当に喘いでくれ」
「ああっ、お前の中は最高だー!」 ←棒読み皇帝さんサイコー
「あ、あーん」

「彼女は乙女でしたか?恐れながら・・・
初めての女性相手にはもっと・・・とウンチクノール。
もっといい声が出るように手伝って差し上げましょうか?」

お前、喘ぎが下手すぎだぞ!(トーヤ)
ばれやしないかとハラハラする2人・・ノールを騙す為についにトーヤが
実践に^^ ナァラもいい声が出てきましたww
「演技だ、これは演技」と言いながらね。
ここの2人めちゃくちゃ可愛いですよーー

「終わりましたか?
どうですか?妃殿下。トーヤ様の物は・・
たっぷり中にそそい」
変態自重しろ。

その後、ナァラを残しあたふたと散歩へ行くトーヤ。
ふふ、若いからねどこに散歩に行くんでしょうねぇ彡(´∀`。
生殺しですものね、散歩ですよねええ分かります。


その後、トーヤと過ごすうちに
嫌いな臣下には冷静に氷のように対応できる反面、自由を満喫したいと 
子供のように無邪気な言動をする事があったりで、
ナァラはそのギャツプに多少の違和感が・・・。

そして、ナァラも、女たちを攫った行為を許してはいないけど
大陸の未来を変えたいと願うトーヤに賛同したいと。
それを聞いて満面の笑みを浮かべ「好きだ!大好きだ!!」って。
本当に何なんでしょうね・・王なのにこのギャップ。
どんな裏が隠されているのかドキドキ^^

このルートで、幼い頃にナスラに攫われて行ったナァラの
母の行方が分かります。
ナァラが眠れないときに母がしてくれたおまじないを
トーヤがナァラにした事で、トーヤの侍女がナァラの母だった事が判明。
ですがすでに腐死で亡くなっていて・・・。
トーヤにとってはその侍女はなくてはならない大切な存在だった。
運命的な2人ですね・・。出会うべくして出会ったような。

そして それを知ってからと言うもの夢で思い出す、
幼い頃に赤い花畑の中で会っていた、共に結婚しようと誓った・・。
男の子ーバヤルーの存在。

そして、トーヤは何かに取り付かれたように腐死の治療薬の開発に没頭。
見かねて心配するナァラにも八つ当たりして・・
「俺は格好悪いな・・・お前に好かれる要素が一つもない・・・」
「馬鹿、・・疲れすぎ」
「トーヤ。・・そばにいる」
ナァラが可愛くて仕方がないです^^

そしてこのルート、従者のウル少年が出てきますが
彼とってもいい子でかわいかったりします^^
短いですが、彼も攻略?というか派生ルートがあるのでね、
でもまぁそれは後ほど♪

そして腐死の情報についても何かをつかみかける2人。
実はナァラも以前、幼い頃に腐死にかかった事があったが生還した。
その時に忌まわしいとされている川辺の紅い花を食べた事を思い出します。
その川辺はルスとナスラを隔てる川沿いに咲いていて・・・。
花が腐死の薬のきっかけになると、トーヤに急いで話すと
トーヤの顔色が・・・。花を飲んだきっかけを話すうちに
バヤル と聞いた時に固まって。
その後、トーヤがそのバヤルだったと判明。

喜ぶナァラだけど、でもなんか違和感???
そしてここからチラチラとトーヤに黒いものが・・・ヾ(´゚Д゚`
薬師のルジの事でも・・・幼い頃の誓いの話を出したときも・・
毒薬作りが趣味ってくらいですからね・・・何となくね・・怖いよね・・

そしてまぁ・・・トーヤのそばにいたい、支えたいと願うナァラは
トーヤとアレ突入なんですがっ。
何なんですか、2人ともこの初々しさはww
こっちまでドキドキするっツーのまったくもぅイヤホンどこだよ。
口付けも初めてだと言うナァラに、トーヤが強く抱きしめ
→そのまま石化w血が出るほど唇をかみ締めている。

「少し待て、気を静めている」
「こんな状況で気を静める必要なんて・・・・」
「あまりにかわいい事を言うからそれだけで達しそうになった」
「達し・・・・・・・そっ、そうっ それはえっと 大変ね・・・ 」
・・・・。この2人ほんっと可愛すぎるww
でも何かトーヤ泣いてる・・・。愛し合ってるのに何か切ない雰囲気ですが
Hシーンではトーヤのスチルが一番良い気がします。
たまーに変なスチルあったりするけど、トーヤシーンのの見せ方は良いです^^


そんな幸せな日々の中ー、スレンからルスが攻めてくるとの情報が。
王妹であるナァラをルスに返そうと提案するスレンですが、
トーヤの様子がーーー。
自分の事を「私」と呼び何があっても彼女は返さない と。
トーヤさん情緒不安定すぎやしませんかね・・。
スレンに剣を突きつけて、ナァラに「愛される価値がない・・」と泣いてます。
泣き虫なんだからまったくもぅ・・・と再びイヤホ(ry

そして、どんどんナァラの夢に見る不可思議な夢。
トーヤの過去にリンクしてます。
ナァラのルスへの説得の
手紙もむなしく・・・動き出すルス国。トーヤも戦に出る事になり・・・。
もしもの事があったら、研究結果を守る事。
そして、他の男と幸せになってもいいと言うトーヤ。
実は幼い頃、ナァラと結婚の約束をしたのはトーヤではなく
「双子の兄のトーヤ」でした。
忌まわしき双子の弟は産まれた後、隠し閉じ込められ、兄の保険として
育てられ・・・。
そんな時、ナァラの母は専属の世話人として付き
トーヤに心を砕いてくれた存在だった、と。

やっぱりトーヤルートは物語の確信が詰まっていますね。
トーヤはただ一度だけ兄の変わりで出た外でナァラに会いに行き
そのまま恋に落ちて・・・その後、剣の練習中に兄を刺してしまったと。

全てを伝え終えた後、トーヤは戦に行ってしまいます。
呆然とするナァラですが、何か言いたいのに言葉が出ず焦っていると
従者のウルが近づいてきて。
「まだ愛していると伝えていない」と泣くナァラに、秘密の地下道の
隠し場所を示します。
ここから行けば、城外に出られる。殿下を助けてください。

そこで目にした光景はー
ルス王オーリとトーヤが戦っている場面。
ここの戦闘シーン結構かっこいいです^^

そして、身を挺してトーヤを守りながらオーリを説得するナァラも
愛していた許婚を奪われたルス王オーリの葛藤も
ナァラを守ろうとして矢に撃たれるトーヤも
どこからか駆けつけたwルスの女性たちも
(トーヤルートのシャルはいい奴だよー)
その女性たちをうまく誘導してくれたウルも
撤退してくれたオーリに・・・

もぅ全部感動・・・ヽ(TдT)ノ
オーリの「赤子の顔くらいは見せに来い。なんなら嫁にしてもいい」って
何か笑えないけどね(-"-

その後、薬は無事開発され、同盟が結ばれ・・・
川沿いの花畑には大勢の人が・・大規模なお見合いだってww
と言うわけで幸せbest endでしたーーー。

トーヤルートプレイしていて思ったんだけど
個人的には、真相が凄く気になって進めていたので、
キャラ萌えがあんまりできなかったかなぁ・・と思います。
素敵なんだけどね、cvも良いんだけどね^^。

病んでるところも好みなんだけど、はまりきらなかったと言うか・・。
でもすっごく良かった。
トーヤの脆さとか危うさがそこかしこに散らばっているので、
どんなendを迎えてもどこか切なさが残るような・・・。
またそれもいいんですけどね。


他のエンドは↓こんな感じで。

end「楽園」→

ウルが用意してくれた地下道を抜けると・・・すでにトーヤは・・オーリに・・殺・・。
オーリに無理やりルスへと戻される事に。
新しい王はスレン。
女たちは国に戻されたけどどうでもいいと、心も体も日々壊れていく。
「お前の夫は私だ!私の子を産め」とオーリに・・・あーぁ・・もぅヽ(TдT)ノ

心が壊れる音を聞いたーーーーで暗転。
↑これ、ぼかしてくれて本当に良かった! ここでオーリとのアレシーン来てたら
こっちも胸糞悪いよ・・・

自殺防止の鉄格子もはめられ・・・そんなときに風に乗って紅い花びらが・・。
____紅はトーヤの色だ。
その瞬間、賊が場内に入り警備が手薄に。
花びらはまるでナァラを誘うように漂い続け・・・「トーヤに会いに行かないと」。
外に出たナァラが追い続けると、そこにはトーヤが。
「一人にしてすまなかった。だから、・・・一緒に行こう」と微笑んでいて。
お互いに手を取り、一歩を・・・・。


うぇー切ない。
切ないけど、好きなBADでした。最後にトーヤが迎えに来てくれて
幸せにナァラも逝けたのではないかと。
まぁその後のオーリは悲痛でしたが。仕方ないよね・・・ヾ(・_・;)

その他BADはまぁ、足かせ・薬・監禁・モゴモゴ・なんかが出てきました(笑)

多分あれだね、ノールのBADとそんなに変わらない気が・・。
でも地下に監禁されていないだけトーヤの方がまだマシかなぁ・・
子供が出来れば城内なら歩く事も出来るみたいだし?。←!!
独占欲とか嫉妬とか突き詰めるとこうなるのかなぁ・・と。


トーヤの記事書くのに、一週間以上かかってしまった・・。
もぅ全然進まなくていっそ書くの止めようかと。
(o´Д`)=з 疲れた・・・

以上トーヤルートおしまいです。
次は、可愛い従者ウル書こうかなと思ってます^^





購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
