

サンラジオ・レジデンス (ブラコンwebラジオ)更新



サンラジオ・レジデンス ブラコンラジオ


★パーソナリティ
「BROTHERS CONFLICT」に出演するキャスト様が、
毎回交代で担当します!
2013年1月より毎月第4木曜日更新

★お待たせしました。
『サンラジオ・レジデンス』第3回、開幕です!

早くも、第3回を迎えたサンラジ。
今回のパーソナリティは、

朝日奈 要 役:諏訪部順一さん
朝日奈 光 役:岡本信彦さん

の2人でお送りします♪

との事です。
うおー光にぃと要なんてスゴイ組み合わせ♪
いつも思うんだけど、声優さんのキャラ入った時の
スイッチに鳥肌ーーーーー!!!!(*´∀`*)もへぇ~~

途中まで聞いたんだけど

ふ・・・・・、
ふたりともイケボ過ぎる・・・!!!///(〃ノ∇ノ)



ブラコン好きの方はぜひ♪♪


-----------*-------------*----------
2/26~2/28
 拍手20  3
いつもありがとうございます



» Continue Reading

サンラジオ・レジデンス(ブラコンwebラジオ)*追記アリ2




サンラジオ・レジデンス ブラコンラジオ <<<<


★パーソナリティ
「BROTHERS CONFLICT」に出演するキャスト様が、
毎回交代で担当します!
2013年1月より毎月第4木曜日更新

★第2回を更新しました!次回は2月28日(木)更新予定。★
※番組のバックナンバー配信は最新回のみです。
  お聴き逃しなく!

今回は、
朝日奈 椿 役: 鈴村健一さん
朝日奈 祈織役: 浪川大輔さん

との事です^^知らなかった・・・。
浪川さん漢字読めなさ過ぎで笑い転げましたwww。
本当?
マジで????
可愛すぎるんですけどd(・ω・*)っっっっ



ブラコン好きの方はぜひ♪♪

-------------------以下追記。

月刊シルフ3月号から、コミカライズ・
ブラザーズコンフリクト feat.Natsume 開始。



棗にホイホイつられましたww。イラストはウダジョさんではないんですけど
棗かっこよすぎるいい感じ。
これで、月刊誌購入が一つ増える予感( ´д`)~¥~~¥




ブラザーズコンフリクト Short stories(短編集) 
2月22日発売。

三つ子の高校生時代を描いた過去編をはじめ、
兄弟達の知られざるエピソードを収録した短編集。
光視点による書下ろしも必読!!

うぐぐぐ・・・ブラコンやるな。

» Continue Reading

お礼&BROTHERS CONFLICT *コンフリクトのメモ書き

 
10月は子供の幼稚園のイベントが目白押し。
運動会に芋ほりに遠足に・・
遠足なんて八○島シーパラですってーーーΣ(゜д゜)なんとっ
うらやましい限りです・・。


あっ 呟きついでにっっ
何と先ほどチラリと見たらブログ村の乙女ゲーランキングが
2位になっていました!   (でもきっと目の錯覚・・・)

のんびり更新して行こうと決めて、好きな事ばかり書いているブログですので 
ランキングは正直あまり気にしていなかったのですが←

こんな下手糞な文にもかかわらずに
ボタンを押してくださった方がいてくれた事にっっ本当に感謝です。
ありがとうございます!! ほんっとにありがとう(^^)ノ ←!!





ブラコンPPのコンフリクトが起きた時の様子。
これ以外にもたくさんあると思いますが、自分が確認
した分だけメモしておこうかと。



180_150_natsume.jpg


風斗ルート
風斗5 侑介とデート場面でマンション前に風斗が現れる。
→そのまま侑介とデート
侑介とお泊り 風斗が現れる(険悪モード)。
→そのまま侑介とお泊り

---------------------------------------------------
右京好感度5 光好感度上げてる最中。
光とお泊りしようとしているとヒロインの電話が鳴る
「ふぅん、俺だけじゃないんだ・・・?(光)」
→そのまま光とお泊り

電話の相手は分からなかったけれど
光が電話を変わり「泊まるから」と切った感じ。

---------------------------------------------------

雅臣ルート
雅臣好感度5 要3or4?

要とお泊り 雅臣に見つかる「ちょっとショツクなんだけど・・」
→要とお泊り


---------------------------------------------------

基本的にBBキャラは動かないんですよね?
光の時の電話は右京だったのかなあ・・・?
また確認しなきゃーーーーorz





BROTHERS CONFLICT PP スチルコンプ@@;






今度ブラコンのイラストノベル 大人買いしてやろうとたくらんでおります(笑)。


でも これ見てみると↓
http://sylph.dengeki.com/special/bc/

コミックでの押しキャラって・・・
ホクロの感じからして・・・・棗?????
マジで? なんで なつめ なんだろう。
でも確かにあのキャラが本気出したら、萌え死ぬかもね・・。
とりあえず、はやくBB発売して欲しい^^


TVアニメ化も楽しみ!!
そういえばアムネシアもアニメ化だし・・・
ストラバの2もどうなるのか・・・・
もぅいや 楽しみすぎるww

これでclock zeroのFD出てくれれば言う事なし。
どうかーどうかー(切実。


BROTHERS CONFLICT PP スチルコンプ@@;


何でこんなに嵌るのかって位好きなゲームでした。
その家族設定ありえないよねっ彡(´∀`; て、突っ込みは置いといて。
(小学生が一人でマンションの一室に住んでいるとか)
キャラが11人もいても皆それぞれ個性的で。
声優さんも豪華だったし、キャラ萌えできました。

弥くんが大人になったら、すごいいい男になりそう。
光にぃさんも言ってたけど、周りにお手本だらけだしね
良いも悪いも。イイトコ取りの性格で成長して・・・梶くんボイスだったら
あぁだめだ。想像だけで ブラコンやばい。


ようやくフルコンプしました♪

途中に色々なゲームに手をつけてしまったので
遅くなってしまったけど まぁそれはいいとしてヽ(´Д`

家族の 「雅臣と弥との添い寝」差分と
「風斗と侑介のアイスクリーム」が開かず・・・

雅臣3  弥2  家族度木曜日のth文字あたりでやっと開いたっ!!
家族度が足りなかったみたいです。
やっと開いたスチルは・・・・
弥くんが寝た後に手を握って2人で話していたスチルでした。
いい感じジャン^^ってニヤニヤしちゃいました。


そして風斗!!!!
スチル回収のためにグルグル回りましたが
もぅ好きすぎてつらいwwww
しかし作業ゲー・・・orz 途中で挫折しかけたよ。
一気に5周以上したけどあきらめないで良かった。

侑介の好感度を上げていったおかげで
ヤキモチ焼きの風斗堪能できたし大満足♪
デート待ち合わせ場面に割り込んできて
「あとでたっぷり泣かせてあげるからね」とか
侑介の部屋に泊まりに行こうと部屋の前で話しているところを
目撃されて取り合っているところとか・・・あぁぁぁ
いい男の嫉妬は いいよね・・・(涎。

侑介と風斗のアイスクリームのスチルは
ほんっとうに泣かされた。
出ない!!

侑介 5 風斗 5 家族度はもぅ最後はmax近くまでw。
3月以降のイベントフラグは好感度あげず。
(半ばやけくそで)一週間全部一人ゲームという生活・・・・

!!!!!!!ひっ ひらいたーーーーーー@@!!!!!!!!
家族度が足りなかったのか!!!!


alice0004.JPG


そしてそして、スチルコンプで
家族シーン ラスト一話が開きました。


【彼の想い】
ぐっすり眠るヒロインに・・綺麗な手が添えられていて優しい声^^
リスのジュリの擬人化キター━━━━(゚Д゚
神谷さんのお声は本当に素敵♪

ジュリもストーリー作ってあげて欲しいな^^

ほんっとお疲れ様でした・・私。


BROTHERS CONFLICT BB ギャラリー更新♪


オトメイトさんチェックしてみたら
BROTHERS CONFLICT BBギャラリー更新♪
さっそく見てみましたよ^^。


 

って・・・ーーーΣ(゜д゜)

なんか祈織のスチル
なんかなんかなんか病院っぽいんですけど・・・。

この間 →BROTHERS CONFLICT 祈織キャラCDって。でも
書きましたが、・・・。
病んでるんじゃなくて・・・・

ストラバの立夏みたいなことにはならないよね?
もぅそういう設定なしだよね?

いやでも、PPでもそれっぽい伏線はなかったし・・・
雪が降るとおかしくなるってCDでも言ってたくらいで・・・
その程度だったし。←

あ、そっか ホラPPの時も 梓も頭痛いって倒れて一ヶ月入院してたし?
そっちの設定か?
もしかしたら、風邪で肺炎とか?

あぁ、違うか 

最近調子が悪いから人間ドック受ける
設定かなんかとか
なんだそうかよし分かった。

・・・・ねーよ・・・orz

ヾ(´゚Д゚`ハッ!!!!!
漫画????漫画読めばいいの?

BROTHERS CONFLICT 祈織キャラCDって。



BROTHERS CONFLICT passion BLUE・・・・。
発売日がこっそり伸びてる・・・ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まぁ今年中に発売できるのか疑問だったけど
楽しみにしてるんだから頼むよ・・オトメイトさん。
しかも こっそりっぽく伸ばすのは勘弁だよぉぉぉ。

というわけで13年のいつなんだろう。
それすらまだ???彡(´∀`
誰か情報をーーーーー。


youtubeで、色々観ていたら
BCのキャラCDアップされている方がいらっしゃいました。
ありがたやー。ありがたやーーーー。ほんっとありがたい。


→ 以前、鳥海さんのCDをアップしたら著作権で引っかかって
  ペナルティくらってから小心者な私彡(-ω-;)彡。


ほとんど全キャラアップされていたので聞いたんだけど
Blueキャラは聞いていて楽しかったですね。
攻略済みのキャラはなんとなく分かるけど、
Blueの人たちは分からないですもんね・・・・

で、びっくりしたのがblueキャラの祈織くん!!(cv.浪川大輔)
おっとりした感じで、人あたりがいい優しい人だと思っていたのだけど
いや、そうなんだけど、(多分中の人の声にも影響されているけど)
そうなんだけど。そうなんだけど。

時々ちらちらするものが何だか怖い・・・。

あのキャラって病んでる設定なの????
そんなキャラがブラコンにいるなんて・・・・?
どこかのキングそのままかと思ったよ!!(゚Д゚;o)


抱きしめて・・・。
「どんな事があったってキミの事は僕が守ってあげる」
「だがら怖い事は何も考えなくてもいいんだよ・・・」※付き合っていません

特に何あの・・・・・教会での祈織。

祈織が幸せになりますようにと祈るヒロインちゃん。

「僕にはもぅ・・・・キミなしの幸せなんて・・ないのに・・・」
「それなら僕も祈ろう・・キミの幸せを。そして・・キミと僕が
永遠に一緒にいられる事を。
死ですらも分かつ事のないように。」※付き合っていません

「雪が降り出すと厄介だから・・」とつぶやく祈織。

「雪が降ると・・・・僕は・・・僕を保てなくなるんだ・・・・」
※声が完全に病んでます。
そして、しつこいですがこれはブラコンのCD。



「手を貸してごらん。ごめんこんなに寒い思いをさせて。
・・・しばらくこうして・・僕の手のひらとで・・温めてあげる・・(囁き声)」

「今日の事はずっと忘れられないな・・・僕が生きている限り・・」
※もはや付き合ってしまえ

あなたほんっとうにキングじゃ(ry


もぅブラコンでこんなセリフ言うキャラに会えるなんて
思ってもみませんでした。
どうしちゃったの、ミッション系の学校行ってると
言葉が神がかってくるのw
しかもずっげぇいちいちセリフが重い(笑)
絡め取られるように落ちて行きそう・・・


blueでは梓か棗どっちから攻略しよう~~~~~////なんて
思っていた私を引っ叩いてやりたい ・・・・

こんなに良いキャラがいたなんて
祈織にスライディングで土下座。



上のシーンが気になった方はyoutubeで検索♪
あえてリンク張らないです。
↓↓
BROTHERS CONFLICT キャラクターCD Vol.3 (Track 8-10)


と言うわけで、もっと発売が楽しみになってしまったよ!!
早くーーーーー^^。


BROTHERS CONFLICT PP プレイ後感想+他キャラ。

 


BROTHERS CONFLICT PP プレイ後感想+他キャラ。

あとスチル数枚でフルコンプですが
その前にすこし全体的な感想をもぅ一度。


burakon10.jpg


*すっっっごく楽しかったです。
キャラによって糖度の差はありますが、ピュア組、エロ組w
年下、年上、どの√もすっごくキャラが個性的で楽しいです。

OP、ED、BGMも良かった。
特にOP/EDは↑の2人が歌っててめちゃくちゃうまーい^^


シナリオ自体は、一年間のイベントはどの√も変わらないけど
内容も少しづつ違うし、週末のデートも数パターン、
お泊りイベントも好感度のハートの数によって内容が変わったりするので
飽きる事はなく、最後までいけると思います。


ただ、一週間の予定を前もって決める(誰と何をして過ごすのか)作業が
後半少しめんどくさく感じました。

どうしても、3月あたりが特に・・・
でもキャラ萌え、声優萌え、どちらで十分乗り切れるかとww

攻略順は

椿→雅臣→風斗→椿(+梓+棗)→要→光→昴→侑介でしたが
もぅどれからでもオススメです。

かなり作業に最初は戸惑うと思うので
綺麗に進めたい場合は攻略サイトを見ながらの方がいいかも^^
自力だと数周はプレイする事になると思いますww
あと、選択肢に入るとセーブが出来ないので
慣れるのではこまめにセーブをしたほうが良いです。

今回はpinkですがBlueのキャラ達がまた個性的!!
特に、椿ルートだと梓が絶対に絡んでくるのですが
私が鳥海さんだいすきってことを置いておいても、
すっごく攻略したくなるキャラでした。

梓(や、blueキャラ)は、お泊りやイベントは出来ませんが
週末デートは出来ます。たかがデートなんだけど
「2人になれるところ行こうか」とかセリフだけだけど キュンキュンしましたww




pink側は元気な人たちがたくさんなのかな。
私は落ち着いたBlueのキャラ達に結構惹かれたので、pinkキャラ攻略後は
blueキャラ達とのデートを楽しみました^^
発売が楽しみです。

かなり甘い事も言ってくれるし、デートもお泊りもできるし
のんびりと進められるゲームでした。
好きな声優さんが出てる、とりあえずこのキャラ気になるーなら
オススメですよ♪



最後に↑ 椿&梓endのスチル。
あぁぁぁぁ、このあと、どーなるのかすっごい気になる・・・・ww


購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
