

*お知らせ(常時TOP)

*お知らせ(常時TOP)

ご訪問ありがとうございます。
拍手なども励みになっています、いつもありがとうですv
FC2以外のweb拍手10月~5月まで 21拍手頂いてました。
ありがとうございます。

ブログ記事の更新は滞ってますが、基本乙女ゲーマーさん
は、いつでもウェルカムです!
ツイッターの方には毎日何かしら
呟いてるのでもし良ければ
声かけて下さいませね(。^ω^。)色んな萌え話したいです。


2016/07/15

十鬼の絆終了ー!長かったー(涙)ずっとやってた
気がする……。FDやるかどうかはまだ未定です。
次からはガーネットクレイドルの予定。
今vitaで昔を思い出しクロックタワー2をやってる
のだけど両方をポチポチと進めていきたいと思います
シャキーンシャキーン!!



2016/05/30 new02-21b.gif------------------

ご無沙汰してます。
ブログ記事を1件更新しました。

この先プレイしたゲームの感想を載せる更新をするかは分からないけど
やったゲームはカテゴリにどんどん追加して行きます。


A HAPPY NEW YEAR

とた28891

あいのうた (R18) 同人ゲーム すごくお勧め。

youtubeを見ていたらおすすめに出てきたこのPV。
見てみたらすごく綺麗で、早速公式に飛んでダウンロードしました。
ぜひ見てみてください。




脱帽です。
攻略人数3人。
初回共通から一人終了までの時間3時間程度。
各ルートはEND2つ(HAPPY&BAD)。
選択肢も少なく絶対に目的地に迷わずにたどり着けます(笑)

そして今回私が感動したのが、この絵の綺麗さ・・・!!!
スチル数は全部で50枚程度でしたが、どれもうっとりするくらいの
美麗さでした。
同人ゲーでしかも18モノでここまで綺麗なのって珍しくないですか???

イラストは小島きいちさん、なので綺麗なのは当たり前ですね^^
乙女ゲーム好きな方なら御存じ ビリーバーの方です( *´艸`)。

個人的に私が青味の強くて発光・オーバーレイを多用したイラストが好きってのも
大きいのですがもぅプレイしながらうっとり・・・♡

短いストーリーなのであらすじ紹介などは避けますが、
TL要素の強いサラリとしたエロス、その割に萌え爆弾沢山・・・!!

妖精との異種間
従者
兄と・・・
DT


このキーワード好きな方はぜひ!!プレイしてみてください。
とくに

従者が突然執事眼鏡のオプションをつける。
DTくんが慣れ出したら突然Sっぽい絶倫になる。

はもうねもうね((ノェ`*)っ))タシタシ

あー・・・幸せでしたww

久しぶりの更新が18禁ネタで申し訳ないです、ほんと(*´Д`)

ではではー。


残暑お見舞い申し上げ〼

arata.jpg



こんにちはー。

会う人、遇う人、全員に言ってますが

暑いですね。

体調はいかがですか。
大丈夫ですか。

子供が夏休みなのでストレス溜まっています。
宿題も見なければいけないし、宿題以外にも勉強見ないといけないし
こっちがゲームやると子供も一緒になって始めてしまうので
それを怒るわけにもいかず、
結局ママのゲーム自重

ストレスたまる。
の悪循環です。

ほんと夏休み早く終われ。
イイから今すぐ終われ!!!
と母にとっては拷問の日々です(*_*)。



それはいいとして。


最近のゲーム状況などを。

ガーネットクレイドル。
……挫折しました。。゚(゚^ω^゚)゚。
あのヒロイン無理でした。
ヒロインちゃんを受け入れられればすっごく楽しいゲームだと思うんだ、本当に。
攻略キャラも世界観も良いし……。

うーん、残念(涙)

あとですね。
PSストアでセールをやっていたので、
以前やったTYBを改めて2本落としました。

スーパーミントとダークチェリー。各1000円。

やっす!!!╭(´◉ω◉)╮


(ちなみに花咲くまにまにもセール価格です。
8/1~8/31までPSストアで。
詳細はこちら  http://5pb.jp/games/sale  )


PSPで中古買おうかとも思ったんだけど
ソフト入れ替えるの面倒だし、落としてすぐプレイできるのはいいですね。
終わったら消して、やりたくなったらまた
インストして最初からやれば良いわけだし??

ん。やっぱり面白かったです。
そして改めてハマーの素晴らしさを噛み締めました(笑)
すごいですよ、あのキャラは絶対に
諏訪部さんしか出来ないですよー。

ハマニバルでハマーとライドオン!
楽しみました。一歩間違うとストーカーで病んじゃう感じもたまりませんねぇ。
そのあたりは以前感想書いたかな?
なんだか良く覚えてないですが(笑)

気になってる方がいたらこの機会に是非!
プレイしてみてくださいな~。

あと、たまたま行ったブックオフで
VitaminZ&FDが各500円だったので連れてきました(。^ω^。)。

XとRがめっちゃ楽しかったのだけど、試験のめんどくささがネックでして……
改めてZやってみて、お!?今回は案外めんどくさくないぞ?とサクサク進めてます。
とはいえ、周回必須なビタミンなのでねぇ。

8月予約してる新作ゲームまでには終わればいいけど……


無理かなあ(>︿<。)。


8月に入ってからすでに4本購入。
これから3つくらいゲーム来るんだけど、大丈夫かなあ。
積んでるのも沢山あるのに~。

まあ新たに積んだり、やったりで、今年中には
終わればいいな。


皆様も体調には十分お気をつけて
素敵な萌えライフを送ってくださいね。
ではでは またね。

購入&プレイ予定
*-tetrascopu
------------------

↓積み中↓
アルカナファミリア
アルカナファミリア幽霊船
二世の契りFD
裏語 薄桜鬼FD
レンドフルール
絶対階級学園
Vamwolf Cross
プレイ済感想UP未定
プレイ済ですが感想up未定or途中

スタスカ秋after
華アワセ~姫空木
忍び恋うつつ
薄桜鬼
薄桜鬼 随想録
薄桜鬼 遊戯録
緋色の欠片&FD&蒼黒の楔
翡翠の雫
ウィル・オ・ウィスプ
スクールウォーズ卒業戦線
vitamin X
vitamin R
CLOCK ZERO
ときメモGS3
TOKYOヤマノテBOYS ダークチェリー
TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA
TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
蝶の毒 華の鎖
蝶の毒 華の鎖 幻想夜話
ワンド2FD
いざ出陣!恋戦
デスコネクション
三国恋戦記
三国恋戦記FD
ヒイロノカケラ
ヴァルプルガの詩
ディアラバDF
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるあ

はるあ

Author:はるあ
2014年5月にjugemからお引越ししました。
記事内のリンク(主に別記事への
リンク)作業が追い付いていない
ので、お探しの場合は右上の
検索フォームをご活用ください。

乙女ゲーと声優さんが好き。
柿原さん/宮田さん/森川さん/
櫻井さんあたりに萌え叫びます。
特にカッキーに発狂ぎみなので
カッキーキャラは
感想記事がおかしくなります。

プレーリードッグやジリスに激萌え。
今は後をついて歩いてくるモルモット♂を溺愛中。


Twitter @harua355

Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ






最新記事
月別アーカイブ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
ブロとも一覧

月虹GATE

続・乙女でもいいですか?

萌えの掃溜め

趣味は(乙女)ゲームです。

今日も幸せBLOG♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
counter
このページのトップへ
